Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





いゃん 可愛い~

本日も
Love Fighterが 更新ですよ~~

いゃん 348
カフェパフェしちゃったのね~
美味しかったのね~
って 

確か この らぶふぁ は
28歳の男の子からでしたよね?
間違いかしら~
なんてね~

本当に 可愛いんだから~

あっ そうそう 
つよちゃん~ 
勿論 カレー食べましたよ~~ 415



繋がりません

昨日は Love Fighterくん読んで
真面目に 我が家の食卓に
カレーが並びましたよ~

みんなも作ったのかな??

でもね お家のカレールー常備の物が
辛口だったのよ
普通?のカレーは辛口でも いいんだけど
ドライカレーの場合は 
中辛ぐらいがベストな我が家

それでも
ドライカレーを作りたかった私は
悩んだ末に
はちみつとダースを
隠し味に使って 作ってみました
美味しかったけど
思ってたより 甘いカレーに仕上がってしまいましたね(^^ゞ

今日から JWで 
イベントグッズの販売が始まりましたね
お昼から 開始
だったのかな?
とりあえず 数回挑戦してみましたが
まったく 繋がりません(^^ゞ

まっ 
数は十分確保してくれてる
らしいので 
繋がるまで 気長に 待ちましょう



更新ですよ~~

Love Fighterが 更新ですよ~~

愛しい 可愛い
いたずらっ子のLove Fighterくんですよ

暑いね 暑いよね!(^^)!
うん そうね 今晩は
きみの好きなカレーでも 
食卓に 上げてみましょうか~~

美味しく食べらそうです


お葉書到着!

昨晩遅がけに
私の携帯にも 
伝言板から メールが来ました!

うん 
イベントグッズの販売の詳細と
ドラマ そして 新曲
などなどの 情報でしたね
一応
寝ぼけ眼で確認!

うーーん 
グッズ販売 結局 
時計さんの販売は 無理だったみたいですね
残念 
会場限定ってことですか
じゃ せめて 会場で もっと販売して欲しかった
と思うのは 我侭なのでしょうか
まっ 全ての商品が
売り切れてたので
仕方ないのかな。。

購入は どうしようかな??
この後の詳細しだいで
少し購入を考えようかな~

あっ そうそう
今日ね 情報局からも
お葉書も届きました~
内容は 昨晩のメールとあまり変わりませんが
なんとなく 葉書が届くのは新鮮で
嬉しいです(*^^)v

でっ 朝から 
光一さん色々とTV出演してるのかな?
朝から 色々とお出かけがあって
HDDチェックする暇も無いってどうなの(^^ゞ
あぁ。。
HDDの残量が 減ってゆく
早めに 編集かけないといけませんね
今日から ドラマ始まるし

でも この地域 
深夜番組?
みたいな時間から スタートですよ
とても起きてられません(^^ゞ
明日も 一日お家に居ないのにな
何時見れるんだろう(^^ゞ
不安だー 259



購入しちゃった

えへへ!(^^)!
とうとう
「to Heart~恋して死にたい~」
のDVD-BOX購入しちゃった~

2ヶ月前の発売の頃は
我慢 我慢!
と自分に言い聞かせてたのにな
ずっと欲しかったので
やっぱり 購入しちゃいました~

さっーー
これから ゆっくりと 楽しみますか~~

と思ったのですが
以外に 夏休みと言う期間は
お子様方が行ったり来たり。。
落ちついて 見たいんだけどな

ところで DVD-BOX 
コンパクトになったんですね
驚いちゃった~
届いた箱が小さくて
間違えられたのかと 思いましたもん

今日は光一さんの
「徹子の部屋」の放送でしたね
キンキさんの10周年のお話から
始まり 
SHOCKのお話が メインって感じでしたね
でっ
番組宣伝が ほんの少しありましたね



スシ王子!

朝から 
WSチェック~
「スシ王子!」の記者会見流れましたね~
バックでは
KinKi Kidsの新曲も 
流れましたね!(^^)!

