Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





会報届きはじめてるの?

先週末 ENDLI-xさんの
ライブが始まりましたね
今のところ 
ネタバレを出来るだけ 避けてるので
あまり テンションの上がりきらない状態が
続いてますが

先日放送された244さんのラジオは
しっかりと チェックしましたよ!
一青窈さんのナビゲータの元
244さんを感じることが出来ました
新曲も何曲が流していただいてましたし
素敵な時間が過ごせました

明日は アルバム シングルの
フラゲの日になりますし
少しづつ テンションも上がりそうな
気配です
でも 配達待ちの私は
明日がまだ聞けそうにないんですがね。。

じかし 今日は何を思ったのか
先日の「堂本兄弟」を見れないでいます。。

そして
新しい会報が届きはじめてるらしいですね
うーーむ 
今回は我が家には
まだ届かないな。。
はっーー!!
もしや 
この間の会費の振り込みが遅かったから??
振り込み完了したの
先週だからな(^^ゞ
明日無事届くと良いな



あぁーー

朝から 衝撃が多いです。。
どうやら 
昨日の放送で
こちらの地域の「どんなもんヤ!」
の放送が 終ったみたいです

えっーー
何故に終るの。。

それは実際 私自身は
ほとんど聞けないでいたけど。。

じゃー
えらそうに 言えないけど
だけど こちらでは 
唯一聞ける ラジオ番組だったのに
 
244ENDLI-xさんのラジオも
キンキさんのラジオも
まったく聞けなくなるなんて
ショックです。。

そんな本日
244ENDLI-xさんのライブの初日ですね
行かれる方 是非楽しんで下さいね

そして エンドリメンバーさんのブログにも
ツアーについて書いていただいてるんですね

いろんなかたの 
あたたかさとともに 
あなたらしいあいを はっしんしてくださいね
きみにあえるひを たのしみにまちます

そして 朝の衝撃のつづきですが
こちらの地方で放送されてた光一さんの
朝の番組
「どですか」の録画に失敗しました。。
あぁーーせっかくの 我が地方での
放送だったのに。。
残念です

でも お昼に放送した
「WAYAYA あはっ!」は 無事捕獲できました!
はにかむ姿が可愛かったですよ~



やっと

本日 我が家にも
届きましたよ
事務所からの 返金用紙!

現金が帰ってきて
嬉しいような。。
悲しいような

せめて 一口だけでも
チケットになって帰ってきてくれても
良かったのにな
と いまだに思いますが

でも せめて
名古屋が当たっただけでも
良かったと 
自分に言い聞かせ

ここは我慢かな。。
グスン
やっぱ大阪も行きたいよーー!

でも 明日から 
244さんのライブ始まるんですよね
参加できるまでに
まだ 一月以上あるし
それまでにも
つよしさんの お誕生ライブもあるし
楽しい 情報がいろいろと
流れると良いな~~



アップ

244ENDLI-xさんの
ライブグッズの詳細と
「kurikaesu春」の
PVについてがアップされましたね

後少しでライブも始まりますからね
グッズの詳細は 嬉しいですね
ルームフレグランス
とっても 気になります~

あら~
Love Fighterがアップされましたね~
素敵なアルバムを作りたいのね~
嬉しいことがいっぱい
つづられてますね

きみとともに
念じていましょう
きっと いつかは叶うはず!

そうね 桜が
この暖かさのなか 咲きはじめましたね
とちらも綺麗に咲いてました

今年も 横浜の剛サクラ
綺麗に咲いてるかしら



また?

今晩の「しんどい」は
お休みなのですね
残念。。
そんな本日

変わった日にお休みの
我が家の 相方さんが家にいたので
一緒に 本屋さんへGOーーと 
思ったのですが
残念なことに 私が用事に追われ
ご一緒できなかったので

数冊 雑誌購入を
お願いしましたところ

本屋さんを巡って
探して来てくれました

いゃーー
頼んだのですが
本屋さん巡ってくれなくても
大丈夫だったのに(^^ゞ

本日の収穫!
「FADER JAPAN」
「kansai一週間」

あぁーー
最近雑誌購入に とっても 甘い私
ライブの日も 近づきつつありますので
ちょっと また 節約せねば!
既に遅い気もしますが(^^ゞ

そうそう 家の相方さん
お願いしてなかったのですが
244ENDLI-xさんが
表誌になってた
「Songs」を見つけ
「買ってこようか?
剛(くん)表誌で 凄いぞ!」と
連絡がありました

