Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





お久し振りです。

久し振りに更新されましたね~

剛さんの 
「Love Fighter」~

何時も あなたの愛を
やさしく
感じていますよ

心から愛を込めて
ありがとう


あら?

さて 本日入梅したらしい
我が地方ですが
本日は 雨は降っていませんよ
明日あたりから お天気は悪そうですが。。
そんな季節よね

そして
なにやら 剛 紫さん
凄い場所で 追加決定
なんですよね??
本当ですか?

たしか この間 奈良に行った時に
ちらりとしか見てこなかった
場所ではありますが
行ってみたかった場所ではありましたが
まさか あのような場所で開催するとは
夢にも思いませんでした

でも そんなに人 入れませんよね。。
それに 微妙な日にちですし

こちらも 我が家でお留守番かしら。。


THE BODY SHOP

昨晩は「堂本兄弟」でしたね
ゲストは JUJUさん
トークは お二人とも楽しそうでしたし
楽しく見れました~
お歌は 歌手さんだけあって
とってもお上手で よかったです!

そして
この間 お友達さんから
こんなメールを頂きました!

「今 THE BODY SHOPにいるけど
なにか買う?」
と連絡いただいたので

つい甘えて 剛さんがこの間
「しんどい」で購入していた
スクラブが欲しい~~
とお願いして
送っていただきました

しかも ギフトにまでしていただいてました♪




いゃん 
ありがとうございます~

大切に使いたいと思います!

では本日 THE BODY SHOPの
スクラブ初体験してみたいと思います~



おっ!

キンキ伝言板メール来ましたね
そうですか 
そっちでしたか!

では また詳細発表他と
いろいろと情報が 続くんですよね

おとなしく待ちましょう!

また 隠れます。

続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