あっーー
早くちゃんと聞きたいよ~

そして 放送が近くなってきたので
光一さんの 番組宣伝の放送も 
増えてきましたね

昨晩は 「ぷっすま」に
出演でしたよね
そして ジャニズ祭りでしたね
出演者4人の内3人がジャニーズでしたからね
考えようによっては
贅沢なゲスト出演ですよね

草さんが 以外にも 
ゲスト二人で 遊んでる感が
程よくて楽しかったです

でも 一緒に見てた 娘さん
王子なのに
王子でない 光一さんに
拒否反応が(^^ゞ

あぁ。。
普通に 笑ってる 
王子 光一さんがお好きらしい(^^ゞ

ところで24時間ぶりに帰ってきた
娘さん 
いなかった時間の分を話すかのよに
ずっと キャンプでの出来事話してます
よほど楽しかったらしい



おかしいな。。

今日は 娘さん
学校主催のキャンプに出かけております

昨日まで 緊張からか
腹痛のあった娘ですが
今朝はけろっとして
出かけて行きましたね
お天気も良く 
キャンプ日和で良かったです

そして なぜか
そんなに心配する年でもないし
心配することも無いはずなのに
親の私が 落ちつきません(^^ゞ
かなり 小心者でしょうか?

おかげで 朝 友から
嬉しいメールも貰ったのに
テンションも上がったはずなのに。。
おかしいな。。

息子の時はこんなに 
心配しなかったのにな(^^ゞ


更新ですよ~~

夕方に 
Love Fighterが 更新ですよ~~

なんだか 参加できなかったのに
楽しさが伝わってくるような
感じで素敵

行けなかった私達にまで
優しいね

そして 
この言葉に 集約

大好きよ

本当に
ありがとう☆

うん
きみ達のファンになってよかったよ

ありがとう☆
いつまでも 
大好きよ


10周年 

KinKi Kids  CDデビュー 10周年 
おめでとうございます

お昼ごろに JWから 
メールが来てまして
最初 何処からの メールかわからなくて
??いっぱいでしたが
最後の
ありがとう
KinKi Kids の文字を見て

私も 心から
ありがとう と 伝えたい気持ちで
いっぱいになりました

ありがとう そして これからも
宜しくおねがいします
今も 今までも 
そして これからも 
KinKi Kids ファンで 
良かったと感じていたいと思います
明日 会場に
ありがとう と 伝えにはいけませんが
この地から 
その思い 力いっぱい 
伝えていますね

そして 少し 遅いのかな?
会員に届いてる
カードケースが 我が家にも 届きました
ありがとう 大切にしたいと
思います



Shou must go on

本日は
Shou must go on
が 更新されております

JWに行くと 
仲良く 〈UP〉が 点滅してますよ~
久しぶりですね348

で 光一さんは
少し イベントのことにも触れてくれてますね
どんな イベントになるんでしょうね?
行けないわたしですが
楽しい時間が流れると いいのですね~


Love Fighter

Love Fighterが 更新だよ~~

『39』は もちろん買ったよ~

たくさん聴いてるからね~ん

でっ 
めちゃめちゃ かわいいのですが 266266

良く良くなぁい?
って 
うん 良いよ 良いよ
キンキの曲最高だよ~ん
って思って聴いてるよ~

でも らぶふぁ読みながら
声にだして 返事してる私。。
かなり 痛かったりするのかな? 264



39♪

今日は朝から お家では
39流れてます!
でもまだ 
YOUR FAVORITEまで 辿りつきません

先ほど TSUYOSHI’S  FAVORITE
を聞き終えて 今から
KOICHI’S FAVORITEです

ここで 発見(^^ゞ
曲目見ながら 
どんな曲だったかな?
って 悩んでた曲があったのですが
あれ?
聞いたこと無かったよ

その曲は 
HELLO
結構衝撃的でしたね
知らない曲があったのね なんて
ところで 何時歌ってたのかな?
確かにね聞き始めてたが
Cアルからだし
その頃は シングルは購入してなかったしね
でも 以前さかのぼってシングルも 大体そろえてたし
知らない曲があるって思って無かったのよ

それに 購入はしてなかったけど
TVは ちょこちょこ見てたし
知ってるつもりだったのにな
まっ 新たな発見でしたね~

この勢いで リピしながら聞いてたら
今日中に
YOUR FAVORITEまで 辿りつかないんだろうな
まっ いいっか ゆっくりと 楽しみますよ~

あっ でも 昨晩
DVDだけ見ました!