既に 購入済みと伝えると
残念そうにしてましたが
ありがとうね

でも 驚いたのは
いまだに 「Songs」が店頭にに並んでることよね
どんだけ田舎なのかしら(^^ゞ



無事

昨晩 244ENDLI-xさんの
HPで ブログパーツがアップされたと
言うことで 喜んで 
使ってみたのですが
なぜか反映されず
悩んでたのですが

先ほど 無事反映されるように
なったみたいです
サイドに貼り付けてみました~

可愛いですね
sannkakuくん~


今頃?

マイペース過ぎる私は
本日何をしていたかと言うと

お友達から届いた
DVDを見てました~

自由すしるかしら?
でも中身は 244ENDLI-xさんの
この間放送された
PVなの~

少し我慢すれば見れるのにね。。
我侭言って送っていただきました~
ありがとうね~


綺麗な画像で見るまでは
と いろんなところでの書き込みも
見ないようにしてきました
ので
早速拝見!

あまり 言葉にはならないけれど

切ないよね
いたいよね
心にささるね
きみの メッセージ

しっかりと心に刻みましょう



マイペースです

いろんな 情報 雑誌に
置いてゆかれてますが
本日はマイペースに
244ENDLI-xさんの
「kurikaesu春」のCMの捕獲に
成功しました

こちらは 奈良でも撮影だったのかしら?
鹿さんのかこまれてましたね
ヘルメット?に ロボットダンスの244さん
いい感じなのでは~
最後のsankakuくんも 
可愛くて良いですね

そんな マイペースな私
本日の お昼に やっと(^^ゞ 
“スシロー”に行ってきました
だって 先週は どうしても 
都合がつかなかったんだもん

光一さんにいっぱい囲まれながらの
お食事になりました!

もう流れてないかな??
と心配だった
“プリンスロール”も
無事流れてて
食べてきましたよ~

そして 来週の
“MUSIC FLAG”に
244ENDLI-xさんが出演とか~~
この番組は 聴くことが出来るので
放送が楽しみです~



疲れたー

朝から とたぱたと過ごしておりましたので
わたくしは くたくたです
何故にって。。
はい 本日卒業式に行ってきました

それゆえ
きんきちゃん情報についていけてません(^^ゞ
それでなくても
光一さんは 映画に
剛さんは ライブにと 
情報が飛び交ってますのにね。。
あぁーー
追いつけるのかしら
なんて 心配をよそに
明日から お子さまは春休み突入です

でもね 先ほど見つけたのですが
奈良で4/12(土)放送予定の

“堂本剛 心呼吸。ふるさと奈良を歩く”

が この地域でも 放送されることが
決まったらしい~
放送までに 少し?
我慢の日々があるらしいのですが
放送されるらしいので
とっても 嬉しいです~~



CM

今日は 偶然つけたTVで
十六茶のCMに遭遇~
CM遭遇率の悪い私にしては
嬉しい 偶然でした
何回見ても ほんわかほっこりと
させてくれる CMで グッドです~

しかし その後に
チョコモナカのCMにも遭遇。。
噂?には聞いてましたが
キンキさんのCMでは 
無くなったんですね?

残念なことです
でも 車絡みのCMに仕上がってて
光一さんを
思わせ 楽しく 見てしまいました

ハイチュウCMも 
剛さんでは無くなったらしいですし
寂しいですね。


昨晩

昨日の夜遅くに
Love Fightrがアップされましたね

「堂本兄弟」の間の出来事かしら?
急がしかったのかしら?

急いでのお食事で
胃にもたれちゃったのね

きょうは よくなったのかな?

もーね
最近 テンションが 
244ENDLI-xさんだったのに
やっぱり Love Fightrになると
可愛い剛くん満載で 愛しいかったです




本日は

今日は 光一さんの日
朝からWSチェック!
なんとか 釈さんの
「何処を見て良いか解りません」
光一さんを捕獲完了です

そして 

「NO more」の 発売の詳細が
明らかにになりましたね
4月30日発売!
こちらは サントラ盤との 連動キャンペーン
もあるんですね

しかし此方は 
光一さん名義ではなく 米寿司くん名義での
発売になるんですね!
歌番組出演も 司くんでの 出演かしら?

