Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





出発

ただ今 大阪に向かい
地元駅出発しました
外は 雨だよ 雨(T_T)
お出かけに 雨は へこむよね。

おまけに
体調てきには 少し強行かしらだし(^o^;

でも 久しぶりに会える
友達にも会いたいしね
迷惑かけないで帰ってこれますよう(^^ゞ
頑張るよ!

あっ
ただ今の BGMが
ケリーさんのNARA♪
なんだか
テンションか 違う方にいきそうです
だっ 大丈夫か?
自分(^o^;


カボチャくん

もう そんな季節?
ちょっと 早いかしら?

この間 キッドを見つけて 
娘さんが 制作!
ハロウィーンと言うことで
カボチャです~

現在既に 玄関に飾られてます

200709291632000.jpg



本当は 魔法使いのクマさんもいるのですが
これから 制作ですので
隣に飾られるのは 
何時のことやら(^^ゞ
気長に待ってみます

えっと 
なんとか 復活できたみたいです
明日は  お出かだよけ~
良かったよ なんとか
無事出発できそうです


待ってます

元気の源 
Love Fighterが あっぷされました

うーーん 
癒されます
頑張れます
うん 頑張る!
でも 今の私の 頑張りは
ちょっと 違うよな(^^ゞ

愛しのきみに伝えよう
この空へ
届くかな~

きみの思い伝わってるよと
諦めないで
何時も 何時までも 待ってます
と ね



しんどい。。

昨日の「しんどい」
一応 なんとか 見ましたよ

初っ端から 
ブッキングミスがあったのでは?
あれは ひどすぎやで
と 
剛さんご立腹ですが

一応隠して 進みます


続きはこちら >>


あら?

昨日の DREAM BOY
に 光一さんが 観劇されたみたいですね

本日の 
MAの禁断のNAん華鏡
屋良くんもそのことに触れてくれてるね

えっと 
剛さんの お顔が広いのかな
今度は とっても意外な?
方達とお食事されたみたいで

とある方のブログに
剛さんのお名前が!

本当にびっくりしてしまいましたが
楽しいお食事だったみたいで
羨ましいです~

本日の は早々と?
更新!

だって 昨日の夜から
頭痛い 寝られない!
と思ってたら
案の定 また 微熱が上がりだしましたよ
うーーん 
今も 頭痛いしさ(>_<)
今週末 お出かけしたのにさ。。
いいもん 今日は 早く寝るんだーー
早く直さないとね!



張替え完了!

週末に届いた
39ポスター張替え完了
しました!

うーん 良いな
これで毎朝 起きたら
ポスターに おはよう~
が出来ます~~
えっ 変ですか?

まっいいの
自己満足てるからさ~

でっ
この間「しんどい」に出演していた
島田夫婦さんのブログに
出演した時に
作ってもらってた お料理
スペイン風オムレツ トルティージャ と
マカローネス
のレシピを載せてくれてたので
レシピ みてきました~

だってね 
剛くんも召し上がった トルティージャ 
是非ご覧下さい
なんて 書いてあるんだもん~

それは 見に行かないとね!

でね トルティージャ?
は 家のお子達も好きなので
何回か 作った事がありますが
私が 何時も作るレシピとは 
少し レシピが違いましたね
今度は 島田夫婦さんのレシピで 
作ってみようかしら~
美味しいかしら?



やっと!


朝 Jwの事務局から
メールが(#^.^#)

やっと 注文してた
キンキコングッズの発送しました
メールでした~

発送しましたメール
だったので 
明日あたりに届くのかな?
と 思ってましたら
朝のうちに 届いてたらしい
はは 自宅ポストに
外出してたので
不在届けが入ってましたよ

帰宅後すぐに 電話して 
届けていただきました

中身がポスターだったので
どんな大きな箱かな?
と心配しましたが
以外に 小さくまとまって届きました
良かったです

でもね 不在届けに
Jw 事務局様
と書かれてたのよね
あたりまえなんですがね
なんだか
ちょっと恥ずかしかったです

でも やっと ポスターが届いたので
今までのポスターと変えたいと思います!

