Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





お正月用

20081229193053
一応玄関も
お正月に 模様替えです。


忙しいです

今日から
キンキさん大阪コンサート
始まりですね
楽しみです

私の参加できる日は
31日1日なので
もう少し参加までに時間がありますが

それまでの 予定が大変であります。。

そんな
本日も我が家の用事とお出かけの用意を
ドタバタと済ませ
なんとか 無理やり終らせました!

でもね お出かけの用意
なんとなく 済ませたのもだから
忘れ物が心配です(^_^;)
じゃ見直せば良いのですが
そんな暇も余裕もなさそうで(^_^;)

という事で
明日から 年末に遊ぶべく
いえ キンキさんを満喫するために
早めに嫁をしに 相方さんの実家に行ってきます!


きゃー

きゃー
キンキさんの28枚目の 
シングル発売が決定したんですね~~

毎年恒例の この時期の
アルバム発売がなかったので
久し振りの
嬉しい情報でしたね~
とってもうれしです~

そんな本日
実は。。 こっそりとね

続きはこちら >>


あぁーー

今日はお仕事で 朝から
失敗続きです。。

発送ミスが○件。。
この忙しいのに
余計なお仕事作っちゃいけませんよね

あぁーー
落込むわ

そして
私の信用が どんどん消えてゆくのかしら。。

朝から 事務所の方に
お声をかけてもらうのが
恐いです

でも 落ち着いて頑張りませんとね!


ふふっ

今日のお二人
とても可愛いかったですね

お仕事で疲れてましたが
少しリフレッシュ
そして
パワーアップですよ
明日からも 頑張りましょう

本日はこれにて
おやすみなさい。


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

