Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





えっ。。

光一さんの
「スシ王子!」の
試写会の 話題が飛び交うなか

えっーー
FM大阪でも 
244ENDLI-xさんの ラジオの放送が
始まるみたいですね
良いな~~

大阪ですか。。
ここでは やっぱり 聞けないみたいです
残念。。


懸賞品

20080228231434
   
今日 こんな物が届いたよ
あっ 届いたのは 左側の
タンブラー
なんだけど
たち吉の品らしい
結構良い感じよ

そういえば 以前応募してたよな
そんな 記憶が 遥か昔にありました
○サヒさん
当選ありがとう(^-^)
大切に使いますね

でも こんなところで
運を使ってる場合じゃ無いんだが

大丈夫か
自分(^o^;


しんどい

昨日の「しんどい」
オトコだけで 数字は大丈夫?
と 心配してた 剛さんですが

剛さん自身が
オトコウォーカーの割りに
かわすぎでは??
なんて思えるほど
すっきりと可愛いです

そんな日のゲストは
佐藤隆太さん~

いきなり
漫画喫茶から始まり
佐藤さんを紹介すると
すぐに 漫画に集中しちゃう
剛さん(^^ゞ
心配で 痺れを切らしたのは
勿論 佐藤さん
「これ番組ですよね?」と確認しちゃったよ

オトコウォーカーなのでと向ったのは
作業服店!
二人で 男らしいコーディネート対決!
勝ったのは 剛さんでしたが
二人の 着替えた衣装を見て
店員さんが 苦笑してのは
忘れておきましょう

続いて向ったのは
ジムでしたね
迎えてくれたのが なぜか庄司さん!
勿論 庄司さん 筋肉自慢をしながら
剛さん達 遊ばれてます(#^.^#)

最後に向ったのは
ステーキ店 
ここで 迎えてくれたのが
何故かもっと解りませんが
長州小力さんでしたね
お笑いさんのためか
せっかく出て来たのに
剛さんに
無視されてます(#^.^#)

いゃん つよさん小力さんで 遊びすぎです
それにしても 番組宣伝で来たはずの
佐藤さん 
番組宣伝途中で 長州小力さんに 
邪魔されちゃってますよ
可愛そうに。。

あぁーー
久しぶりに
「しんどい」書いて見ました~
なんだか 羅列になっちゃいましたね
まっ いいっか


完了

先日の
光一さんの舞台の 
千秋楽に カメラが入っていたらしいので
今日のWSは 見なきゃ~~
って 思ったのに

WS用の カメラでは無かったらしいですね
放送もありませんでしたし
そっか
残念
でも WS用のカメラで無かったら
形として 残してくれたりするのかしら~?

なんて やってるこの頃ですが
やっと?
244ENDLI-xさんの 
シングル アルバムの予約を
済ませることが出来ました!
これで 一安心ですね
ネット注文なんですがね(^^ゞ



お疲れさまでした

光一さん
無事千秋楽を終えらたらようで
本当に お疲れさまでした
カメラも入っていたらしく
明日のWSは チェックですね

そして 今度飛び込んできた 
話題は既に
「すし王子!」ですね
なんでも ファミリーマートで
前売りに プラス MYお箸の付くセットが
販売なのですね
そして関連グッズも販売ですね

先ほど チェック~~
とりあえず 落ち着いて 
予約は入れずに 退散(^^ゞ
また 落ち付いて 見に行くことにします

だってさっきかた PCご機嫌ななめで
動きがおかしいのよ(^^ゞ



完了!

