Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





楽しみ~

終った~~
って 何がだよね

それは
我が家の今年の家庭訪問!
何事も無く 一安心?

まっ 先生もよく知る方だったので
そんなに心配はしてなかったのですが

それは 先生もかしらね?

先生 娘の 家庭訪問に来たのに
兄のお話ばかりして 
帰っていったわ(^_^.)

確かに 兄の学年は
初めて先生になって 持った生徒達ですし
勿論 初の卒業生でもあるので
いろんな思い出もあるのでしょうね
今でも 子供達のお写真を
車に乗せてるとか
嬉しいお話です(*^^)v

でっ これで 終わり~~
なので
これから テンション上げて
明日の 244さんのライブ参加だよん~
今回のライブ参加は
明日を残すのみ

もっと いっぱい参加したかったけど
贅沢はダメよね

さて 何時の電車に乗って行こうかな~
楽しみです~


素敵でした!

昨日の「堂本兄弟」は
ゲストが 夏帆さんでしたね~

KYクイズなので
楽しく見れました~

そして お歌は
剛さんが歌う
ASKAさんの
「はじまりはいつも雨」
良いですね~

がっりと 剛さん
一人で歌ってましたが
光一さんのギターもありで
いい感じに仕上がってたのでは~~

素敵でした!

今日は 244さんは 
大阪城で ライブですね!

私は
今日 明日の大阪は参加出来ませんが
楽しいライブになってるのかな~~

私の参加できる 名古屋も
もうすぐですので
楽しみです~



光一さんの日

今日は 光一さんの日?

先ほど 光一さん声優出演
「クレヨンしんちゃん」見ちゃったよ
今から 
「Mステ」見ます~

独り言です

続きはこちら >>


いろいろと

先週 なんばに行ってから 
一週間が経ちますが

なかなか 244さんに浸って 
抜け出せてませんね(^_^.)

昨日は福岡
今日は広島でのライブ開催ですね
どんな 空間が出来てるんだろう~
楽しんでるんだろうな~

でも あと一週間で 
また 名古屋で逢えるのだし
ぴしっと しませんとね

でも現実は色々とあるのよ
明日は 娘さんの 
授業参観にPTAの総会にも
出席もしないとですし

後は 家庭訪問も控えてますしね(^_^.)
あぁー 
憂鬱だわ。。

そういえばね
最近 244さんのライブメンバーさんの
ブログに行くと 
時々 244さんのことが書かれてて
ちょっと 嬉しかったりするのよね
でね 時々 見に行ったりのよ

そしたら 
TAMAさんの ブログに書かれてる
“おだんご”に 目が留まっちゃって(^^ゞ
奈良で売ってるのね
私も 食べてみたいな~
なんて 思って ブログ拝見しちぁいました
って まったく 244さんには
関係ないんだけどね
でもでも 244さんも 食べたのかな??~

あっ ブログ拍手ありがとうございます~



アップだよん

今日も 
Love Fighterくんが
アップです

昨日は
お絵かきをして過ごしたらしいかれ

いろんな思いに
飲み込まれそうだったのかな。

わたしはね
きみの思いに
耳をかたむけ
歩みゆくよ
それがきっと
私に出きる一つのことだからね

心のバランスがとれないことは
きっとある

でも負けないよ
きみがいるから

笑顔でいれるんだ


深呼吸~

剛さんの 
奈良の 観光特別大使の話題は
WSには 流れなかったのね

寂しいです
でも ネットの 記事は読んできましたよ

光一さんの 授賞式の話題は
捕獲には失敗しましたが
見ることは出来ました

なんだか 今はお互いの 
話題が離れすぎてて
なんだかなと。。
思う 今日この頃(^_^.)

そして 本日は
やっと 剛さんの番組 
深呼吸~
が 我が地域でも 綺麗に見れる日です
楽しみ~

でも 放送されなかった地域も あるので
放送されるだけ いいのよねと
なので
今晩ゆっくりと 楽しみたいと思います


更新です

優しき Lovi Fighterくんの
メッセが 届きましたね

届くといいね
きみの思い
優しい愛につつまれて

そんな本日は 
奈良公演 2日目ですね

出来れば その地に飛んで行きたかったけれど
現実は 厳しく。。
チケは取れてないし
私は
7時から 地元で 役員会の会議?に出席ですし
悲しいです

でも 
きみも頑張ってるもんね
うん 私も頑張るよ!

