Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





配信開始!

dwango.jpとレコ直で
キンキさんのアルバム
「Φ」が数曲配信が始まったみたいですね

とっても気になる曲があるのですが
まだ聞いた事がないので
冷静に考えて我慢をしました

そして 聞いた事のある
「銀色 暗号」のみ ダウンロードしてみました

早速 携帯の着信に設定!
かかってこないかな~~

アルバムの曲って
シングルの曲より 
周りの方にばれなくて良いのよね

ほら 一応 結構なお年ですし。。
キンキファンって知らない方と
ご一緒に時に 鳴ると
困るでしょ?
なので なるべく アルバム曲をチョイスしてます

でもね 
かなり昔に
剛くんのアルバム曲を 着信にしてた時
学校で 鳴っちゃって。。
キンキさんの 剛くんのファンって 
ばれた事があります
まっ その曲を知ってる時点で
その方も 勿論 キンキさんの剛くんの
ファンだったので いいですがね
なので
ひとしきり ライブ話で盛り上がってました
でも きっと 
周りからは 浮いてたんでしょうね。。


ミュージックフェア

ミュージックフェア
にキンキさんが 出演されるみたいですね~
○クチPさんからの情報なので
確定ですよね
嬉しいです

放送は何時なんでしょうね?
そして 
この番組って 
どんな番組?

ごめんなさいね
見たことが無いの
一度 見ておくべきかしら?

そう 少し前のお話なのですが
翼くんの舞台に 
剛くんが 森さんをエスコートして
見えていたとか!
そんな貴重な 映像 是非WSで流れて
見て見たかったですが
流れなかったんですよね。
残念です



可愛いかったです

昨日の「堂本兄弟」
剛くんの髪型が
新しくなってましたね~
とっても 可愛いかったです

なので これから 
コンサートパンフ写の撮影もあるでしょうし
頼みますよ 剛さん!

もぉーね
お隣の光一さんに 心配は無いのですが
剛さんは 
時々 ファンの私でも グッズ見るの
ドキドキしますので<爆

後 当日も宜しくお願いしますね

という事で
コンサートの申し込み 
なんとか 無事終了!
後は 結果待ちでございます
なんとか 無事参加できますように!

そうそう 
何回か聞いた事のある
剛くんも 幼少の頃の
バレンタインのお話ですたが

何回聞いても 笑ってしまいまいますね
そして 話してるきみの可愛いこと
あぁーー
楽しかったです

そう!
なんで お二人のお話が 
一杯聞けたのかな?
と 思ったら。。
後ろの方が一人少なかったのね<爆


季節物
柿でございます





朝から
実家に行ってきました

実家の庭には
柿の木が2本ありまして
収穫してきまたのです

今年は豊作とはいきませんでしたが
娘が好きなのでと
置いてくれてあったので
ありがたく 頂いてきました

しばらくは
硬い柿から 柔らかく熟した柿まで
いただけそうです
嬉しいよ
秋の恵いただきます



疲れたよ

今日は久しぶりに
昔のビデオを HDDに映す作業をしてました

「堂兄」や「しんどい」
などは まとめて録画したものは
一応おおまかには 移行できたのですが
こまごまとした 
歌番組などは 後回しになってて
全部残ってたので
まずは 解りやすい
カウントダウンを 移行しました!

2002年~2003年のカウントダウンから
3年分 ざっくりと 完了

後は 何時なんだろう?
ポップジャムで
「欲望のレイン」と
「あの娘はSo Fine」
歌ってましたよ~
懐かしすぎて 何時の解んない
てか なんで残ってるのかも解んない(^^ゞ

Mステ出演時の
「永遠のBLOODS」や 
「溺愛ロジック」の 剛くんのソロもありました~

あぁーー
懐かしくて 
可愛くて 
癒されました~

後は 編集とDVDに移行ですね
でも これがまた 結構大変なんだよね。。



朝から

本日も朝から
光一さん~

WSでSHOCKの話題が
流れましたね~

なんとか 二番組確保

ところで
本人すら 取れないチケらしい
て事は??
本当に 取れるのかしら
心配だわ。。

あぁーー
おまけに 振り込み時期
一緒にしないで欲しかった。。
キンキコンとSHOCK

かなり 振り込みがキツイじゃん??
締め切りが遅いのが
ちょっと救いなのかしら??