朝から WSもチェック~
なんとか 剛さんもゲットできましたが
あまりの時間も短さに
動揺を隠せず。。
森さんがメインなので 
仕方ないのですが

あまりにも 
ちんまりと 端?の方で
おとなしいんですもん 寂しいわー
剛さんの
お人柄かしら~
なんてね

ところで 明日は
光一さんの
SHOCKの千秋楽なのですね
行かれるかた
楽しんできて下さいね

あっ 先ほど 
244ENDLI-xさんの チケ申し込みしてきたよ~
連絡が入りました
これで 申し込み予定数
終了!
あとは 結果待ちですね
なんとか 予定どうりに
チケ取れますように!!
そして みんなで 楽しみたいな~



週末

剛くんが 週末
森光子さんの「放浪記」を 
見に行かれたみたいですね

風の噂で聞きました
なんてね(^^ゞ
実際 本日発売の
スポ紙購入にも行けませんでしたし
明日のWSを 楽しみに待つことにします

後 光一さんの
映画の試写会の 情報とか
いろいろと聞いたような
気がするのですが
行けませんので
忘れておきます(^^ゞ

今日の
「堂本兄弟」を楽しみたいと思います
ゲストが綾戸智絵さんですし
楽しみなのです!

兎に角 
いろいろと 予定のくるった週末になりました
今週は実家に帰りたかったのに(>_<)

あっ でも家の兄上さんは熱も 無事下がり
明日の学校には行けそうな感じです
良かったよーー




ジャケ写♪

244ENDLI-xさんの HPにて
アルバムとシングルの
詳細とジャケ写のアップが 
されてますね~

とっても いい感じなのでは~~
もーーね ジャケ写みると 
やっぱり
テンションアップしますね
楽しみだよ~

なので とりあえず 考えて 
予約入れませんとですね

何処で予約しよう
それが問題ですね

まったくの独り言です
お付き合いいただける方
どうぞ


続きはこちら >>


244ENDLI-xさん

えっと 決まったんですよね
一応隠して
ざっくりと書いてみました

気になる方はどうぞ


続きはこちら >>


完了!

244ENDLI-x さんの
招待状への 振り込み
本日完了させて来ました

振り込み時に
ちょっとトラブル?があったので 
不安ですが
頑張って その不安を吹き飛ばしたいと
思います!

だって 244ENDLI-x さんに
お会いしたいんですもん
なんとか 無事チケゲットしたいものです!!

でっ 
昨晩の「しんどい」です
剛さん可愛いです
何故?
たしか お髭だったのにな
でも 可愛いです そして 楽しそうでした

加藤ローサさんとも ナチュラルでしたし
ゴルフしてるの たのしそうですし
途中スタジオに戻った時の
剛さんの ウインクに
ドキドキしちゃいました(#^.^#)
男前です!

まったく 感想になってませんんが
何時もですが
朝から 大騒ぎしながら見てました!

そうそう 余談ですが
剛さんが ゴルフの最中に
加藤ローサさんのこと
「加藤~」と数回呼んでましたよね
もーーね
ドキドキしちゃいました
何故って 
私の旧姓なのよ
何気に 呼ばれてるようで 
ドキドキ
こんな痛い私 どうしよぅー(^^ゞ




届きました

光一さんの映画の
プレミヤ試写会の
ご招待状が メールで届きましたね
でもね
20組様ですか
狭き門ですね

遠いので 応募も出来ませんが 
行かれる方 楽しんできて下さいね

でっ 
本日 やっと 244ENDLI-x さんの
招待状が?
振り込み用紙が届きましたよ

お昼の 郵便で届いたら
本日中に 
振り込みに行く予定をしてたのですが
実際に届いたのが 夕方だったので
行けませんでした。。

明日 振り込みに行ってきます!



ひぇ

ひぇ。。
なんて早いの

244ENDLI-x さんの
Jチケ枠の
奈良チケの受付が終了になったみたいですね
えぇ。。
でも 奈良チケが完売ではないのですよね?

うーーむ
わたしも
早く 申し込みしたいな

なんとか 奈良に行きたいのです
でも これでは ちょっと 不安ですね

でもね 申し込みは 
FCからの申し込み用紙でと
決めてたのです

なので ここは 落ち付いて
申し込み用紙 到着を待ちますよ

だってね 
願掛けではないけど
ちゃんとFCから 届いた申し込み用紙で!
何時も振り込みをする 郵便局で!
と 決めてますので

もう少しだと思うので
振り込み用紙の到着を待ってみます
なので 早く 送って欲しいな
お願いしますよ!!