そういえば
剛さん 奈良の
奈良観光特別親善大使
に選ばれたとか
素敵な出来事ですこと~

本日 ライブ終了後に
任命式?があるんですよね

剛くんも喜んでるのかな~



いろいろ

20080419172208
今日は朝から 
実家に行ってきました

そして この間 
剛くんのお話聞いてたからかな
なんとなく お墓に行きたくなって

久しぶりに
お墓参りにも 行ってきました

昔みたいに
(結婚する前)
お墓参りのも 行けてないけど
時々 おじいちゃんに
「たまには来なさい」
と 呼ばれてるようで
不思議な感覚の時に
お墓参りにいきます

最近は 本当に 
時々しか行けないんだけど
おじいちゃんに会えるようで

今日も少しだけ お話してきました

そして 実家のあたりでは
先日の雨もあってか
サワガニが 出てきておりました

撮影 娘作
サワガニです
上に 張りついたのかな?


フレグランス

先日 グッズも購入してきました
一番気になってた フレグランスも
無事ゲットです

液を移す時に
少し香が充満したので
思わず コルクしての撮影ですが
一応寝室で 使用したいと思ってますが
今の所 こんな感じです

200804180847000.jpg


少し変わるけど

今回の パンフに
少しいたみを感じたのは
私だけでしょうか?
勿論 やさしさや 
いろんなおもいが込められたパンフだったけど

かれのいたみ 切なさに
撮影された場所に
いろんな思いに
からのおもいをみたようで
せつなく つらく いとしく
そんな思いをえがいた人は少なくないよね とね

そして 
かれにとって やっぱり
奈良は 特別すぎる場所で
かれにとって 
あたたかく やさしく 愛おしさのある場所
であると。。

奈良は 何処にも変わる事のない
かれの 
愛する地だと
あれだけ 愛に 忠実でストレートで
いることは 難しいのに
きみは 素敵だね

きっと
それを表現できる きみに
私は きっと何時までも 
きみの おもいのそばで
きみのおもいを 聴いてたいと
そう 思ったよ

何時までの 
そのままのきみでいてください

その 思いを
きみのメッセージを
余すことなく 感じてたいと

何時も何時までも
きみのこと “あいしてます”



行ってきました

昨日 なんばHatch行ってきました~
という事で 日にちも入っていたので
記念撮影です!


200804171749000.jpg


今回のツアー初参加!
とっても楽しい時間を過ごしてきました

やっぱり レポは無理なんだけど

良いね 
244さんの歌声も
笑顔も しぐさもね
全てが素敵でした

244さんの
あの世界感に グッと引き込まれた
時間を過ごしてきました

踊って 跳ねて 
いっぱい
愛の循環してきましたよ(#^.^#)

2階席だったので
若干 ライブハウス感は 少ないのかな?
とも思いましたが
私 小さいものですから
1階で埋もれる可能性の方が高いので

2階席から ばっちりと
244さんを堪能できて 
良かったです

後 我が家に帰る終電の時間が
もう少し遅ければ
最後まで 見れたのに。。
と残念でなりませんが

終電で帰ると約束の下家を出発してので
仕方なく
アンコールのMCの途中で 
退場させていただきました
あぁーー悲しい。。
なにやら 最後に 244さんから
素敵なお言葉が囁かれたとか。。

聞きたかったです

今度は奈良公演ですね
きっと もっと素敵な時間になるのでしょうね

私は 名古屋公演まで しばしの我慢です。


雨降りだね

ただ今244ENDLI-xさん聴きながら
ライブに出発だよん

でも 雨降りですね

おまけに
緊張でめっちゃお腹痛いけど
雨や緊張 なんかに負けないもん

せっかくのライブだもん
いっぱい楽しんでくるんだ
行ってきますo(^-^)o


失礼します

携帯を変えたので
テスト投稿してみました
途中で見られた方がいましたら
見苦しくて 失礼しました

そして
明日は なんと急遽
お話を頂き 244ENDLI-xさんの
大阪のなんばHstchに
参加することになりました

えっと緊張で 正直胃が痛いです

なので いろんな事が手に付きません
情けない

でも 明日は いっぱい 楽しんできたいと
思います(*^^)v

ブログ拍手 ありがとうございます
励みになり 嬉しいです


テスト

20080416160638
美味しそうに焼けました


深呼吸。

今日はこちらの地域で
「しりたい嬢」と
「堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く」
の放送がありました

「堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く」は 
受信の悪い環境でしたので
映りが悪かったのですが

優しい ナチュラルな かれに逢えて
嬉しかったな~

乗り慣れた列車が
近鉄列車で なんだか 嬉しかったり(^^ゞ

平城宮跡は かれの思い出の地なんですね
本当に 広くて
空が広がってて
静かであたたかな空気の感じられる
場所なんです

去年 私自身が
平城宮跡に行った時にも
そんな空気を感じてきました

勿論 剛くんの影響もあるとは思いますが
素敵な地ですよ

また 行ってみたいな

そう この間ね
我侭言って お友達に
「kuriaesu春」のPV送ってもらったの~

良いやね
あの感じ うっとり 見てしまいます

244ENDLI-xさん自身のPVも
勿論いいのですが
綺麗に仕上がってて 
良かったです




“ト”

今日お昼に
ぼーーっとTV付けてたら
光一さんが出てきて びっくりしたよ
「スシロー」と「ROUND1」?
のCMでしたね
「スシロー」は知ってましたが
「ROUND1」?は 知らなかったので
何故に 光一さん?
と 驚きました
本当に 情報においてゆかれてるんだと 
実感 あぁーー悲しい。。

そして 次号の 
BARFOUT! 6月号vol.154(5月19日発売)から 
“堂本 剛新連載スタート!!”
らしいですね
こちらの連載も どんな感じなんでしょうね
楽しみが増えてきましたね~

☆テラコヤ!スシ王子!編
☆奈良TVの特別番組
『堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く』
など 他の地域では 
放送されたらしいのですが
まだ こちらの地域では 
放送されてなく 
もう少しの我慢みたいです

そして 
本日は 244ENDLI-xさんライブチケが
届きましたよ
なにやら チケごとに
違うお言葉が書かれてるらしい 
sankakuくんのお言葉は
Zepp Nagoya のチケは「ト」
でしたよ(*^^)v

さて 全公演で どんなお言葉になるのかしらね~


なんと

この間からね
異常に 携帯の電池のもちが悪く
なのに 充電時間が短くなってて。。

これはおかしい!と
電池パックを 見てみたら。。
なんと
電池パックが 膨張してました。。

あらーー
外して 回してみたら
見事に廻るのよ
笑っちゃった

でも 笑ってるわけにもいかず
ショップにGO--
してきました

そして
かなり悩んだのですが
思い切って 機種変更してきましたよ(*^^)v

今までの携帯実は
2年半使った携帯なので
愛着もあったのですが

かなり 機種事態が古くなってたので
新しい携帯は 半年ぐらい前から
欲しかったので
まっ いいかと
納得!

早速 244ENDLI-xさんの 
アルバムとシングルの
プレゼントにも応募!
ただ今 私の携帯に
sankakuくんが 出現しました(*^^)v
今さらですが 可愛いですよ

でもね 
同じ メーカーの物に機種変した割には
扱いにくいのよね(^^ゞ
また ならるのに 時間かかるかしら

そして 今まで時間をかけて
ためてた
お二人の映像が 
まったく 無くなりましたよ(^^ゞ

なので 数年ぶりに
待ち受けは 普通の画面です
まっ 普通って言っても
sankakuくんなんですがね




あぁーー

さて いろいろと取り残されつつ
ありますが 取り残される事に
もう 諦めました。。

二人ともいろいろと 情報がありすぎです
嬉しいんですがね

なので マイペースに
付いてゆけるところのみ
チェック!!