明日お掃除して 張り替えよう~~
嬉しいな~




[si:]

昨日の夜 見ましたよ~
[si:]ライブのDVD!

と言うことで 
一応隠して進みます


続きはこちら >>


とくばん。。

きゃー 昨日の
「とくばん」で キンキさんが流れたんですね~~~
公開?未公開?どっち??
って ちょっとまて。。

うーーん 
このあたりの「とくばん」の放送は
20時からだよ
って ことは
きっと 流れないよね
ふぇーん
だから 地方って 嫌いよ(>_<)

でもね 一応と思って
録画して 確認しましたが
通常と なんら変わりなく
ゲストさんと トーク~~
でしたね。。
寂しいな。。

おっ 今日の
MAの禁断のNAん華鏡
で 米花くんが
光一さんや 剛くんのお話してますね

剛さんとの お食事計画も
順調みたいで 
是非実行して 報告していただきたいですね~
お待ちしてます~

今日は朝から 久しぶりに
[si:]聴いてます

先週ね 友達から[si:]ライブDVD見たの~
って メールが着てから
私も 見たくて仕方無くて
でも 平日に見るのは 
いろんな意味で危険を感じて(^^ゞ
週末まで 我慢しての
だから 本日ゆっくりと 沈んできたいと思います

あの頃へ あの時間へ
素敵で 切なくて 
思い出のいっぱいの あの世界に
行ってきたいと思います!



昨日の

昨日の「史上最強のマジック」
楽しく 見れました~

マジックは 最初からね
びっくりしたり 驚きぱなしでしたね!
楽しかったです!

最後の
光一さんのマジックも
スペシャルマジックと 題され

おちゃめで 可愛いかったですね
少しお水?が 零れちゃって
「あっー こぼれちゃった」も
帰りながら 
「やっぱ かっこつかなかったな」
も 可愛いかったです

そして 「しんどい」の放送も見れまし~

突撃!!芸人の晩御飯

突撃するのが
芸人さんでしたので
突撃する 剛さんも楽しそうで
ネタ見てる時の 剛さんは
もっと 楽しそうでしたね

そして 以外にも?
どのお宅も
美味しそうな お食事で
良かったですね!



朝から

今日は朝から
光一さん一色ですね~

朝から スーツ姿で
王子さまでしたが
本人いわく
自分で分析すると
「決して王子では無い」
らしいのですが

そうね きっと 光一さんのファンは
解ってると思いますよ
きみが 王子でないことをね!
って
ダメですかね??
私 王子でない 普通の光一さんの方が
好きですがね

なんとか
こちらで 流れてる分は
しっかりと 録画できましたよ!

確認も完了
あとは 編集ですね

そして 21時からの放送ですね
楽しみです
そして その後は
剛くんの「しんどい」の放送もありますよね
楽しみだな~~



うーーん

あれ?


昨日から ブログがアップしませんおかしいな


と言うわけで すいません テスト投稿です



おっ!

J-webのKinKi Kidsトピックスに
この間の「Mステ」のリハーサルの
レポがUPされましたね

「永遠に」も 無事 
オリコン一位で
ギネスも更新したみたいですね!
嬉ですね~
若干 初動の枚数が 気にかかりますが
とりあえず素直に 喜びたいと思います

明日は 
光一さん一色になりそうですね

朝から いろいろと 
出演も決まってるみたいですし
朝から 夜まで
いろんな 光一さんに会えそうですね

そして 予約を忘れないようにしないとね!



Love Fighter

Love Fighterくんが
お昼前?に UPしましたね

本日は 主婦くんらしい
お掃除 お掃除♪

そして
本日は
MAの禁断のNAん華鏡
で 町田くんが
お二人のお話をされてます~

町田くん その空耳が素敵です

剛くんと 楽しいお食事を~




カップスープ

昨日の「Mステ」
また カジュアルなお衣装で登場! 
な 剛さんでしたが
お歌は ダンスありで
最高でしたよ~

いゃーー
踊る お二人はやっぱり 良いですよね!

