Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





Love Fighter UP

お昼ごろに
Love Fighter UP
しましたね~

だれのお話かと思えば
光一さんのお話じゃないですか~

おとついですから
「堂兄」の収録の時のことですよね

いゃーーん
また
「ブス」  「ハゲ」
対決?があったんですね

きっと 楽しい雰囲気だったんでしょうね
ところで
放送は どうなるのかしらね?

そう!
若槻さんのブログより
また 「しんどい」に 出演するみたいですね
9月放送らしいですが
なんだか 久しぶりな感じですが
前回は何時だったかな??

そして 何色の ニット帽で 出演なんでしょうね
つよちゃんの衣装ともどもお楽しみに
という感じでしょうね!



PV

きゃーー
朝から 「永遠に」のPVが
少しでしたが WSで流れましたね~
残念ながら 「ズームイン」は見逃しましたが
「めざまし」は 見れました~~

朝から
つよちゃんのカメラ目線の
めっちゃ きゅん ってしちゃったよ~~

光ちゃんのカメラ目線も欲しかったな~
でも お二人のシーンは
とっても ナチュラルで素敵だよ~

全部見たいよ~~
今日 スペースシャワーで 流れたらしいけど
これまた 見ること出来ませんので(>_<)
我慢我慢です

でも でも 撮影 海とか お外 じゃなかったんですね

この間の らぶふぁ で
PV撮影のため 遠出をして
海の幸を頂いたと
言ってたので
勝手に お外だと 期待してしまってましたので
残念です
でも これは 私の思い込みですので
私が悪いのですがね(^^ゞ

JWに PVのレポの
UPしてますね
なので 見てきましたよ~

最後には ベンチに座る2ショットもあるみたいですね
うーーん



永遠に

昨日は 「堂本兄弟」の収録だったんですよね~
それも 7週間ぶりですか
そんなに収録なかったのね
それは かなり懐かしの
収録が出現してくるはずだ(^^ゞ
たしか 先々週分かな(^^ゞ

でも まだ今週の
加山さんの回も 以前の収録分だもんね
どれだけ 撮りためてたんですか~
って 感じですかね~
でも今回の収録分の放送予定も
9月末からの放送ですよね

でも 今回は お歌の収録が 
あったみたいですね

「永遠に」♪
加山さんの回オンエアー予定~~
勿論 収録日記より

やっと TVで 聞けるんですね~
期待しすぎは 禁物の番組ですが
お歌が聞けるのは
普通に 嬉しいよね~
楽しみです~

そしてwango.jpで
「永遠に」「涙ひとひら」
着うた配信開始されたみたいですね
うーーん wango.jpに 登録をしてないので
もう少し我慢(^^ゞ
ごめんね。。

今日は一週お休みでさみしかった
「しんどい」の放送だよ~~
楽しみだよ~
でも きっと 見るのは
明日の お昼頃~(^^ゞ
これまた ごめんなさいね。。



独り言

今日は 少しだけネットを徘徊
大好きな時間だけど心傷つく時もある(*_*)

好きな人は 一人だけ?
まわりの人は見れないの?
相手のことは認めさえしないの?

そんなところに 
さ迷い着いた自分が悪いのか
自問自答しても答えは出ないよね

とっても 悲しくて虚しい時間だった
あなたは 誰のためのファンなの?

人を傷つけない事は 難しい事
でも 少しでもそんな人で ありたいね
せめて 自分に そう言い聞かそう



HYE×3

昨日の「HYE×3」で
キンキさんの未公開流れましたね~

光一さんの
スタイリストさんたちとの
ドS光一さんが公開
話す つよちゃん楽しそう~
でも 光ちゃん
反論する間無く
終っちゃいましたね~

ドリカムさんの未公開でも
美和ちゃんから
「しんどい」たまたま見てたら~
と お話が 聞けて
なんだか 嬉しくて 得した気分420

そして最後には 
来週の予告~
お二人でが 白い衣装で
お揃いでしたね~

お口に手を当てて
笑ってる つよちゃんは
可愛くて 可愛くて~ 420
光ちゃんまで 楽しそうで
来週の放送が楽しみだよ~~
ところで 
なんで つよちゃん最後に
マジックくわえてたんでしょうね??