苦しいです

昨日の「堂本兄弟」見ました~~
楽しかったよね
陣内さんと 仲良しなんですかね?
随分 和やかに?お話してましたものね

でも
陣内さん皆さんにいじられすぎでしたよね
憎めない方ですね

あぅぅーー
風邪かな?
花粉症かな?
鼻がつまって 苦しくて
頭が廻りません。。

少し微熱もあるようだし
風邪だと思いたいよ(^^ゞ
花粉症の症状がでるのには
少し早すぎのはずなので。。
でも 苦しいよ~~

昨日は結局夜中の3時頃まで
寝付けず
本日グダグダです
ので この辺で_(._.)_
今日はゆっくり寝れるかな


なんとか

えっと 
244ENDLI-x さん ライブ参戦予定日も
なんとか決まってきました
あとは 申し込みの予定を立てませんとね

でも なんとか
旦那さんから
ライブ参戦の
許可がでました
嬉しいよ~~
これで 心置きなくいけるのかな?
でもね 何日戦参戦予定なのか知らない
我が家の旦那さん(^^ゞ

まっ 報告は 無事にチケ取れてからでも
いいかな?と(^^ゞ
ダメですかね?
でも チケが取れてたら 行かしてくれるでしょう??
なんて 強引かしら~~
何時ものことよね(*^^)v
頑張ってチケ取りしませんと~

そして 本日は
SHOCKの振り替え公演の日だったのですね
無事公演終了してらしく
本当によかったですね



さてさて

そうそう 昨日
「すし王子!」の
銀幕版のCMを2回見ました~~
遅いのかしら?

でも 捕獲もできましたので
満足です~~
嬉しい~

そして 昨日の夜に
キンキさんの伝言板からのメールで
そちらに 244ENDLI-xさんの
ライブの申し込み詳細も流れましたね

申し込みも出来るようになったみたいですし
そろそろ真面目に
日程の相談しないとですね!

そして 旦那さんにも
参加の報告をしませんとね
行く気満々なんですが
お許しは出るのかしら(^^ゞ
少し不安要素もあるのですが
なんとか 説得できるといいな。。

最後に
今日のお買い物で
十六茶の2リットルの方のおまけの
アニマルブレンドコレクションの
“こじかベア”をゲットしてきました
せっかくの こじかちゃんなので
剛さん フィギュアにかぶせてみました
可愛いですよ

おまけの 十六茶の小さなペットも
コンビニに見に行って来ましたが
流石に もう 剛さんも光一さんフィギュアも
なかったですね。。
他はまだ いっぱい並んでたんですがね
お二人が無くなるのは 早かったですね
残念


日程~

244ENDLI-xさんの ライブ詳細が
発表されましたよ~
公式HPより

とりあえず 日程ですね!
申し込み方法は
また 後ほどみたいですが
若干 大阪が 平日が絡んでるのが
気になりますが。。

来て欲しかった
奈良が 開催会場に入ってるのが
嬉しかったです
でも 参加できるのかな?

まっ 私の諸事情は置いておいて
さてさて 日程は こんな感じです!

244ENDLI-x LIVE TOUR ’08

全8公演

横浜アリーナ
3月29日 19:00~ 
3月30日 17:00~
   
なら100年会館 大ホール
4月19日  19:00~
4月20日  17:00~

広島グリーンアリーナ
4月26日  19:00~

大阪城ホール
4月28日 19:00~
4月29日 17:00~

仙台市体育館
5月8日  19:00~
  
チケット ¥7300

そっか~~
普通に 会場めぐりの
ツアーは 久しぶりですね!
なんとか 参加できる会場は
足を運びたいな~~



しんどい

昨日は
「しんどい」の放送日でした~
でっ 
ゲストさんは
ハリセンボンさんたちです~

デート企画に
ハリセンボンさんでは
罰ゲームですと
ぼやきぎみの 剛さんでしたが

ハリセンボンさんの 理想のデート
という事で 思ったとりに
振り回されとおりましたが

科学館?
みたいな所でのいろんな実験?は
楽しそうでしたね

そして 最終の 告白は
瞬殺のお返事でしたが
お決まりですね

でも
剛さん お二人いじめすぎです
でも お二人をいじってる 
剛さん 良いですね~

でっ なんですか?
また? マギー司郎さんが
「しんどい」のゲストさんに 出演らしいですね
ご本人のブログに書かれたます
ボーリングの企画の時らしいです
何時の放送なのかしらね?

