Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





うむむ。。

今日 職場で 
マッチさんのお話が 出たので
その時に 近くにいた 
男子社員さんが
「おまえらの会話は 若いな~」
と言ってるのを聞いて

じゃいったい キンキさんを好きな私は
どうなるの??
と 思ったけど
黙って聞いておきました

だって どうしても
今回の職場では 
キンキさんのファンだと ばれる訳にいかないのです
でも 前の 職場では
普通に キンキさんファンって ばれてたんですがね

何故?って 
ねっ。。
今回の お仕事を紹介してくれたのが
お隣さんなの
だから 同じ職場に 
お隣さんがいるのね
絶対にばれると 
日々のお付き合いが
心配になるでしょう?

なので お仕事時間は
携帯は マナーモード
待ち受け画面まで 
キンキさんを我慢して 
いたって普通の 待ち受けに変更まで 
いたって 普通の人でお仕事してます
でも 何時まで我慢できるかしらね(^^ゞ



素敵

今日から 出勤!
なのに 朝から 
ちゃんと 「しんどい」見てた人(^^ゞ
なんて お気楽な人なんでしょう。。
でも
そんなつもりはまったくないんですよ

だって ちゃんと
パワー補給しておかないと!
頑張れないじゃん?

なんて言い訳かしら

でも ケリーさんのお歌聞いて
朝から テンション上げてまいりました~
素敵でしたよ~



私事かな?

えっと 
今日は 私事かな?
なので 隠して進みます

続きはこちら >>


やっと

やっと
ケリーさんのグッズが
届きましたよ~~

うれしです~
やっと 手にした
パープルの傘

思えば 私が参加した後の発売だったので
購入にもいけず 悲しい思いもしましたが
無事手元にあり 
嬉しい~
そして 可愛いですね

でもね
出した途端
息子の手が飛んできて
危うく奪われるところでした

そして 一言
「なんで クリアーじゃ無いの」
と文句を言ってましたよ

それはね
クリアー買ったら 
それこそ きみに 取られるじゃない??
ねっ 危ない
なので ものすごく悩んで
パープルの傘にしましたのよ~

届くまで
かなり 長く 待ったような気もしますが
届いてくれたので 
一安心です~


堂本兄弟

昨日の「堂本兄弟」
中島知子さんの回見ました~

昨日 
剛くんが中島さんにプロポーズ!
の文字を見て
期待したはいけないよね?
なんて思いながらも
ばっちり 期待しながら 見てしまいましたよ~

でも 期待を裏切らず
剛くんは
めがね姿で 可愛いわーー

トムさんに
パスモ貰って喜んでる
剛くんは可愛いし
光一くんは 
「乗らないのに」?
なんて言って もう 正直なんだから~~

そして 
ちゃんと 放送もありましたよ~

剛くんの中島さんへの
プロポーズ~~
いゃんー
たとえ隣にいなくても
素敵です
そして ちんまりと 
椅子に帽子を置いておくところがすきです

そして 何より
どちらが中島さんにプロポーズするかで
じゃんけんしてる
君たちが一番です(#^.^#)

あぁーー
楽しかったです!

えっと 昨日メールが届き
ケリーさんのグッズが 
発送されたらしいのですが
。。
まだ 届かないよ
検索をかけたら
地元営業所から 配達途中
になってるのに
何時届くんだろうーー
早く届かないかな~~



リハ(*^^)v

またまた
Love Fighterが
アップされましたね~

キンキコンの リハが始まったのですね~~

ねっ ねっ 
汗かきながら楽しいわ
って 期待してもいいですか??

そして 湧き出るくらい
楽しそうなんですが
私も
嬉しくなってきましたよ~~



昔の映像に

今 ビデオからの移行作業中で
昔放送された
「僕らの音楽」が
剛くんがソロで 出演した時なんですがね
今 我が家のHDDに入ってるのね

でっ
せっかくだし
ゆっくりと見たいよね
と思い 見てみました

若くて
可愛くて
何かに もがいてて
自分があって
ストレートな
つよが大好きだったな
と 改めて 実感しました

「優しさを胸に抱いて」は
初めて歌った時の映像が
残って無いので
放送当時
歌ってくれた事が
とっても 嬉しかった事を覚えてます

「PINK」は
いろんな 場所に
タイムスリップしやすい曲で
ダメよね
すぐ泣いちゃうの
嫌よね
この年頃は 涙もろくて。。
あっ でも
曲は 大好きよ(^-^)
誤解しないでね

でね ここしばらく
キンキさん満載で
過ごしていた私に
久しぶりに到来した
つよ満載の時間でした

ねぇ
また つよに ケリーに
逢いたいな
逢いよ

私の望みかなうかな
届くかな?