「愛のかたまり」
いいね やっぱりっこの曲いいよね~
って思えますよね
いろんな事 あったよね
映像とともに 
何年もの年月が走馬灯のように 
流れますね

「雪白の月」
この曲もとっても好きでした
私が初めて 東京コンに参加した時もうたってました
新幹線の列車の中で ひたすら この曲を
リピートして 聞いていたのを
覚えています

そして 去年の大阪コンのとき
終電に間に合わないといけなかったので
コンサートを途中退場をして 
帰った後 
歌われたと聞き
半泣きになりながら
地元の列車に揺られてたのを
覚えています
なので 
見れてとっても嬉しいです

「雨のMelody」
わたしこの曲を 歌って踊る
キンキさんが見たくて 
ライブ参加することを決断したみたいな
所が少し?あるくらいの曲なのね
最近では 歌ってはくれますが
踊ってはいただけないので
やっぱり 寂しいです
この曲の 「愛のまたまり」みたいに
いろんなコンサートの映像で見たかったな~

後 懐かしの映像から
懐かしすぎる映像まで そろっていましたが
一曲づつ書いてるのとんでも無いことになりそうなので
このへんで 
でも 最後に
何気に 「月光」で 踊ってる
剛さんをみて 驚いちゃいました(^^ゞ
踊ってるよ~
みたいな ね 本当に どれだけ踊ってないの?
って事だよね



届きました♪

KinKi Kids 39
アルバム 届きました~

でも届いたのは
お夕飯の支度の真っ只中だよ
仕方ないので 開封を我慢260

片付けまで 済ませ
只今
やっと 開封~
やっと 中身を堪能です
これから ゆっくりと楽しみたいと思います349



早く届かないかな~

かなり 日がたちましたが
「堂本兄弟」です
ゲストが高見沢と言う事で
メンバーさん 皆さんおそろいです

天然高見沢さんの一問一答

キンキさんに一言で
剛さんに
「ギターの進化は目を見張るものがある」
に大きく うなずき

光一さんに
「オッサン化は 目を覆うものがある」
に一番 笑わせていただきました
今回は 娘と二人 楽しく 見れました~

剛さん 高見沢さんに
褒められたとき 
ちゃんと小さく 「ありがとうございます
おっ 良いこといわれた」
と嬉しそう
そこがとっても 可愛いかったです

ところで 
健さんのイメージが
崩れるかと思いましたよ

今の発言テロップになってる?
夢だったのよ~
と とても嬉しそうでしたね

以外にも
おちゃめな方だったんですね
甘いもの会も 素敵ね

そして 剛さん髪型
またまた おだんご かんざし
でしたね~

そして ほとんどの 地域で放送されただろう
「HYE×3」の放送が昨日野球で無くて
悲しんでおりましたら
こちらは なんとか 日にちは ずれてますが
放送されるようで 一安心
早くみたいな~

アルバム明日発売ですね
もう 聞いてる方もいるのかな??
私は ネット注文なので
明日まで お預けです
早く届かないかな~



Love Fighter

お昼に
Love Fighterが UPされましたね

きみは 雲のキャンパスに
何を描いたんだろ

みんなも描け☆

そんな 素敵な響きに
素敵な未来を 
描きましょう

そんな 本日は
こちら とっても 気まぐれな
お天気に なっております

先ほど 地震まで ありましたよ
新潟ほど揺れてませんが
やっぱり びっくりしますね

そう お話変わって
今日は 以前剛くんが
「食わず嫌い」の出演の時に
おみやげに持っていった
観音屋さんの 
チーズケーキを
お友達に送って頂きました~


200707161522000.jpg


久しぶりに 
娘と
美味しく頂ました348
ありがとうございました~



見たかったよ 

先日は 光一さんの
「オーラの泉」の放送でしたね
勿論 しっかりと 見ましたよ!

そして 本日は 
KinKi Kidsさん 出演の
「ザ少年倶楽部 プレミアム」の放送ですよね
さって どんな放送になってるんでしょうね?
見たかったよ 
見たかった 
なんで BSでの 放送なのよ(>_<)
ほんとに 拗ねてるんだからね。。

寂しいけど とりあえず 見れた 
「オーラの泉」です!

