Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





あら

昨日の吉報から
一日が経ちましたね

私の予定で 
行ける会場を考えたら
久しぶりに 
娘と 二人参加になりそうです(^^ゞ

久しぶりに二人~
と喜ぶべきかな?

この間の 
244さんの時には
娘を連れて行け無かったので
(娘の都合だったんですがね)
今度のキンキコンは 連れて行ってね
との約束だったので
いいかな~!

しかし 夏休みの日程なので
娘にクラブなどの 
予定が入らなければいいのですが
こればかりは なんとも言えませんからね

あぁー
お友達の参加する 大阪に行きたかったよ。。
やっぱり お休み貰えないかな(^_^.)


決定!

なんと 
急遽なんですか
キンキさん 全国ツアー決定
ですね~

我が家にも 青い封筒が届きました

とりあえず 
お二人が話してた?ように
久しぶりの 全国ツアーですよ~
長いですね~

そして 夏ツアーです
私にとって キンキの夏ツアーは
初めての経験で 
嬉しいかぎりです!

でもね 日程見て
愕然としています

何故に 平日なのよ
行けそうな 
大阪 名古屋は 夏休みとは言え
平日ばかり。。

大阪にいたっては
とても 行けそうにない 日程です。。

あぁーー
ここは なんとか
無事名古屋に 参加できるのかな



終わりましたね

昨日で 244さんの
ツアー終了してしまいましたね

なにやら 
限定グッズがあったとか
間に合わなかったグッズがあったとか
疑問は残りますが(^^ゞ

男祭りも 無事終了しましたし
良かったですよね

なので また これからの 
楽しい 情報を
静に 待つことにしましょう!

そして 忙しい 
剛さん 本日は
「堂兄」の収録なんですね

Pさん収録日記読んできましたよ

一部収録で
お二人の楽しい様子がつづられてましたが

是非 暴走ぎみの
お二人が 放送されますように!
Pさんも
「放送できないかも。。」
なんて 言わないで 
頑張って 編集してくださいね!



ライブ

244さんライブ
赤坂で3日目ですね
残りもわずかとなりましたが
今も素敵な時間が流れてるよう
パワーを送りましょう

本日は 
懐かしいビデオをHDDに移行しようと
頑張っておりました

何を見てたかと言いますと
「夢のカリフォルニア」でした
懐かしいよ~~
つよちゃんもとっても若くて
可愛いくてな頃でしたね

お歌は 
“街”の頃ですね
いろんな思いの交差する時期だったのかも
しれないけど
とっても 大好きな頃でもあります

そういえば このドラマで出てくる
お店の ようかん
栃木に実際のあるお店なんですよね
うちの相方さんが
栃木に出張に行くと
時々 購入してきてくれましたので
食べたことがあります
美味しかったな~
でも 今は 栃木の方に行くことがないので
食べられませんが(^^ゞ
また 食べたいな~


のんびりと

何時ものように
遅くなりましたが

HPにて
アップされてた
ライブDVDのジャケ写を
見て来ました~

なんだか Φの文字が立体的で
良い感ですね
初回盤は 少し照明があるのかな?
Φの文字に
青いライトがさしてる感じですね

でも やっぱりと言うかなんと言うか
お二人がジャケ写にいないのは
少し寂しいよな気がするのですが

少し 独り言を。。

今日は数少ない
学校の役員会の日だったので 
役員会に参加してきました
中学ともなると 役員会も手際が良いですね
思ってたよりも早くに終わり
早く帰ってこれてよかったのですが
正直あれだけの説明で
これから 自分達で
地区の役員会を開催するのかと思うと
不安になりました。。
おかげさまで 今私の
頭は いっぱいいっぱいです(^_^.)
はぁぁーー
情けない。


うむむ

昨日
244さんのライブの追加?が決まり
一日経ちましたね

なにやら いろんな思いが
交差してるようですね

私のように 情報を手にしたときから
ざっくりと諦めた人とはいいのでしょうが
参加できる 参加したい
と思った方にとっては
今回は 複雑な思いがあるのでしょうね

でも 男性中心のライブ?
男性が気兼ねなく来れるライブ?を
開催してみたいからこその
今回の 一日のもの追加決定では?
女性である時点で
諦めた 私は おかしいのかな?
まっ 私に場合は 会場が遠すぎる
と言う難点もありましたがね

少しでも多くの 
男性に参加して頂きたいですね

結局チケは どのような方の手元に
届いたのでしょうね

出来れば 244さんの希望のようか
ライブ開催になれば良いのですが
そのあたりは 当日のならないと解りませんね

そういえば 先日
生田斗真くんの “トマゴト”に
光一さんのお名前があったそうですね

是非 一緒にお食事に
行けると良いですね~
そして “FF”って 
ファイナルファンタジーのことよね?