「堂兄」

昨日の「堂兄」

ジャンクションから
つよちゃん
めがねだよ~~
かわえぇー 349

ところで 始まりのときの マイク位置
いつもより 若干 近くなかったんですか??
いゃん お二人の位置が
近いーー
と 思ったのは
私の
勘違いでしょうかね?
でも もしも違ってても
自己満足してるので
いいのですがね264

で お座りで 普通に始まったのに
光ちゃんが気になるのは
つよちゃんなの~

「剛 剛 すね毛見えてる」
って 
おもむろに 隠そうとする 仕草の 
つよちゃんも可愛いけど

でもね お二人さん
衣装選ぶ似に
どちらが 面白いかじゃ 
ないと思うんだけど351
気のせいでしょうか?

まっ つよさんが
気に入ってはいてるのなら いいのですがね

たしかに あの衣装を
着こなせるのは
つよちゃんだけでしょう348

それに
あの衣装を 光ちゃんが
着てたら 
娘さん これから先きっと
「堂兄」まで 見なくなるよ 351

そして ぶっ飛ばして
ベストヒットたかみー
これまた失礼ですが
お歌はほっておいて。。
だってね 語ること無いでしょう 264

皆さんそろっての
めがね姿~
光ちゃんは 
ほそぶちの めがねが 
凛々しく可愛いーー

つよちゃんは
少し大きめ めがねがなんとも言えず
やっぱり 良いね~
かわえぇー かったです

余談ですが
りんちゃんのめがね姿は
ちょっと貴重だったかな~
「おっ りんちゃんもめがねだよ~~」
と 娘と二人 騒いでました

今日の「HYE×3」で
キンキさんの未公開も
流れるみたいなので
楽しみだな~~



なんでかな?

今朝 
とっても不思議な夢をみたの
なぜか解らないけど
結構 リアルな感覚をともなった夢だったんだな

そして
私の傍に居たのは
トキオのとある メンバーさん(^o^;
なぜ夢まで ジャニオタなのよ(^o^;

でね
不思議だったのは
傍にいる 肌のぬくもりも
指先に触れる 指の感覚も
とってもリアルに 感じてたことなの
あっ 変なことじゃないのよ(^o^;

でもね あまりにも 
リアルに指先に触れるのを感じたので
びっくりして 目を覚ましてしまったよ
それも 朝の 五時半に(^^ゞ
あぁ その後 寝付けるはずもなく
せっくの お休みなのに
六時には ベットを 後にしたよ
今日は ゆっくり寝れるかな

そういえば 五年くらい前かな?
スマップの 吾郎くんの
夢をみたことがあるのを
思いだしたよ

なんで 夢でさえ
大好きな人は でてきてくれないんだろうね

今度は 是非お二人で
お願いしますね(^^)v
なんて バカな事書いてたら
もう少しで 堂本兄弟 だよ

なので この辺で おわりますね(^Q^)/^


ほにゃらじお

キングコングさんのラジオ
「ほにゃらじお」で
西野さんが剛くんと釣りに行ったことを
お話してて
ネットでも 聞けると 知ったので
早速?聞いてきました~

お題?は
「キンキの剛くんと西野っちの「リアル正直しんどい」
となってました

ふむふむ
朝も早くから
お二人で 
楽しかったんでしょうね~

少しだけ 剛くんの 
プラベを覗けたみたいで
ちょっと 嬉しかったりもしますね

剛くんも
しばらく 行けて無かっただろう
釣りにも行けて 良かったよね~ 420

今日は 「堂本兄弟」だよ~
ゲストさんが お笑いの方なので
楽しい放送かな?
と ほんの少しだけ期待351
頼みますよ~!!