届け この思い
そして
わずかでも この思い
きみに届くと 信じて
発信し続けます


FNS歌謡際

お昼過ぎから
SHOCKの当落確認が出来るように
なりましたね
うん
ねっ。。

はい 聞かないであげてください
なれておりますので(^^ゞ

でっ 今年の
「FNS歌謡際」にキンキさんも
出演が決まったみたいですね~
HP見てきました~

さって 今回は
何を歌うんでしょうね~?
楽しみです~


UPされました!!

あら~~
可愛いですよ
Love Fighterくんが
UPされました!!

本日は 予防接種の
進めでしょうか?

毎年恒例のことらしいですね
それも 痛くて嫌いらしい(^^ゞ
つよ 頑張れ!

確かに その注射は痛いらしいですよ
先生から の注意の中にありますので

我が家では
息子の 受験の年だけでしたね

今年も 今のところ 
予防接種の 予定は 無いのよね
でも この早い時期から
流行るとの噂?

おまけに
予防して 
クリクリぃ☆
ですもんね

考えてしまいます(#^.^#)



良かったね~

キンキさんアルバム
「Φ」が
オリコン・ウィークリーチャートで
1位になりましたね~

朝からの WSにて 確認 
「めざまし」「ズームイン」でも
ちゃんと 放送もありましたし~

初動枚数も19万枚!
いやーー
凄いね~
そして 
本当に 良かったね~

でね あいかわらず
間違えてくれる
軽○さん
頼みますよ!!



堂本兄弟

昨日の「堂本兄弟」の放送
見ました~~

「I○ve in the Φ」
もーーね
なんなんでしょうね
二人とも
カッコ良かったです~~
素敵でした~

早く コンサートで聞きたくなりましたよ~
えっ?
歌いますよね??
いえ!
必ず歌って下さいね!
楽しみにしてます!

そして 見たはずの本編は
お二人が楽しそうに お話してた
感じを覚えてるだけで
最後の 光一さんの
コンビーフって何?
で みんな飛んじゃったよ

あはは 光一さん
真面目に知らなかったみたいですね

でも 私も 幼少の頃に
食べただけで
最近 食べたこと無いよ
今でも スーパーなんかでも
売ってるのかな?
私 見かけた 記憶が無いよ
興味が無いって 恐いことですね(^^ゞ




可愛いかった

昨日の
「MUSKFALIR21」の 
キンキの」お二人可愛いかったですね~
お二人で ちんまりとお話してる時なんて
なんとも言えませんよね(#^.^#)

そして
お歌も 豪華に4曲も 歌ってましたし~
「銀色 暗号」も フル?で 歌ってて
最高でした~~

本日の「堂本兄弟」で
「I○ve in the Φ」も放送あるんですよね~
楽しみです~

週末から 
キンキコンの当落が聞けるようになりましたね
皆さんはいかがでしたか?

私はね
大阪コンに参加の予定をしてたのね
当初 一日だけ参加予定
だけど なんだか 
久しぶりのコンサート参加に 一日は寂しいかな?
と思い 大阪両日申し込みをしてたのよ

そしたら 発表前に
大阪コン追加の情報が。。
あぁーー と
嫌な予感がしたのよ

前の 剛くんのソロコンの時も
追加が出た時に 振り替えられてたものだからね
地元と言いますか
大阪には若干近いものですから
振り替え率が高いのかな
と。。
そしたら 今回も
ばっちりと 振り替えて 頂いてありました。。

でも
結局 取れて無かった分のチケも
無事 お友達に
譲っていただける事になりましたし
予定通りプラス 追加コンに
参加決定いたしました。。

あぁーー 
でも 無事参加出来るのかしら。。
もともと 参加予定では無かったからね



Love Fighter

Love Fighterが
アップされてますね~

昨日のキャンぺーンは
地元まで 来ていたそうで

つよちゃんともども
いぇい☆

そして
優しい言葉に
心もほっこり

いつもありがとうね




アルバム

キンキちゃんのアルバム
昨晩 ちゃんと聞いたよ~

はい ヘットホン付けて
歌詞カード片手に
ガンガンに 聞きました

良いね 
うん 良いですよ

私の 心に
数曲が ばっちりと ヒットですよ~

「I○ve in the Φ」
もいいのですが 一番のお気に入りは
やっぱり「since 1997」でしょうかね
期待してただけの事はありました!
何回もリピしちゃってます

ところで今回 
ちょっと 懐かしい感じの曲多くありません?
気のせいかしら?
歌詞の感じのためかしら?

