Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





充電?

今日は剛さんがお昼に
「いいとも」にゲスト出演をしていて
勿論 見てましたし
書くことに事欠いてる訳ではないのですが

本日旦那さんの実家から
宅配物が届き
いろんな意味で動揺が隠せない
自分がどこかにいるようです(^^ゞ

お友達さんに送ったメールさえも
支離滅裂なメールを送ってしまったような
あはは。。
な 本日です
まっ 支離滅裂そして まとまりの無いメールは
今に始まった訳ではないのですがね

何時もメールに お付き合い下さって
ありがとうね
って 何処でお礼を言ってるんだか(^^ゞ

なので? 何を思ったのか
古いDVDを探して 見る事にしました

本日ヒットしたのは
訳2年ほど前のものかしら
「堂本剛がわからない」です
中目黒をふらふらと散歩してる
剛さんがいます

そして
横浜に通った数回の日々が
蘇る映像が流れてます

沈むつもりは無いのですが
少しだけ 充電をして
明日に備えたいと思います


遭遇!

この間から
こちらの地域でも 
光一さんの シチューのCMが 
流れはじめたらしい。。

と言うことで 本日噂のCMの遭遇しましたよ
あっ!
と思った時には 時既に遅く
録画はできませんでしたが
残念
録画はまた がんばることにします

そっか そろそろ今年も
シチューのCMが流れる季節になったんですね


第2弾?

朝から 素敵なニュースが流れましたね~

普通に嬉しいです
初めてですね 年末年始年越しライブが
大阪での 開催なんて!

そして 公式HPにも
情報アップされましたし
伝言板も流れてきましたね!

最高に嬉しいです
でもね 参加できるかは 
別問題です(^_^;)
一応 主婦ですので。。

こう考えると
年末年始より クリスマスの方が
外出しやすかったりするのかな。。

でも 参加したいな~
なので
いろいろと考えながら
テンション上がったり 下がったり。。
胸中複雑な本日です

でもね
朝から お友達さんとも
相談もしてますので
なんとか 良い方向に進みたいな。。




雨。。

昨晩 寝るのを止めて
少し 様子をみていたほど
土砂降りをしていた
我が家です

本当に 
“バケツの水をひっくり返したような雨”
って あんな感じの事を例えるのでしょうね
本当に恐かったです
皆さんの地域は 大丈夫でしょうか?

そして なにやら 先ほどから
また雷が少し鳴っている。。
と思っていたら
この地域 大雨 洪水 警報が出てるみたいです
今のところ このあたりは
雨も降ってないのですが
近くで降っているのでしょうね
また 降ってくるのかな

今の雨って 
局地的な集中豪雨なので恐いですね

少しだけ キンキさんごと

この間のコンサートでの
戦利品?です~
解りますかね?



実はね 久しぶりに
この間の名古屋のコンサートで
アリーナに入れたものですから~
その時の 捕獲物です

ぎりぎり届くか届かないかの境目だったので
2本しか?持って帰る事ができなかったのが
残念でしたが

購入できることの無い物ですので
大事にしたいと思います

そうそう そして 今回はなんと 私のお席
ムービング通る真横のお席だったのです
通過の時に 剛さんと光一さんが 一瞬でしたが
こちらに来て 手を振ってくれたの~~
嬉しかったです(#^.^#)


堂兄!

「堂本兄弟」見ました
とりあえず 
射的をする お二人
可愛い過ぎです!

的に当てようと
台に乗っちゃう 剛さん!
それを やさしく止めてる 光一さん
結局 的に当たったのに落ちなくて
びっくりと 剛さん!
やった~
と ばかりに 射的に挑戦して
的にも当たらず 笑っちゃう
光一さん!

本当に 楽しそうな 二人
良いですね~

そう この間
剛くんが「食わず嫌い」に出演してたでしょう
その放送見てたらね
無償に一回目の
「食わず嫌い」の放送が見たくなって
思わず探しちゃいました
そして 本日鑑賞~
剛くん
若い~ やっぱり可愛い~
前回は 星に願いをの頃だったのですね

そう言えば
あの時は つよさんのおみやげのケーキ
思わず お取り寄せしちゃいましたが
今回は 多分 お店はわかるのですが
通販されてませんので
奈良まで行かないと 購入できないので
残念です
また 食べたいな~


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