でもね お会計は
同じ月だったりするのよね(^^ゞ
つらいわ

でも仕方ないので
締め切りの早い
キンキコンだけ ひとまず振り込み済ませて来ました

なんとか 当たってます様に



SHOCK

SHCOK制作の記者会見の映像が
先ほど リアルタイムで流れましたね

ニュースを見てたら 
ちらっと 光一さんが 見えたよな??
と 思って 録画しておいて良かったです
無事捕獲できました!

明日の WSもチェックかしら?

でも 娘と一緒に 見てたものだから
やっぱり 行きたそうでしたね。。

以前一回私は 観劇に行ったのですが
その時 娘はお留守番だったので
また
連れて行ってあげるね
と 約束したものの。。
肝心のチケが当たらない。。

こればかりはどうする訳にもいかず
あぁ 今年もどうなるのかな。。



届きました

我が家にも
キンキコンの申し込み用紙が
届きました~

申し込み日も
枚数も決定!

明日は ちょっと 振り込みに行けそうにないけど
今週中には 振り込み完了の予定です!

なんとか 
ちゃんと チケット確保できますように

もーー
何回か経験してますが
この申し込みと
確認は 何回経験しても
ドキドキしますね

SHOCKはもう少し時間と
予定が解らないので
検討中。。
どうすっかな。。



黒ビィィィル

本日
Love Fighter
アップですね~

そして
本日も 黒ビィィィルらしい~

グラスまで冷やしちゃって
冷たいビィルも
美味しそうですね(*^^)v



オールナイトニッポン

昨晩は
「岡野昭仁さんのオールナイトニッポン」
に剛さんが ゲスト出演の日でしたね

久しぶりの ラジオ録音に
ドキドキしながら
息子のコンポを拝借するために 
息子のお部屋に 侵入?

黙って 予約を済ませまて!

あっ でも 予約準備してる間
息子は同じ部屋にいたのよ
息子にしたら
母さん
また 何かしてるよーー
ぐらいの事で(^^ゞ
そして
勿論 録音の 報告は 後でした

息子さん さすがに 少し呆れてましたが
難なく 交渉成立で 録音できました~

朝から 録音確認!
ちゃんと録音できてましたよ~
嬉しい!

そして そんなに長い時間出演して無いと思い
聞いてましたら
なんと 一時間弱 出演したまして
なんとも 幸せな 時間でした!

ほんとに 昭仁さんと仲良しさんなんですね
ほんとに お二人とも 楽しそうでしたね

そして いろんなお話が聞けて うれしかったです
なによりも 久しぶりに 
剛さんの ケリーさんに逢えたようで 
幸せでした
ラジオの中で かけていただいた曲たちも
ケリーさんの楽曲でしたしね
最後のメッセージも 
ケリーさんからのものでしたよね

久しぶりに
また ケリーさんにお逢いしたくなりました

ところで 今回
カセットテープに録音してたため
A面から B面に切り替わる時間が録音できてなかったのが
少し 残念でした
仕方ないので ほとんど聞けたということで
満足なんですがね

ところで 聞けなかったのは
「ばんそうこう」を奈良では なんと言うか?
って 所でしたね
結局なんだったんだろう。。
まっ いいっか

そうそう
剛さんが話してましたが
ストーブでみかんを焼くとか
お風呂にみかんを持って入れるとか 
奈良だから?
みたいに お話してましたが
我が家でも 昔みかんを持ってお風呂に行くのは
普通にやってましたよ

あっー
一緒だよ~
って 少し嬉しかったです




届きましたね

昨晩やっと 届きましたね
ずっと 待っていた
お知らせが!

嬉しいです

でも あんなに 待ってた割には
私 情報が届いたら 
とっても 冷静なのよね(^^ゞ
何故かしら?
例年と同じだからかしら?

そうよね 
確か今年は10周年では?
と聞きたくなるような
日程が届きましたよね

まっ キンキさんらしい
という事で私は 納得しました

でも 久しぶりに 
ドーム巡りもして欲しかったのですがね

そして 考えた結果
やっぱり 東京遠征は 無理っぽいので
大阪狙いでまいります

でもね 今回は
開演時間が 少々早くなってますので
そちらに 参加が出来たらな
と 思案しております

だってね 前年度参加のときに
地元終電に乗るために
泣く泣くコンサートが終る前に
会場を後にしたのよ
もーね
悲しいったらないのよ
二人が歌ってるのに
会場がら 出てゆくのは。。
お二人にも 悪いですしね。。

なので 頑張って チケを ゲットして
今年は
最後までちゃんと 見たいです!




