Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





困ったよ。

今日の「Mステ」
お茶目なお二人に
トークもお歌も楽しませていただきました

やっぱり 30才になっても可愛いね
総合的には
仕掛けた光一さんに
一枚上手な剛さんって感じですかね??

そして本日は 唯一の参戦
キンキコン大阪のチケも届き
良席とは言いかねますが
チケも確認できて
テンションも上がっていたのですが。。

夕方から
我が家のパソコンが。。
おかしいのです。
ネットがまともに繋がらないのです
おかげで メイン使用の
メールは一切使えず。。
送受信が出来ないのです
おかげで お友達にメールは送れず
いろいろな確認も滞ってしまっています
予測できることは良いのですが
予想不能なメールが届いていないかと思うと
不安です。。
明日には直せるかしら。。



始まったね!

キンキさんのツアー始まりましたね
先日までの北海道コンサートも
無事終わり!
とっても楽しそうな レポを読むことが出来
楽しませてもらえました

次は 福岡ですね!
来週には チケも届くらしいですし
楽しみだな~

グッズのストラップも フワフワと可愛らしくて
とっても欲しいです~
でも私 参加できるのが
最終日なので 購入できるのか
とっても心配です。。
無事購入出来ますように!!

そう言えばね
先週は パタパタと言いますか
ドキドキと 娘に振り回されて?おりました(^_^;)
何かといいますと
我が家初の新型インフルエンザに
かかって 一週間お家に居たのです

無事早い目にお医者さんにも行けたので
良かったのですが
一週間 他の家族にうつらないか
もうね ドキドキでしたよ

でも おかげ様で今のところ
他の家族も 熱も上がってこないので
もう 大丈夫かな!
大丈夫ですよね?
私にいたっては ここでインフルになると
年に2回もインフルにかかることになるので
もうかかりたくないのです(^_^;)
あの時は病院に行くのさえ
大変だったので。。
がんばれ 自分!


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