兎に角 いろんな発売で 
4月は大変なことになりそうですね

そして
ファミリーマートでの「スシ王子!」の
グッズがまた新たに4種類増えてますね~

少し244ENDLI-xさんの事
新しい?HPの方で
アルバム シングルの
一部の曲の視聴が出来るんですね
以前からですか?
今日始めて気が付きました(^^ゞ

ここまで 聞かずに我慢したので
あまり聞かなかったのですが
「kurikaesu春」だけ 聞いてみました
いゃん いいところで終るんだから~
早く ちゃんと聞きたいものです
早く発売日のならないかな~♪


買っちゃいました

朝から WSチェック~
244ENDLI-xさんの
PVが 不意打ちの流されましたね~

なんともいえない 
244さんの世界観に 
グッと引き込まれる感じでした。

そして本日は
光一さんの映画の試写会だったんですね

こちらも 明日のWSチェックですかね?

そして久しぶり?に
雑誌を購入!

「Songs」と「BARFOUT!」
「Songs」は 噂には聞いてましたが
良いですね~~
ギターを持つ244ENDLI-xさんは
無敵です!
って感じぐらい 良いです!

もう一冊の 「BARFOUT!」
こちらは 我慢しようかと 悩んだのですが
買ってよかったです
見開いた時から 時間が止まりそうなぐらい
素敵です!
これから じっくりと読ませてもらいます!





CM

十六茶の新しいCM
十六茶 バーベキュー篇!
放送が始まりましたね~

朝から チェックです~
そして
可愛い お二人を無事ゲットいたしましたよ~

娘と二人
楽しく見せていただきました

前回のCMは
普段あまり お目にかかることが少なかったので
今度は もうすこし
お目にかかれるといいな~
って もっとTV見ないと無理かな(>_<)



完了!

昨日は
244ENDLI-xさんのライブハウスのチケの
振り込みを済ませてきました

これで 後は チケの届くのを
待つばかり!

なんとか 無事 244ENDLI-xさんに
逢える楽しみが一回でもあって 良かったです

でもね 昨日は
大阪城のチケが取れ無かったので
諦めきれずに
大阪のライブハウスの申し込みを
しようかどうしようかと
悩んでいたのですが

2次募集 悩んでる間に
行きたかった大阪(難波)は
申し込み 終了してしまいましたね(^^ゞ
あぁーー
不覚でした

やっぱり 今回は
一回の参加で 終わりそうです
でも 今回は
なかなかと チケが取れなかった方もいるので
一回でも 逢えるので
贅沢言ってはいけませんかね?

先ほど244ENDLI-xさんのHPに
行ってきましたところ
隅に可愛く sankakuくんがおりました

思わず クリックしてみましたら
新しいページに飛びましたよ

まだの方は是非!
なんだか
テンションあがりますよ~

ところで 今度の アルバムシングルの
キャンペーンの 着せ替えツール
どうやら 今の私の携帯では 
使えないらしい。。
ここ数ヶ月 悩んでる携帯
やっぱり 買い換えようかな(^^ゞ 



一安心

えっと すいません
かなり ご無沙汰してしまいました

その間に 会報到着に
244さんの アリーナの当落発表に
244さんの ライブハウスの当落発表に
と目白押しの この頃だったのですが

娘がちょっと。。色々とありまして
ちょっと 母としておとなしく
すごしておりました。。

でも
会報には 無事?
振り込み用紙が入ってたり

244さんの アリーナ当落発表には
私は 見事に
大阪城にも 撃沈しておりましたり

おかげで かなり落ち込んでたり
もしましたが

先日の発表の
244さんの 名古屋ライブハウスには
無事当選発表を頂くことが出来ました!

なんとか 一回は 244さんに 
お逢いできそうで 嬉しい限りです!