あっ 最後になりましたが
ブログ拍手 ありがとうございます
とっても 嬉しいです 420



「うたばん」と「Mステ」

これまた ちょっと遅い情報かな?
キンキさん達が
「うたばん」と「Mステ」
出演が決まったみたいですね~
「うたばん」が9/13
「Mステ」が9/14
ですよね! 
嬉しいですね~

ところで
なに歌ってくれるのかな~
普通に考えれば
「永遠に」なんでしょうがね
せめて 「Mステ」だけでも
「涙、ひとひら」 歌ってくれないかな~
なんて 少し期待しちゃいますよね~

さて とにかく キンキさんがTVで歌う
と言う事で これは 楽しみですよ~~

今度 「しんどい」で ゲスト出演されるらしい方で
島田夫妻 と言う方のブログで
「しんどい」の収録のお話が
書かれてました~

収録にはちあわせた娘さんが
剛くんを見て
凍りついてしまったのは 
嬉しいハプニングですよね348
羨ましいです

そして
この方のゲスト出演日も書かれておりました
放送が楽しみです~



涙、ひとひら

なぜか 朝から出現
昨日ラジオで 「涙、ひとひら」が
流れましたね~
 
やっぱり この曲は
少しでも 聞きなれてるからか
聞いてていいですね
そして テンション上がりますね~

そして 久しぶりに
ラジオも聞いてます
こちらも 良いですね~~
二人のラジオ~

なぜか お話してる
お二人が楽しそうなのよね
なので 聞いてるこちらはもっと 
楽しい!
と 良い 循環ですね~
もっと お二人で ラジオの放送していただきたいですね

まっ 大きなことは言えないんですがね(^^ゞ
いろいろな事情で
たまにしか 聞けませんので。。



雷さまが。。

今日はTV関西の方で
「ラストプレゼント」の再放送が
あったんですよね
持ってはいますが 
再放送があるのは
やっぱり 羨ましいですね
でも このドラマ
何回見ても 泣いちゃうのよね
とても 家族そろっては見れません

我が家の「ラスプレ」また見てみようかな~

とそんな本日は
朝から 雷神さまが来てました

朝目覚めた頃から 
雨が降り出し
と言うか 土砂降りで
地面からまで 響いてきそうなぐらいの
雷が 鳴り響いておりましたが

お昼前には
少し明るくない
晴れ間が見えて来ましたので

今日は暑いというよりは
ムシムシとした 一日になるのかと思えば

雨が降ったり止んだりではありましたが
以外に 涼しい一日を 過ごせました
久しぶりに ほっとしますね



CDTV。。

ちょっと遅い話題なのかな?
光一さんの「スシ王子!」の
映画の撮影も オールアップしたみたいですね
お疲れさまでした

KAT-TUNの中丸くんの
中丸のページに
少し 打ち上げのもようが
書かれてましたね

光一さんと デュエットできて
嬉しかったらしいですね

でっ 光一さん 
光一さんからも 
報告が聞きたかったのですが
無理なのかな(^^ゞ

「しんどい」がSP放送があるんですか?
本当だったら嬉しいですね~
と喜んでいたのに
本日の「しんどい」の放送が
無いみたいですね(^^ゞ
あぁ 数少ない TV放送が。。
たっ 絶えられるかしら。。
私。。

でっ さっき 放送されてた
CDTV なんですが
見事に 録画するの忘れてたわ
キンキさんんも
夏歌に いろいろと 流れてたのに
録画してなくて 残念です

でも 見ながら 結構楽しませてもらえましたので
満足かな~~
ただ一箇所 私が お部屋を離れた時に
「硝子の少年」が流れたらしく
見れませんでした(>_<)
うーん悲しい



永遠に

昨日 ラジオで
「永遠に」が流れましたね

うん 聞いてみたよ
思ってたよりも がっつりと
しっかりと バラードなんですね
さすが 珠玉のバラード
と 言ってるだけのことはありましたよね

い い好きかも~
早く もっとしっかりと 聞いてみたいですね

明日あたりに 
「涙、ひとひら」も流れるのかしらね?

