fc2ブログ

Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。


堂本兄弟

「堂本兄弟」の始まり
ハーフパンツの剛さんに
目を奪われ
なんで お髭にあの帽子で 
可愛いんだい きみは!!

一問一答の最初に
ハイテンションで 倖田さんに
突っこむ光一さんに
「何処にそんなエネルギー残ってたん 
 びっくりするわ」
と 剛さん
そうね 確か3本目の収録ですもんね

所で 今回は
ピュア系で 
清潔感と恥じらい
でと お話する 倖田さんに
「何処が?」の質問は
光一さんだけのお声では無かったのか
確かに さばさばとよくお話しますのでね
このイメージとは 少し違いよな。。

そして 何より
剛さん どうやったら
サボテン枯れるのかしら??
と TVの前で 突っこんでしまいましたよ

最終 倖田さんの
「モテるのはしゃあないですよね」に
光一さん
「ホントねモテないですけど
 どうしたらいいですか」と 聞いちゃったよ

追い討ちをかけるよに
剛さんにも
「僕が言うのもなんですが
 光一くんね
 モテないんですよ」
剛さん あなたが言うと 説得力ありすぎ?
なんて 楽しく見てましたら

最終の 数秒で
深キョンにまで
光一さんの モテない原因は
「(光一さんは)聞き上手じゃない」
と言われてましたね
確かに 聞いてくれるというよりは
ずっと お話聞かせてくれてる
感じですもんね

えっと ゲストさんのことを少し
隠して進みますね




昨日の 「堂本兄弟」
ゲストが 倖田來未さんでしたね
なんともタイムリーなゲストさんで
本当に
いいんだか 悪いんだか 悩みますね

ただ一人の女性としては
あの 発言は 不謹慎で
許せない物はあります
でも ここまで 大きな問題になるとは
正直 不思議かな

(だって 夜中の番組って 結構 それは どうなの? 
 ってこと お話してたり しません?
 なので)

ネット社会って 恐いな
と 実感する 瞬間ですよね

それに 今からのPRを自粛するのならば
収録済みも 流してたら
意味ないよね なんて思ったりする
いいだけPR終ってから 
自粛されてもね
なんて 
私の考えは もっと きついのかしら?

でも やっぱり 
傷ついたと言うか 不快に思った方は
今 倖田來未さんを 
TVで見たくない訳であって
今の彼女を 自宅謹慎にするよりは
今流れてる物を なんとか した方が良いのかと
思ったりもしましたが

でも
収録の済んでる物を 
流さない事の 難しさなのでしょうね

ただ 彼女の自宅謹慎は
そこまでしなくても いいんじゃないのかな?
とは 感じてます
ちょっと 攻められすぎかな?と。。

ただの 私の 独り言でした
失礼しました

スポンサーサイト



<< なになに  TopPage  えへっ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://natraltsuyomiyuki.blog54.fc2.com/tb.php/495-c3e5b8e1




Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.