Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





一段落

新学期は 何もないようでも
いろいろとあるらしく 
あわただしく日がすぎてゆきますね

でも なんとか一段落つきますかね
先日無事 家庭訪問が終りました

一段落?
という事で 久し振りに
チーズケーキを焼いてみました
なんとか成功!
美味しそうに焼けました♪

そんなこんなで 
最近はばたばたしてましが
剛 紫さん大阪ライブ
来週に迫ってまいりましたね

後一週間もありませんが
私 大丈夫なのかしら。。
一つも 予定も立ててませんし
勿論 
準備もしてません
そして
この季節 着てゆく服にも悩みますね。。



楽しかったな~

昨日は
いろいろとありましたね

土曜日の深夜に見れなかった
「33分探偵」の最終回に始まり

「いいとも」の増刊号

剛 紫さん出演の「MUSIC FLAG」
こちらはラジオでしたが
流石に聞くことが出来ました

そして ネット注文の本も
到着!

8時からの
「うたばん」

最後は 
「堂本兄弟」!
と一日 盛りだくさんで 
楽しい一日でした

「うたばん」は 何故?
と突っ込みたくなる 企画で
少々不満に思わなくも
なかったのですが
仕方ないですね。。



ポチポチと

朝から 
ポチポチと ネット注文しちゃいました
一つは アマゾンで
「BARFOUT!」
「音楽と人」
2冊購入しちゃった~

最近は 良く本屋さんで
我慢しちゃうんですがね
ついこの手の雑誌は我慢できなくて(^_^;)
久し振りに購入です
先ほど
なにやら 早速発送メールが届いてたので
早ければ 明日届くかな~
楽しみです♪

もう一つは 
剛さんには全く関係ないのですが(^_^;)
○オカさんで
バター や プリンカラメルタブレッド
などを購入!
プリン大好き娘と
私のお菓子作りには
欠かせませんからね!

そして 何時放送か解らなく
しばらく毎週録画にしていた
「プリン・ス」にて
剛 紫さんの PVが少しと
PVメイキング映像が 捕獲できました
もう 流れた後なんだと思い
諦めてたのですが
嬉しいです



メッセージ

今日の「いいとも」
剛さんから 横山くんへのメッセージは
「思いっきりすべって下さい」
でしたね
横山くん曰く
「そんな先輩いないですよねーー」
でしたね
いゃん 横山くん
それだけ 剛さんに可愛がられてるのよ

話は変わりますが
そういえば
この間お買い物でこんな物を見つけました





剛くんか かなり昔に
名古屋に来た時に
菅野さんと 行ってたお店の
味噌たれですね

去年ね 名古屋に行った時に
食べに行こうと思ったお店なのですが
行列が凄くて
食べるの諦めて帰ってきたので
つい 買ってしまいました
今度 お家で
とんかつ 食べよう~

最後になりましたが
皆様 何時も拍手ありがとうございます
そして Aさん~
録画も大切ですが
リアルタイム見れる事も大事ですよね~
見れて良かったね~




いいとも

今日は
剛 紫さん 
テレフォンショッキング出演でしたね♪

お花もいろんな方から 
たくさん届いてましたね

森光子さんから頂いた
お花紹介の時に
この服 お誕生日に
森さんから頂きました~
と嬉しそうに紹介~

森さんからのお花は
珍しいですよね??
桜でしたよね
森さん すご~い!
よく 剛さんのことご存知で~

剛くんからは
剛 紫の お名前のお話
奈良のお話
シングルのお話や
家族で 誕生日に?
吉野に桜を見に行ったお話
いろいろと他にも真面目なお話もありで
見応えありでしたよね!

明日の紹介は
縦山くんでは無く
横山くんでしたね

剛さんは
横山くんのことを毎回 「縦山くん」と呼び
横山くんは 毎回 剛さんのことを
「先輩じゃなかったら どついてますよ」
と言ってるね
きっと普段から
あんな感じなんでしょうね

明日 横山くんから
少しでも 剛さんのお話は聞けるのかしら~



きゃーー

きたよ~~

明日の「いいとも」
テレフォンショッキングに
剛さんゲストですよ~

なんとなくお昼食べながら見てた
「いいとも」でしたが
一気にテンション上がりましたよ
そして 瞬時に押した
録画ボタン!
受話器から 聴こえる 
剛さんの声も捕獲しました
嬉しい~

明日は 「いいとも」見ないとですね!


Happy birthday!