こちらも 楽しみです
でも 今のところ
ドラマの主題歌で聴いてるからか
娘さんは「涙、ひとひら」の方が
お気に入りのもようです

私と娘は 同じキンキファンなのに
同じ曲を好きになることが少なく(^^ゞ
今回もまた 
娘が 「涙、ひとひら」
私が 「永遠に」をこのまま 
お気にいりになりそうな感じです~♪
発売が楽しみだな~

そう 昨日の「HYE×3」の予告で
少しキンキさんの映像が流れましたよね~
と言う事は  来週で未公開映像が
流れるんですよね~
楽しみだな~



あら?

先日の「スシ王子!」
無事録画成功!
お昼に 娘と 二人で鑑賞しましたよ~

でもね
いつもの 王子でない 光一氏に
興味が無いのか 
私の横で 漫画を読んでたわ(^^ゞ

でも 時々は見てるから 
横で笑ってるんだけどな。。
まっ 回数を重ねれば 
きっと 見るようになるよね

お茶目な 司くんが
いるからさ~

今日は 久しぶりに PCの前に 
少し長い時間いますよ(*^^)v
幸せ~
なんてね~

でも やっぱり 
夏休みは 思うように 自分の時間が
取れないから 
なかなか 
PCの前にいられなかったりするのよね
それは もちろん
仕方ないんだけど
だけど 時々 一人になりたい時も
あるでしょ。。
なんて 我侭かな。。

でも 夏休みも 
後半ですもんね
後 もう少し 頑張りますか!



スシ王子!

この地方
本日 三話目の
「スシ王子!」の放送ですよ

毎回 深夜放送に加え
放送時間が 微妙に違うので
録画時間を 間違えないか
毎回心配なのですが

本日も 録画にお任せで
休ませていただきます
あははm(__)m

明日娘と二人で
楽しませてもらいます(^^)v


あちぃ(*_*)

今日あんまり お天気がいいから
お布団干したのね
したらね。。

まだ あちぃーよ
お布団が(^o^;

私ね
お布団干した後の
太陽のにおいは
幸せに 包まれてるみたいで
好きなのにな

今晩は
それどころでは なさそうです(T_T)
無事 寝られっかな(*_*)


いろいろと

昨日は 
光一さんの「愛のエプロン」と
剛さんの「しんどい」の放送がありましたね~

「愛のエプロン」光一さんは
前回とは少し変わって 
ほんの少しですが 
キツイ?コメントもされてましたね
基本優しいコメントでしたが

でも それでいいと思いますよ
最初に加藤さんから
「優しすぎだよ~」みたいに言われたましたが
確かに 試食するのが可愛そうな感じの
物まで 出てきますからね。。
頑張って作ってくれてる方や食材には申し訳ないけど。。

でも 流石に
後半の リーダーとの握りずし対決は
圧勝でしたね(*^^)v
おすし屋さんで 修行しただけのことはありますよね!

そして
「しんどい」ですよ~
剛さんの
かわいい サンカクくんをあしらったお帽子が(#^.^#)
可愛いかったです
でも ちょっと
暖かそうな感じも しつつな お帽子でしたね~

若い?19歳の
榮倉奈々ちゃんに押されながらでしたが(^^ゞ
楽しかったな~

あと シングルのジャケ写が見れる!
と言う事で 見てきましたよ!

でっ えっと 10周年の今年は
ジャケ写 お写真無しなのでしょうか?
なんでまた 色違いの矢印さんが でかでかと?

うーーん 少し 理解に苦しみますが
まだ上がるぞ~~
と 上を向いてますので
よしとしますか。。
でも本当に 
いいのか あのジャケ写で(^^ゞ

森永でHPにハイチュウのCMが
見れるようになってますね~
15秒バージョンは勿論
30秒バージョンもあったけど
なぜか 45秒バージョンまで
あって驚き~
せっかくなので ちゃんと? 
TVでも放送して欲しいな~~

あっ さっきの 「モクスペ」で 
キンキの若かりし頃の映像が!
ちょっと流れましたね~
つよちゃん 泣いてたね
懐かしいよ~

とにかく 暑い日々が続いてますね
痩せることは無いけど(^^ゞ
倒れそうな 勢いの毎日で
大変です。。

私まで 夏ばて寸前らしいです
もぉーね くたくたですよ。。
でも 暑さのピークも
後 もう少しですよね 頑張んないとね!



