Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





ドラマ

昨晩から始まった
「33分探偵」
相変わらずの 突っ込みどころ満載の
ゆるーい放送でしたね

とっても楽しく見れました
今回は 情報屋さんが
いろいろ変わるみたいですね
昨晩は オードリーさんでしたよ

でもちゃんと小島さんも出演!
そして 情報屋さんが変わった理由を
ばっさりと
「旬!」の一言で終ってしまいましたね

いろんな つぼと共に面白かったです

HPの方も 予告他もアップされてまししたし
来週も楽しく見れそうだよ~


朝から~

今日から?
dwango.jpの方で
剛 紫さんの「空~美しい我の空」の
ダウンロードが始まりましたね

何時ものように
早速ダウンロードです!
ふふっ 
嬉しい~♪

そして 本日は
「MステSP」にも 
剛 紫さん出演ですね
初めて ちゃんと
「空~美しい我の空」が聞けると思うと
嬉しいです
でも ちょっと気がかりが。。

21時から
「ルパン三世vs名探偵コナン」
の放送があるのよね
お子達はこちらを見たいはず。。
どうしようかな。



しんどい

「しんどい」
しんどい世界遺産~ 奈良の後編
見ました~

珍しく 奈良の地だと言うのに
初めて来たと言っていた
薬師寺 に行ってましたよ
でも 地元剛さんのしては 
来たことが無いのは 珍しですよね
こちらは 電車での移動ですと
行けるかはちょっと微妙な場所みたいですが

他は ジャケ写でもよく見ることのある
平城宮跡にも行ってましたね

実際に行って見ると
西野さんが言ってたように
「何にもないやん でもーー」
が 解るような気持ちになれる場所なんです
私も好きな場所です~

そういえば
剛 紫さん
「うたばん」に出演決まったんですか?
本当なら嬉しいな~



なんとか

奈良のライブの
落選メールに
覚悟していたわりには
リアルに落ち込んでしまいましたが
そろそろ切り替えまして
復活しませんとね
という事で 
前向きに 真面目に
剛 紫さんのライブも 振り込み用紙分の
振り込みを本日完了させてきました!

どうか此方は無事参加できますように!

今晩は「しんどい」の
奈良の世界遺産巡り
2回目の放送ですしね!
楽しみです



やっぱり。。

あら
剛 紫さんの
奈良ライブ 落選メールも
届くんですね

届かずに 何時までも
悩むのもイヤですが
現実に
「落選メール」が届くのも
へこみますね。。

という事で 私の元にも
落選メールが届きました

後は 振込用紙で申し込みをした
大阪城ですが
こちらも 当落とっても心配です

なんとか 一回でも参加したいな


良いな~

昨日の「堂本兄弟」
ゲストは ベッキーさんだけあって
本当に テンション高く 
楽しくみれましたね

でもね ベッキーさん キンキさんの 
普通にファンの一人になってましたよ

そして
「Get the KinKi」
本当に懐かしい写真集ですね
私も持ってますが
最近見て無いな 
また見てみようかな~

以前「しんどい」に出演した時も
剛さんと古本屋さんに行った時に
「「Get the KinKi」持ってます」って
ベッキーさん 言ってましたよね!

持ってきて サインまで貰っちゃってさ~
羨ましい限りです!


六郎くん

昨日の 「33分探偵」の
剛さんの出演は
最初のダイジェスト
のみでしたね
少し残念でしたが

朝から 娘と二人
小学生六郎くんに
楽しませていただきました
前田旺志郎くん 
一生懸命で可愛いかったです

そしてHPに行ってみましたら
剛さんのインタビューと
10話の予告がアップされてましたので
見てきました~

あっ なぜか こっそりと(^_^;)
隠しますね

続きはこちら >>


あら

昨日から
Jチケットで 剛 紫さんの
「美我空ービガク~ 
  my beautifur sky TOUR」
のチケの申し込みが
出来るようになったんですよね

私まだ 振り込み用紙での
振り込みまだなのですが。。

うーーん 
早く行かないとダメですね
今回振り込み締め切りが
遅かったので
つい のん気になってしまってます。。

月曜日あたりに 振り込みしたいと思います


しんどい

昨日の「しんどい」は
キングコング 西野亮廣さんと 
世界遺産を巡ろう 
の奈良 前編でしたよ

前回同様 ノープランで
本当に
二人共自由さんでした

私自身も
何回か奈良には行っているのですが
いまだに行った事の無い
「ならまち」に 行ってました

「ならまち」
とっても行きたいです!