でっ ブログの お写真なのですが
小さく 剛さん 写ってるような
気がするのですが。。
良いのかな??



ひぇ

「十六茶漫画」見れるんですよ~
キンキさんが イメージなのかしら?
それにしては 
似てませんかね?

4コマ漫画で
3パターンありました
以外に 可愛くて 楽しかったです~

そして 本日朝
ショックな事実が。。
わかりますかね?





この間の キンキコンのグッズ
キーホルダーの一部です。。

壊れてます!!
いゃん 使えないじゃん
でも これ以上 使ってて
壊れたら 再起不能の上
紛失でもしたら
大変ですもんね

今朝 泣く泣く取り外して
お家に保管しました




フィギュアゲット

今日は朝から
WSゲットに
CMゲットに
フィギュアゲットに 頑張ってみましたよ

なんとか 予定どうりに
ゲットできたかな?

WSは キリがないので(^^ゞ
朝WSの数本を 録画成功
で 満足しました

そうそう 十六茶カフェの
お二人の
オリジナルメニュー? プレートも
少し みれて
うれしかったです

とても カフェまで 行けそうにないので
でも 今日は いっぱい 
会場に足を運んだ人いるんでしょうね
どんな感じだったのでしょうね?

CMも捕獲完了!

フィギュアゲットも
数件のコンビニめぐりの末
なんとか4個 そろいました(*^^)v
ちゃん!




お二人のフィギュア
以外に?もかわいいです(*^^)v

って 今回以外に 
コンビニに
十六茶を 置いてくれてあったので
助かりました
前回の くまさんの時かな?
どれだけ探しても 商品がなくて
困ったので

あっ 何時もブログ拍手
ぽちっと ありがとうございます


良かったです

今日は ドタバタ?です
「堂本兄弟」も
先ほど ざっくりと 見せていただきました

楽しそうにお話する
前の 3人が
微笑ましく
お歌は さすがですね
そして 楽しみにしてた
剛くんの ピアノに
光一さんの ギター
とっても 良かったです

出来れば もう少し 
ゆっくりと落ち着いて見たかったですが
今日は無理かな?

明日から 
十六茶のCMと
KinKiフィギュア付十六茶も 販売ですよね

CMゲットに
フィギュアゲットに頑張りませんとね!




思わず 

今日の「堂本兄弟」のゲストさんは
森山直太朗さんですね
剛さんと仲良しさんですし
剛さんがピアノを弾いてるんですよね
楽しみだね~

昨日は ライブ開催の情報に
あまりにも 嬉しくて
思わず 聞けないラジオ情報なのに
うれしさのあまり
アップしてしまいました

とりあえず 
落ち着いて 今日 ラジオレポ 
読ませてもらいました

ライブ決定したこと
発表しても良いよ~
って 感じなのですね
順調に進んでるようで
嬉しいです

そして ラジオでは
今回の改名のこと
呼び方のこと
いろんな事 お話してくれてるみたいですね

愛の溢れるラジオ
「LOVE-DHA!」を
きみの声で 実際に
聞いてみたいです

来週の放送も楽しみですね



決まったんですね!

一番欲しい情報が
公開されたみたいですね!

とにかく
嬉しいです
この一言に尽きます

でも 
ラジオ聞けないので 
早く詳細がしりたいです


十六茶

昨日は 十六茶の情報見て 
嬉しくて びっくりして 
思わず 更新したのですが
ひとまず 落ち着きましたので

改めまして?
先日 探してた
十六茶に付く フィギュアくんは
公式HPではなかったのですが
映像は なんとか 見ることができました!
キンキさん フィギュア
可愛いっすね

なんとか ゲットしたいものです
だから 何処のコンビニに行けばいいのかな?
この間のクマさんの時も
コンビニめぐりしたからね(>_<)

おまけに ポスターも 
発見しました
いゃん お二人とも さわやかです
いい感じですよ~

ただ 光一さん その髪型で
良かったのですか?

