Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





よし!

本日は晴天!
今大阪に向かい
出発です

勿論キンキさん
コンサート参戦のためです
私にとって初の夏コン!
とっても楽しみです
暑くなりそうですが
負けずに
楽しんできたいと思います


えへへ(^o^;

物凄く久しぶりに更新です
えっと
いろいろとありますが
元気にはしています

ごめんなさいね更新できなくて(^o^;

本日キンキさん
ライブはじまりましたね!
思わずネタバレで曲目見て
冷静にですが
テンション上がってきてます

大阪二日目参戦
お席の連絡も頂けましたし
少しずつテンション上げてゆきたいと思います。

いろんな情報に
追い付けてませんか(^o^;
頑張りましょう(^^)v


無事!

なぜか この時間で
まだ ちまちまと 
お家の用事に追われてるので
手短に(^^ゞ

名古屋の当落が始まったみたいですね
先ほど 確認してみましたところ
私 希望日に
名古屋コン無事取れておりました!
嬉しいです

久しぶりの 名古屋コンですしね
会場が 日本ガイシでしたので
無事チケが取れるか 心配していたのですが
これで一安心です

これで この間お友達から
譲り受けた 大阪コンと
今回の 名古屋コン 
今回はこの2会場の参加となりました
全国各地のコンサートでしたので
もっと参加したかったのですが
あまり我侭もいけませんし
満足しています

もうすぐ始まる 
キンキ全国ツアー
楽しみです~♪


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

