Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





とっても久しぶりの更新(^_^;)

結局先月が更新できないまま
時がすぎてしまいました。。
すみません。

いろいろとあったのですが
一番私の予定を狂わせたのは
予定していたお仕事にリストラ?
になった事かな(^_^;)

それも突然だったのよ

不況だから仕方が無い事
でもね今年の 新年会の後に
「また 6月から来てね~」
って言ったのは 誰よ。。と言いたいのよ

それに 人が いらないのら 
もっと早くに言ってほしいかった

なんて 愚痴っても仕方ないから
また 一から 職探ししないとダメね。。
と言いながら なかなか今の現状
お仕事も決まらず。

そのため 
今回いろいろとソロ活動中の
お二人の活動には
参加できる予定が立たず
結局 断念。。

お誘いいただいたのに
良いお返事できなくて
ごめんね<by友さん

そして びっくり
剛さん 新曲発売なんですね~
こちらはせめて 
しっかりと購入したいと思います!

そして
この間? 頂いた
THE BODY SHOPの商品なのですが

スクラブは勿論
剛さんが購入していた
ワイルドチェリーだったのですが

ギフトに頂いたのは
お友達の娘さんお勧め~
と言う ストロベリーの
ボディーバターを入れてもらってありまして

ボディーバターは 
この季節でも なんとなく乾燥しやすい
私にとってはありがたい
頂き物で 
(この季節に乾燥する私は お年よね。。)
ここ毎日に様に使ってます

これがまた
かわいらしい香りで
お風呂上りの私は 
まるで 女の子に戻ったような香りに
やさしくつつまれています(#^.^#)
幸せなひと時ですね!

THE BODY SHOPは珍しく
田舎の我が地方にも お店がありますので
(ただ ちょっと。。 
 いえかなり 遠いのですが)
今度は是非 お店に直接行って
ショッピングしたいと思います!




  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

