Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





244

「しんどい」勿論朝から 見ました(^^ゞ
ハリセンボンさんと里田まいさんと
辛いカレーに挑戦!
いやちょっと違うな。。
でも まっ いいや
 
以前も 番組で 剛さん
カレーの辛さに 挑戦したことありましたよね
何時のことだろう?
あの時も 辛さに震えながら
汗かきながら 食べてましたよね
正直 お腹が弱いと聞いてるので
このての 企画はかわいそうに思ってしまうのですが

とりあえず 
やせ我慢にて?
それとも男性が一人だったので頑張ったのかな?

インドの方の足元にも及びませんでしたが
メンバーの中で 一番辛いカレーまで
食べてましたね

でも 最後はやっぱり
お顔から 
汗 噴出して
なみだ目?になって 
かわいそうだったよ

どのあたりまで食べれたのかは
皆様 放送でお楽しみくださいね

二つ目の企画は
知らなくても良かったかな?
という事で(^^ゞ

そして 
本日朝のWSで 244 ENDLI-xさんのことが
流れましたね~

とりあえず 
「ズームイン」
「なるトモ」にて捕獲

載ったのは 
デイリースポーツらしいですね
すみません いつものごとく 
スポ紙の捕獲はしておりませんが
流れたWSと 収集にた情報より

ENDLICHERI☆ENDLICHERIから“244 ENDLI-x”に改名。
今回生まれた“244 ENDLI-x”
はプロジェクト名に
堂本剛の名前「244」(ツヨシ)
を含めることで2つの世界観の融合を表現。
新曲もライブも検討中とのこと

で良いんですよね!

とりあえず 情報が流れ始めたこと
普通に喜んでいます

何よりも
“新曲もライブも検討中”
が 記事になったということに 
喜びを隠せません(*^^)v

まだ 正式発表でもないし 
でもね 形にすら 文字にすらならなかったことが
文字に活字になって
私達に届いた

動き始めてる証拠ですもんね(*^^)v


バスボム

以前購入していた
ラッシュの バスボム
“ぴんく”
を 使ってみました

なんとも 可愛く
ぴんくに 染まった浴槽に無数の 
小さなハートの紙
が とっても 乙女な 気持ちになれました
幸せな 一時でした

最後 浴槽の 後片付け
さえ 気にならなければ
最高なのになと(^o^;
一応 主婦なので(^o^;

ウェブ拍手 ぽちっと 
ありがとうございます


堂本兄弟

昨日の「堂本兄弟」みました~
ゲストが 近藤真彦さん!
大先輩でしたね
そして 
私の 若かりし頃が マッチさんの
全盛期ですね

今回は 剛さん
お衣装も 真っ黒にシックに決まってますよね
あんなに がっつりと
スーツだとは思いませんでした
カッコいい(#^.^#)
そして 久しぶりの お髭に
めがねなお姿ですね