なんと?
「スシ王子!」の銀幕版のHPも
出来ましたね!
また ゆっくりと 見に行きたいと思います!

そして 「スシ王子!」の
DVDの発売も決まったみたいですね!

こちらの 地域は放送が 
後1話残ってますので 
そちらも楽しみです!

そしてそして 
本日から ですよね
光ちゃんの カップスープのCM!
なんとか 捕獲できましたよ!
可愛いございました~~



今日は「Mステ」♪

Mステ ブログより
Mステでは久々のダンスパフォーマンスにも注目して下さい!

きっ。。 期待しても良いんですよね
よもや バックが踊ってる 
なんて 事はないですよね

うん
無さそうですね
バックのMAも 付いてくれるみたいですし

MAの禁断のNAん華鏡
で 米花くんが
キンキさんや 剛くんのお話してますもんね!

でも 始まる前から 
期待しすぎは禁物
と言うことで 
おとなしく待つことにします

そして 
昨日の「うたばん」

始まりから 剛くんのアップで始まって
少しびっくり 

トークは 若干短めかしら?
質問数は 多かった割りに
結局の質問は 一つだけ。。

ちょっと寂しいかったです

そして まめまんのマスコット持って参上!
の でんじろう先生!ですよ~

でんじろう先生に実験は
面白いですよね

でもね 普通に
二人共 恐がりすぎですよ
でも
可愛いかったな~



うたばん

今日は「うたばん」の放送日ですね
さてさて
どんな放送になるのかな~

とりあえず
中居くんとの絡みが
どんな感じになってるんでしょうね?
なにせ よくしていただいてる
大先輩ですからね!

新聞では
「緊張走るキンキキッズ
祝10周年本音ポロリ」
ですからね!
トークも楽しそうですよね!

今日は「うたばん」
明日は「Mステ」
両日 幸せな日が過ごせますように~



シングル♪

朝から 
「スシ王子!」
地方局なので 少し短めかな?
でも 映画の話題ありで
光さん 見れました~

そして やっぱり シングルが届かなかったのですが
地元営業所まで 来てるみたいなので
待ってたら
先ほど届きました~(*^^)v

でもね
聴こうと思ったら
息子が リビングで 
昨日の「花盛りの君たちへ~」見てるよ
なので 聞けそうにありません(>_<)
あぁーー
ジャケ写だけ楽しんで
聞くのは 夜楽しむことにします!

びっくり
Johnny’s netが リニューアルされてます!
綺麗ですね!


あれ?

本日は「堂本兄弟」の収録みたいですね
お二人ともお元気かしら~

そして 何より?
本日は「永遠に」の フラゲの日でもありますね
私は ネット注文なので 
明日まで 我慢なのですが
早く聞きたいよ~

家に来る 配達屋さん
以前ね 時間指定(夜の)守らなくて 
一度 苦情の電話をしたら
それ以来 時間指定指定して無くても
夜にしか 配達してくれないの
だから 明日届いたとしても
夜にしか届かないんだろうな。。
じっと 我慢だな(>_<)

お昼に らぶふぁ がUPしましたね
前回の主婦さんとは 打って変わって
詩人さんでしたよ

「綺麗な花を
守りましょう。」

か。。
とっても簡単そうで
とっても 難しいこと

優しい言葉の端に
かれの 苦悩が見えたのは
私だけ?