本日は雑誌のチェックをしてました
「音楽と人」
そして 遅れすぎな?
「ビダン」
最近の雑誌は どれも よろしいようで
嬉しいです
なので
落ち着いて チェックしたかったのですが
無理でした なぜなら。。

いろいろと 心躍ることから
ざわめくことまで 
メールが飛び交った 
今日でしたので

心穏やかではありません
せっかくの 嬉しいメールにも
嬉しくないメールを送ることになった
本日。。
あぁーー 悔しい(>_<)

書いてることが 解らないよね
とっても 私事なので 
解る方はいないと思うのですが
それでも書いちゃいました。。
あぁーー
もやもやするよーー

でも 自分で出した答えなので
自分で心整理しないとね
よし 頑張ろう。


HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

TO  TSUYOSHI DOMOTO

29歳 おめでとうございます


きみが 生まれて来てくれたこと
本当に 嬉しく思います

そして 今 歌ってくれてること
本当に嬉しく思います

きみの歌に 存在に
励まされ 
楽しい時間を過ごし
いろんな事を覚え 体験しました
これからも きみのいろんな
音楽 思い聞かせてね
楽しみにしています

今日は 北海道と言う地で
素敵で 最高に時間を 
過ごしてるのかな?

素敵な バースディーライブになると
良いな~
私は
離れたこの地から
愛を送っていましょう(#^.^#)


デコメ

何時もにもまして?
マイペースな私が 今日した事は

dwango.jpに行って
この間から チェックできてなかった
sankakuくんの 
デコメと 着ボイスをチェックしてきました!

ボイスはすいません
登録を してないので 
ダウンロードできなかったのですが
かなり気になったのが
“sankakuが2時を~~”
なんだかとっても気になります

着ボイスが欲しいので 
今の携帯で 登録してもいいのですが
いまだに 携帯の機種変に迷ってるので
今 ダウンロードしても 
もったいないし。。
と 思ってしまい 今の所
我慢なのです

デコメも見てきましたが
あの。。
何ゆえに sankakuくんに 
体が出来たの??
なんだか 愕然と見てしまいました(^^ゞ
 
でも 第4弾の 
sankakuくんが チーズになったかんじの
デコメは 妙に気に入りましたので 
早速 ダウロードしてきました!

そうそう 私
今朝は 地震に起されたのよ
なので
最悪のお目覚めでしたよ(>_<)
そしてそのためか?
一日 軽くめまいに襲われて
つらかったです
でも やっと
だいぶ良くなったかな。。



堂兄 チェック

昨日は パソコ前に積まれた
プリントの山を 書き終えて
早々とベットへGO-
しちゃいました

今日から お子達
学校が始まったので
お家には 私一人なのよ~^^
すぐ帰ってきちゃうんですがね<爆

春休みの間 毎日掃除はしてるんだけど
ちょっと おさぼり気味だったので
気合を入れて お家のお掃除!
お天気はよくないので
ちょっと残念だけど
さっぱりしたかしら^^

さっぱり した所で
先週の「堂本兄弟」鑑賞タイムです~

完全に?
えなりくんに仕切られぎみな
お任せなぎみな感じの
キンキのお二人に
タカミーでしたが

そして 光一さんとタカミーが
何で タスキなのか 訳わかんないけど
長寿のタスキがけしてるし
もっと 訳わかんない 
剛さんの ハブ帽子ですね。。
なのに 
まんざらでもなさそうな 剛さん
あいかわらずかわえぇーな

7周年記念の Tシャツ
剛さんらしい イラストに
光一さんらしい 大胆な“7”
来週の出来上がりが楽しみです

そして まだ来ないよね?
とチェックしてなかった
244さんの 名古屋ライブチケの 
到着日が 決まったみたいですね
来週の 月曜日14日だったかな!

どんな チケが届きのかも 
楽しみです!
今回は 貴重な 1枚のチケなので
大切な思いで 参加したいな


入学式!

今日は キンキさん話題無く。。
だって 本日は 娘の入学式だったの~
ドタバタ と言うか ドキドキと言うか
何故親が?
なんですか以外に 
親の私も緊張してたりするのよ(^^ゞ

いゃーー
娘は
まだまだ 制服に着られてる感じで
なんだか しっかりしたよな
頼りないよな(^^ゞ

そして なぜかお昼からの
入学式の我が地域

2時から 入学式を済ませてきました

でもね お昼からだったので
残念なことに 雨降りの中の
入学式よ。。
せっかく咲き誇った 桜もかわいそうでした

担任は 上の子のクラブ担任だった先生で
面識のある先生で 
確か評判もまずまず!
親としては 少し安心(#^.^#)

後は なれない学校生活の始まりですが
娘さん 頑張れ~~

そして パソコの前に積まれたプリントの山。。
新学期は 提出物の書き物が多くて嫌いです。。


I AND 愛

今始めて 「I AND 愛」の初回に付いてきた
DVDを見ました

ので 隠して 進みます
たいした事書いてないんですがね(^^ゞ
気になる方 どうぞ!