そして カフェ行きを 諦めきれない私は
代官山までの 旅費を計算してみました
自分の 気持ちに ダメだしをするためかな?

。。新幹線は 何回検索かけても 
高いよね

東京遠征は今までも 行ったことがあるから
だいだいの金額は 予想は付くのですがね
諭吉さまが 数枚飛んでゆくのよ
ここはやっぱり 我慢ですね



なんと!!

なんと!!
十六茶情報です

KinKi Kidsがサラリーマンに扮して
新・十六茶のCMに登場
2008年第1弾『アサヒ 十六茶』新CMが完成!
~「十六茶 オフィス」篇
2月12日(火)から全国一斉オンエア開始~
「KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ」
2月12日(火)~2月17日(日)
期間限定で代官山にオープン!!

KinKi Kidsプロデュースの
十六茶カフェオリジナルメニュー

光一さん がCMで食べてるらしい
『ポークジンジャーライスバーガー』

剛さんが CMで食べてるらしい
『牛丼のロコモコ風』
を販売らし

では 詳しくは
ここから見てね

上手く張り付いてるかな?

でっ!
嬉しいんだけど
なんで~カフェオープンなの?
行きたくなっちゃうじゃん。。

けど 期間限定だしね
やっぱり無理よね。。




しんどい

昨日の「しんどい」!!
スタジオの剛さん
新しい髪型ですよよね?

可愛いです
聞いては いましたが
確かに
ちょっと 若返った感じなのかな
黒髪で いい感じです(#^.^#)

本編は 
正直どやねん
で 珍しく 
テンションが上がったと言ってるだけあって
楽しそうでした

「ドラゴン」動かす
剛さん
右に先回で
左に先回しちゃったり
放水先の上下を間違えたり
してましたが
可愛いかったです

そして 何より
最後にプロデューサーの真似して
笑いながらピースしてた
剛さんが 一番
可愛かったよ

十六茶に
今回は フィギュアが付くんですか?
まだ 正確な情報に辿りついてないのですが
楽しみな情報が 流れてきたので
嬉しいです
ただ 十六茶売ってる 
コンビニ少ないのよね(>_<)

ブログ拍手
いつも ぽちっと
ありがとうございますm(__)m



失敗。。

今日は 
なんいやら
ちょこちょこと 情報があるような 
某サイトサイトさんが
注文が大変な事になってるとか
いろいろと 気になるような 気もするのですが

テンション上がりません(^^ゞ
なぜなら!
お夕飯の支度の最中に
手を切ってみました(>_<)

もぉね
手を切るのが 好きな人はいないと思うけど
私 自分の 出血で
貧血が起きる
ややこしい 体質なのよ
ホント情けない。。

なので 
テンションがた落ちなので
あります。。

それに
今日はいまから
お出かけ
なぜなら
中学の 役員会の引継ぎです

正直 今在校生がいなんだから
在校生で役員出せば良いのに
なんて 愚痴もありながら仕方ないので
行きたいと思います

あっ 傷は
無事出血がおさまたら
すぐに 復活できるんですがね
今回は 切ったお相手が 
スライサーなので
治り易いはずなので!


なになに

今日は
ちまちまと
Love Fighter を
携帯の 画面メモ から
パソコに 移行する 作業をしてました

確かに長い間 
移行作業をしてなかったので
たまってるだろうな
と覚悟はしてたのですが

なんと 
2007年7月31日 196回から
から ほっておかれてたらしい。。
現在の更新が 225回なので
ざっと29回分ですね
ほって置き過ぎですね
反省です。。

でも後 数回分で
全て 移行作業終了なので
頑張って済ませたいと思います

でもね 実際 一番手間(^^ゞ
がかかるのが
剛さんの 
顔文字の移行なのよね。。
登録されてない物に関しては
作らないとだし

一番 時間がかかってしまいました(^^ゞ

でも これからも 
可愛い Love Fighter
宜しくお願いしますね(#^.^#)

ところで
なになに この間
剛さんが
奈良に来てたのですか?

