Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





Mステ♪

昨日の「Mステ」のお二人とっても楽しそうでしたね
光一さんは
堂島さんと 楽しそうにしてますし
おまけに
つよさんのお尻を コンサートの時のように
数回 タッチしてますしね

剛くんは 
コンサートからの乗りかしら
とってもテンション高くて
なんだか 久しぶりでないでしょうか?
カメラ探して キョロキョロなんて~
可愛いかったよ~

今回のお二人は
ライブ感満載って感じで 
テンション高くて楽しそう
素敵でしたね!

そして 短くはありましたが
コンサートでのお話ありましたね
時間が短く 
細かくはお話できなかったみたいですが
なんだか いろんな物が伝わって来ました~



楽しかったです

楽しい時間にしたいです!
と向かった 27日名古屋コン
とっても素敵な時間が過ごせました
それも 予定より長い
4時間!
でもね 実際に参加してた私は
とっても充実した 4時間でしたよ

ただコンサートが 終了したとき
本当に 宿泊の予約を入れておいて
良かったと 実感しました

名古屋に来る前に
お友達に26日の終了時間を聞いて
やっぱり名古屋では 終電を気にしなくても
終るので 自宅に帰れたかしら?
なんて 思ったりもしたのですが
予想をはるかに超える時間でした

でもね いろいろな事が起きましたが
その時 そこにしかない時間
貴重でした
今回の ツアー最後の参加になりましたが
とっても 満足しています!

そうそう コンサートが長くなった
内容の一部は 今日の
「Mステ」で 剛くんがお話してくれるらしいので
その時の お楽しみと言う事で~

後ね 剛くんが ダブルアンコールでの
コンサート終了前に
「今日のブログは大変なことになるよ」
と 振って
ブログタイトルと 終了の追伸
までを 設定してくれたのですが
その日に更新できなかったので
残念ながら 止めておきます(^_^;)
ごめんね剛さん 
せっかく考えてくれたのに(^_^;)

そして 28日
お泊りしてた私達は
少し剛くん巡り~
という事で かなり昔の事になるのですが
剛くんと菅野さんと訪れていた
“リヨン”と言う喫茶店に行って来ました

古くて?地下と聞いていたので
あまり明るいイメージで行かなかったのですが
以外にも 明るく 
ここは地下?と聞きたくなる感じの場場所でした

そして 勿論注文もしましたよ
「あんこサンド」
カリット焼かれた ほっとサンドは
美味しかったです

そして 娘さんのお楽しみ
水族館し行って来ました
ベルーガのトレーニングに始まり
イルカパフォーマンスに 
いろんなお魚にカメにペンギンと 
ゆっくりと 鑑賞できてこちらも満足です

そして 名古屋に戻り
つよさん巡り再開とばかりに
マネケンと 風来坊にも行って 
おみやげを購入してきました
後ね 矢場トンにも行って
特製みそだれも購入してきちゃいました
先日食べられなかったので
お家で 今度とんかつ作るんだ!

えへへ(^^ゞ
でもね とっても
充実した 楽しい二日間でした

さて 今日の「Mステ」楽しみだな~


楽しみです

グッズの購入も無事終了!
タオルと大阪コンで
購入できなかった
マグカップも購入できて
満足です

お昼は 矢場とんに行く予定でしたが
あまりの行列に負けてしまい
断念しました

そして ただ今ホテルなの
もう少しで出発
会場に向かいます
今日は楽しい時間にしたいです!


出発!

さて 名古屋に向かって
出発です

今まで名古屋は
お友達さんに頼りきりで
移動してたので
会場に無事到着できるか
少々心配ではありますが
頑張っ向かいます!

お天気もなんとか
降ってない感じですね
名古屋も降ってないといいな


へへへ(^_^;)

今日から
名古屋コンですね
今日は参加できませんでしたが
私も明日は参加してきますよ~

今回は大阪 名古屋と
二つの会場に参加ですので
このツアー参加は
明日で私は 最終となりますが
きっと。。多分
寂しくはありません
久しぶりの全国ツアーに参加出来て
それだけで 嬉しいです!

なので 明日は 
思いっきり楽しんできたいと思います!!

贅沢を言えば 
28日も参加したいのですが
ここは 控えめに(^_^;)
参加は明日のみですので

28日は 
娘と夏休み最終のお出かけで
名古屋を楽しんできたいと思います!
行き先は
名古屋○水族館~~
水族館好き親子の毎年恒例のお楽しみなの~
夏休みとは言え 少し空いてると嬉しいな~
何時も連休に行くので
最近 ゆっくりと見れた事か無いのよ(^_^;)

そして またまた
久しぶりの更新だよ。。
実際今月は
更新できないまま終るのかと思いましたが(^_^;)
なんとか 更新できました
本当にこんな感じですみませんですm(__)m


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

