Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





びっくり

剛君の独演会の招待状?メールが
先ほど届きましたね

本当に びっくりです
でもいろいろな事をしてくれるのは
嬉しいですよね

行きたいですが
現実にはとても
参加できる日程ではないので
おとなしくしていたいと思います

独演会の日も
素敵な時間が流れますように




なんとも

気まぐれすぎな
久しぶりの更新です~

今日はお出かけの予定だったのですが
急遽変更になったので
明日の予定だった
年賀状印刷を済ませました

今年は
パソコンを新しくしたので
住所登録もしないとでしたので
思ったよりも
大変な作業でした!

とりあえず 
我が家用と自分用の印刷は
完了しましたので
明日以降に
足らない分の年賀状の買い足しと
お子さん達の印刷のみです
これで何とか 年始に年賀状が届きそうで
一安心です

昨日は
キンキさんの大阪コンのチケが届きましたね
我が家にも届きましたよ~
久しぶりのクリスマスコンに参加予定です~

去年行けなかったので
少しぐらいお近くで見れたら~
なんて期待しましたが
お空のチケが届いてしまいました(^_^;)

きっと今年は
剛君のソロライブで
運を使い果たしたのね(^_^;)

仕方ありません
でも どんな席でも
楽しいコンサートにしますよ~~

後一週間
お家の用事も着々と済ませ
心置きなく楽しみたいと思います



一日

今日は
一日中 メールの着信音を
ドキドキしながら 
待ちわびていました

もちろん
今日から当落発表の可能性があるだけで
今日メールが来ると
決まっていたわけではありませんが
なんとなく 
今日メールが届くと信じていましたので
一日中ドキドキしてました

お昼過ぎに
キンキさんのアルバム発売情報なども流れ
やっと決まったのね~
と嬉しくなったりもしましたし
ちゃっかりと 
キンキさんのアルバムの
予約をしたりしてましたが

先ほど
待ちわびたメールが届きました

少し 隠れます


続きはこちら >>


昨日は

昨日は 
平安神宮ライブのチケ到着指定日でしたね
無事 我が家にもチケ 届きました~

薄い紫色で
かわいく少し水玉模様になっていました

とりあえず
当たっただけでも幸せなので
当日は楽しく 
幸せな時間を過ごしてきたいと思ってます

でも 思っていたよりも早くにチケが届き
びっくりしました

そんなこんなで
昨日
ご一緒する友に連絡しましたら
返信にお孫ちゃんのお写真が
添付されてました~
やっぱり かわいいですね~


奈良

先日
奈良観光に行ってきました

結構思い付きで行ったので。。
いえ 予定はしてたのですよ
ただ 
何時決行すか迷ってっただけで(^_^.)
でも 結局 どたばたで決行したので
あまりゆっくりと
奈良観光できなかったのですが

それでも
奈良の大仏さんを見て
奈良まちを歩いて
カナカナさんに行ってランチして
後 春鹿さんにも行ってきました(#^.^#)

念願の?
「春鹿グラス?」を購入して
店主とちょっとおしゃべりを楽しみ
(あんなに気さくな店主だと思いませんでした)
ほんの少しでしたが
楽しい時間を過ごし
春鹿を後にしました

ただ心残りは
試飲が今回も出来なかったこと(^_^;)
あの小さなグラス欲しさに
試飲をしたかったのですが。。
車で行っていたので
断念しました
(当たり前ですね)

でもね
久しぶりに 私の運転で高速に乗り
奈良までの片道
2時間30分ほどの運転は
本当にくたくたになりました

おまけに 
もっとも行きたかった 
薬師寺には今回も行けなかったのです(^_^;)
なんておバカな結末でしょう。。

実は私の車
いまだにナビ付けてないので。。
薬師寺の正確な場所がわからず
行けなかったの。。
あぁーー
何時になったら行けるかな

今度は電車で行って
薬師寺に行くんだ~~!!




Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

