Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





僕らの音楽

昨日の「僕らの音楽」で
キンキさんと吉田拓郎さんの回の
未公開が少し流れましたよね

2分弱でしたが
ふたりが拓郎さんの前で 
なんとも ナチュラルで 良い感じでしたよ

正直ね
未公開なので どんなかな?
と思いましたが 
見ててテンション上がりました

珍しかったですね 
お二人が 普通に 結婚について
お話する姿なんで
さすが 拓郎さんの前ですね

未公開なんて もっといっぱいあるんだろうな~
もっと 見たかったです

今日の
愛仏で six packが流れたらしい♪
うーーん 
やっぱラジオ 聴きたいよ~
聴けないって切ないですね


オフショット写真

今日は 
jwからメールか届いたよ!

Φコンの時の オフショット写真
が発売されるみたい
今アクセスしてみたけど 
繋がんなかったよ

どうしようかな?
お二人ショットも無いらしいしな
今の所 悩んでます
なによりも ここは
欲しいと思った時に届かないんだな
送料なんかも 以外にお高しね(^^ゞ
しばし悩んでみます

そんな本日は 2月1日
ですので 2月カレンダーを作成しておりました
こんな感じに仕上がったよ








もっね 今回
うっすらお髭の サングラスつよに
一目ぼれで 作成してしまいました
そして また 光ちゃんいないよ(^^ゞ
娘の分も印刷したけど
使ってくれるのかな(^^ゞ

何時も ウエブ拍手 ぽちっと
ありがとうございますm(__)m




Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