光一さんの 意外な一面といいますか
知らなかった 一面が見れたようで
楽しかったり 関心したりの 
一時間でした!

以外に 信じてないのに 
霊感の強い方なのですね

たいがい あれだけ 霊体験してたら
信じそうなものなのですがと?

そして 必然の出会いの
剛さんとの出会い
素敵ですね


セミが!(^^)!

せっ セミが350



解んないかな?
網戸越しに録ってます。
お顔が見えてる感じです
もしかして 気持ち悪かったりします?
ごめんなさい。
田舎物の私 このぐらいは 
平気でございます351

網戸に つかまって鳴いておりました
あっー びっくり
もう セミの鳴く季節なんですね

と ともに どんだけ田舎やねん
って 感じですね
確かに 庭に木が数本ありますので
毎年 セミは鳴いてますがね

あの嵐の後 成虫になったのかしら?
たくましく生きて欲しいですね!

でっ 本日の 娘作 デザート~
ヨーグルトで簡単ティラミス♪
200707151536000.jpg


少しづつ 手早く作れるように
なってきましたね
美味しく 頂きました~ 348

あっ そういえば 
台風 思ってたより それてくれたので
直撃することなく
今朝起きたら 
晴れ間も少し見えてて 一安心
何事もなく過ぎてくれて 
良かったです
でも 暴風警報が解除されたのは
お昼前でした
台風は恐いですね260

でも 昨晩は お家 大丈夫?
ぐらいの 勢いでの雨と風に
少し恐かったです。

他の 地域も これ以上
被害拡大しないといいのですが



愛のかたまり

来週の「Mステ」出演時に
キンキさんの歌う歌が
「愛のかたまり」を歌うみたいですね
とっても 嬉しいです

やっぱり 思い入れの多い曲を
歌ってもらえるのは うれしいですよね!

台風大変な事になってますね
皆さんの地域は 大丈夫でしょうか?

我が家の地域にも 接近してるらしく
凄い風が吹いて おります
我が家も 
雨戸も閉めて 厳戒態勢ですよ!
でも 雨戸閉めると 
お外の様子がわからなくなるので
実は 嫌いなのです
でも 今晩はそんな我侭は 許されない感じの風が
吹き荒れております
何事も無く 過ぎますよう


ENDLI☆TV

「ENDLI☆TV」がテレビ愛媛でも
放送が決まったみたいですね348

結構放送された
と思ってたけど 
実際は放送がまだの地域があったのですね
せっかくの 素敵な放送
各系列局で放送されると いいですね

今 現在も検討中みたいですし
放送決まるといいね!

あっーー
こういう話題を見ると
また 見て見たくなるよね
録画したDVD探そうかな~

KinKi Kidsの新曲の曲目が
発表されたんですか?
解んなくて
「スシ王子!」のHP見てきましたが
書いてないですよね?
「涙、ひとひら」
本当なのかな?
あっ!
「スシ王子!」のHP 新しくなりましたね~
番組宣伝も始まりますし
楽しみですね!

7月16日の「HEY×3」に
高見沢さんがテレフォンボックスに 
出演ですよね 
そして キンキさんが
絡んでるらしいんですよね?
楽しみっ~
でっ 地元の番組表見たんですが

なんと258 
野球の放送してますよ
えっーー
もしや 放送無し なんて事無いよね?
また 週末あたりに放送してくれるのかな?
見たいので 放送なしだけは 
やめて欲しいな。。

今日は 髪のカットとカラーリングに
行ってきました~
久しぶりに さっぱりとしたよ~

夏休みに入るまでに行かないと
ゆっくりと 一人で行けないでしょ
だからね(*^^)v




マカロンデザイントラベルウォッチ

夕方 宅配便が来ました
ピンポーン
もしや 一日送れて
我が家にも 
sankakuくん ストレスボールWが届いた~
なんて 儚い夢をひと時
みましたが (^^ゞ

実際に届いたのは 
自力で 当選した 
アサヒ十六茶KinKi Kidsセレクトグッス
マカロンデザイントラベルウォッチ
でしたね(*^^)v

お色は うそ でも無く一番欲しかった
ラブ&ベリーみたいです~
それかもしかすると
フランポワーズロッソ
だと思います
ホームページ見たきたけど
はっきりと わかんない(^^ゞ
とりあえず ピンクぽいお色でした
可愛いですよ(*^^)v

とりあえずこんな感じです

200707121740000.jpg
後 少しぼかしたので いいかな?
と思うのですが
一応隠して


続きはこちら >>


えっ

えっーーー
ケリーさんの 
ならみやげ が 届きはじめてるんですか?