剛さんの行きたがってた
「ならまち」の
カフェはお休みみたいでしたが

お気に入りお酒を購入したり
世界遺産に びっくりしたりと
とっても 楽しそうに
穏やかに 楽しんでましたよ

そうなのよね 確かに
何回見ても 奈良の大仏さまは
大きいですよ!
圧巻ですもん!

ここ数年春になると 
奈良に行きたくなります
今年もまた 行きたいな~


冷静に

今日のお昼に
剛 紫さんの 奈良公演の
申し込みを 済ませました

うーーん 
冷静に考えても 
当たる気がしないのです
去年の悪夢もありますし
なんとか
気のせいと 思いたいです。。

よし 運を天に任せましょう!


晴天

今日は「堂本兄弟」の
収録だったんですね
セットが変わったんですね
椅子が青くなってますよ

そして出演された
つるのさんのブログには 
既に 「堂本兄弟」の収録の
文字がありあましたよ

少し だけね
今日は 彼岸の入りでしたね
20日から 週末にかけて
用事が入っていたので
早いうちにと
親元により 一緒に
お墓参りに行ってきました

穏やかな天気の中
花粉症に泣かされましたが
天気に恵まれてよかったです


ジャケ写

剛 紫さんのHP美我空で 
アルバムとシングルの
ジャケ写が アップされましたね!

素敵です 早く手に取って
実物を見たいものです!


予告

昨日の夜に
「33分探偵」の予告が少し流れましたね
何時もの 六郎くんの
「33分もたせてやる」
と共に お子さん六郎くんの台詞
「給食までもたせたやる」が 
見れましたね

来週の放送楽しみです


いゃん

さっきね
大阪放送の ラジオ聴いてたの
お友達さんの協力のもと
(本当にありがとうね Aさん~)
あまり 頻繁に出来ない方法でしたが
聞けて テンション上がりました
だって本当に嬉しかったんだもん~

そしてね
剛 紫さんの歌えが聞けました
本当に優しい声だよ
なにより優しいメロディだよ
本当に私 言葉に欠けるけど(^_^;)
素敵な曲でした

そして
私が きっと落ちちゃった曲は
「綴る」
なんだと思います
初めて聴こえて来た曲って事もあるのかな
でもそれだけじゃないと思う
この曲私 好きです

早く アルバム発売になって
ちゃんと聞いたいな~


今!

きゃーー
今 Mステの最後の予告で
27日の3時間SP放送のゲストに
剛 紫さんの文字が~~
いゃん 出演するんですね~
楽しみだな~

亜子さんへ~
拍手コメありがとう~
いえいえ こちらこそです
私も今日DVDの DISC2だけ見ましたよ~
良いですよね 
参加したコンサートの映像が見れるのって
私もとってもテンション上がっちゃいましたよ~


今日は

今日は 
朝から 用事をさくさくと済ませ
244ENDLI-xさんの DVDを鑑賞!

昼間なので とりあえず?
DISC2のみですが
なんだか 凄いですね
各会場 少しづつなんですが
いろんな映像が見れるなんて!

とっても嬉しかったです
だって 思いません?
自分で入ったライブが映像になって
綺麗に残ってるなんて
素敵ですよね

見ながら テンション上がっちゃいました~

昨日 「KinKi Kidsメール伝言板」が
流れましたね
剛 紫さんのライブ情報だったのですが
なんだか 少し不思議な感覚ですね?
私が変なのかな?

