Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





Mステ~♪

今日はキンキさん
「Mステ」出演でしたね~


予定外にテンションアップです
だってだって 
お二人が あんなに踊ってるなんて
思わなかったんです!

それにね 剛さんの
あの やさしい視線に歌声に
やられてしまいました(#^.^#)

確かに
この曲は踊ってる
そして 向かい合って歌ってるよ~
との情報はキャッチしてたのよ
でもね いつものキンキさんなら
踊るって言ってもね
そんなに 踊らないでしょう?
とかさ
期待しすぎは ダメよとかね(^_^;)
とかさ
それに 曲も曲ですし
歌詞を考えると 踊るって言っても
少しだけかな~
とか思ってたんです

でもでも 
なんだかいい感じで 
期待を裏切られて
思わず リピまでして
見てしまいました

ただね 
今週には来ると信じてた
キンキさんの コンサートの
振り込み用紙がまだ 届かないのよね
締め切りには もう少し時間もありますし
良いのですがね
やっぱり 来ると思ってた物が届かないと
テンション下がりますね




あら!


本日 キンキさんの年末年始コンサートが
光一さんコンサートで
発表されたみたいですね

とりあえず 一安心ですね
参加のことは後で考えましょう!


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