家には 届かないよ?
今回も 無理だったのかな
このての 運はまったく無いんですよね
だから 当たったためしがないので
慣れてはいますが
残念だな。

あの サンカクくんのストレスボールW
思いっきり 
ムギュ~って してみたかったな

ところでここで
一つだけ 心配ができました
ケリーさんのHPなくなったりしないよね?
。。 な~んて 
少しだけ 心配してみました
大丈夫だよね
ねっ 大丈夫だよね

昨日に引き続き
ハイチュウの15秒CMも
ゲットいたしました~
今回はとっても 順調に CM確保です~

そして 遅れましたが
アイドル誌と FINE BOYS
買いました~
よっし 今晩ゆっくりと楽しみます~




CM 捕獲!

朝から 新登場 ハイチュウの
つぶコーラと
つぶスイカを 購入してきました~

とりあえず つぶスイカを 食べてみましたよ
思ってたより 美味しい~
いや すいません
スイカ味って 見たとき
とっても 不安だったのよ
どんな味だろ??って 想像できなくて
でも 美味しかったですよ 
後は コーラ味を 一つ食べたら
お子達に差し上げる予定~
だって 全部自分で食べたら
大変なことになるでしょう

そして 昨日 無事 ハイチュウのCM
捕獲できました~
ありがとうございました~

でっ 
あの?
新しく 撮影があったのでは
無かったのかな?
なぜ 剛さん
前回のハイチュウのCMと
同じなのでしょう?
私の 覚え間違いではないよね

確かに 最後の 剛さんの台詞は
「新登場!」
に変わってますし

ご一緒してる
ハイチュウくんは 
コーラのハイチュウくんになってますが

新しい バージョンだと期待してたのに
ちょっと 残念。。

でも 「HYE×3」を録画してたので
一緒に キンキさんの
「39」の CMの 捕獲できてました~
これは 予定外 嬉しかったです~

本日 とっても 涼しくないですか?
ってか
私 少し寒いんですが
おかしいのか?

ので 久しぶりに
温かい紅茶が飲みたくて
サンカクくんマグを 使いました~
うーーん 何時みても 
お茶目な マグですね



堂本兄弟

ジャンクションの光一さん
何してるのかと 思ったよ
エンジン音だったのね
本編見て 納得だよ348

そして 始まり~
いゃん~
剛さん ハーフパンツじゃ無い~~
おまけに 白ブチめがねだよ~
嬉しい 最高に 可愛い~349

そして なぜか 
初っ端から
噛みまくりの光一さん
お疲れでしょうか?

でっ 何処でしょう?
覚えておきましょうよね(^^ゞ
OKの 文字が 紅白でした
39の ジャケ写みたい~
なんて はしゃいじゃってました~

そして また 何処だったかで
なんだったかで 
へこむ光一さん 
頭うなだれすぎです~
かわぇー

そして 噂の お二人
無事放送されたようで
楽しかったです~
君達は本当に 
ゲストが 二の次のことが多いよね
なんで 自由な番組なんでしょうね

でも お二人の意見は
お互いの 性格と言うか
優しさや 
好みが 結構はっきりと 
出てましたね

しかし 光一さん頑張ったわりには
剛さんに乾杯でしたね264


嬉しい~

おっ!
「スシ王子!」の主題歌が
キンキさんの新譜になるみたいですね~

光一さんの ドラマではありますが
ここは キンキ 10周年と言う事で
できる限り お二人での 活動も見たいですから
私は キンキさんでの 
新譜発表は 嬉しいです~