でも ライブハウスには 
娘を連れてゆく予定の無い私。。
大阪城の 4月29日のチケを2枚探すか
悩んでおります。。

もしも
ここに来てくれてる方で
大阪城のチケ 譲っていただける方
いませんでしょうか?
もしも いらっしゃいましたら
メールいただけると嬉しいです
宜しくお願いします

久しぶりに更新して 
あまりの更新でしょうか?
すみません。。

でもこの後で
また いらぬ更新かけるかも(^^ゞ

実は名古屋の5月1日の
ライブハウスのチケが2枚
ダブっていますので(^^ゞ


当落発表

そう 今朝ね
J-netにログインしてみたら
“会員有効期限まで 残り25日”
って 点滅してました

あれ?この間の 
会報に振り込み用紙入って無かったよな?
と思い この間の会報調べてみたけど 
用紙は無かったのよ
でも この間の会報って 
既に12月発送物でしたけどね
約3ヶ月も会報無くて
調べたら 期限切れます
って見せられても
会報と 振り込み用紙 届けて欲しかったな

やっぱり これは ゆうちょに行って
青い紙に書き込みして 
振り込み済ませた方がいいのかな?
もうすこし会報が届くの待とうかな??
くだらないことで 悩んでます(^^ゞ

そして 今朝から 244さんの 
横浜と奈良の当落
確認できるようになりましたね

私の 奈良 申し込み分
みごとに 撃沈でしたね
あぁーー 
奈良チケはどのようか方の元に届いたのでしょう。。
そして
これほど ショックな 当落発表は
何年ぶりでしょう(>_<)
朝から ショックのあまり 体調悪いです(^^ゞ

本当に 244さんのライブに参加できるのか
不安になってきました。。

追記に 独り言?
続きます。

続きはこちら >>


ドキドキ

J-netに 244ENDLI-xさんの
アリーナ公演の当落発表の日が
書かれてますね^^
うむむ 喜ぶべきかな

速く結果聞いて落ち着きたいんだけど
聞くのも なんだか取れてるか不安でさ。。
でも 結果は知りたいので
速く明日になれ~
なんて 意味解んないよね

で 昨晩
ライブハウスの方の申し込みも
済ませました!
こちらも収容人数が少ないので
どうなるのかしらね

こちらの結果は来週まで ドキドキが続くらしいです
良き報告をお待ちします!

ところで ガイドの剛さんが
とっても いい感じなんですか?
いゃん 見てみたいな~
でも 見に行ったら 
連れて帰ってきてしまいそうで 恐いです
やっぱ ここは我慢なのかな?

最近 244ENDLI-xさんに
翻弄されぱなしなよな(#^.^#)
でもきっと 幸せなのでいいっか


本日も~

本日も~
Love Fighterアップしてます~

素直なきみに
ありがとう

そんな想いを 空に飛ばしてみたよ
この青空のなか
きみに 届くかな?

そんな 本日
やっぱり 244ENDLI-xさんの
ライブハウスの申し込みを
やっぱりする事に決めました

行けるのかな(^^ゞ
少し不安ではありますが
ケリーさんが あれだけ願ってた
ライブハウスでの ツアーなので
参加したいと思います
うん 当たると良いな~


Love Fighter

Love Fighterくん 
久しぶりに 更新です~^^

待っていました
久しぶりの更新に 
心なごみます

だってね
昨日の 244ENDLI-xさんの
追加公演情報を見てから
自分なりに
冷静に考えつつ
冷静になれない私がいて。。
自分の気持ちをもてあましておましたので

いろいろと悩みはつきませんが
Love Fighterに励まされつつ
頑張ります!

何時もブログ拍手
ありがとうございます。



更新されてます

244ENDLI-xさん
追加公演決まったみたいですね
HPにて更新されてますよ~~

期間中にお誕生日があるのに
ライブ無いのね
なんて思ってたら
しっかりと お誕生ライブも出来るようですね
それも北海道で!
良いな~~
北海道か~
でも 平日ですので
とても 行けないよな。。

近くの 会場も追加されましたが
こちらも平日と
参加は難しそう。。

なので 何とか 今までに申し込みした会場に
無事入りたいものです!

