Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





きたよ。。

楽しい春がもうすぐ~
なんて浮かれてましたが
私の身にも
別の春の訪れが
来たみたいです

花粉症到来(^o^;
辛いよ。。。
去年より辛いかも


楽しみです

あら~~
「33分探偵」の
続編が決定したらしいですね~
「めざまし」の方でも少し流れましたし

探偵さんHPにも
調査報告 21でもアップされましたしね

今回は 大阪 京都の方も舞台となるらしく
そちらも楽しみです

兎に角? やっぱり?
六郎さん
“3”にこだわって
3月の3週目に SP放送始まりなのですね
放送が始まるのが楽しみです


こっそりと

なにやら
この間 剛さんが
「しんどい」のロケで
奈良にきていたらしいですね
キング○ングの 西○さんと

放送は まだ少し先らしいですが
春にでも 
また 奈良に行ってみたいくなりました

あと これは 
詳しくは。。。
でも 着実に春が来てるみたいで
嬉しいです~
いろいろ楽しみだな~~


春も近い?

20090210170403
毎日寒いよね
でもね
庭で梅の花が
咲き始めました

春が少しずつ
来てますね

楽しみも少しずつ
近づいてきてるかな


堂本兄弟

昨日の「堂本兄弟」のゲストは
浜田ブリトニーさんでしたね
すみません 
全く知らない方でした

ハイテンションなゲストさんに
どうさばいて良いのか
計算できなくなってしまった
光一さん
はい きっと正しい反応です

結構楽しくは見れましたが
やっぱり 疲れましたね
年のせい?

そんな本日久し振りに
ビデオから HDDに移行作業してました!
発掘された物!
なんと2000年のクリスマスの時の
「堂本兄弟」!
アルフィーさんがゲストでした!
凄く懐かしかったです


しんどい

昨日の「しんどい」
見ました~
良いね 昔から仲のよい方のゲストさんは~

という事でゲストは
長瀬智也さんでした~

長瀬くんも優しいよね
ちゃんと
しんどい放送「300回おめでとう~」から
初めてくれましたものね!

とりあえず 長瀬くんは 映画
「ヘブンズ ドア」の宣伝みたいでしたが

剛くんと 長瀬くんとの
昔のお話やなんかを
お互いに楽しそうにお話しながらの
30分でしたよ~

そして
企画は「値段別グルメ」だったのですが
なぜか 最後は二人で
歌ってますし

いいよな~ 
本当に 自由なお二人でした!

見てて本当に 楽しい回でした

そうそう 最後になってしまいましたが
今日から 光一さんの舞台
Endless SHOCK
が 始まったのですよね

2ヶ月と長い公演ですが
頑張って下さいね


2通目

Love Fighterが
またまた更新!

“今日は2通”だ 
そうです
可愛いですね

はい 
素直にね
そんな きみが好きです


Love Fighter

Love Fighterが
本日も更新されましたね

いつも 日にちが記載され
流れてるところに
今回は“詞”と
題されてますね

きみは 今回
詞を綴ったのですね

やっぱり 隠れます(^_^;)

続きはこちら >>


祝 ギネス更新!

今朝は WSでギネス更新の話題
放送されましたね!

キンキさん「約束
首位獲得おめでとうございます

デビュー以来28作連続記録なんですね
本当にすごいですね
嬉しいです!

そして 昨晩見れなかった
「HYE×3」も見ました!

正直お笑いさんの
カバー企画は必要?
なんて 疑問はありましたが。。

だって 浜田さんも言ってましたが
もう少し上手い方いなかったのかしら
カラオケじゃないんですから
とかね 思いませんでしたか?
せっかくの 曲なのにね

でも お笑いさん好きな
剛さんは 苦笑しながらも
楽しそうでしたね

他のゲストにKAT-TUNさんがいたので
かなり懐かしい映像も見れましたしね

そして 剛さんの
お気に入りのお話かしら?
光一さんが すぐに寝ちゃうお話も
また 聞けましたね~

楽しかったです

これで とりあえず
歌番組出演は 終わりでしょうかね
寂しいような気もしましが
楽しい数日を送れました~


今日は
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんデビュー
3周年だったんですね
嬉しいですよね

そして
「ソメイヨシノ」を発売してから
もう そんなに経つんですね

私は かれが
いろんな事を発信し始めてからは
強くたくましく そして愛しく
それまで以上に 心ひかれるようになりました

なんだか 自分にとっても
いろんな事があったように思います
なんだか 深く心に染み渡ります
いろんな思いにも苛まれますが
幸せな気持ちにもなれます

これからも
かれを好きでいたいと
思います



  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

