Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





明日からですね

明日から 
東京のキンキコンが始まりますね

今回は 大阪のみの参加ゆえ
お留守番ではありますが
行かれる方は 楽しんできて下さいね

って言っても
今回は私も 予定外の
大阪3連日参加ですもんね
贅沢を言ってはいけませんね

でもね
大阪でしか見れない 
お二人もいますが
やっぱり 言い換えれば
東京でしか見れない
お二人がいるもの 事実なので
また いつか 参加したいと思います!

なので? 本日は自宅で真面目に
大掃除の真似事(^^ゞ
をしておりました

だって 真面目に大掃除始めたら
とても 年内に終らないかも?
なので(^^ゞ

年賀状も出しましたし
大掃除も」終りましたし
今年は 年末年始は 実家の方で
過ごすので
おせちは作らないし
なんとか 新しい年を迎える
準備は整ってきたのかな?

そう 大掃除してる時に
コンサートで購入した グッズを片付けないと
という事で
グッズを片付けて
今年購入した ポスターの貼り変えもしました

そして その時に 気が付いたのですが
今年の 二人の立ち位置反対なのですね
あんまり 疑問に思わす購入しましたが
なんだか 珍しい感じがして
新鮮でした

そして メモスタンドも購入してたので
使わないと思い
とっても 久しぶりに
つよちゃんでカレンダーも作ってみました
ちょっとだけね
ぼかしてるから 大丈夫だよね?










よし!

よし!と 今頃確認
何がってね

来年の「朝までしんどい」
がこちらの地域でも 無事見れそうです
良かった良かった!

放送日が放送日なため
リアルで見れるかは
おいておいて 見れることを
とっても嬉しく思います

そして 何よりも リアルタイムで見たい
ジャニカウントダウンが
今年は リアルタイムで見れないのよね。。
だって今年の年越しは
旦那さんの実家なのよ。。
まっ 一応嫁なんだから
仕方ないんだけど
カウントダウンコンサートを 
年越してから 見るのも
むなしいものがあるのよね(^^ゞ

そして 今年の 
カウントダウンの司会さんが
嵐になったみたいですね
そっか 嵐の司会か
初めてですよね
さてさてどんな感じになるのでしょう~

あっ そうそう 今年は 
出演者に人数も多いそうなので
キンキさん 頼みますので
もう少し? 元気よく 前に出てきて下さいね!

おぉーー
そして やっぱりグッズに
ライブフォトが 増えてますよね。。
あぁーー寂しいよーー




なんと

あはは
この間の 衝撃の事実の続きです

興味の無い方のために
こちらも隠して 進みます



続きはこちら >>


そうそう

あっ 
そうそう 一つ思い出しました
今回のコンサート 何気に思ったのは
男性客が 私の周りにいたのよ
たとえばね 女の子と 一緒なら
彼女と一緒なのね~~
なんて 思うのですが

今回お会いした?
近くの席にいた方は
男性客 二人連れ!
ばかり!

それがね 以外にも 
ずっと席に座って 冷静に見てるだけじゃ無くて
結構立ち上がって 手拍子してたり
拍手してたりするのよ
なんだか 嬉しくてね

キンキさんのファン層も 
広がってゆくのね~~
なんて 感じてたりしました
嬉しいですよね~

そして
最終日に 心配してた
お隣の 娘さんとの遭遇するかも~
は 無事 逢わずに 帰ってこれました

何故?って 思ったら
どうやら お隣の娘さん
コンサート 最後まで 見てたらしく
当日 私と 同じ列車に乗ってなかったらしい
良かったよ~~

そして 24日に 帰りの電車で
偶然お遭いした 
地元の娘の学校友さん
万が一 ここに来てるような事があったら
また お声かけてください
多分お互いが思ってると思うのよ
今も ファン続けてるのかな?
って なのでお伝えします
「私は 今でも キンキさん つよさんのファンです」とね

