Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





えへっ

ただ今 雷が凄く
雨の凄い
我が家です

今晩の「Mステ」
思いのほか早く歌ってくれたので
終ったあとは ゆっくりと見せていただきました

何故でしょう
初めて聞いたのが
目の前だったからでしょうか
少々思い入れの大きな曲になりました
私にとって
とてもおきに入りの曲です

そして また隠れます。。


続きはこちら >>


嬉しいよ~

今日は「Mステ」
楽しみですね~~

今年2回目の
Love Fighterくん
更新されましたね~

ここからは 隠します!

続きはこちら >>


うたばん

「うたばん」
終りましたね
今回は ゲストさんの人数が多かったので
時間的にも 少し短いのかな?と
覚悟はしてたので

確かに少し短いかな?
とは思いましたが
仕方ないかなと 諦め!
それよりもお二人から
打ち上げの様子や
ライブでのお話や
懐かしい映像
そして 小さくライブ映像が
流れてたりと
とっても 満足です

明日はまた 「Mステ」の放送もありますし
楽しみです~


届きました!

我が家にも
届きました~
勿論キンキさんのシングルCD
「約束」!

とりあえず届いたのが
夕方でしたので
まだ 開封してないのですが
後ほど 落ち着いて開封したいと思います

そして
今朝 滝沢くんの 舞台の話題で少し
光一さんが映ってましたね!
頭にタオル巻いてましたね

なのに 結局今回は
WSで キンキさんのシングル発売の
話題は 流れずで終ってしまいましたね
残念です

でもね WS録画してたので
発売日にやっと
ジャニーズエンターテイメントさんのCM
捕獲できました!
発売日でしたので
既に Now on sale
になってたのが少し寂しかったですが
とりあえず 満足しました


予告~

「HYE×3」の予告で 
少しでしたが
キンキさん流れましたね~

最近なんですね
光一さん 剛さんを向いて
お話してること多くありません?
この間の「Mステ」もそうでしたよね~

なので 来週も楽しみ~
なんて 思ってたら
先ほど 電話が鳴ったと思ったら
来週の月曜日に 19時30分から
学校の役員会が開催される事が決まったそうです

うーーん 
どう頑張っても30分じゃ終らないよね
悲しいよ。。
来週の「HYE×3」は リアルタイムで見れないよ。。


あらら。。

あぁーー
やっちゃったよ

今ね お子さん達
「ザ!鉄腕!DASH!」見てるのね
私も  始まる少し前から 
TV見てたんだけど

初めて遭遇できたんですよ
「約束」のジャニーズエンターテイメントのCM
それも 最後はお二人の
編顔編!

初めて見れて 嬉しいよ~
でもね 録画はして無かったのよね
この番組。。
という事で 捕獲失敗です。。
もう少しで発売なのに
捕獲できるのか 心配になってきました。


Mステ

「Mステ」終りましたね
「約束」を歌う 
キンキさんは 素敵さんでしたよね
二人とも カッコよかったです~♪

お二人から 元旦の後の
お話が聞けたりと 嬉しかったです
そして
ささやかですが その時同じ大阪に居たのね~
と思うと 嬉しいよね<おバカ?

それにしても 
ビール一杯で 眠くなっちゃう
光一さん可愛いですね


CM

昨日から?
dwango.jpのCMが流れ始めましたね~
こちらは 放送予定が見れるので
無事捕獲できました~
嬉しいよ~

PVも流れ始めたみたいですが
こちらは チェックできる環境にありませんので
我慢ですね
寂しいです

先ほど キンキさんの 伝言板で
番組協力のお知らせ
メールか届きました~
という事はこちらの番組にも出演決定なんですよね
着々と出演番組が決まって
逢える日が増えて嬉しいです


あら?

あら?
今朝のWSで 
キンキさんの新曲の話題が
流れるのではなかったのでしょうか?