何より ギターを弾く姿に
“きゅん”ときましたよ~

光一さんは 
白を基調に 以外に ラフな感じでしたね
なんだか とっても楽しそうに
笑ってる光一さん 
可愛いよね

全体的に楽しく 
見せていただきました

そして 最後
全てを持っていったのが
最後の 光一さんの
「目覚めろ!野草」でしたね
光一さん 天然すぎです

だって ジャンクションで 
光一さんが 何故
「野草摘みをします」
って 言ってたのかが 解った瞬間ですもんね

ちょっとだけ 
ご不満かな。。
見たくない方のために 隠して 進みます


続きはこちら >>


すみません

早速 隠して進みます
ローテンションですが
よろしければ お付き合いください



続きはこちら >>


あの

昨日 遅がけに
Shou must go on
が更新されましたね

昨日起こったことは 彼のせいでは無い
でも やはり その気持ちを伝えてくれたこと
切なくも思いますが
少し 
嬉しく思います

座長という立場も
そして いろんな立場からしても
つらい決断ですものね
でも 大きな事故に繋がらず
良かった と感じています

きっと また 時間は 動きはじめるから
そして また 動き始めたのだから
これからも 事故のないよう
頑張ってくださいね
光一さん

でね 確か
Shou must go on
数ヶ月ぶりの更新でしたよね

出来れば もう少し
楽しい話題でお会いしたかったです
今回の話題は 切なすぎです
今度 更新する時は
また 明るい話題を宜しくお願いしますよ

昨日の「しんどい」見ました
一言 
祝 250回の
垂れ幕 流石に 小さかないですか?
でも 楽しく見れました
もぢも 行ける距離ならば
双眼鏡片手に お出かけしたいものです



今日は

今日は
○さんの掲示板を 読みに行って来ました

なんだか読んでますと
キンキさんのお二人が言ってるように
なんだか 健さんって 
キンキの理解者なんだな~
と 思ってしまいました

なんだかね 優しいよね
見てる視線がね 優しそうなの
だってね
健さんの
“今回の僕のドキドキな時間が”
剛くんのピアノタイムだったり

TMBBで 剛くんが ピアノを弾く経緯なんかを
書いてくれてるんだけど
なんだか
見守ってくれてる感じ?
だから 剛くんも 今回はギターではなく 
ピアノが弾きたかったのかな~
なんて 感じさせてもらいながら 読んできました~

でもさ 
収録の時には
TMBBの演奏してるんだから
たまには ほんの少しでも良いから
TVで 流して欲しいな~
やっぱり 収録に行けた方だけの
楽しみなのかな??
でも 流さないのも もったいなくないですか??

でっ 話はまったく変わって
本日の「SHOCK」の
お昼公演が 舞台機構故障で
中止になってたらしいですね

多分始めての事ですよね?
故障のためとはいえ
つらい決断だったのでしょうね

いろんな意見もあるのでしょうが

振り替えの日は無事決まったらしいで
今日参加出来なかった方が 
無事参加できると良いですね

そして 千秋楽まで 
事故 怪我の無いよう 頑張って下さいね




Love Fighter

Love Fighterが アップされましたね~
収録の合間に 打ってたのかしら?

今日は 「堂本兄弟」の収録ですよね!

でも
つよしさん 
一日に一食は よくないですよ
ちゃんと 食べましょうよね

そして 参ってるのね
うん きっと 
いろいろ あるのよね
それでも 闘うしかないっ!
と 言い切るきみを 信じてます

ゆっくりと それでも 着実に前に進むきみを
いつまでも 信じてます

Pさんの 収録日記より
一本目の収録が 
マッチさんという事で
“いつもよりきちんとししてるし”
“気合いがちがぃます”
に 笑ってしまいましたが
さすが 先輩!ですね

そういえば 
所さんの回に 剛さんがスプレーしてた
“TSUYOSHI”ステンシル
の映像も ありますよ
何気に可愛いです



堂本兄弟

昨日の「堂本兄弟」
いつものように 朝から見ておりました

珍しく?
恋愛について 熱く語ってるお二人は
‘剛さんと夫婦漫才?’
と語られてましたが まさに そんな雰囲気
だった 感じですね
でも 二人の 恋愛感は
私の 若かりし頃とは若干違ってて。。
時代を感じてしまったりもしました

なんだか 解らないけど
今回は 隠して進みます

続きはこちら >>


久しぶりに 

○地Pさんの収録日記より
どうやら 今度の収録で
久しぶりに 
剛さんがピアノを弾くそうですね
あれから どのぐらいたったんだろうね
あぁーー
どなたのゲストの回に 弾くのかな??
今から 楽しみだね~

そして 今度の 
伊藤由奈さんの回の放送も楽しそうなことが
書いてありましたよ~
放送が楽しみだよ

でね
今日は なんだか
ケリーさんテンションだったので 
今晩は 皆が寝静まったら
一人でこっそり 
「胸宇宙」か
「不完全」 見よう!
と お昼過ぎからたくらんでいたのに

我が家に帰ってきた 息子さんから 
一言
「明日 6時30分に家出るから」
それはね 明日 試合があるから 
仕方ないよ
でも 何時の間に そんなに 
会場が遠くなったの?