Φ(ファイ)

Φ(ファイ)の ジャケ写と
曲目が HPにて
アップされましたね!

Φ(ファイ)の文字が 少し 斜めになり
お二人の横顔が
載ってますね(#^.^#)

通常版は 初回盤と違い
お二人が 左右反対になり
それでも うっすらと お二人の姿が
載ってますよね

あぁ。。
Φの文字だけでなくて良かったよ
これだけでも 少し テンション上がりますよね

詳しくは JEのHPに 記載されておりますよ~

そして
一曲目の
「lOve in the φ」
の O が微妙に 大文字なのは
やっぱり 10周年だから
かしら?とか

「Lose Control」
と とっても気になる タイトルやら

私が キンキさんに 落ちるきっかけになった
曲を提供してた方の 曲とか~

お二人の合作曲
「銀色 暗号」 
が 収録される
とか いろんな事が 判明して
テンション上がってます
嬉しいな~

早く 聞きたです

そして どうでしょう
そろそろ この流れで
吉報の方も この勢いで流れてきたりしませんか??
お待ちしてます!




本日も

本日も
Love Fighter
アップですね~

でっ でっ
やっぱり きみは
『歌い続ける人類』
なんですね

素直に とっても
嬉しゅうございます

でっ 
触り心地は
ミルクプリン
なんですね

あはは 
可愛いったらないんだから~~

で 昨日の
らぶふぁくんに

僕の何を
得たかったりするのかな

って 言ってましたよね

私はね
素直なきみに 触れたかったり 
するんだよ
きっと ただそれだけだよ

なので
何時までも そのままの
きみでいてください

でも 多分 そのことが 
一番難しいことなんだろうね

本日は 少し復活かしら。。
でも 油断は大敵
という事で
ゆっくりと 休むことにします



アップだよ~

あらっーー
Love Fighter
がアップされましたね

可愛い 愛しい
らぶふぁくんに
ほっこり ほっこりと
させていただきました

Ga..
間接が痛いっす
頭まで 痛いっす。。
風邪は進行中という事で
お休みなさい。。



えっーー

今朝の
「やじうま」でスシ王子銀幕版の映像が
流れたんですか?
そんなーー 
予告なしに流れても。。
見れなかったじゃん。。

うむむ 
でも 公式HPも少し更新されて
キャストさんも 書かれてましたね
銀幕版「スシ王子!」HPにて!

後?
岡野昭仁さんのオールナイトニッポンで
「堂本剛サン」宛に質問受け付けてるんですね
詳しくは 番組HPに 記載されておりますよ~

うっ。。
先日から私の身に
風邪の症状が現れました。。
のど痛いよーー
そして お子達は
鼻水です。。
違う風邪かな??

どちらにしても 早く治さないと!


らぶふぁくん

昨日の夜は「堂本兄弟」の放送でしたね
スガ シカオさんと
楽しそうなお二人が見れて 
楽しかったんです~

そして 夕方 
Love Fighterくんのあっぷされましたね~
久しぶりの らぶふぁくんに
気持ちが ほっこり としました

つよさん
先日は しゃぶしゃぶ だったのね
美味しそうよね~
でもでも 盛り上がってくれたのは
男の子だったのね~

いいじゃん~
つよちゃんらしいよ~
えっ?ダメ?

でも すねちゃったのね
可愛いんだから~~

でっ??
今週の 20日の
岡野昭仁さんのオールナイトニッポンに
剛君がゲストで出演されるんですか?
本当でしょうかね?
でも 嬉しいな~
でも 
オールナイトか。。
聞けるかな?





昨日の夜

昨日の夜
久しぶりに
不完全の
FUNKY3を見てのよね

でね ふっと思い出したのよ
娘の修学旅行のお土産を
なんでこのタイムングやねん
ってかんじですが

これなんですよ
見れるかな?