うーむ 
田舎の為放送されてない時間帯に
放送があったのかと思いましたが
それも 違うみたいですね

せっかく キンキさんが
流れると思い朝から期待してたのにな
残念でなりません

おまけに 新曲のCMにも
遭遇しないのよね(^_^;)
そろそろ 遭遇そして録画成功したいものです


素敵でした。

昨日はとっても久し振りに(^_^;)
「堂本兄弟」をリアルタイムみ見ました~
といいましても 訳ありまして
ベットに入ってましたので
こっそりと ワンセグにて見てました

ので 結局今朝
普通のTVにて また 見ちゃいました~

15歳の志田未来ちゃん
本当にしっかりとしたお子さんですね

光一さん 剛さんとの
ジェネレーションギャプは
彼女によって埋められてたような
しっかりとした受け答えで
光一さん やられすぎですよ
本当にもう 可愛いかったです

そして 最後のお歌ですね
見事に歌い上げた
剛さん カッコよく素敵で
勿論 歌は素敵で
言うことありませんね
久し振りにリピが止まりませんよ~♪


楽しみ~♪

今日の「堂本兄弟」は
ゲストさんが志田未来ちゃん~

そして お歌は剛さんで
ミスチルさんの「しるし」だよ~

そしてそして 
エンド5秒は
ラブラブなキンキさんなんですか?
こちらは ○Pさん日記より

なので放送が
超ー楽しみなんですが
本当に期待しても良いんですよね!


ゲットです

今日は朝から お買い物がてら
「オリスタ」もゲットしてきました~

先週もほしかったのですが
動き始めるのが遅く
購入できなかったので
今週号がどうしても欲しい~
と思ってましたので

最近 雑誌類が我慢なのですが
たまには良いですよね
それに 参加したコンサート記事ですので
再現~
って感じで良いですよね

そして 会場を少し早い目に出てしまったので
(電車の終電に乗り遅れるといけなかったのでね)
見れなかったWアンコールの
お写真も ありましたし
お茶目さんだったり
可愛いかったり
カッコよかったりの 二人の
お写真満載で 満足です~

今日は年末お仕事してた会社の
新年会の方へ
参加で夕方から行ってきます

何故参加なのか 
いまひとつ不思議なのですが
だって 忘年会ならまだしも
新年会よ?
何故私も呼んでいただけたのか
不思議ではあるのですが
せっかくのお誘いでしたので
行ってきます


今日は~

今朝から
先日のTVをチェック~

光一さん司会のためか
あまりお話でなかったにで
少し残念でしたが
最後の亀梨和也さんとのやり取りは
お二人とも 可愛くて
とっても 良かったですね

そして 剛さんの「しんどい」は
ノープランデートはお金がかかる~
とぼやきながらも
スザンヌさんとのやり取りも
やさしくて こちらも良かったですね~

満足です
そして 本日は年末に
お仕事に行っていた会社に
作業服を返しに行ってきました
返せるほど綺麗ではないのですが(^_^;)
一応 頂くわけにはいけないのでね
でもね 言い訳では無いのですが
作業服はちゃんと洗ってたのよ
でもね とってもホコリで汚れる場所なのよ
あれ?やっぱり 言い訳かしら(^_^.)

最後になりましたが
キンキさん「うたばん」出演決まったって
本当ですかね?
確認前なのですが
書いて大丈夫だったかな?


今日は

さて 本日は
朝から 光一さんは忙しかったのでしょうね

でも 我が家でみれるのは
「スッキリ」のみですたので
寂しい限りです

でも 夜は光一さんに
夜中に剛さんのTVが見れると
思うと 良き夜ですね

そして今日から dwango.jpの方で
「約束」の 先行配信始まりましたね
なので 早速 ダウンロードしてみました
ふふふ
いい感じですね
娘にも プレゼントで送っておきました

さて 私やっと 
復活できそうです!

いろんな方に 
心配をかけてしまって
心配メールなども頂きましたて
本当にすみませんでした
そしてありがとうございます
元気になりましたので
また これからも宜しくお願いしましね

そして 初の拍手コメントいただきました
○○さん<コメに名前かかれてたから
書いても良かったかしら??
心配おかけしました
やっと 元気になりましたよ~
また 逢えるの楽しみにしてます~

そしてね
寝込んでる間 迷惑をかけた
娘に 元気になったら
何か好きな物を作ってあげるよ
っと言いましたら
チーズケーキが食べたい
との事だったので
先日 無事作ってみましたし
ケーキ成功しましたが 画素とるの忘れたよ


びっくり

この間 微熱のあるし
お子より早く寝よう~
なんて 早く寝たのですが
次の日も相変わらず
熱が下がらず
といいいますか なお上り。。

それでも 病院は 救急だけだしと
月曜日まで おとなしくしてたのですが
熱は下がること無く
上り続け 月曜の朝には 
驚くほどの体温に。。
起き上がって 歩いたら 
倒れちゃったよ(^_^;)