本日は 年末に行ってた会社の
忘年会に出席です
。。あの?
忘年会は顔なじみの方々で行ったほうが
楽しいかと。。
たった 一月行ってるだけの
パートさんまで 誘わなくてもいいじゃん
行きたくないよ~

何故って 今ね まだ 胃痛が続いてるんですがね
本日にメニューは
焼肉 食べ放題!
はいはい 確かに 地元のお肉は美味しいよ
でもね 多分 今の私には 食べられません(ToT)

そうそう そして 
苦情?を 一つ

ので 隠して進みますね




続きはこちら >>


久しぶりに更新

キンキさん 大阪コン
3日間 参加してきましたよ~

本当に楽しい 
3日間でした~

本当にね  
書きたいことがいっぱいあるような
かけない事だらけなような。。
複雑ではありますが

実は もっと早くに
いろんな事を書きたかったのですが
なにせこの年で
前日まで お仕事びっしりで
コンサートに
強行出発したものですから
 
参加してるだけで
力尽きたのよ
胃は痛いし 気持ち悪いし
始めてよ 帰りの電車で
酔って苦しかったの。。

大体ね 友達にメールしたら
娘に 携帯も取られたのよ
「携帯の小さい画面見てたら 余計に酔う!」
と叱られて(>_<)

こうなると やっぱり 
娘の方が元気よね
情けなや(^^ゞ

そして
もちろんレポはできません
威張ることではありませんが

だってね
メモも取らずに 
レポなんて 出来るほど 記憶力無いし
会場で メモを取るくらいなら
その場を 楽しみたい人なので
お許しくださいな

でね 感想ではないのですが
流石に3日間参加したので
いろんなお席を 体験できました

まずは 初日
遠くはありましたが
ほぼステージ正面席
いろんな 照明やメインスクリーンを見るのには
いいお席でしたが

今回の お二人の最初に衣装が
キラキラしてたためか
以外にも お二人が見えにくかったのが
残念でした

実際 この日は 
最初何処から 現れたのか 
解らなかったのよ
でも 二日目には ばっちりと見えましたよ!

そして 二日目は 
ステージ後ろ側
前に人も少なく 見やすかったです
今回ステージ構成上か
以外にも 後ろを向いて歌ってくれることも多かったので
良いお席でしたよ

後 後ろ側のお席の特権でしょうか
お二人が 水分補給したり
ステージから下に 帰って行くお姿が
ばっちりと見えました
普段見れない姿が見れるのも
良いですよね

三日目は 天井席のサイド側でした
実際 この日は 天井席だったので期待してなかったのよ
でもね 
このお席以外にも 見やすかったのです

光一さんが 二日目に言ってたのかな
「今回のお席は サイドが見やすい」と
確かに 天井席は高いけど
このお席は以外にも 美味しいお席で
お二人が近くに 見れました!

とお席の感想のみ
書いてみました

なんだ 今回以外にも 何処でも 良いじゃん~~
はい すいません
私 キンキさんが 見れるだけで
満足なので 
こんな感想のなるのかしら??

でもね せっかく当たったチケなので
何処ででも 楽しみませんと~

後また思い出したら
何か更新するかも知れませんが
とりあえず 今日の更新~~





出発~

あれ??
キンキさんの会報が
昨日届いてたみたい。。

今朝朝刊を取りに行って
見つけました

あぁーー 
寒い中 ごめんなさいね

そして届いた お二人は
素敵です
なにぶんにも 緊張で(^^ゞ
じっくりと 読んでられないのですが
帰ってきてから 楽しみたいと思います

という事で 本日から
3日間 大阪に行ってきます!

今回は 予定外の
追加があったからね
連日参加と 大変そうなので
ゆるりと 楽しんできたいと
思ってます

今回も 大阪コンは 雨模様の参加
に始まりそうですが

とりあえず グッズ購入のため
もう少しで お出かけ予定です~



ありがとうね

Love Fighterくんが
アップしたみたいですね~
お二人は
既に 大阪入りしてるのかしら?

