Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





見れたよ~

珍しく フラゲでゲットできた
キンキさんのライブDVD
だったのですが
なにせ 毎日がドタバタと流れてまして
見たかったのを我慢して
やっと あの評判の良い
ライブDVDを鑑賞できたのは
この週末でした

でもね 我慢したかいはありましたよ
夜に 誰にも邪魔されず
思いっきり鑑賞しまいた!
良いね うん 満足です
噂のMCもみれましたし
何よりも 二人が楽しそうで
素敵で 可愛くて(#^.^#)

兎に角満足です
そして 久しぶりに テンション上がってます!
いいよね キンキさん
やっぱ 最高です

でね
なんて テンションでいたものだから
我慢してた
大阪コンのライブなのに
思わず 
お友達の誘いに乗り
大阪コン参戦を決めてしまいました(^_^.)

あぁーー 
なんて 言い訳をして
お仕事休もうかしら(^_^.)
でも “休ませてね”とは 伝えてあるので
休めるはずなのですが
何せ忙しい時期なので
申し訳なくて(^_^.)

あぁ!
でもね 毎回参戦してる
大阪コンなので
参加できるのは 
とっても嬉しいのよ~~
ありがとうね~

そうそう 
キンキさんのライブDVDのCM
4種類なんですか?
増えました?
それとも 以前から?
わかんないんだけど
なんとか 3種類は捕獲できました
そして 十六茶もね~
後 DVDCM残り一個捕獲できるかしら。。
見て見たいは~

明日から また お仕事ね~
今のところ まだ ピークといかない
忙しさなので 
そんなに大変ではないのですが
先週末から 
新しい派遣さんが一人お仕事にいらっしゃって
この人がまた なんとも言えず問題児なのよ

人が増えたら普通 お仕事も楽になるはずだし
気持ちが楽になってもいいのに
この人とお仕事するかと思うと
私のお仕事が今までより増えるらしいし
おまけに重要になるらしい。。
なので
とっても気が重いです
考えるだけで疲れます

ここで 一言 流石に隠します
“派遣社員がなんぼののもなん!
まともに 仕事も出来ないのに 
偉そうにする人が一番嫌いです
せめて 間違えたことしたら 
まず謝ろうよ
知ったかぶりばかり
この人と 毎日お仕事かと思うと最悪です”

あぁーー
ちょっとすっきりとしたかしら
明日からも頑張らないと!!


久しぶりに

嬉しいよ~~
キンキさんのライブDVD
無事本日我が家に届きました~~

嬉しいです
これでやっと 見れるんですね~~
見るのが楽しみです
でも いろいろとあり
実際に見れるのは週末かしら
でも ゆっくりと 見たいので
ここは 我慢ですね

あのね 実は 少し前から
短期のお仕事に行くようになり
ゆっくりとパソコンをしてる暇も無く
ブログの更新もままならず。。
ネットすら 見てる暇も無く
そして 先日
我が家のパソコンご機嫌ななめで
インターネットが全く繋がらなくなり。。
ネットから 離れた生活をしてました。。

おまけに 最近
学校に役員の絡みで忙しく。。
くたくたな毎日でしたが
本日 役員の山場?
地区懇談会も 本日無事に終わり
これで 少し 落ち着けるかしら
夏休みが終るまでは 無理かしら。。

これからも 少し?
まばらな 更新になるかと思いますが
よろしければ お付き合いくださいね


楽しかった~

昨日の「堂本兄弟」
ゲストさんが 
三谷幸喜さんでしたね

なぜか奥様共々
好きな方で 放送されるのが
楽しみだったのですが

三谷さんは
とっても摩訶不思議な方で
放送も楽しく見れました

以前番組をご一緒されてたためか
剛さんとも とっても
楽しげでしたね

そう 今回は
少し前の収録のため
髪を切る前の 剛さんでしたね
始まりのギターを弾く
剛さんにめっちゃカッコ良かったです


嬉しい~

朝から 新情報が~~
剛さんのドラマが決まったみたいですね~

嬉しいよ~
久しぶりの 連ドラですね

それにしても 4年4ヶ月ぶりなんですね
なんにしても 久しぶりのドラマ決定
嬉しい限りです!
 
“33分探偵”
探偵物で コメディードラマ
って ちょっと どんなドラマになるのか
疑問はありますが
放送を楽しみに待ちたいと思います

コンサートツアー真っ最中に
ドラマ撮影が 重なってるんですね
大変そうですが
楽しみにしてるので
頑張って欲しいですね

そして 今日は
コンサート申し込みの最終日でしたね
結局 もう一組の申し込みは
やっぱり出来なかったのですが
何とか 希望日に チケが取れると良いな~




あは

雨に日は じとじととして 
嫌いです
でも雨事態は 
そんなに嫌いではないのです
と言う訳の解らない事を書いてますが
しばらくは こんなお天気が続くのでしょうね
我が地方は 梅雨に入ったそうです

そんな本日は
やっと キンキさんのコンサートの
振り込みを済ませて来ましたよ
あとは 当落発表まで 
待つだけですね

今回は 地方も多く開催されますし
地方のキャパは
やっぱり 少しキンキさんには
小さいような感じもしますし
やっぱり激戦になったりするのでしょうかね

当落発表まで
ドキドキな日を過ごすことになりそうですね

あぁーー
もう一組申し込もうかしら(^^ゞ


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