確か 自転車で走っていける 
市内の会場じゃなかったの?

どうして 電車で一時間30分もかかる会場に変わったの・・
そして 
。。あの 私は 何時に起きたらいいの(>_<)
あぁーー 
どうやら 本日は ゆっくりと
ケリーさんに 沈んでる暇は無さそうです



おぉーー

明日 発売「スシ王子!DVD-BOX」

初回限定特典:米寿司による
「自然流琉球唐手」カード(8枚)

特典映像も 115分

おぉーー
凄いね なんか凄いことになってるね 
特典映像も。。
そっか やっぱり購入しないと 
ダメって事か(^^ゞ

ははは とごまかそう。。
でねそんな 今日は 
昨晩の「しんどい」見てました

3人の女優さんがたと 
楽しそうな トークにお食事
そして 「なでやねん!」
と聞きたくなって しまった
「推理クイズ」と 
満載でして
剛さんは何時にもまして 可愛くて 楽しかったです

でも 加藤夏希さんを見てると
そうしても 
「すし王子」思い出しちゃってました(^^ゞ



今年初?

今年初の 
伝言板メールが届きましたよ

と言う事は
無事 ちゃんと 登録できてたのね
良かったです

って 登録してたら 着て当たり前かな?
でも やっぱり 良かったです

ところで
内容は勿論書けないんだけど

A HAPPY NEW YEAR
を見て 今頃なの?
と感じてみたり
‘応援宜しく’
と書かれてるのを見て
お二人から 一言欲しかった
なんて 我侭なことを思いながら
読んでおりました


いろんなキンキさん情報あり
でしたよ

が 正直 キンキさん以外の情報もあり
かなり 長かったです。。

そして 
お二人のお言葉が見たくて
Shou must go on とLove Fighter
を読みに行ってきました

まぁね 更新はされてませんが
Love Fighter
はこの間 更新されたものですしね
また 剛くんの
ヘイヘイ に癒されましたが

ところで
光一さんいかがでしょう
そろそろ 更新されては!
大阪コンでも 「更新しなきゃ~」
って 言ってたじゃないですが
完全に 存在自体 忘れてるでしょう?

改めて しげしげ読んで見ましたら
更新されたの 去年の7月20日でしたよ
なので 更新
そろそろ お願いしますね! 



疲れたよ

アサヒ十六茶の CMに
昨年に引き続き
KinKi Kidsを起用みたいですね~
やっと HPにて確認出来ました!

嬉しいね 
新しいキャッチコピーなんかもありましたし
新CMが 見れるんですよね?
どんな感じになるのか 
今から 楽しみです

少し 独り言です
なので 隠して進みます

続きはこちら >>


やっと

やったー
やっとこ オリスタ ゲットです~

はぅーー
長かったよ 我慢の日々も 
そして 探した時間も長かった。。

一番近い お店は 前回の理由で行けなくて
少し離れた 本屋さんにGOー。。
でも オリスタが 陳列されてない 
という事は やっぱり 売り切れなわけで

仕方なく もう少し離れた 本屋さんへ
やっと オリスタ はあったのですが
なぜかここにも 娘の同級生のお母様がお仕事を
どんだけーー
と思いましたが 
せっかく 陳列されている本を諦められず
仕方なく ここで 購入!
一応 お知り合いさん
レジにいたわけでは 無いから 
見つかってないよね
うん 多分ね。。
でも 今度 お顔をあわせるのが 
恐いです(^^ゞ

でもね これだけ頑張って探したかいは
ありましたよ 
中身の素敵なこと(#^.^#)
久しぶりの雑誌購入になりましたが
満足です

でもね 私
雑誌 無理に我慢してるつもりは無いんだよ
でも 去年あたりから
全部買ってたら キリが無いし
と思い 始めた頃から 少しづつ へらしていったの
だって 以前は アイドル誌も 
選らべきれなくて 3誌買いしてたことも
かなり 長かったからね
今は いろんな雑誌も
ちょっと吟味して 購入できるようになったのは
私の 成長かしら??