200710122227000.jpg


竜神なのです
家族に買ってきてくれたお土産で
結局 息子の物に
落ちついたのですが
なので 画像だけ いただいたのですが

このお土産を選んだ
本当の 理由は解らないけれど
まっ 行き先が京都だったから?
なのかも知れないけれど
でも なんだか 
「龍」という 象徴の産物を
選んだ娘に 少ながらず 
ケリーさんの 影響が あったのかな?
と感じでしまいました

龍と共に 歌ってた ケリーさんが
懐かしいな。。

あっーー
久しぶりに 京都にも行ってみたくなったな
以前若い頃は
嵐山なんかも 日帰りしたことあるけど
今 車で 往復したら 
少し きついからな(^^ゞ
無理かしらね



変えてみました

昨日の夜
テンプレートを 変えてみました
いかがでしょうか?

私自身も とっても気にいってるのですが
少し思うように 動いてくれない 
ところが あると言うか
まっ 私の 使用が悪いのでしょうが(^^ゞ
どうしても 上手くいかなかったら
また 変更するかもです(^^ゞ

でも この時期変更したのに
ハロウィン使用でないのが
笑ってしまうよね。。

でも我が家の玄関は
ハロウィン使用になりましたよ
娘さん作

この間の カボチャクンと
魔女のクマクンです



200710121628001.jpg


なんとか 形になってよかったです
思ってたより 
不器用と言いますか。。
かなり 悪戦苦闘して 作成しておりました!

そんな娘は 本日 修学旅行中
今晩 帰ってくるんですがね

でも最近はなんですね
みんなが 携帯持ってるから?
なんでしょうが
学校連絡網が 一部メールで来るんですね
なので 
昨日から 学校連絡網で 
修学旅行の 詳細が メールで届くのです
「無事出発しました」
「先ほど旅館に到着しました」
「○○を出発しました」
とかね 届くのよ
心配しなくても いいのですが

おかげでね
旅館から 自宅に電話する子が 
いないみたいですね
もちろん 娘もその一人ですが

うーーん 
修学旅行って 夜自宅に電話しませんでした??
私の 地元だけ??
数年前に 行った 息子でさえ
電話してきてくれたのにな。。

まっ 娘が
楽しく 過ごしてくれてれば いいのですがね
でも なんだか昨日は 
寂しい 夜を過ごしてました(^^ゞ

後一時間ほどで
学校にお迎えです
バスに酔ってなければ
夕食は 娘の お話の嵐かしら~


伝言板メール

先ほど
KinKi Kids 伝言板メールが届きました

もしかしたら
やっと来た??
なんて 思ったら

アルバム案内と、堂本兄弟観覧募集でしたね。。
残念。。
何時届くのでしょう
待ち遠しいです

昨日の「しんどい」のゲストは
北川景子さんでした~
そして「A-BOYウォーカー」秋葉原巡り
なんだそれ?
って 思いましたよ(^^ゞ
だいたい A-BOYって何?
ですよね?
私 遅れてる?
まっ 疑問も解決しまして

本編は あまりの
北川景子さんのテンションの低さに
驚きながらも
間違えたリアクションでは無い!
と思いましたね

普通いきなり 連れて行かれたら
唖然とすると思いますよ

でも 予告でも見れた
剛くんが膝枕してる所も 見れたし
可愛い 剛くん満載?
で楽しかったです

今日はお買い物でこんな物を購入
新作は発売されたようで!








昼御飯~~

今日のお昼御飯~~
4種の緑黄色野菜のクリームシチュー
プラス ベーグルサンドでした!





美味しいかったですよ
光一さんが
CM始めた頃から 
食べよう~
と思ってたのですが
まだ シチューを食べたいほど
涼しく? 寒くなかったので
今まで 我慢したてたのですが
本日は 朝から 少し
涼しかったので
食べてみました!

今度は 違うのも食べてみたいな~
なので 地元の スーパーさん
お願いします。
マッシュルームとけこむきのこシチュー
を 売ってください

どうしてかな??
つぶたっぷりコーンシチュー
は売ってるんですがね

なので 今度は
つぶたっぷりコーンシチュー
を 食べてみます~




キンモクセイ

アマゾンの方で
Φ【完全初回限定盤】
Φ【通常盤】
の 予約が始まったみたいです

もしも 予約がまだでしたら
どうぞ
おすすめ商品!
からどうぞ~

日曜日に しっかりと
「堂本兄弟」で
キンキさん不足を解消し!

元気~
な筈なのに。。
足が痛いのですよ
それも 結構 半端なく(^^ゞ
何故って?