今日は キンキさんの
新しい会報も届き始めてるみたいでね
我が家にも 届きましたよ
会報の中身は
カウントダウンの時のお写真でしたね
真っ白なふさふさ帽子をかぶった
つよちゃんがいましたよ

剛 紫さんのライブも申し込み用紙も
同封されてました
私には 年会費の振り込み用紙までも
入っておりました
本当に 一年が早いわ



やっと

なんだか ずいぶん長いこと
待ったような気がします
やっと 届きましたよ
我が家にも!
「堂本剛と頭の中」
いゃん 手元に来て
とっても嬉しいです~
今から 堪能します!



こちらは 到着

ここ数日待っている
剛さんの本の発送メールは
今朝届きました
時刻は 7:04
何時発送したのよと 
突っ込みたくなる 時間でしたが
とりあえず 発送メール届いて
一安心
でも 届くのは 明日みたいです

そして 
こちらは 無事 発売日に到着!




ちょっと見にくいですが
244ENDLI-xさんの DVDです

こちらは 早く見たいと思うのですが
何よりも 落ち着いて見たいので 
DVDを見るのは
週末まで 我慢しようかと

我慢できるかな(^_^;)



届かないよ。。

「33分探偵」のHPで
昨日 一緒に 
「TRAILER」もアップされてたんですね

見てきましたよ
小学生六郎くんの予告
で いいのかな
でも 何故9.5話なんでしょう?

本編の 六郎くんが10話から 始まるから?
なんだか 基本的なことが
解ってないような気もしますが<私(^_^;)

六郎くんの方の収録も
順調なんですよね
地方での収録もされてるみたいですもんね

放送まで 後11日と
カウントダウンもされてますし
放送楽しみだよ~ん

本日発売の 
剛さんの本ですが
発送メールが届いて無いので
勿論届かず。。
ネット注文したのは 自分ですので
おとなしく待ちたいと思います

最後になりましたが
ブログ拍手 何時もありがとうございます
拍手もらえると 
なんだか 嬉しくなります
これからも宜しくです~


えっーー

「33分探偵」HPの
調査報告書 23
がアップされましたね

小学生の六郎くん役の
前田旺志郎くんの 報告書でしたね
前田くんも 剛さんに べったりと
可愛いですね

昨日の「堂本兄弟」
千秋さんがゲストさんでしたね
千秋さんとは
絡みつらい 剛さんと
天然たっぷりと 光一さんでしたね

あれ??
明日発売でしたよね?
「堂本剛の頭のなか」
結構早くに予約したはずなのに
まだ発送されてないみたい
調べたら 発送予定日が
11日になってます
えっーー 
なら 結局 何時届くのよ
早く見たいのにーー

こんな時は やっぱり
普通に本屋で予約すれば良かったと
後悔するのよね(^_^;)


今日は

昨日のbayfmの剛 紫さんの
ラジオレポ 朝から読んで
思わず 
きゅんとしちゃいました

改めて
剛 紫さんも思いが
一杯つまったラジオなんだなーと

そんな思いのつまったアルバムを
早く聞いてみたいです

今日は 娘のお付き合いで
本屋さんへ
ついでに?
「SEDA」を見てきました
横に 若い娘さんがいて
ゆっくりと 読んでいられなかったのが
残念でしたが
とりあえず 満足しました



良いな~

先週終了した FM OSAKAのラジオは
先日 DJ剛 紫さんの
「美我空ファンク」として
新たに始まったんですよね

そっか また 大阪の方は 
ラジオが聞けるのですね
と羨んでも
私は聴けないのですが

それよりも 
先日の放送で 新曲が 
流されたんですね!