ここまで くると ただの風邪では無いな
と思って 病院に行きましたら
やっぱり インフルエンザでしたね

ははは。。
人生記憶にある中で初の
インフルエンザでしたよ
こんなに辛い病気だとは
来年からは 
予防接種も考えないといけませんかね

皆様も気をつけて下さいね

しかし 年末年始の疲れに
今回の高熱で 体の回復が
遅いです
年のせいもあるのでしょうか
情けないですね。。
もうそろそろ 大丈夫なはずなのに
思うように体が動きません。。
今週は薬も飲んでるので
ゆっくりと過ごしたいと思います

でもでも 今朝 昨晩放送された
「しんどい」は 見ました!
チュウトリアルさんと 楽しそう~
柳原さん ナイスです~
やっぱり 歌う剛くん最高~
と癒されました!


あら

キンキさんオーラスコンで
嫌な予感はしたのよね
寒気が少ししてたから

でも体温計っちゃうと
動けなくなっちゃうといけないから
と計ってなかったのですが
とりあえず今日でお正月の
用事も終わったから

体温を計ったところ
やっぱり熱は高かったですね(^o^;

今日はお子さんより
早くベッドに行きたいと思います

明日は良くなってるかな


更新

らぶふぁいたー
更新だよo(^∇^o)(o^∇^)o

年明けに嬉しいです報告ですね

幸せです


ちょこっとね?

そういえば キンキさんのコンサートオーラスに
参加できたのは 何年ぶりかな?
とっても久し振りでした
そして あの時は東京でしたが
今回は 地元に少し近い大阪
そして いろいろな久し振りの試みの年
夏からのツアー
そして初めての単独カウントダウン
素敵な年でしたね

私自身は キンキさんの夏コンに参加したのは
初めてでしたし
カウントダウンも初めてでした

キンキさんの 初めての試みに
参加できて今年の年末年始は
私自身最高の時間を過ごしました

それにね今回のコンサート
いろんな事を感じながら
過ごせた コンサートでした

私にとっての今回の初日は
大阪コンの 7/30
そして
名古屋コンの8/27
そしてそして 今回の
大阪コン カウントダウンの
オーラス参加ですね

それに感慨深いのは
今回特にね
なんだろう ずっと生で聴きたかった曲や
歌い踊って欲しかった曲や
見たかったギターや
いろんな なんだろうファンになって
コンサートに行き始めて
それでも 経験できなかった事が
実現したような
そんな気持ちになれた ツアーだったのよ
だからね
みんなが盛り上がってる最中に
涙しちゃったりね(^_^;)

大阪の年末年始は
特にに娘を連れてなかったためもあるのですが
ぐっと入っちゃう曲があったのよね

でもね
きっと 誰にでもあると思うのです
思い出の曲や
聞いちゃうとその頃に戻っちゃう曲
そんな曲達や
何時もとは少し違う雰囲気のコンサートに
参加できて 本当に嬉しいです
現実には
少し無理や我侭を通して参加したのですが
後悔の無い 勿論素敵な時間を過ごせました
今年はこのままよいとしになるといいな~

おまけ?
年末に嫁をし
年末年始 年越しをキンキさん 
キンキさん友と幸せに過ごし
本日は 妻をし
明日 娘をしに
昔の我が実家に行きたいと思います
本当に忙しい年末年始です
よし 頑張ろう!!


おはよう!

20090101110405
地元の神宮の鳥居から
見れる初日の出です

今年は私が大阪にいて
見れないので
娘ちゃんから写メが届きましたよ

ありがたいですね
こんな母のために(^o^;

そしてそんな私は本日も
キンキさんコンサート参加です

新年早々
ごめんよ
娘ちゃん

本日はコンサート後帰宅なので
少々終電が気になりますが
今日もおもいっきり楽しみたい
と思います


おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます

そして
光一さん
お誕生日おめでとうございます。

私は今年は年明けを
キンキをさんと一緒に
祝えてとても幸せな瞬間を
過ごす事ができました

新曲も聴けましたし
剛さんの愛も
光一さんの愛も
たくさんいただけました

幸せにつつまれて
今日はやすみたいと
思います


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