私の
緊張してる 
心に
ほんわか
ほっこり
温かい 気持ちが流れました

ありがとうね
らぶふぁいたーくん

今から頑張って 
準備して 大阪遠征に備えます

明日からの 
3日間 緊張でドキドキですが
楽しんで来たいと思います~


衝撃の事実。。

月曜の朝の恒例
さっさと お家の用事を済ませ
TVの前へ
勿論 
「堂本兄弟」を見ました!

特に 最初のトークと
剛くんの めがねを外す時が
最高の楽しく カッコ良かったです~
あぁーー 
楽しかった~
と 出勤したのにね。。

きゃーー
衝撃の事実が。。

今日の会社でのお話なんだけどね

お隣さんの 娘さんね
今 大阪の専門学校に行ってるんだけど
その子ね デザインと言うか
照明のお勉強してるらしいのね

そしたらその子が
お勉強をかねて?
どうやら キンキのコンサートに
参加らしいの
それも 最終日の 25日に
そして 見終わったら
地元に終電で帰ってくるらしい。。

勿論 私も 25日のコンサートに参加で
地元に 終電で帰ってくるのよね。。

ちょっと待ってよ
こんなに 頑張って
キンキファンって 隠してたのに。。

25日の 地元帰りの 終電って言ったら
勿論同じ電車で
もしも 電車で見つからなかったとしても
地元駅に降りたら
顔あわせる 可能性の方が高くて
えぇーー
私がキンキコンに行ってたの 
ばれるじゃん(^^ゞ

どうするのよ
私。。



あぁーー。。

平日は普通に お仕事で忙しく
土・日は 来週の準備と お家の用事に追われて
終ってしまいました。。

来週の準備は勿論
キンキコンなのさ~

本当にね 
急に始まってしまった
お仕事だったので
準備も意外に のんびりとしてたのよ(^^ゞ
もっと早くに 準備にかかるべきだった
お子の服が
足りるのかしら(^^ゞ
欲しかった ブーツの購入のは 
時間の関係上行けず。。
私の お洋服の購入も ままならず。。

なんとか 本日私の 
カラーリングと カットに
行ってきましたが

本当に 来週 コンサートに行けるのかしら?

でも 
地元電車の 切符購入は済ませてきました!

これだけは 済ませておかないと
電車で 座れませんので。。
以前 一度
規制退場にひっかかり
電車に乗り遅れた時
娘 電車で普通に 酔ってましたので
かわいそうだったので
地元電車の 
往復の切符の確保は 大切なのです!

