Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





今日は~

今日は 
キンキさんのシングル
「Time」の発売日でしたね~

ネット注文した私は
CDが届くのを 
朝から ドキドキしながら待ってたのに
何故かまだ届いていません

だってね
昨日 発送メールが届き
朝から 配達中!
と なってたのよ!!
なのに
何故届かない??

だから
○○急便 嫌いなんです
この間も 時間指定した他の配達物は
時間内に届かないし
どうなってるんでしょうね
この宅配業者。。

なんて愚痴ってしまいました

明日には届くかな


あら~~

『KinKi Kids 2010-2011
   ~君も堂本FAMILY~』
LIVE DVDの発売が
決まりましたね~

このライブは行きたくて
でも いろいろとあって
結局 参加できなかった
コンサートなので 
なんだか 
発売が決定して
嬉しいです


帰宅

ただいま
おとなしく帰宅中です

グッズ購入に向かった
奈良の地でしたが

かなりの時間並びましたが

結局私達の所まで順番が廻ることなく
全て完売してしまいました

毎日完売だったので
多少購入出来ない覚悟はしてはいましたが
やっぱり
悲しかったですね

でも
仕方ないので
気持ちを切り替え
ならまちを観光して
友達と
たくさんお話しをして
帰ってます

とても充実して
楽しい1日でした

奈良には
たくさん行きたい場所があるので

また
ゆっくりと
訪れたいと思います

追伸
今日お会いした
友さん 
お持ちいただいた
プレゼントありがとうごさいました
自宅で開封して
しばらく 
眺めてしまいました(#^.^#)
○さんにも 
よろしくお伝え下さい
また お会いいたしましょう


出発

今朝
Coward
聞きながら
奈良に出発です

私のお出かけなのに
珍しくお天気も良さそうで嬉しいな

どんな1日になるか
わかりませんが

せっかく奈良に行くので
楽しく過ごしてきたいと思います


今日から

今日から
「十人十色」のライブが始まりましたね

今頃は 会場は
すてきな時間が
流れてるんでしょうね

これから 3日間
素敵な時間が流れますよう

今回はどんなメンバーさん達と
どんな曲が歌われたんでしょうね~

そして
行けなかった方の方が多いと思うので
是非DVDで発売して欲しいですね


先ほど

この週末の
「十人十色」の
詳細メールが届きましたね

今回はグッズ販売もあるそうで
剛さんらしい グッズの内容ですね

どんな感じのグッズなのか
楽しみですね

チケは当たりませんでしたが(^_^;)
グッズの購入をしに
友達と 
奈良に行こうと思ってます

剛くんの大好きな奈良に
剛くんを感じに
行きたいと思います

でも行こうとしている
日曜日は 
今のところ 天気予報では
奈良は 雨模様らしいですね


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