あら~

なんとびっくり

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの
HPがリニューアルされていますよ

うふふ 
中は みてからの お楽しみよ
素敵に変身~
って 感じかしら

私も さっき行って驚いたので
又ゆっくりと 行ってきたいと
思います

そして そろそろ 
少しづつ 動きだす
予感かしら?
なんて 楽しみなんでしょう~


明日は

お昼に
ウェブから連絡で
コンサートグッズの 販売らしい
うむむと少し悩みましたが

今回は 参加に時に 
グッズの売り切れ無しに
購入できてますので
欲しい物は しっかりと購入
なので
今回は おとなしくしておくことにします

でも こんな感じで販売が 確定なら
無理して ポスター持って帰ってこないのに
なんて 思っちゃったよ(^^ゞ

さって 自分よ!
よく我慢したよね
明日は 本屋さんへ
GOーだよ~ん
オリスタ まだ 売っていますように!



えっーー

今朝ね 新聞の 
「なるトモ!」の欄で
ジャニーズ総出演 年越しライブに密着
って なってるから
これは 見ないと!
と思い 録画予約を
そして 確認!
あの。。 密着って 
何処が 密着なの?
おまけに 期待してた 
キンキさんの映像の少ないこと。。

ふんと拗ねた私は
かなり 長く?
アイドル誌などを 我慢してきたのですが
今回の オリスタに 
誘惑の嵐が舞ってます
きっと 今週末 見つけたら 
購入しちゃうんだろうな(^^ゞ

いいよね たまには 購入してもね
だから 売り切れずに 待っててね
週末 車で お迎えに行くからね!

だってね
最近 地元の一番近い本屋さんに
娘の同級生のお母さんが 就職。。
この店では 間違えても 
アイドル誌購入出来ないのよ(^^ゞ



えっーー

えっーー
衝撃の事実が

あぁーー 
私の携帯では 
らぶふぁいたーくん作
動く鹿おじさんが 見れないらしい

あまりの 衝撃に 
思わず息子の携帯にて
動く 鹿おじさんを 確認!
してしまいました(^^ゞ

早く新しい携帯が欲しいな。。



リニューアル

Love Fighterが 先ほど?
アップされました(*^^)v

なんと らぶふぁいたー
が リニューアルされましたよ~

剛くんの イラストなんかもあったりで
可愛いですよ~~

最初おどろいちゃったもん
だって バックのお色の違ってるからさ~

でも 更新日なんかも流れてて 
嬉しいです




届きました

昨日の 夜に
Love Fighterが
アップされましたね~

ねっねっ 
つよしさん 期待してもいいですか?
きみの ハンドパワー
に 期待です
頑張って下さいね~~

そんな 私のお家にも
やっと 届きましたよ 
じゃん~~








あれ?もう 見飽きてる画像かな(^^ゞ
申し込んでから 早数日
届くのを 待っておりました(*^^)v
嬉しいです~~

結局 売り切れのときに
注文してたので
噂のセットは 購入できなかったので

みつめてハニーと
バスボムを数点購入!
早速 使ってみようかな~~




本日も

本日も 
あいかわらず
朝から WSチェックです! 