でもちょっと冷静に 考えちゃうかも(^^ゞ


聞きたいな(^^ゞ

昨日の244ENDLI-xさんのラジオの中で
シングル アルバムの中から
なんと 5曲流れたらしいですね~~

うむむ 聞ける地域の方は
なんとも 羨ましいです
レポよ読ませていただく限り
曲の評判も良さそうですし
聞ける日が 楽しみです

発売まで 後約一ヶ月ですもんね
長いな(^^ゞ
でも 我慢ですよね


KinKi Kidsファンへ100の質問

KinKi Kidsファンへ100の質問
ロビンさんから お借りしました


++ KinKi Kidsファンへ100の質問 ++

01.お名前(ハンドル可)を教えて下さい。

  miyuki

02.軽く自己紹介などお願いします。

  三重県に住んでます
  KinKi Kidsを好きになったのは Cアルバム発売の頃からです

03.光一くんと剛くん、どちらのファンですか?(両方可)

  KinKi Kidsファンですが どちら?と聞かれると
  剛くんです

04.あなたのKinKi Kids歴は?

  Cアルバム発売の頃からです
  
05.KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。

  SMAPの中居くんの後ろにいる 可愛いお二人を見つけた時からです

06.KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?

  旦那さんは 諦めてるみたいです
  両親はファンをしてることを 知りません
  近所の方には ばれてませんので(多分) 解りません 
  

07.KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られてますか?

  理解してくれてると信じてます
  諦めてるだけなのかな??

08.KinKi Kidsのシングル曲でお気に入りBest3は?

  雨のMelody
  カナシミブルー
  やめないで PURE なんだか最近の曲がないですね

09.KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?

  うーーん 悩むけど今現在は やっぱり 「Φ」かな

10.シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?

  君に会えた十二月

 
11.天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?

  Bonnie Butterfly  

12.失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?

  恋涙

13.おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?

   lOve in the φ 

14.シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?

  Harmony of December

15.「A album」で好きな曲はなんですか?

  Kissからはじまるミステリー 

16.「B album」で好きな曲はなんですか?

  スッピンGirl  

17.「C album」で好きな曲はなんですか?

  Natural Thang  

18.「D album」で好きな曲はなんですか?

  欲望のレイン  

19.「E album」で好きな曲はなんですか?

  月光 

20.「F album」で好きな曲はなんですか?

  冬のペンギン  

21.「G album」で好きな曲はなんですか?

  Bonnie Butterfly  

22.「H album」で好きな曲はなんですか?

  恋涙

23.「I album」で好きな曲はなんですか?

  Black Joke 

24.「φ」で好きな曲はなんですか?

  since 1997 

25.全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?
  
  カナシミ ブルー

  雨のMelody

  やめないで,PURE

  Natural Thang  

  since 1997 

  欲望のレイン  

  愛のかたまり 

  Bonnie Butterfly 

  雪白の月

  銀色 暗号

  うーーん とっても 順番は付けられません(^^ゞ
  そして今度したら 違う曲が上がるんだろうな

26.KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)

  甲斐よしひろさん 昔好きだったので
  今 若いお二人に 曲を作るとしたら どんな曲になるのか聴いてみたいかな?と

27.このアーティストのこの曲を歌ってほしい~~~!(KinKiでもソロでも可)

  甲斐よしひろさん

28.市販されてるKinKiのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?

  風雲再起

29.プロモーションビデオで一番好きなものは?

  カナシミブルー

30.KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?

  やっぱり いろいろとある「Mステ」かな

31.KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?

  Bonnie Butterfly 
 
32.KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?

  永遠のBLOODS  

33.光一くんってどんな人だと思いますか?

  とっても 頑張りやさん
  
34.剛くんってどんな人だと思いますか?

  とっても 純粋で 優しい人

35.光一くんを色にたとえると?

  普通に 赤

36.剛くんを色にたとえると?

  やっぱり 普通に青 パープル

37.光一くんを動物にたとえると?

  真っ白なねこ

38.剛くんを動物にたとえると?

  可愛い小犬

39.光一くんを花にたとえると?

  やっぱり バラ

40.剛くんを花にたとえると?

  やっぱり ガーベラ?  

41.光一くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?

  笑顔

42.剛くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?

  目と手かな?

43.剛くんはよく髪型が変りますがどの髪型が好き?

  ファンタスティポの エクステが付き始めた頃

44.いやいや光一くんだって。どの髪型が好き? 

  今現在の黒髪 

45.KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?

  恒例ですので毎年参加してます
  大阪コンに 家族の許す限り 2ステぐらい
  でも 数年前に参加した 元旦コンが忘れられないので また 東京コンも参加したいです

46.コンサートの必需品ってありますか?

