fc2ブログ

Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。


そうそう

そうそう
J Web でNEWSの山下クンの日記に
剛くんのお名前が~
メールしたくなる 後輩がいる事も
メールしてもらって 喜んでくれる 
後輩がいる事も ささやかではあるかも
しれないけれど 素敵なことでよね

エンドリさんライブが始まって
嬉しくてしかたないはずなのに
テンションが上がりきらない。。。
理由はわかってる。。
レポ読んでないから
参加してないから
他もろもろ 事情もあるんだけど

実は 娘が 軽く 接触事故にあって
でも 娘は 全然元気で 
少しの怪我ですんだんですが
だから のん気なのかも知れませんが
救急車とか警察を 呼んでたので
後の処理って 言うんですか。。
保健とか 手続きとか。。
いろいろとね あるんですね
でも それは仕方の無いこと
でもね 正直 悪い方ではないと思うんですが
お相手の方と 娘が会うのは
恐がるというか 不安がるので
正直 来ていただく日は 
憂鬱なのです。。

レポ 読まないのは
自分で決めてること
それがね 剛くんが大切に作り上げてきた
今回の ライブをね 心底楽しめると
自分で 思ってるから
間違えたこと してるとは 思わない
でもね 今! 現在!
剛くんの伝えたい 言葉が 
伝わってこない 現実が 
正直つらいです
やっぱり 我侭なこと
言ってるのかな。。

後 一週間したら 
また テンション上がってるかな??
「Mステ」の放送もあるし
次の日は 私の
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんライブ
参加ですしね!!
我慢 我慢
元気出さないとですね!!

スポンサーサイト



<< ズームイン!  TopPage  剛サクラ まもなく開花 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://natraltsuyomiyuki.blog54.fc2.com/tb.php/22-a57e294e




Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.