Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





痛い。。

足が痛いです
うーーん 
想定されていた
筋肉痛とは別の痛みです

足首が痛いのよね
何故でしょう?
それも今朝から。。
昨晩 扇風機をかけて寝たからかしら
足元が冷えたのかしら?

日曜日からの痛みにしては
さすがに遅すぎだと思うけど
年だからね(^_^;)

何はともあれ
早く 痛みひかないかなーー

あっ
昨日の更新
レポは一切ありません
私の 感想 
いや 独り言です


ご無沙汰すぎですね。。

とっても久しぶりの更新しなります

何故今更新かと言いますと
昨日 ケリーさんライブに
久しぶりのライブ参加で
あまりにも
あの方の 
愛おしさに触れてきたものですから
なぜか 久々の更新です

ライブ毎の更新 
今回もそうなりそうですが

よろしければ
我侭な私にお付き合いください
ちょっと 隠しますね
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