  ペンライト?
  あまり気にしてません

47.コンサートは誰と行きますか?

  とりあえず 娘と!
  旦那さんとの コンサート参加の条件ですので
  後は お友達と入ります

48.コンサートに参加するにあたっての心得!

  人に 迷惑をかけない!

49.コンサートで思う事、語って下さい。

  勿論 自分自身も楽しむ事が大切ですが
  周りの迷惑にならないように!
  何よりも お二人に 迷惑をかけないように!
  と思います 楽しくて 自分だけがよければ良い!
  では あまりにも周りから 見られてて 情けないと思うので
  歌の途中や 周りの雰囲気の読めない 声援なんて もってのほかです!

50.最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。(参加された方)

  これは すいません ソロコンになってしまいますが
  剛くんのソロコン ~First Line~  2004年8月30日です
  このコンサートは 私が 初めて 娘といながら 涙を流した
  初めてのライブでしたので 
  いろんな意味でも とっても印象深いコンサートです

51.光一さんの舞台を観たことがありますか?

  お友達と一度だけですがあります

52.最も印象に残った公演、またはシーンを教えて下さい。

  参加が一日ですので 印象に残った公演は この日ですが
  印象的なシーンは。
  結構 全体的に 圧倒されながらの あっと言う間の時間でしたので
  すごーい! で帰ってきてしまいました。

53.舞台人堂本光一に今後何を期待しますか?

  光一さんの 思い描くままに 進んでください!

54.光一くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?

  ハルモニア~この愛の涯て~
  東野秀行

55.剛くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?

  Summer Snow
  篠田夏生

56.光一くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?

  天使が消えた街

57.剛くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?

  Summer Snow

58.光一くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?

  内山 理名さん

59.剛くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?

  広末涼子さん

60.光一くんにやってもらいたい役柄ありますか?

  がっつり二枚目な 学校の先生とか

61.剛くんにやってもらいたい役柄ありますか?

  真面目な サラリーマン 警察官

62.KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?

  柴田恭兵さん

63.KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?

  勿論 「Summer Snow」 の最終回

64.KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?

  未満都市での 二人の やり取り

65.KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?

  「愛犬ロシナンテの災難」の 最終回で 
  「僕は幸せだったよ きみと居て幸せだった
  どうしてだろう きみといると 安心して 
  なんだか眠くなる 幸せに触ってる気がする 
  お帰り ロシナンテ」
  きゅんと言うか 優しい気持ちになれるというか。。
  好きですね

66.KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?

  「青の時代」で 最終回の最後の方の
  リュウの台詞で
  「あんたを死なせる訳にはいかねぇ
   俺の番だ 
   榛名さんが俺を信じてくれたように 
   今度は俺がおあんたを信じぬく
   だから この手は死んでも離さねぇ」 素敵でした

67.ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?

  二人がコンビの 刑事物とか?
  とりあえず 二人の作品が見たいな

68.KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?

  柴田恭兵さん

69.今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?

  LOVE LOVE あいしてる

70.今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?

  UCカード

71.歌、役者、バラエティetc...どの光一くんが好きですか?

  役者 と言うか 舞台が好きかな

72.歌、役者、バラエティetc...どの剛くんが好きですか?

  いろんな剛くんが好きだけど 一つに絞るなら
  歌で! 歌ってる彼が一番好きなので

73.KinKiさんが掲載されている雑誌はどのくらい購入しますか?

  昔は 載ってるほとんどの 雑誌を一通り
  今は かなり吟味して 月一冊程度で我慢です

74.KinKiさん関連以外で決まってチェックする雑誌は?

  ありません(^^ゞ

75.今、携帯の着メロは何を使ってますか?

  今現在の 携帯の着信音は 「銀色暗号」
  でも 細かに鳴り分けを使ってますので いろんな音楽が流れますよ

76.携帯サイト「Johnny's Web」には加入していますか?

  はい

77.「Johnny's Web」について思うことありますか?

  あの事務所のする事なんで 
  あまり 疑問に思わないようにしてます 
  でも 「Shou must go on」 と「Love Fighter」で
  お二人の 思いが 届けられるようになったことは 嬉しいです

78.KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?

  今は あんまり他の方は聞かないかな?
  ドリカムさんとかかな

79.パソコンの機種等、教えて下さい。

  FUJITSU のXP うーーん?こんな感じでいいのかな?