大切なそのお花を
守りましょう。

あっ 最後に
ケリーさんのグッズ
パープルの傘が 
また購入できるようになってました(*^^)v
思わず 一本購入しちゃった

あれ?
この間は 無いから 何も買わないで
我慢と 思ったのにな(^^ゞ


追記
もしも パープルの傘購入!
と思われた方がいましたら
すいません
14:15現在既に
また パープルの傘
SOLD OUTになってます。



後悔

ケリーさんの 
オフィシャルグッズの
通販が昨日から 始まりましたね

昨日の お昼過ぎに 
数回アクセスを 試みましたが
込み合ってるもようで

まっいいっか
と のん気にしてましたら
パープルの傘が
売り切れとなったもようですね

あぁーー
欲しかったのに。。
と 後悔してしまいました。。

そう そう
やっとのこと 
「永遠に」の JEのCM
捕獲できました!

あぁーー 
長かった もう捕獲できないかと思いましたよ
でも 相変わらず
「涙、ひとひら」のCMは
捕獲できず 
もう流れてないのかな??
見たいです



先ほどかしら?

本日 先ほどかしら?
Love Fighterが
更新されましたね~

本日は 主婦 つよちゃんの
らぶふぁいたー
って 感じかしら~

可愛いかったです(#^.^#)

スープ
美味しいそうね~


うーーん。

すいません 
まったくの 独り言です
もしも 見る方は 覚悟の上 宜しく!
では
失礼しますm(__)m
続きはこちら >>


オフィシャルグッズ

ケリーさんの HPにて
オフィシャルグッズの
通販が決まったみていですね~
って みんな 知ってますよね

期間は 
9月9日~24日
との事だったのですが

HPに行って
携帯でアクセスできる
QRコードの中に
何気にsankakuくんがいて
可愛い~
と思ったとともに 

これで 実際アクセスできるの
なんて 疑ってしまって(^^ゞ
思わず まだ早いのに
読み取りに 挑戦!

当たり前なのですが 
普通に読み取って
アクセスできました!

そして しばらくお待ちください
と 書かれてました
当たり前か
発売期間まだだもんね(^^ゞ

詳細が解るのが楽しみです



Love Fighter♪

本日
Love Fighterが
更新されましたよ~

うん 台風すげぇかったよ
本当にね 

ここね 台風と 結構離れてるから
大丈夫!
なんて 雨戸も閉めないで 
寝てたら
夜中 窓割れるのかな?
ぐらいの 勢いで 風吹いてて
恐かったよ
台風を甘く見てはいけませんね
そして 各地で 凄いことになってるみたいですね
皆様大丈夫でしょうか?

こちらはおかげさまで 
既に 晴天になってます
良かったよ

でね でね 
えぇのがでけたのね~~
それは それは 楽しみです~
是非お目にかかれる日を 
楽しいにしていますね!!

そう 
光一さんの 
ハウスのカップシチューのCMが
決まったみたいですね
放送も 今月中旬らしいですね
もうすぐじゃないですか~
どんなCMに仕上がってるんでしょうね
放送が楽しみです~

現在放送されてる
シングルのCMの
捕獲頑張っているのですが
今のところ 捕獲できたのが
dwangoのCMのみ。。

なんとか 「涙、ひとひら」のCMが
欲しいよ~~
と頑張っているのですが
あっ でもその前に 
「永遠に」のCMも捕獲しないとね
頑張ります!



じっちゃん!

昨日に「しんどい」
ご立腹な剛くんからの始まりですたが

インパルスさんと 和歌ちゃんと
楽しそうに 進んで行きましたね~

そして なにより
最後に 剛くんのお口から
「じっちゃんの名にかけて」
の台詞が聞けたことに 
満足です~

何故って??
最近ね私 何を思ったのか 
DVD発掘して また
我が家で「金田一少年の事件簿」
見てたの~~

とっても タイムリーに
今の剛くんから 
同じ台詞が聞けて 
とってもびっくりしたけど 
うれしかったな~~

今日ね KinKi Kids 伝言板
の葉書が届きました
でね 書かれてた事は 
シングルのことなんだけど

これから先の出演情報に
「Mステ」で「涙、ひとひら」を歌います
と書かれてました!
いゃん 一応 なんとなく聞いてはいたのですが
書かれてるのを見ると 
やっぱり 実感がわいて 嬉しいですよね
今週ではなく 来週出演という
事実が少し寂しくはありますが
我慢しましょう!
楽しみです~