でも 懐かしい感じの曲達が
新しい 音響の元再現~
みたいな感じで
とっても 私にいい感じです

あっ  
お互いのソロと
「銀色 暗号」も 勿論大好きですよ~

でね 朝から 
アルバムかけながら
お掃除してました~~

テンション上がりますので
お掃除もはかどっていいですよ~~

えっと ラジオ聞いてなかったのですが
キンキコンの
大阪コンに追加が出たとか。。
えっーー
嬉しいけど 
現実は厳しいよね
どうしよう。。




届きましたよ~

本日 我が家にも
キンキさんの アルバム 無事届きましたよ~

メール便にて。。
あれは 留守の時はいいけど
自宅に居るときは
何時 届いたか解らなくて
ダメね

ほら 
着たらすぐに 聞いて楽しみたいじゃん

いゃーー
でも 
良かった 良かった
昨日は 買いに行かずに
我慢しましたからね!
うん 頑張った!
だから
今日届かなかったら
本当に 購入い走るところでしたよ

これで 一安心
でも しっかりと ゆっくりと 
聞きたいので
ここは もう少し我慢して
夜に ゆっくりと 静かに楽しみたいと
思います

アルバム曲を聴くと
やっぱり コンサートが楽しみになりますよね~
どんなコンサートになるんだろう?
なんて
考えませんか?

なので ここは 早く 
当落の発表も聞きたくなりましたよね!
でも 締め切りが先月末なので
もう少し 先のお話なのかな?

あっ 
アルバムCMの方も
無事捕獲できました~
良かったよ~



追記です

J Wの 「Φ」特設サイトにて
お二人の Message
が アップされてます~
興味のある方は是非!




黒ビール

あら~~
Love Fighterくんが
UPされましたよ~~

本日は
黒ビール 絶賛の回ですね

そっか 
冬のビールも良いですよね~

久しぶりに 
飲んでみましょうかね~



テンションアップです~

朝から WSにキンキさんお二人で
出演でしたね~

しっかりと チェックしましたよ~!
可愛い お二人に 
朝から テンションアップです~

二人から アルバムのお話が聞けて
DVDの映像見ちゃったら

思わず アルバム見たく 聞きたくなって
予約してるのも関わらず
地元ショップに
購入しに行ってしまうところでしたよ

でもね 朝から
アルバムの発送メールも 
届いてますしね
届くまで 我慢 我慢ですよね

きっと 明日には届くはず!
そう 自分に言い聞かせ!
ねっ 多分 届くよね
宜しくお願いしますよ


先日ブログ拍手 頂きました
○さん
ありがとうございます
参考にさせていただきますね
私も CM捕獲頑張りますね!



あぁーー

あぁーー
先ほど キンキさんアルバム
「Φ」のCMが流れてたもよう。。

偶然の遭遇ゆえ
勿論 録画出来ず

でも TVを見てた娘は 
無事見れたみたいです
でも 娘の「あぁー!」
に誘われ 見た私は 
途中からしかみれませんでした

そして そこにいた息子から一言
「僕 昨日見たよ」

えっーー
何故 私より先に見てるの(>_<)

昨日の「堂兄」の後で流れると
信じてたのに
流れなかったしな。。
発売までに 
無事捕獲できる 自信がなくなってきました



「しんどい」で

そう あのね この間の
「しんどい」の放送の時に
剛くんが 
三船美佳さんが 
以前? 剛くんのファンで
剛くんが 
三船さんが 剛くんのファンになるまでの 経過を聞いて
とっても 不思議がっていた
と言うか びっくりしたと言ってましたが
なぜ??

あの。。
わたしも 柴田さんを経由して
剛くんにたどり着いてるのですが
おかしかったのでしょうか?

まっ 私の 若かりし頃を知ってる方にとっては
今私が ジャニーズのファンをしてることが
一番 不思議なのではないかと 思いますが<爆

えっと 光一さんの
新しーえむ 決定?
詳細の確認が取れてないので
こっそりと 更新



伝言板

えっと
昨日から?
JEのHPで「Φ」の視聴が
一部出来るようになりましたね
聞きたいのですが 
購入するのは決まっているので
ここは 少し我慢で 
聞くのは 発売まで 待つことにします

そして KinKi Kids伝言板メールも届きましたが
キンキさんが
「ズームイン!!SUPER」に
インタビュー出演が決まったんですね!
放送日は
また 朝から 楽しい一日が過ごせるかしら~
楽しみです~




