Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





今日も

剛くんの
毎日の更新が
嬉しくて
切なくて

でも毎日のきみの
シグナルは
大切に感じてます


更新

本日も更新
「Love  Fighter」

ねっ 
剛くん 
頼むから

ごめんなさい。

なんて 言わないで

私も 自分なりに
まっすぐに
受け止めてるつもりだよ

きみのシグナル

いつも
まっすぐな気持ちを
ありがとう



ありがとう

最近 
毎日のように更新されますね

剛くんの
「Love  Fighter」

いろいろと
感じるところがありますが
やっぱり 最後の言葉に
胸が きゅん とします

うん 
私も 真っ直ぐに
きみを想っています

ありがとう


なんだかな。。

昨晩と今朝に?
「Love  Fighter」が
アップされましたね~

なんだか
とっても
心が痛みます

きみは
きみの言葉が届かない方にまで
きみの言葉を届けようとしてるのかな?
きみのやさしさが
きみの痛みが
心に刺さるようで
つらいです

でもね 
きみの言葉は
きみの思いは
ちゃんと届いてるよ
うん 少なくとも私には
そして きっと たくさんの人に届いてる

きみの 愛を 思いを
大切に 
そして なにより
愛しく感じています


今日は~

毎年この季節になると作る
いちごタルトを作りました~
じゃん


へへっ
見栄えはともかく
意外と美味しいのよ~
なんてね 
家族評価なので 
なんとも甘い評価なのですしょうが
美味しいと言われると
毎年頑張って作っています!

でも
いちごには少し遅いでしょう!
なんて お思いでしょう?

そう 少し季節はずれになるこの頃に
いちごを箱買いして 
いちごジャムとタルトを作るのが
毎年の恒例なのです!

そして
今年は なんと
2キロもジャム作っちゃいました(*^^)v
これがまた 
ジャムとコンフィチュールの間ぐらいで
美味しいのよ
ヨーグルトと ともに食べると
最高なのです(#^.^#)

これからは 残ったいちごと
このジャムを使って
しばらくは お菓子作りを楽しめそうです~
今度は
何を作ろうかな~


あら~

光一さんの舞台
「SHOCK」の福岡公演が
決まったんですね~

来年は福岡の後
関東でも 勿論開催しますし
かなりの 長丁場ですね

ところで
去年行けなかった。。
と言うか 
行くに行けなかった娘さん
来年は行きたいのかしら(^^ゞ

それにね 
福岡で開催が決まっても
ここからでは どちらも遠いのよね
となると 行くなら 関東よね

でもね
このチケなかなか取れないのよね

関東の申し込みが始まるまでには
考えをまとめないと。。

そうそう
剛くんの ツイッターが
久しぶりに更新されましたよ~



今日は~

「Love  Fighter」が
アップされましたね~

いろんな事書きたいような気もしますが
ここは 大人しく
剛くんの言葉に
耳を傾け 
やさしい気持ちで
ただ “ありがとう” と
このときを過ごしましょう

そう 剛くん
いつも 
穏やかな気持ちを ありがとう

そして 
久しぶりのブログ更新に
コメントをありがとう~

奈良での剛くんのライブは
本当に激戦ですよね

私も 奈良では 
一度も剛くんに逢った事がありません
一度で良いので
奈良で歌う剛くんを
見てみたいものです

キンキさんのライブも
剛くんのソロライブも 
(出来れば 参加できそうな会場で(^_^;))
開催されるの
楽しみに待ちましょう!

○ちゃんが ママになるのね~
おめでとう~
時間が経つの 早いわね(^_^;)


やっぱり

剛くんのライブチケット
落選してしまって
それでも 現実を受け止めよう!
なんて 頑張ってはみましたが

やっぱり 
気分的には へこんでしまい(^_^;)
戸惑っていましたが

本日 友達から
前へ進めそうなメールを頂ました

楽しみを 自分で作る事も
大切ですよね
よし 頑張ろう~~

そうだよね
それに
あれだけ激戦なチケなんですもの
当選しなくても
仕方ありませんよね。。

今でも 誰かからお声がかかれば
飛んで行きたいのですが(^_^;)
そんな チケのある方も
私の周りにはいることもなさそうなので
現実を見ませんとね


届きました

今日は
剛くんのソロライブの
当落メールが届く日でしたね

私も 申し込みしてたのですが
今晩 落選をしらせるメールが届きました

私の友達にも同じメールが届いたそうです

剛くんが大好きな奈良
その地で歌う
剛くんに逢いたかったのですが
儚い夢だったのでしょうかね

今回は 去年我慢してたからなのか
なんだか とてもライブに参加したくて
申し込みをしてたので
落選メールが届いたので
とても残念でなりません

でも 当落は時の運ですので
誰が悪いわけではありません
勿論私も。。
そう思いたいです
なので
この現実を 
ちゃんと受け止めたいと思います


やっと

キンキさんの新曲
「Time」発売がやっと決定しましたね

発売は 6月15日ですか~
楽しみです

早速 予約しないといけませんね!!

先日「HYE×3」に
出演が決まったみたいですし
後は どんな番組に
出演してくれるんでしょうね~
こちらも楽しみですね
早くいろんな情報流れないかな~~

あっ そうそう
今日ね
「音楽と人」捜しに
本屋さんに行ったら。。
何を思ったのか店内改装で
本が全く見れなかったの
せっかく 「音楽と人」を置いてそうな
大きな本屋さんまで 車で走ったのにな(^^ゞ
残念です


母の日

本日はGW最終日ですね
って 主婦してる私には
あまり関係はありませんが
てか
家族がそろって お休みが長いと
余計 大変なんですよね(^^ゞ

でも 最終日の本日は
母の日と言う事で
なんと 娘から
プレゼントが~
クッキーとケーキの詰め合わせでした
嬉しいよ~



私はといいますと
少し早い 金曜日に
実家にプレゼントを届けに
行ってまいりました
そちらが これです
プリザードフラワーです

2011042909200000.jpg


親子二代そろって
プレゼントがカーネーションでは無いという
変わり者でしょうかね?

いいのですよね
プレゼントする事とともに
親に何時までも
感謝する気持ちがあれば良いんだよね

そんなこの頃 
ブログとも すっかりと
ご無沙汰してますが

昨年 娘は
中3の受験生で
なにかと
大変な日を過ごしていましたが
今は 無事
志望校だった高校の
女子高生をしてます

また 
ブログもちょこちょことかけるかしらね?
そんな時はまた よろしくお願いします。


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