あっーー 
まったくの余談なのですが
本日 訳あって この雨の中 学校へ行ってました
うん 学校に行くのは 良いよ
子供のことだしね
行くよ でもね なんで 駐車場なくしたの?
(今まで 車で行っても良かったのよ)
おかげで 往復4キロ以上も
歩いちゃったよ
おかげで 足パンパンです
明日が恐いな(^^ゞ




更新です(*^^)v

本日~
Love Fighterくんが
更新です(*^^)v

昨日のお話なの??
ねっね?
また 光ちゃんのお話なの??

でね!
光ちゃんが また?スタッフさん捕まえて
お話してたね?
よーく解ったよ~~

でね 剛くんその場面を 観戦!
してたのね!
って  結局光ちゃんのお話 
聞いてんじゃん~~

本当は つよちゃんが
聞きたかったりするのかな~~
なんて~



HYE×3♪

「HYE×3」
のキンキさん~~
お二人とも 白い衣装を身にまとい
可愛いかったです420

剛くんの髪型も
キンキさん仕様で すっきりとされてましたね

エクステの長いこと~
ちょっとびっくり でも
丁寧に三編みになってましたね

ところで今回の曲のイメージカラーなんでしょうか?
何時も白いお衣装ですね

クイズは流石!
と言うか なんと言うか
楽しかったです

でもね 剛くん
お味噌汁の具に 
モチは ないと思うよ264
雑煮じゃないんだからね

そこで 光一さんのお答え
わかめ!
に 息子が「味噌汁には わかめだよね!」
って きみが合っても仕方ないんだよ264
おまけに きみ わかめ きらいじゃん350

そう 先週予告で 流れてた
剛くんが
マジックくわえてた所 放送されませんでしたよね
見たかったな。。



新曲♪

昨日の「堂兄」で
新曲「永遠に」が流れましたね~

あんなに長く聞けたのは
初めてです~
嬉かったです~~

お二人とも 
曲にあわせて 
しっとりと 歌い上げてくれてましたね

たった一つ驚いた
とっても くだらない事

最初 剛くんが歌ってて
カメラさんが ぐーーっと 引いていったら
左端から 光一さんが 映ってきたこと(^^ゞ
一瞬の後 あっ「堂兄」だから 立ち位置が逆なんだ
と思い出しましたよ
なんだか 普段の 
違う方の曲の時は気のならないのですが

やっぱり お二人の曲の時は
若干 今回はあれ??
って 疑問に 思ってしまいましたね

加山さんは 
年代的に 私の母が好きだったりする
世代なので 
懐かしかったです
なので 知ってるお話も ちらほらと(^^ゞ

あっーー
お二人の 懐かしい 幼い頃の映像も流れましたね~
二人とも 可愛いよね

そして 今日は「HYE×3」の放送日ですね
ダウンタウンさんとの絡みが 見れるのが
とっても 楽しみです~



無事!

朝 録画しておいた
TVを確認!!
 
いゃん
ちゃんと 録画できてましたよ~
なに?って
勿論 ハイチュウの30秒CMです

いゃーー
何回見ても
楽しいですね

親子3人で楽しませていただきました

HPでは 
既に 見ることのできた CMですが
やっぱり TVで ちゃんと見たいですよね!

なので 45秒バージョンも流れないかな~
TVを確認!!でちゃんと見て見たいです!

明日から 学校が始まりましよ~
やっと 規則正しい生活の復活ですね
私も 頑張らねば!



2連日

2連日の
Love Fighterが 更新でしたね(*^^)v

最初 何 書いてるのかな?
と思ったよ

うん 楽しい~

良いよ こんなぼく
いろんな意味で 
イケてるよ~ 415


 



  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