UPですね~

愛しの Love Fighterくんの
UPですね~

そっか~~
どこかの浜辺でのお仕事かしら~

作品で見れるのが 楽しみだな~

でっ 変な貝って
どんな貝だろね~?

海の恵は 美味しそうですね

今晩は 暑いので
私も 
黒ビール頂こうかしらね(*^^)v



更新です

Love Fighterが 更新ですよ420
今日もあいかわらず可愛いです

そして  どうして
横山くんが
横山104くんになったのかが
解ったよ~

って これって 
事件なんですね
剛さん!!

いいな~
横山くん かわいがられてて~~



僕らの音楽

嬉しい~
一応と思い録画しておいた
昨日の「僕らの音楽」に
キンキさんと拓郎さんの
未公開シーン流れましたね(*^^)v

せっかくの海外だからと
お買い物を楽しもうとする
剛さんと拓郎さん
お買い物があまり得意でない
光一さん
それでも 一緒にお出かけする
光一さんが いいですよね
この関係~
微笑ましいよね
でも やっぱり お買い物ししないで
そっと いる光一さんが
目に浮かびそうで 良いですね

そんんな光一さんに
剛さんは 一生懸命お買いもの
すすめてるんだよね~~

あぁーー楽しかった~
満足です~



遅いよ(T_T)

今日は 一週遅れの
「スシ王子!」の二回目の放送だよ
でも 今回の放送も
時間がずれてるのか
とっても 深夜からの放送だよ
すっかり リアルで見るの諦めて
寝ることにしました(^o^;
明日 娘と 仲良く見ることに します
明日が 楽しみです


横山くん

関ジャニ∞の横山くんの日記に
剛さんが 出てきてますね
最近 関ジャニ∞くん達と
仲良しな感じですね

「しんどい」に出演してから
特になのかな?
関ジャニ∞くん達は
ケリーさんのラオブにも 来てくれてたしね!

ライブで 横山くんは
剛さんの事お話も
してくれてるみたいですしね

お食事も行ったみたいですね
楽しいひと時なんでしょうね
お互いに~
羨ましい限りですが
後輩達と仲良くしてるのは
いいですよね~


予告

さっき 「愛のエプロン」
見てましたら
予告で光一さんがいらっしゃいました~

お前なんな握ってやる!
と ともに お寿司を握ってましたよ
あれれ?
今回も 光一さんは
試食の方で参加ではなかったのかな?

そして 
そうだ 来週光一さん
「愛のエプロン」出演でしたと思い出しましたよ(^^ゞ
うっかりと 忘れるところでしたので
ただ今予約をしっかりと
入れましたよ!
これで 大丈夫です

この時間はねチャンネル争いがあるので
しっかりと 予約しておきませんと
見れないといけませんので(^^ゞ

昨日の続きです。。

行って来ましたよ
プール当番

晴天の中
帽子に そして日傘も
首には タオルまでも
して完全装備で 監視役を
勤めてきましたよ

無事何事も無く 終了
と 良かったのですが
日ごろ 数時間もお外で 
活動しない私
なにがどうしたの?
ってくらい 腕が真っ赤に焼けたもよう。。
あぁーー(>_<)
お風呂に入るのが恐いです



シングル発売~

KinKi Kids シングル発売が
決まりましたね~
9/12(水)に発売!
「永遠に」ですね~
勿論 「涙、ひとひら」も
収録されてますよね!

「永遠に」は
徳永英明さんの提供曲らしいですね
どんな感じに 仕上がったんでしょうね?

珠玉のバラード曲みたいですね
と言う事は 娘さん 好みな曲かも~
です
今から 発売が待ち遠しいですね!