日曜日に 町内の大掃除!
なるものが あったのよ
勿論参加したのよ
したらね 
月曜日から 筋肉痛さ。。
あぁーー 
情けない

でもね  その時
お外にいたら 気が付いたのよ
キンモクセイの花の香りに

いいですよね
あの香り
私は 好きですよ
季節も感じられますし
いいですよね

近くに キンモクセイの木があるのは
知ってるのですが
よそのお宅なので 
毎日 気にしないでしょ
なので
風にのってきた
キンモクセイの花の香りに
もうそんな季節なんだ~
と 関心しました

そんな良き香りとともに
いかがでしょう
そろそろ 吉報に方も
ねっ!
いくら じらしても
そろそろ 連絡があっても 良いでしょう!

やっぱり 考えはそこに落ち着くのよね(^^ゞ



3連休!

本日は
3連休の真ん中ですね~
という事で 今日が 日曜日なのを 忘れてました(^^ゞ
あはは 
なので 今の今まで 
今日 「堂本兄弟」の放送があることを
忘れてました
危ない危ない
同じような方いませんでしょうか?
気をつけ下さい!
って 私だけ~

でも 予約は忘れずに入っているので
大丈夫です~

本日のゲストは KABA.ちゃん
ですね
最近 アルバム情報が流れた割には 
キンキさん不足なので
放送で お二人が見れるのが楽しみです

昨日の深夜に
テンプレ少し いじってみました(*^^)v
10周年 キンキさんから
ハロウィン キンキさんに変えてみました~
でも。。
うーーん せっかくの
お借りしてきた
ハロウィンキンキさんが
せっかく 可愛いく仕上がってるのに
いまひとつ 今のテンプレートに合ってませんよね?
テンプレ自体変えようかな(^^ゞ

最後になりましたが
ブログ拍手のお返事です

7日の11時頃に 拍手頂きました
来夢さん 
来ていただけて とっても嬉しいです
ありがとうございます
手巻き寿司 自宅で作っても 楽しくていいですよね
これからも 宜しくお願いします

あと 5日に ブログ拍手 下さった方へ
ありがとうございます
拍手いただくと とっても嬉しいです
またのおこしをお待ちしてます!



飛んでこないね

欲しい情報 
飛んでこないしね
仕方が無いので
私事でございます

かなり 前から 
食べたいと思ってた物がありまして

それは と言ますと
お寿司!

「スシ王子」を 見てた頃から~
思ってたの
って 何時から 思ってたんだよね。。

なので 
お寿司を 自宅で作ってみました(^^ゞ

食べに行けよ~
って 感じですが

でも お手ごろに と考え 
手巻きをする 予定で色々と
ネタを購入してきたのですが

赤身のお刺身の 短冊を購入してたので
切ってたら 
もししかしたら 握れる?
なんて 思って 
制作しました!

なんとか お寿司の形になりましたよ
結局 一部がお寿司と 
残りのネタで 手巻き寿司
と 変わったメニューになりましたが

美味しかったです

また 作ってみよう~~


うんと。。

そうそう 
今度のアルバムのタイトル
「Φ(ファイ)」の意味がまったく解らない私ですが

いろんな解釈があるのかな?
それすら 付いてゆけてませんが

とりあえず 少し書いてしまいましたが
発売が決定は 
とにかく 嬉しいこと

例年より 発売日も少し早い事
それも 嬉しいこと

なので 
あと一つ
ライブ情報が流れないものですかね。。

12月と忙しい時期だけに
出来る限り 早く 予定が立つと嬉しいのですが
お子は 冬や休みなので 
気楽なものですが(^^ゞ

なんとか お願いしますよ!

そうそう 
多部未華子さんが 
3回目の 「しんどい」に出演なそうな
ご自身のHPより
出演日も記載されておりましたよ!