先日の500回記念のSHOCKの
記者会見の模様を  
無事 捕獲できましたよ

でも今年も 行けないのか
と思うと 少し 寂しいよな

いやいや ことしは 我慢と決めたので
お家で 無事を祈っております

でもね WS録画してたら
DVDの編集できないし
仕方ないので 先日の
「堂本兄弟」を見ておりました
まだ見てなかったらしい(^^ゞ

だって 曜日感覚がずれてて
この間の放送は あることすら 忘れて
その日は 寝てたので。。
でも 賢い?我が家のHDDが録画しておりました
なので 無事みることが出来ました(*^^)v

明日から お子達も学校行き!
少しだけ 自由な時間が 戻ってくるかな?
でも
その前に さぼった 我が家のお掃除だな。。
まったくしてない訳では 無いのだが
お家に お子達がいると 
掃除をまとめてしにくくて。。
なんて 単なる言い訳でもあるのだが。。




疲れました。。

昨日から 
剛さんのラジオが始まり
本日から
光一さんの 舞台SHOCKが 
始まりましたね

光一さん 千秋楽まで
無事 怪我なのすませんよ
頑張って下さいね

剛さんのラジオは
こちらの 地域では聞くこが出来ないので
とても 寂しい思いで
先日は過ごしておりましたが

とりあえず 前回とは違い
期間限定の 放送では無いらしく
嬉しい限りです

これからも
出来る限り レポなのをめぐり
楽しみたいと思います

そして 本日
朝から 調子の悪かった我が家のパソコンくん

お昼を過ぎた頃には
まったく ネットの繋がらない状態に。。

なんで繋がらなくなったのかが
わからず
お昼ごろから 
パソコンに 遊ばれておりました 
miyukiです
そして 
数時間の悪戦苦闘の末
やっと ネットが繋がったのですが
問題が。。

なんで繋がらなくなったのか
何故繋がるようになったのかが
わからない。。

あー PCも そろそろ 寿命かしら。。
でも まだ ご購入の予定は立ちそうにないで
頑張って下さいね
我が家の パソコンくん



あれれ?

今晩は 少し 
訳のわからない事を 
書いてます
ので 隠して進みます

続きはこちら >>


WSチェックです!

朝から WSチェックです!
そして
数ヶ所で 無事捕獲成功しましたよ~

ほとんど 同じような 映像ではありましたが
何よりも 楽しそうな
お二人が見れて 満足です

最初 唖然と見てた 娘も
最後には 笑って 一緒に見てましたよ。。
本当に 良いのか? 
娘さん(^^ゞ

そして いまひとつ
普段の生活に戻りきれてません

なので 「朝までしんどい」も
無事録画できてるのに
見れてません。。
早くみたいな。。



宜しくお願いします

あけまして おめでとうございます
こんな 私ではありますが
宜しくお願いしますm(__)m

って今頃遅いかな?

年末年始 
旦那さまのご自宅で
がっつりと 嫁をしてきましたら
疲れ果てておりました

でも
一応 伊勢神宮にも行き
初詣にも 行ってきましたよ
という事で どうぞ!

200801020746001.jpg


伊勢神宮で見た
日の出でございます
これまた 二日の日の出と
少々 お間抜けではありますが
私らしいと言う事で 
お許し下さいね

そして
もう少し 綺麗に撮りたかったのですが
以外に 難しいかったです

でも 本日 やっと 少し落ちつけたので
家族で カウントダウンと WSを少し 
見ました!
カウントダインでも 終始 ご機嫌なつよちぁんの 
ウインクに 悩殺なれながら
WSの映像 に驚きながら
過ごしておりました

で!!
ネットから 離れてた 数日の間に
キンキさんに何がおこったんですか~~
びっくりしちゃいましたよ!

でもね 少し冷静に
つよちゃんが光ちゃんに
誕生日のプレゼントした品物を検索してみました
そしたらセット完売してましたよ
さすが キンキパワー
って 違ってるのか??

なので
購入出来ませんでしたので
うむむと 悩み
仕方ないので ネットで単品で数品 
購入してみる事にしました
それでも 購入しちゃうもよね(^^ゞ

あはは 
でも 届くのが楽しみです~~


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