雑談を少し。。

明日のお天気は
どうやら 晴天
そんな明日は 
私は小学校の プール当番です(^^ゞ

うぅ。。 
とっても辛そうね
仕方ない
日傘片手に 
頑張ろう
最後にプール当番だしね


到着

あら~
今回は珍しく?
会報が 届き始めた日に
到着いたしました~

光一さんの話題は 
やっぱり 「すし王子!」ですね
そして 剛さんはと言うと
お団子ヘアーです
しばし注目!
そっか
その髪型は 
こうなってたんだ~~
関心しながら
しばらく 眺めてしまいました

かんざしは何気に
亀さんでしたね
ネックレスししてないと思ったら
かんざしになったの?
なんて 違いますね(^^ゞ

今から 中身を熟読したいと
思いますので
失礼~~ 348



ハイチュウ(^-^)

朝から
新しい ハイチュウCM録画成功です(^^)v

流れだすのが 予定より
少し早かったですね
もしやと思い 録画しておいて 良かったです

いゃん
なんて 濃ゆいキャラなの(^o^;
つよちゃん~~

見た瞬間
娘と二人 顔見合わせちゃったじゃん

でもね 最後に つよちゃんが
ウインクしてるんだけど
なぜに?
あの カツラなのに
なぜか めっちゃ可愛いのよね(^-^)


可愛いよ

Love Fighterが 更新ですよ(*^^)v
今日もあいかわらず可愛いです

今日はお買い物で 
ちゃんと 黒ビール購入してきたよ!
なので
映画では無いけれど
私も今日は
「to Heart~」を見ながら
ゆっくりと 黒ビールいただきます(*^^)v

そして 
マカロン時計が
お友達の所にも 届いたらしい~
私にも 2個目が到着しました
娘が欲しい~
って言ってたので
一個目が届いてから
また 頑張って応募してたの

今回 届いた お色は黄色でした
お友達とお揃いみたい
発送時期が同じだと
同じ色の可能性が多いのかな?

なのはともあれ 
娘の分も 当たってよかったです



あぁ(T_T)

今日は
「スシ王子!」の2話目の放送~
って あぁ。。
この地方 本日の放送無いんだったよ

でも 関東は放送あるよね勿論 
あぁ。。そうしたら
2話目から 一週ズレで放送だよね
寂しいな。 260

でっ そんな寂しい?
私は
この間から 「to Heart~」を
見はじめました
後は残りDVD2枚 
そろそろ終盤に差し掛かってきました

剛さんは めっちゃ
カッコ可愛いです~

今日もお子達が お部屋に行ったら
見たいと思います~


楽しかったよ

本日の 「なるとも!」のTV欄に
KinKi Kids10周年マル秘話
って書いてあったので
見てみました!

デビューの頃のお話なんかが
聞けて ちょっと新鮮な感じがしました

そうそう
昨日の 水族館の
わたしの もう一つの目的!
それは 期間限定で公開されれてる
ポリプテルスを 見ることでした

勿論中には エンドリケリーも いましたよ~
あんなに大きな エンドリケリーを
実際に見るのは初めてで
感動しました!
うん 満足~

あっ あとね ジンベイザメの
お食事タイムにも 遭遇!
圧巻の一言でしたね
本当に大きかったですしね
でも おめめはとっても可愛くて 優しい目をしてましたよ~

後は
久しぶりの大阪だったので
難波にも足を延ばし
ジャニショなんかにも
行ってきました!
お写真を少々?と
ずっと欲しかった チケファイルを購入!

楽しい一日でしたが
疲れたらしく 
本日は 久しぶりに
お昼ねなんて しちゃいました(^^ゞ

あっ 
○野さんの ブログ読んで来ました
優しい お友達さんのお言葉に
心が ほっこり 優しく切ない気持ちのなりました



本日も~

本日も
Love Fighterが 更新ですよ(*^^)v

可愛い らぶふぁくんは
カレーを食べたんだって~~

そして ハマってる
黒ビール~
そういえば 最近飲んでないな

また 飲んでみようかな~
なんて~

そういえば ハイチュウのCMが
新しくなるんですよね~
放送が始まるの
楽しみです~




Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