うむむ
なにやら 
雑誌の撮影やら 
Tシャツ購入やら
されたとか

とある お店のブログさんに
書かれてるので
本当ですよね

うふふ 
どんな雑誌に仕上がったのかしら
そして 何時発売なのでしょう
兎に角楽しみです
発売を 楽しみに待ちましょう



堂本兄弟

「堂本兄弟」の始まり
ハーフパンツの剛さんに
目を奪われ
なんで お髭にあの帽子で 
可愛いんだい きみは!!

一問一答の最初に
ハイテンションで 倖田さんに
突っこむ光一さんに
「何処にそんなエネルギー残ってたん 
 びっくりするわ」
と 剛さん
そうね 確か3本目の収録ですもんね

所で 今回は
ピュア系で 
清潔感と恥じらい
でと お話する 倖田さんに
「何処が?」の質問は
光一さんだけのお声では無かったのか
確かに さばさばとよくお話しますのでね
このイメージとは 少し違いよな。。

そして 何より
剛さん どうやったら
サボテン枯れるのかしら??
と TVの前で 突っこんでしまいましたよ

最終 倖田さんの
「モテるのはしゃあないですよね」に
光一さん
「ホントねモテないですけど
 どうしたらいいですか」と 聞いちゃったよ

追い討ちをかけるよに
剛さんにも
「僕が言うのもなんですが
 光一くんね
 モテないんですよ」
剛さん あなたが言うと 説得力ありすぎ?
なんて 楽しく見てましたら

最終の 数秒で
深キョンにまで
光一さんの モテない原因は
「(光一さんは)聞き上手じゃない」
と言われてましたね
確かに 聞いてくれるというよりは
ずっと お話聞かせてくれてる
感じですもんね

えっと ゲストさんのことを少し
隠して進みますね



続きはこちら >>


えへっ

娘さんからの
おみやげ?





昨日ね
お別れ会で 映画を見に行った時に
ショッピングモールで
自由時間があったらしく
お買い物もしてきたらしいの
その時に 以前から 私が欲しがってた
お箸を見つけ 買ってきてくれました

お友達の相談の上
このお箸になったらしい
でも
お友達は 娘の箸を選んだのかな?
とっても 可愛いお箸です

でも 嬉しいです~

今日から 早速使いたいと思います


お庭の様子

今朝の我が家のお庭の様子
雪模様です
いっぱいは積もってませんか?

200802030733000.jpg



今年初の まともな 積雪です
どんだけー
ぐらい 雪の降らない この地方
ってか このあたり
雪が積もるのも 年に1~2回なのよ

朝 ちょっと白く積もってるかな?
と思っても 朝日が射せば
溶けてゆくのよね
この状況を 羨ましく思う地方も 
いっぱいあるのよね きっと

でも 珍しく積もった雪に
大喜びな わが娘(*^^)v
朝から 楽しそうです
溶け始めた雪で 
一生懸命 雪だるま作ってました
本当に いくつなんだか(*^^)v

そうそう 
今日は お休みなので
地方から遠征で 
SHOCKにお出かけの方も多いのでは?
気を付けて お出かけ下さいね

そうそう 後一つ
今日は地元の 子ども会で
お別れ会が開催されてます
今年卒業の 我が娘さん
勿論 出席なのですが

お別れ会の後 卒業生だけで
おまけで
お食事と映画に 連れて行っていただけるのよ
でっ 映画何みたいですか?
の質問に 娘
『「スシ王子!」が見たい!』
あのね 前売りは売ってるけど
まだ上演前よ(^^ゞ
と言うと 
諦め切れない 娘さん
映画の 予告で流れないかな??
と期待しつつ お出かけしました

おっ そろそろ 日が射して来ました
道路の雪も溶けて
凍ってもなさそうなので
お買い物に出かけようかな
節分の豆と恵方巻き買ってこないとね(*^^)v





Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