という事は 光一さんゲームしてる 時間が
少しは取れてるって事よね
いい事だ!
少しは お休みもありませんとね~

そして かなり 古くなりましたが
第3弾 スシロー企画
プリンスパフェ!
あの??
お寿司でないのですが?
と疑問に思ったのは 私だけでしょうかね?
こちらは 家族と予定があえば
また 行ってみたいですね~



えっ??

追加ですか
244さん?

HP
GLOCALYの方のWATERIZEに 
詳細がアップされてるのですが

詳しくは HPにて ご覧下さい

でも なんでしょうね
男性のお客さんが優先なのですね
男性いっぱいの会場にしたいのかしら?
それと 普通に追加なのかしら?
それとも 別のイベントな感じなのかしらね?
疑問はつきませんが

会場のみの販売ですし 
当日会場に行けそうにありませんので
ざっくりと 諦めましたが
ごめんね 244さん
行かれる方 お楽しみください~

そして今日から 
赤坂での ライブハウスの公演が始まりますね
最終 ラストスパート
どんな ライブになるんでしょうね
こちらも チケを持ち合わせてませんので
行かれる 幸運な方 
素敵な時間をお過ごしくださいね~

そして 少し?
いろんな感情にまかれながら
ネットに入ってる余裕と
気持ちの整理が出来ず
しばらく 更新もかけられなかったのですが
すみませんでした
お友達さんの ブログにも
お邪魔できない 状況が続いてます
こちらも すみません

そして お休みしてる間に
剛さんの新たな
“ポポロ”の 連載が決まったり
“BARFOUT!”の連載が始まりましたね

BARFOUT!は 週末に寄った
本屋さんで 確認してきましたが
残念なことに
本屋さんお留守番させてきました
だって お値段が 
ちょっと お高いんですもん

でも変わりに どうしてもかまん出来ずに
6月号の「音楽と人」は購入してきました~
うむむ 満足です~





嬉しい~

本日は 母の日~
娘さんから 
プレゼントが届きました(*^^)v

ずっと マグカップが欲しい~
と言っていた 私のために
マグカップが届きましたよ






さくら模様で可愛いの~
大切に使いますね(#^.^#)

そして 244さんです
先日
244 ENDLI-x LIVE TOUR 2008
赤坂のチケが届き
sankakuくんのお言葉がそろったみたいですね

横浜アリーナから赤坂まで繋げると
「アイシテル君タチノコトヲズット」
となるみたいですね

私の 実際にこの手にあるチケの文字は
「ル」
「ト」
ですが
その中の一文字だと思うと
愛しいですね


完了!

昨日 キンキさんの
ΦDVD発売が決定しまして
本日は 無事予約も済ませましたよ~

We are Φ’39!!and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08
(初回生産限定仕様)

なんだか 実感が少しわいてきました
今年は
参加したくて 出来なかった
Φ元旦コン
ちゃんとした形になり 
見れる事 嬉しいな~~



アップ~

Love Fighterくんがアップだよ~

ブタクサ花粉が飛び出したらしい
可哀想に
つよちゃん がんばれ~

でもでも あんなか可愛な 
Love Fighterくんに逢えるなら

ブタクサくんに
ありがとう

あぁーー
いやいや ダメよね
花粉症の人にとっては
大変なことですもんね

私も ひと時とっても大変な季節が
ありますので 人事ではありません

ここで 少しいらないお話?

でもね 花粉症に
なんだかヨーグルトが
良いらしい
免疫でも強くなるのかな??
今年の私は 
コツコツと ヨーグルトを食べてたためか
花粉症の症状が
少し楽だったの~

嘘か本当か 
其れとも思い込みか
どれだか解んないけど
試してみるのも良いですよ~



発売される~

KinKi KidsのライブDVD発売が
決定したみたいですね~♪

“We are Φ’ 39!! and U? 
KinKi Kids Live in DOME 07-08”

発売日 6月18日

約3年振りとなるKinKi KidsライヴDVD!
2007.12.30~2008.1.1東京ドームでの10th Yaerを締めくくりともなる、
ライヴ最終日の1月1日を収録。
マルチ・アングルの3曲
<「銀色 暗号」/「愛されるより 愛したい」/「硝子の少年」)は、
2人Ver.・光一Ver.・剛Ver.の3アングルを収録。

だそうです~
嬉しいね~
そして 発売決定して 
一安心です~


仙台~

今日は244さん
仙台で 愛を振りまいてるのかしらね~

そういえば アリーナでのライブは
今日が最後なのよね
そして
残りも わずかになってきましたね

素敵な時間が流れますよう
パワーを送っていましょう!