80.よくいくKinKi系サイトは?

  KinKn[WITH]Kidsさんかな

81.もともとジャニーズ好きでしたか?

  全然アイドルとはかけ離れた方が好きでした
  昔の友達が 今の私を知ったら驚くと思います

82.KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?

  すいません 昔と違い ジャニーズは知ってるかな?と思いますが 
  お気に入りとまでは いかないです

83.うわっ!なぜか隣に光一くんor剛くんが!何を話しますか?

  では 剛くんに
  ただただ ファンな事を伝えて 応援してるので 
  「自分を信じて頑張ってください」と伝えたいです
  でも 実際に目の前にいたら 
  ドキドキしちゃって
  お話どころでは ないと思いますが。。

84.なんと、光一くんもしくは剛くんと1日過ごせる事になりました。何する?

  剛くんと心行くまで 水族館で過ごす!

85.KinKiさん絡みの夢って見た事ある?ひとつ教えて下さい。

  以外に夢を覚えてないのと
  今のところ 夢にキンキさんの 出演は無いかな?

86.KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?

  剛くんのお気に入りの? 何時も使ってる 白のギター
  が欲しいと言うか 触ってみたい
  でも そうすると そのギターを弾く剛さんが見れないので
  お二人がかぶってる 帽子とか 日常で使ってるものが
  欲しいな

87.光一くんもしくは剛くんの彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?

  御飯を作ってあげたいな
  二人とも まともに食べてなさそうなんだもん

88.光一くん、もしくは剛くんが結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?

  良かったね おめでとう!

89.F-1と魚、どっちに興味ありますか?

  魚!いつか我が家でも 飼ってみたいです

90.「KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」

  KinKi Kidsとかけて 青空ととく。その心は
    何時も晴れわたった 二人でいてください
  難しい と言うか 解らないよ この辺でご勘弁を

91.「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまい事どうぞ!

 ど どうしてだろう
 う 動きだしてしまったよ “好き”と言うこの気持ち
 も もう止まれない
 と 止まらない        
 こんな感じで大丈夫ですか?

92.こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?

  とりあえず 最低限 二人の活動の邪魔はしない
  心から 二人を 応援し続ける!
  「好き~!」
  と言う気持ちを 何時も 発信し続ける

93.ファンになる前と後、変った事ってありますか?

  ネットで知り合いになった 友達が出来ました
  なので 他府県の友達が出来た事かな

94.「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?

  コンサートで 元気な 二人が見れたとき

95.光一くんに何か一言。

  頑張りやさんの光一くん
  舞台これからも頑張ってください
  不器用な光一さん 今の剛くんになら もう少し甘えても 良いのかも
  頑張り過ぎないで下さい

96.剛くんに何か一言。

  心の繊細な剛くん
  いろんなきみの思い 伝えてくれるようになりましたね
  「ありがとう」 これからも 無理しないよう
  きみの歌を思いを 届けてください 私もまっすぐに受け止めてゆきたいと思います

97.KinKi Kidsに何か一言。

  「俺たち KinKi Kids!」
  って 言ってる あなた達が 大好きです!
  これからも 二人で 頑張っていってください。

98.ジャニさんに何か一言。
  二人をデビューさせてくれたありがとう

99.ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?

  元気の源です!

100.お疲れっした。最後に今のお気持ちは?

  なんだか 結構時間もかかったような気もしますが
  いろんな事を思い出しながら 楽しかったです~



挑戦!

3月1日 この日
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんが
アルバム「Coward」を発売した日ですね

私は中でも 一番「故意」が好きでした
なんと?今でも めざましの音は
「故意」でなので
この曲を聴きながら 目覚めている 
私です。

うん そして 私が
このブログを始めた日でもあります

正直よく続きましたね(^^ゞ

それもこれも 
見に来てくださる方や
お友達さんのおかげです
ありがとうございます
これからも マイペースではありますが
続けて行きますので
宜しくお願いします。

そして 2年もグログ更新してて
初めて こんな事に挑戦!
まったく遅いのですが
私らしいでしょう?

じゃん 
KinKi Kidsファンへ100の質問
です!
あまりのも長いので 隠しましたので
お付き合いいただける方は 
どうぞ~~

続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

