Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





WS

先日の剛 紫さんの
横浜アリーナ公演が報道陣に公開されましたね

週明けのWSで流れるかな~
と思いながらも
一応と思って 
今朝のWSをチェックしましたら

今朝の「めざまし」と「ズームイン」で
流れましたね!

「ズームイン」は時間も寂しい限りでしたが
「めざまし」では
ギターを弾いてたり ドラムを叩いてたり
書道をしてたりと
短い時間でしたが
歌ってる姿もありで 
良かったです!

あっ!
でも そうした月曜日のWSは 
もう流れないって事ですかね。。

あぁーー
今回はもう参加できないのかと思うと
寂しいですが
今日もこれからも 
素敵な時間が流れますよう!



しんどい

昨晩は「しんどい」でしたね
ゲストが山田優さんでした!

2年ぶりの出演です
と始まりましたが。。
すみません 前回来たの覚えてませんでした
何時だったのかな?
気になるので 以前の録画した
DVD探してみようかな~

内容はね
「お買い物ウォーカー」だけあって
お二人で 楽しくお買い物をしてました

本当に 普通にお買い物でした
番組成り立ってるのが凄いね
さすが「しんどい」と言った感じです
でも 楽しそうにお買い物してる姿は
良かったですよ

そして最後に 
お買い物の総合計が出たのですが
本当にびっくり 
二人とも 買いすぎですよ

最後になりましたが
先日のブログに
たくさんの拍手ありがとうございます
少しは同じような思いの方も
居るのかなと思えると
安心するといいますか
落ち着けるといいますか
嬉しかったです

これからもよろしければ
また お付き合いください。




会報到着!

本日 キンキさんの会報が届きましたね!
今年は順調に会報が届き
嬉しいです

そして中身は
光一さん一色でした
SHOCKの終ってから
はじめての会報ですもんね
予想はしてました

すみません 隠れます

続きはこちら >>


明日は

20090509165247
母の日なので
一日早いですが

実家に
母の日の
お花を届けに行ってきました

今年は珍しく
カーネーションはやめ
プリザーブドフラワー
にしてみました\(^O^)/


しんどい

昨晩は「しんどい」の放送でしたね
カミングアウトグルメももう3回目なのですね

みなさんいろんな物食べてませんよね(^_^;)

でもね 私も宮迫さんと同じで
ライスバーガー食べたこと無いです
ただ 私は宮迫さんみたいに
ライスバーガーに偏見はありませんよ
近くにモスもありますが
食べる機会が無いだけです。。

でも 今回一番びっくりしたのは
矢口さんのカミングアウトですね
 
何故?って
コーヒーだったのですが

結局飲んで最終的に 
「美味しい~」とか「これなら飲めます」
とかで終るのかと思ったら
「にがっ。。」
で終ってしまって(^_^;)
克服になって無いですし
お店にどうなの??なんて 
思ってしまいまいた
まっそのへんは
「しんどい」だから 良いのかな??




少しだけ?

今回4日5日と
剛 紫さんの ライブ参加してきました
このツアー 最初で最後の参加でした

参加前は 一応ネタバレを避けての
参加となりました

参加して
一言で言うと 勿論
剛 紫さんの
最高の歌声に 音楽で
素敵な時間を過ごしてきました

やっぱり レポは無理なので
感想を少し でも
一応隠しておきますね

続きはこちら >>


暇です

20090505150354
横浜で食べてから
また食べてみたかった
コールドストーンクリーマリー
大阪に出来てたので
行ってきました

美味しかったですよ

でもね今は
早い目に着いた
大阪城の外で
雨に降られて
寒いです(^o^;

おばかさん親子です


昨日は

短く(^o^;

昨日は
剛紫さんの
音楽と歌
そして あふれるほどの
たくさんの愛
大阪ならではの空間
に浸ってきました!

やっぱり素敵な空間でした素敵な時間を
ありがとう

今日も楽しもぅ~


いざ!

本日から剛 紫さんライブ参戦!

もう少しで地元を 出発予定!
お出かけには よく雨の降られる
親子ですが
やっぱり 地元は 少し降ってるみたいです

大阪は 降ってないといいな
では 出発です~

○○さん~~
コメントありがとう~
脈絡のない私の文ですが
また お付き合いください~
 


剛 紫ライブ

今日から
剛 紫さんの大阪城ホール公演ですね
本日は参加できませんが
明日から 参加できる予定です

本日は 我が家で
おとなしく過ごす事にします
行かれる方は 
楽しんで
たくさんの愛を受け止めてきて下さいね

すみません
全くキンキさんに 剛 紫さんに
関係ありませんので
隠してすすみます

続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