久しぶりに

そろそろ 「Φ」のCMが
流れはじめてるらしいのね?
どんな感じなんでしょうね?
早く見たいな~

で 久しぶりに
Love FighterがUPされましたね~

ふむふむ
剛くん 剛くん 内職ですか?
ねっ ねっ どんな内職なんでしょう?
教えて欲しいな~~
だって~
期待しちゃうじゃん~

でも 一人寂しかったのね

所で まったく変わって
現在の我が家の窓からの 風景。。




とある事情により足場が組まれております
うむむ。。
お空がまともに 見えません
あぁーー
おかしくなりそうです。。



うむむ

なぜだろ??
携帯から 更新をかけたら
失敗。。
画像のみ更新され
内容が 一つも更新されませんでした

たしいした事書いてないんだけどね
一応 改めまして


暇なつもりは無いのだが

こんな事を初めてみた。。


20071106213938



さて 編み針を持つのは
なん年ぶりかしら?
本当に形になるのかしら?
疑問は一杯ですが

とりあえず マフラーになる予定です
なんとか 頑張ってみます!


堂本兄弟

昨日の「堂本兄弟」のゲストさんは
Hey! Say! JUMPくん達でしたね

やっぱりメンバーさん若すぎて。。
でも キンキさんのバックに付いてた
八乙女くんと藪くんは
解りましたよ!
でも あの頃と比べると
確かに 変わりましたね
光一さんじゃないけど
藪くんが大きくなってるのには
驚きました!

後 少しだけ 知ってたのが
有岡くんと 中島くんですね
この二人は
「エンジン」に 出演してた子ですよね
でも あの頃とは やっぱり 変わってますね

まったく なんで 知ってるのかわかんないけど
森本くんと 知念くんも
初めてじゃない気がするのよね
やっぱり ドラマで見てるのかな?

そして 岡本健一の長男さんもいましたね~
もうそんな大きなお子さんがいるんですね
びっくりでした

でっ 
なんとなく 全体的に 
結構 ばっさりと はっきりと
お話しますね
正直なのもいいのですが
ちょっと 驚きです
なんだか 長く ジュニアしてた子の方が
控えめといいますか
わきまえてると言いますか
今時はこんな感じなのでしょうかね?
それとも 私の感覚が古すぎるのかしら?

あぁーー
年を感じながら 見てましたが
キンキのお二人も負けじと
一杯頑張ってましたね
楽しかったです!



Hey! Say! JUMP

今日の「堂兄」のゲストは
「Hey! Say! JUMP」ですね
総勢16人の
巨大トーク

さてさて キンキのお二人は
10歳以上年下のゲストと
どう絡むのかしらね?

ところで今回のゲスト
「Hey! Say! JUMP」のメンバーさんなのですが
見事に 解りません。。
最近アイドル誌を購入にてないので
よけいに解んないのよ

ひと時 ライブに参加してた子は
一部知ってる子もいるはずだけど。。
だってね
流石に もう 若い子すぎて
ほとんど 見分けが付かないのよね
だってね わが子より小さい子がいるのよ

そういえば 
岡本健一の長男さんも いるらしいいのですが
今日見たら解るのかな?

そう こちらは忘れた頃に思い出しました
ケリーさんの 通販のライブグッズ
そろそろ 届いてよいのでは??
かれこれ予約のしてから
約2ヶ月経つのですが
そろそろ 配達は いかがでしょう?



しんどい

この間
「しんどい」の放送があったのね
若槻さんとアンタッチャブルさんの回の

連続ボーリングだったんですよ
そして 剛くんも
視聴率も良くて~
と ご機嫌だったのですよ

そして 何がって
剛くんが
めがね姿だったのよ
それがまた 可愛いのよ
とっても

見た瞬間 テンション上がりますよ~

ボーリングも途中まで 
めがね姿だったのに
残念ながら 途中ではずしてしまったわ。。

本編のお話は今回はやめておくわ

あっ
でも ゲストさんが 若槻さん達でしたので
放送は楽しかったですよ~


でね 現実ですが
今日から 文化祭の代休とか言って
息子がお休みなのよ
でね 今週も日曜日に文化祭の
娘は 月曜が代休らしい。。
あぁーー
お家の用事がたまってゆくわ。。


伝言板

先日 SHOCKに関するメールが
伝言板で届きましたね

まさか 日帰りが出来ない日なので
私は 申し込みは出来ないのですが

実際のところ 
今回の申し込み 
いまだに 悩んでます

来年の 予定が立ちにくいのと
日帰り予定なので
お休みの 一部にしか 
入れないという事実なのです

なので 
前回も取れなかったのよね

でも 娘が行きたがってたしね
一回は連れて行ってあげたいのですが
うむむ。。



  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