さて 来週は キンキコンですよ
また 一週間忙しくなりそうですが
頑張りましょう~


Love Fighter

お昼前に
Love Fighterが
アップされたんですよね~

お昼休み 読んで
癒さされました~

でも 
この間あんなに
楽しそうに 焼肉~
って言ってたのに
食べにいけなかったのね
可愛そうに

是非 光一さんんでも誘って
楽ししく 焼肉を食べて来て下さいね~



やっと

ベストアーティスト♪

来たね
やっと 出演ですね
キンキさん

お待ちしてました

トキオさんと一緒でしたね
そして CMはさんじゃったよ

今回もお歌は 「永遠に」
でしたね

今日の 剛くんは
お気に入り?の眼鏡姿で
可愛らしく
光一さんも
今回は 驚く事はなく
素敵でしたね


昨日

Love Fighterが
アップされましたね~

本日は焼肉モードの
剛くん
楽しそう~

でも 朝から何も食べてないのは
いけないよ

ところで
本日は 大阪コンの
チケの到着日でありました

うむむ。。
今回は 全ての日において
双眼鏡の手放せない
お席らしい。。

まっいいか
参加できるだけでも
いいよね

でっ
ここまで 昨日書いてたんですがね

書いた頃から
お家のパソコンのネットがつながらなくなり(^o^;
アップできなかったのよ

せっかくなので
一応 アップです


お届け物

20071211194516


うふふ
数年ぶりに
いただきました
ケーキ型に飾られてた
お花です

誕生日のプレゼントであります
お花のプレゼントは
幾つになっても嬉しいですよね

大切にしますね
そして
玄関に 飾ってまいりましたo(^-^)o



ラジオ

今日は お昼に 
ケリーさん?剛さん?出演
ナビゲーターさんで
ラジオの放送がありましたね

なにぶん 15時から放送と
へばり付いて 聞いていられる
時間ではなかったので
録音にお任せで 
用事を済ませ

夕方改めて 
聞かせていただきました(*^^)v

ケリーさんのお声に
癒されました
そして 
音楽について 語ってる 
かれはいい感じに 熱くて良いですね

今日は「堂本兄弟」の放送もありますし
キンキさんを充電?して
来週も頑張りましょう!

なかなか 更新出来てませんね(^^ゞ
これから先も不安ではありますが
マイペースに 頑張って行きますので
宜しくです。


昨日

昨日の「FNS歌謡際」
なんとか 少しだけ 
見てみました

はい すいません
びゅーんと早送りをして
キンキさんだけ 抜粋して 
楽しませて頂きました

お歌の後は
時々うつってるだろうな~
と思いながらも
そのあたりを チェックする所まで
辿りつきませんでした
あぁーー 
寂しい

えっと 
「MステSP」のキンキさんの出演が
決定したんですよね
嬉しいな~

他にもいろんな 情報を
聞いてるような
気がするのですが
なんともはや
最近 ゆっくりと パソコの前に
座ってる 暇が少なくて
情報に付いてゆけてないですね(^^ゞ



アップ~

パワーの源
Love Fighterがアップされました

何時までも
空が青くて
切なくなるきみでいて下さい

きっと
そんなきみがすきだから

私も一つ
深呼吸をして
頑張ってみましょうか

ありがとう
疲れた心に染み入る
きみの言葉を
今日は静かに かみしめて

自分らしくあれ




堂本兄弟

「堂本兄弟」の放送時間が遅くなっていたので
録画にお任せで
朝から 見ました~

浜崎さんがゲストだったので
やっぱり
恒例のお絵かきタイム~
がありましたね~

寝そべって絵を描く 可愛いつよちゃんに
後ろでちんまりと まとまって書く 光ちゃん~
良かったですね

でも お絵かきの方は
とっても 恐い お髭が黒くなっちゃった
光ちゃん サンタサンに
とっても お子様に受けそうな感じの
可愛い 
つよちゃんサンタサンが 仕上がりましたね~

グログの方にも
クリスマスらしく?
ツリを飾ってみました~



おぉーー。

光一くん監修のポテロングZ<わさび味>
発売情報が解りはじめましたね

そっか わさび味なのね
我が家のお子様に受けるかは
置いておいて
お子達も 食べてみたい~
と言っておりましたので
発売されたら
是非購入してみたいと思います

そして 光一さんの
スープのCMも 新バージョンが
流れ始めたのらしいですね
遭遇はしてませんが
また 見てみたいので
捕獲頑張ります!

先週末に 恒例行事の発表もありましたね
私 大阪のみの参加ゆえ
いかれる方が頑張って下さいね

そして 本日の「堂本兄弟」の放送開始時間が
変わってるのですね
危うく 録画失敗するところでしたよ

明日からも 
忙しそうなので 
本日は早い目に 就寝したいと思います

てか。。
この忙しいのに
明日から 息子は期末試験が始まるらしい
という事は
お昼休み 帰ってきたら
息子が 居るのね。。
あぁーー
ただでさえ休む暇が無いお昼休みに
お昼御飯が手が抜けないじゃん(^^ゞ



  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