続きはこちら >>


なにやら。。

なにやら
モバゲータウンにSankakuが登場したらしい
しかし先日 自分で
挑戦してみたのですが
解らず(^^ゞ

息子のヘルプしてみたところ
簡単に sankakuくんとお友達になり
アバターにsankakuくん登場!
うーーん やっぱり 解んないよ(^^ゞ
でもなんだか 嬉しかったりしたので
満足しました

でもこのアバター
以前かってに息子が 登録したものだから
アバター自体の登録が
男の子になってるらしい。。
「女の子に 直んないの?」と聞くと
「それは無理」と一言
。。まっ 使う訳じゃないから良いのかな。。

そういえば
エンドリメンバーさんの
浦嶋りんこさんのHPで 
244さんの ライブ出演日が 
見れるようになりましたね

私は りんこさんには 
なかなかお会いできないらしい。。
今回も りんこさん参加日には
行けそうにありません
残念だな。。

でも TAMAさんはまた お会いできそうです
十川さんは 全公演出演らしいので
こちらは安心
後は どのような 
メンバーさんの出演になるのかな
そちらも楽しみです



ずっと

昨日から 届いたアルバム
ずっーと 聴いてます~~♪

いいですね 
いい感じに 抜け出せません(#^.^#)
どっぷりと 244ENDLI=xさんに 溺れてます

なんでしょうね
244さんのお声は
総合すると 
艶っぽく エロく 愛しく 切ない
と言う感じでしょうかね

そして お気に入りは やっぱり
昨日聞いて がっりと 心奪われた
“春 涙”ですね
後は いろいろと ライブで聴いてみたい曲がありますね

早く 会場で 聴きたいです!
って 名古屋にしか参加できないんですが
大丈夫か 自分。。

大阪行きたかっよ(>_<)
諦めの悪い人。。

ふん いいもん ところで
今回は追加無いのかな??
ねっね 244さん
奈良あたりで 追加いかがでしょう?
無理かな。。

しかし なぜか今日は 花粉症が絶好調!
朝から 大変なことになってます
おかげで 頭まで ぼーーっとしてます


届いたよ♪

本日の夕方やっと届きました
244ENDLI-xご一同さま<笑

結局 シングルもアルバムも
初回盤購入しましたので
244さんがいっぱいです(#^.^#)

アルバムのみ聞いてみました
初聞きで 心引きとめた曲は
“春 涙”
ですかね
詩も音も がっりと心に響き
離しません 聞き入ってしまいます

さって これから 一人でゆっくりと
聞き込みましょうか♪

なので
初回に付いてきた DVDは 
週末のお楽しみで 本日は我慢ですが

アルバム聞き込んで
シングルも早く聴きたいと思います

そうそう 
アルバム シングルの特典
私の携帯には対応してないらしかったので
仕方なく 娘の携帯にダウンロードしてみました

ただ今娘の携帯 
sankakuくんがいっぱいです
可愛いですよ



届いたよ

果てしなくマイペースな我が家に
本日届いたものは

キンキさんの会報!
いゃん 無事届きましたよ~
でも 宛名の下には 
手続きが終ってないので 
早く会費を振り込みましょう
的な記載がされてました
ふん もう振り込みしたから 良いんだもん!

そして 噂には聞いてましたが
光一さん一色でしたね
いゃーー
不満。。では無いのですが
キンキさんの会報ですもん
せめて 一ページぐらい
剛さんの話題もあっても良いんじゃないのかと。。
思う私でありました。。
寂しいよね まったく 載ってないのはさ!

そして ネット注文の
244ENDLI-xさんの アルバム シングルの
発送メールも届きました
明日の夕方あたりには 届くなかな?
早く 聞きたいので
早く届け~~

もう少しの我慢よ!
ネットで注文してるのに
地元のショップに
アルバム購入に行きたくて仕方ない人(^^ゞ


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