堂本剛さん 
今は 剛 紫さんでしょうか

お誕生日おめでとうございます

彼方の大好きな
奈良の地で
30歳をむかえられたんですね
きっと
素敵は30歳の
始まりだったんでしょうね

これからも
ありのままの彼方でいて下さい
あなたに会えた
幸せをかみ締めて

ささやかではありましたが
我が家でも 
お手製ケーキで 娘と お祝い

剛さんにとって
素敵な一年になりますよう



早く聞きたい。。

剛 紫さんの
美我空ツアー本日から
始まりますね

どんなツアーになるのかな

そして 剛 紫さん29歳最後の日
ツアー幕開けで 
素敵な時間を過ごして欲しいです

そんな本日 
「空~美しい我の空」シングル
「美我空-ビガク my beautiful sky」アルバム
が我が家に届きました!

今すぐにでも 聞きたいのに
同じ部屋で 息子がうたた寝(^_^;)
流石に聞けないよ。。
早く聞きたいな~


あら

おっ
剛 紫さんのシングル
「空~美しい我の空」
のCM 無事捕獲できました!
いゃん 予定外に録画できてて
びっくり
でも 嬉しいよ~

それにしても 
あのナレーションは
もうすぐ30才になる方の
お声とは思えませんね
かわいらしいかったです

今晩あたりから
dwangoのCMも 流れはじめそうですし
此方も早くみたいです!

本日のKinKiさん 伝言板にて
剛 紫さんの
グッズの詳細が 届きましたね
湯呑って どんなだろう~~
つい 買っちゃいそうですね~
だって 普段にも使えそうでしょう~~

明日から始まるライブも
どんな感じなんでしょうね
楽しみですね!


当落

剛 紫さんのライブの当落が
始まりましたね

とりあえ私も 確認!

意外とすんなりと繋がって 
びっくりしましたが
それにしても
何回経験しても
結果を聞く時は
ドキドキしますね

続きはこちら >>


昨日は

先日の写真を見て
解る方もいるとは思いますが
そうです私
昨日の雨の中 
奈良に行ってきました~

一応お昼頃まで 
雨は降ってなかったのですが
天気予報どうりに
昼過ぎあたりから 
雨に降られてしまいましたね

いろいろと廻りたかったのですが
そこは ちょっと我慢?で
ならまち を中心に
廻ってきました

先日の写真にもあるように
この間 剛くんが「しんどい」でも行っていた
「カナカナ」さんでお食事をしてきました

本当に メニューはヘルシーなのですが
ボリューム満点で
剛くん達が食べていた 
ケーキまでは食べれませんでしたよ
でも カナカナごはんは 
どれも美味しいかったです

そして
「今西清兵衛商店」にて
剛くんお勧めの 
「ときめき」をみんなで購入し

「ならまち格子の家」
「奈良町資料館」
「ならまち紅屋」
を見学?し

「吉田蚊帳」
「菊岡漢方薬局」
「砂糖傳」
「おかる」
の横を通り 喜び(^^ゞ

電車から 
「薬師寺」
「朱雀門」 「平城宮跡」
を眺め!

大和西大寺に 場所をかえ
「西大寺」の剛くんが植樹した
ソメイヨシノ を見て帰ってきました

あんまりにも雨が降ってたので
行くか悩んだのですが
どうしても ソメイヨシノだけは見たかったので
見てきました

まだ 満開とは とてもいえませんでしたが
綺麗に 咲いていましたよ

image0288.jpg


そして お天気さえ良ければ
絶対に行きたかった
平城宮跡にも 
後ろ髪をひかれましたが
断念して 帰途につきました
今度天気の良い日に
絶対に 平城宮跡にも行くんだー
あぁー残念だったよ

あっ 最後に 
今回おみやげに購入したのは
これです~
好みはあると思いますが
私は結構好きです

200904042107002.jpg

でもね 
とっても充実してて 楽しい一日でした~
また懲りずに 
こんな私と一緒してくださいね~



本日

20090404232240
本日ここで
ランチをしてきました

さてどこでしょう(・・?)
詳しくは
明日報告できるかな?
雨降りでしたが
楽しい一日でした(^O^)

ご一緒下さった
私のお友達さん
雨の中ありがと~ね


良いな~

おっーー
剛 紫さんの
「空~美しい我の空」のPVが
解禁されるんですね

見れないのが残念です。。

亜子さ~ん
拍手コメありがとう~

奈良行きたいね~
という事で実は 私 
今週末奈良に向かう予定になってます

今度また ならまち 平城宮跡
一緒しましょうね~


嬉しいですね

第10回 奈良県観光PR大賞に
「堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く」が
入賞作品に選ばれたんですね
あら 凄いですね
そして嬉しいですね

それでね あまりに懐かしかったので
録画してたDVDを発掘して
今見てました!

やっぱり良いですね
奈良と言う土地!
平城宮跡のあの広い空
またあの広い空を感じにいきたいです。


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