今回は 何をするのかな??
ゲストはお一人なのかな??
お笑いの方ではなく 
女性ゲストなので 
楽しみです

あっ お笑いの方のゲストも好きなんですよ
でもね 
当初のような
デート的な 感じの回も好きなのです

正直 多部さんの 一回目の出演は
ゲストが多くて(^^ゞ
そして 出演時間も短く
あまり 知らない方でしたし(^^ゞ

2回目の出演は 
多部さんの お好きな
チュートリアルさんとの出演でしたし
実は この頃も いったい 誰やねん??
みたいな感じでしたが

でも 今回は ばっちりですよ!
何故って
この間のクールの
「山田太朗~」に出演してたから(^^ゞ
やっと わかりました
って 遅いですよね(^^ゞ



しんどい

昨日は「しんどい」の放送日~

ゲストは若槻さん~
以前 ご本人のブログで 
お話のあった 
お帽子が ちゃんと 見れました~

実はね この間 大阪に行った時に
お友達と お茶してるお店に
この若槻さんのかぶってるのと同じ帽子の方が
入ってきたのよ
思わず じっーーと 見てしまいましたよ!
あはは 失礼
って こんなところで言ってもダメか(^^ゞ

そして もう一方のゲストさんは。。
申しわけない
知らない方達だよ~
って思ったら 
ネタを見たら
ネタだけは知ってましたね。。
でも お名前は存知ませんでした
あっ その方は
FUJIWARAさんでした

そして 内容は~
癒しウォーカー 
でしたが 一言で言うと
すいません 
あまりにも 全体的に
グダグダすぎて
あまり 書くことが思いつきませんでした。。
ので 今回はやめておきます

えっと本日は
私事で続きます
お気をつけてお入りください
あっ 
キンキさん事には触れておりませんので


続きはこちら >>


会報です

あら
珍しく 早くに届きましたよ~
KinKi Kidsからの贈り物~~
ではなく。。 会報です

内容は
最近 雑誌類を 我慢してる
私にとっては 
とっても 貴重な 39イベントですよ~
嬉しいな~

そして お気に入りショットは
なぜか(^^ゞ
ライブの間のショットでは無く(^^ゞ
最後のページの リハ?の時の物でしたね
真ん中のお二人と
右側の 小さくて 剛さんがサングラスかけてる物と
左側の 一番上の左側の光一さんでした

テキストも 
KinKi Kidsを好きになってよかったな~
と 思えました~
素敵です!

そして 最後に
昨日ブログ拍手を下さった方へ
ちょっとだけ 隠して進みます


続きはこちら >>


発売決定!

KinKi Kids
11月14日 アルバム発売決定!
で良いよね? 既に 予約始まってますもんね?
誰に聞いてる?
って 感じですが

Φ(ファイ)「SPECIAl lOVE」

シングル3曲を収録したこのアルバムは
2007年にCDデビュー10周年を迎へ
11年目への新たな一歩を踏み出した
KinKi Kidsからの贈り物。

らしい
発売は普通に嬉しいです~
ライブ情報も もうすぐかしら~
なんて 思えますし~

でもね。。
ちょっとだけ 隠して進みます
お気を悪くするかも なので
進む方は お気をつけて どうぞ


続きはこちら >>


初バトン

Hamony of Seasonの
harmony♪さんからバトン いただきました
ので 早速 やってみたいと思います

◇どっち派?バトン◇

初めての事に 嬉しいやら ドキドキやら 
でしたが 
なんとかできたのかな?
よろしかったら お付き合いください。


続きはこちら >>


寒いよ~

さむいよ
いきなり すぎませんか?
本当に 日々さむくなってる気がします

この季節 一雨ごとに
寒くなる!
とは思いますが
本当に 急に寒くなって 
体が付いて来てません。。

まっ 例年の 衣替えの日なので
このぐらいが 平年並みなのかも知れませんがね
このまま寒くなるのかな?

そう 剛さんが
今度は ポルノグラフティの 岡野さんと
釣りに行かれたそうで 
さぞ楽しかったんでしょうね~

私生活もとっても 充実してる感じのお話が
時々流れてきて 
とっても嬉しいな~

そう 昨日の大阪行き
楽しい時間を過ごして来ました~

まず 難波に行って
お決まりの ジャニショにも 行ってきましたし
お茶して お食事して 街をぷらぷらして!
いっぱいお話できて
楽しかったです~

今度お会いするのは
KinKi Kidsのコンサートね
と約束をして お別れ~

いろんな事 発散して 
いろいろ 補給して 
帰ってこれました~

あっ 途中おかしくなかったですか?
普通にしてたつもりですが
迷惑かけてたら
ごめんなさいです

そして 久しぶりの 大阪行きに
デパートのお買い物 お付き合いさせちゃって 
ごめんなさいね
おかげで 欲しいもに 無事購入できました
あはは
まったく 田舎物よね。。

でも また 懲りずにお付き合いしてね~



  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