でっ 本日は 
昨日の「しんどい」を見てました
相変わらず 
ハリセンボンさんの近藤さんで
イタズラをしてる 剛さんは
楽しそうで おちゃめさんでした

来週の「しんどい」は一年ぶりの
濱口さんとの企画なんですね
予告だけで 楽しそうでしたよ~



久しぶりに

更新です(^_^.)

長い?
ゴールデンウィークのお休みも
終わりましたね

今日は朝から お子達は
学校に行ったので
久しぶりに 窓全開にして 
お掃除してました

お布団も干せたし
なんだか さっぱり 気持ちいいです

そして 私はお休みの間何をしてたか
といいますと

奈良に日帰り旅行?と 
実家に帰って ゆっくりと
しておりました(*^^)v

奈良はね 4日に行ってきました

今回は車で 行ってきたのですが
もうね 人がいっぱいで
大変でした。。
まず 車が止められなくて
悪戦苦闘!

結構早く奈良には着いたつもり
だったのですが
まず 奈良公園近くの駐車場がいっぱいで
停められず
奈良駅周辺まで 停めに行ってしまいました

ひたすら歩いて
まずは春日大社へ!
そして 奈良公園をお散歩しながら
東大寺へ~
なんて思ったら
なにやら 人が並んでるよ~
。。そう 大仏殿に入るのに
半端に無く 人が並んでたのです
とても 待てる感じでは無かったので
大仏殿に入るのは
ざっくりと諦めて

鹿と剛くんの言ってた
亀を眺めて 帰ってきました

でも今回は
いろんな寄り道もしてきたので
遠くからしか 眺めた事のなかった
元興寺 五重小塔の前も 
行って来ました~
たしか 
アルバムにも この場所ありましたよね~

そして 一度 駐車場に戻り
車に乗って
一路 244さんのメンバーさんの間で
流行ってるらしい
「たまうさぎ」さんへ~。。
そう 出発早々
道に迷いました

でもね 道に迷いながら
なぜか
なら100年会館の横を 通ってきました(*^^)v
いゃん もっと早くにきたかった~~
なんて 馬鹿なことを言いながら

なんとか 「たまうさぎ」さんに到着!
美味しかったですよ~

そして もう一つの目的地
平城宮跡へ!
実はこの日は 平城遷都祭の
開催日だったので
人が多いだろうと
諦めてたのですが

せっかく来たのだからと
行ってきました

平城宮跡に着いたのが
夕方だったためか
あまりの混雑は無く のんびりとできました

朱雀門が見たいと言ってたので
まずは 朱雀門前へ
そして 何時も 244くんが
ギターを弾いたり 
アルバムの撮影に使ってる場所へも 
行ってきました

そして そこの
階段に座って一休憩
気持ちのいい風に吹かれて帰ってきました

本当はもっと行きたい所が
いっぱいな 奈良なのですが
家族で動いてたら
この辺で断念しました
って 思ってたより
いろんな場所に行ってこれたんですがね

なので 楽しい 一日でした~



ちょっとだけ

昨日は 今回最後の参加となる
244さんの
ライブ楽しんできましたよ~

終始ご機嫌な
244さんと
メンバーさんと名古屋ならではの
雰囲気のつつまれながら
楽しくて
素敵な時間でした

そして 今回は 
帰りの時間に束縛されることなく
アンコールまで 楽しめて
良かったです~

そういえばね
私 実は 名古屋駅の外に出たのは
今回 初めてだったの(^_^.)
お話したら
お友達も びっくりしてました

だって 名古屋駅周辺にライブ会場は
無かったし
遊びに行くなら
名古屋駅を出ること無く
地下で移動してたので(^_^.)

そうなのよね
昨日はタクシー関係でも
トラブル発生

自宅に呼んだタクシーは
電話をかけてから20分も来ないし
危うく 電車にも乗り遅れるところでしたよ
帰りは帰りで
電車下りたら 駅前のタクシーは
いなくなってるし。。
思わず 歩いて帰るの?
なんて 考えちゃったよ

でもね とりあえず
何事も無く解決できて
一日を終えられたので
よしとします!

今度は 何時
244さんに逢えるのかな?
楽しみに待ってますね


楽しかったよ

244さんの
名古屋ライブハウス
参加してきました

ちょっと出発前に
(昨日)
トラブル発生。。
で トタパタとしましたが
なんとか 会場に入るまでに
解決できて
ライブ参加できました

昨日は
もしかしたら ライブも
参加も出来ないかも(@_@;)
とも 考えましたので
無事参加できてよかったよ

何より 自身も
今回が最後だから
なんとか 参加したかったしね

とにかく一言
いっぱいの 愛と
いっぱいの あたたかさをありがとう

本当に楽しい 一時でした
とりあえず
電車に乗って
お家に帰ります(^Q^)/^


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