レポ読みながら 
身悶えしてます
聞きたいよーー


音楽と人

「音楽と人」の5月号に
剛 紫さん 表紙と巻頭特集で
載るんですね~
楽しみだな~

最近めっきりと雑誌は 
我慢なわたしなのですが
この本は好きなので
是非購入したいと思います

そういえば 前回載ったのが
去年の5月号でしたよね
久し振りに持ち出して
見ようかな~~



眠い。

昨晩の「しんどい」
テンションのとっても高い
ベッキーさんと共に30分間とっても
楽しかったですよ~

今回は珍しく?
番組内での 剛さんも 
発売になる本の宣伝もしてましたし

番組内で
ちょこちょこ本を持ち出しては
ぺらぺら本をめくってて
可愛いったら無いんです

本の発売も来週となりましたし
見れるのが楽しみです

そうそう
「銀幕版スシ王子!」が
WOWOWで放送されるんですか?
いゃん WOWOW見れないよ
残念。。

今日は 
花粉症の私ですが 久し振りに
マスクをかけていられないところへ
お出かけだったので
珍しく 朝から 薬を飲みましたところ
花粉症の症状は楽だったのですが
めちゃめちゃ眠かったです(^^ゞ

結局用事が終って帰ってきたら
睡魔に負けて 寝ちゃいました。。
はぅーー
帰って来てからの予定が狂っちゃったよ
明日は忙しくなりそうです


やっと?

剛 紫さんの
シングルとアルバムの発売が決まったので
予約をしてきました~
といいましても 
何時ものように ネットなのですがね

今回アルバムに付く
特典があるそうなのですが
剛 紫さん撮影の 奈良のポストカード
なんですね 
きゃ^^
剛 紫さん自身による
撮影の奈良のお写真なのね~
嬉しい~
なんて思ったましたら
なにやら 数種類あるんですね
あら 残念それは 
全ての種類を 見ることは出来ないのね

でも どんなポストカードが届くのか
楽しみですね~



公式HP♪

昨日 シングル アルバム情報
流れましたが
剛紫さん公式HPにも アップされましたね

先日 一匹反応してくれない鹿?くんがいて
悩んでたのですが
今日は ♪を奏でてまして
シングル アルバム情報詳細に飛んでくれて
嬉しかったです

とりあえず シングル アルバム
予約しなくてはね~


あら~

剛紫さん
シングル アルバム同時リリース
決定なんですね~
それも 4月10日発売ですか~
素敵です

シングル 
 空~美しい我が空

アルバム 
 美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky

アルバムのみ
通常と初回盤があるみたいですね

(タワレコより)

いろんな情報が嬉しいよ


美我空

昨晩ですよね?
剛紫 オフィシャルサイトが 
始まりました? 見れるようになりましたね
そして ツアーも決定~
ですよ

なんだか とっても嬉しいです~

“剛紫”
“美我空”

今年のかれの象徴かしらね

動き始めた
かれのメッセージを
余すことなく感じましょう

よし!
頑張ろう~


いろいろと

この週末 
剛くんの大阪のラジオが終ったとか
そして 新たに 始まるとか

bayfm78の方のラジオも 
終らせたとか。。
そしてまた 始まるとか
いろんな情報が飛び交ってるみたいですが

両方全く聞けない私にとっては
さっぱり つかめない訳で(^^ゞ

まっネットで見れる限りは解るのですが
こんな時は
やっぱり リアルにそのお声を聞けないのは
寂しいですね

でも ラジオレポを読ませて頂いた限りでは
終ると言う感じではなく
始まると言う感じらしいので
おとなしく 新たな 情報を
楽しみに待ってれば良いんですよね!

えっと 少しだけ 
せっかく 新しい 番組になるのなら
もっと他の地域でも聞けるようになったら
嬉しかったな
剛くんとして 2番組 持ってることは
凄いことだと思うけど 
聞ける地域に限りがあるのは
寂しいことだよね

実際 私の地域は両方聞けないわけですし
田舎に住んでる方がいけない?
そんな 思いでは割り切れない
思いもありますよね

えっと 剛くんが悪い訳ではなく
ただただ 聞けないのは
寂しいなと 
そう思ってる人も少なくないかと。。


そして 最後になりましたが
私がこのブログを始めてから
早3年が経ちました
今日で 4年目に入ります
最近は 以前みたいに
更新できない日もありますが
これからも マイペースに
続けてゆきたいと思います
これからも宜しくお願いします。


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

