Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





今日から

今日から
kinki kids  KinKi Youコンサート第二弾
開催ですね~

流石に東京には参加できませんが
やっぱり嬉しいですね

新しいグッズも 発売ですし
パンフレットも新しくなりましたし

参加は大阪ですので
新グッズを
手にできるのは
もう少し先のことになりますが
とっても楽しみです

そして 曲目の変更などなども
あるのかしらね??


いゃー

この間からまた
短期のお仕事に行き始めた途端
週末の「堂本兄弟」を見る前に
いろいろあり ベットへGO-
しましたら
いまだに 「堂本兄弟」見れてません(^_^;)

あぁーー
もう少し用事が終ったら
見れるかな
と言うか 見たいよーー

そんな本日 郵便受けに
事務所から 返金のお便りが届いてました
別に
チケットになって戻っても良かったのにな
とも思いましたが。

でも 今回の年末の
遠征費用も馬鹿にならないので
足しにでも使いますか(^^ゞ
いゃーー
現実だね。


しんどい

昨日の「しんどい」のゲストさんは
多部未華子ちゃんでしたよ~

剛さん曰く 
「テレビなれした 多部さん」
との紹介でしたが
いえいえ
「“しんどい”なれした 多部さん」
の間違いでは?

なんて 突っ込みながら

本編の剛さんは 多部ちゃんに
良きパパになっての
デートエスコートでしたよ

そして 途中では 良き弟 剛さんが
途中で寄っていた
ワッフルを見て 
どうしても食べたくなり
でも
食べに行くのは無理との判断の上
仕方なく 焼いてみました
一応形になったかな?




あら~

昨日は「堂本兄弟」の収録があったらしいので
Pさんの収録日記を読みにいってきました~

今回は女性ゲストさんばかりなのですね
そして 既に 新年の収録も
昨日の収録なのですね
早いよね。

それよりも!
お写真で
客席にいる 未来ちゃんに
これまた客席にいる恵梨香ちゃん!
という事は歌ってるのは 
“お二人”もしくは“剛さん”?
なんですよね~
あら 違う意味での楽しみが~♪

そして 何故にそんなところに
スシ王子!が。。

今日は 「しんどい」の放送もありますし 
楽しみだな~

そんな本日は お天気のよかったので
年末に向けて?
大掃除の真似事をしてました~
本日 換気扇フードと格闘!

外す気は無かったのですが
思わず外れてしまい。。
外れたからにはと
何時も見えないところまで
念入りに 磨いてみました~
疲れたけど 綺麗になりましたよ~
これで 年末にもう一度
軽く拭き掃除すれば 大丈夫よね~

年末年始 お出かけが決まったので
ちゃんと 準備もしておきませんとね~

来週あたりから
短期のお仕事が舞い込む予定なので
それまでに おおまかなお掃除済ませたいの!
よし頑張ろう~


制作!

さて 先週末なのをしてたかといいますと
こんな物を制作していました!
ネックレスですね



あはは
暇人かしら?
でも 以前から この手の物を作るのは
好きなのよね

今 作ってるのは
キットを購入して 作っているので
ちょっとの時間で 制作できるので
良いですね~

さて 今年の年末は
このアクセを着けて
お出かけできるかしらね~

勿論「堂本兄弟」も見ましたよ
トムさんから珍しく?
キンキさんの 良き感じのお話が聞けまして
嬉しかったです!
でもね 何故に 一番の も盛り上がりが
占いと トイレ話なのよ
と 突っ込みたかったですね(^_^;)

そうそう でも あの懐かしの映像は貴重でしたね
あの頃は 録画して残して無かったので

そして やっぱり お二人とも
可愛いかったです
あんな頃もあったのね
なんて しみじみと思ってみたりしてました(#^.^#)



見ました

昨日は
「しんどい」の放送日~

ゲストさん またアンガールズさん?
と思ったら 
かなり長い間出演してなかったんですね
お久し振りの アンガさん達と
これまた びっくり?
初めてでしたね
木下優樹菜さんでした~

ヘキサゴンをみるためか
なじみのある方々のゲストで
楽しく見れました~

ところで 西野さんと
「しんどい」の収録をされたみたいですね
ご本人さんのブログに
少々書かれておりましたよ

何時の放送になるのやら
こちらも楽しみですね



届きました~が。。

なんと?
発売日に無事
「33分探偵」のDVDが我が家にも届きましたよ~

発売日に 手元にあることが少ないので
届いて嬉しいです!

でもね ○川さん
荷物は大切の扱いましょうね

外箱に少し損傷があったので
嫌な予感はしてたのですが
やっぱりと言いますかね。。

開けてみましたら
ストラップの入っていた箱が
悲しいような形に つぶれておりました。。
ストラップは壊れるものではないので
無事でしたし
DVDは 無事のようなので
我慢するしか 仕方が無いのかな?
と思いますが

以前一度 
CDのケースが損傷してた事もありましたしね
運送会社さんには 
毎日の変わらないただの荷物かも知れませんが
注文する側としては
大切に思う荷物なのですから
もっと大切に運んで頂たいものです!

DVDは 届いて 中身を確認したのですが
ゆっくりと 鑑賞する暇に恵まれず。。
DVDの中身の鑑賞は
週末のお楽しみです
といいますか 週末まで我慢です(^_^;)


見たいよ~

昨日ねメールが届いたのよ
六郎くんの DVDを予約してたところから
うん それは良いんだけどね
その内容が

明日(今日のことなんですが)
発送しますっていう メールなの
あの できれば ちゃんと発送してから 
発送番号の確認メールが良かったな。。
それとも 改めて 
今日発送番号記載のメールが届くのかしら?

うむ。。
何時もと予約したところが違うので
要領が得ません。。

なのはともあれ 
早ければ 明日
六郎に会えそうです!
楽しみだな~





あら。

11月になりましたね
更新できないままいましたら
一ヶ月更新してなかったとの事で
トップに 「スポンサーサイト」の広告が出てて
びっくりしてしまいました
なんともはや 困ったものです

という事で 久々の更新です!
威張ることではないよね(^^ゞ

11月に入ったので
自宅玄関をクリスマスバージョンに
変更をしてみました
クリスマス用タペストリーです。
ちょっと早いですかね?



そして 実はね
先日 お友達からメールを頂きました
嬉しいご連絡でした~

お友達さんに 感謝感謝です


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