そして 今日は
井上真央ちゃんのゲストの
「新堂兄」ですね~
楽しみ~~
に してていいんだよね264


Love Fighter

Love Fighter がUP
されましたよ

いつもながら
優しく 癒される
らぶふぁでありました
幸せです~

頑張ってるきみに
負けぬよう
こつこつとね 
うん 
頑張るよ

そして 素敵な
七夕の日を  過ごしましょう



当落発表

さて 
先日から キンキさんのイベントの
当落発表が始まったみたいですが
いかがだったのでしょうね?
以外に 残念。。
とう言うのを ネットで眼にしましたが

でも 我が友からは
良いお知らせが届きましたよ~
是非 いっぱい
「おめでとう~~^^」
を届けて 楽しんできて欲しいです~

あっ 私は 今回はおとなしく
お留守番組みですので

当日は 家で 
おこぼれ話を待っているつもりです

でもね どこかで行きたかったな~
って気持ちも やっぱり捨てられないよね。

でもね 現実には 
絶対に 無理なもようです

22日当日 
我が地域で お家の床下の 
殺虫作業が行われるらしい
なので 家を留守には できないのよ
そして 23日は 娘が キャンプの準備のため
朝9時に 学校集合だって。。
どっちにしても 
行かないようになってるらしい

こうなったら 年末コン
いっぱい?行ってやる!
なんて 本当かな?
そろそろ 旦那の説得にかからないと

って 年末コンはまともに?
色々と廻ってくれるよね
頼みますよ!



しんどい

昨晩は「しんどい」の放送がありましたよ~
ゲストが 水川あさみさん~

今回は 新企画~
と 言うことで
あまり 話すこと無く 
始まっちゃいましたよ~

でっ ここで話 まったく変わって

最近の私
国産蜂蜜が欲しい!
この時期になると
欲しくなります
お子が蜂蜜レモン好きなの~
後 色々と つかえるでしょう~
なので~

アマゾンでダメもとでHPから検索してみました
びっくりだよ 売ってたよ
最近のアマゾンって 
何でも 売ってるのかな
関心しちゃった~
って おばかはこの辺で
終っておいて

一応隠して
「しんどい」本編です~


続きはこちら >>


きゃー

はぅーー
雨だよ 雨95
たまには降らないと~
とも思うし 
そんなに言うほど 
雨が嫌いなわけではない

窓から 降る雨を ゆっくりと
見てるのが好きだったりもする

だけどね お家の 
用事をする時は別
掃除しても すっきりとした気分になれないし
だから 雨が降ると お家の用事が 
ストップしちゃうのよ351

まっ 今日はお昼まで 
降ってなかったから
お家の用事は大まかに出来たから
良いんだけどね

でも やっぱり いつもみたいに
動くこと無く 
久しぶりに お昼から 
パソコの電源入れちゃった

パソコの電源入れると
パソコの前から なかなか動かないのよ350 
だから お昼はなるべく電源入れないの

でっ お家の用事したくないから264
お出かけ用事に
出かけてきました125
その時に スーパーで
十六茶の応募シールつきを見つけたので
やっぱり 購入してきちゃいました
でっ さっそく応募!

きゃー
当たっちゃったよ348
昨日は 早々に諦めるかな。。
と 思ったけど
応募してみるもんですね~
でも こんなところで 運 使っちゃ ダメかな

約2週間ほどで届くらしいです
何色が届くかな??
楽しみです~

さて今晩は「しんどい」の放送だ~
楽しみ~



ハイチュウ

東京プリンの伊藤さんの
ブログより

ハイチュウの新作CMの撮影があったらしい~
剛くん いい味出してます!
だって~~ 348

さてさて ハイチュウの新しいCMが見れるのは
来週あたりから放送らしいですね
楽しみですね~

でっ 放送開始の詳細がわからないか
森永のHPに行ったのですが
結局解らず(^^ゞ
なんとも 情けなや。。

でもね 
つぶつぶハイチュウの HPの所に
ハイチュウくんと
ダンスゲームってのが
ありまして
ハイチュウくんのお着替えをして 
ダンスさせるのですが
以外におもしろかったです~

そうそう 昨日から 始まってますね
十六茶のキャンペーン
早速 応募してみましたよ~
でもね 
全部撃沈でございます。。
せっかの買いためたポイントが
寂しいよ

でっ
応募シールが付いてる 
十六茶このあたり 売ってないのよね
だから この間 
少し遠くまで 買い物に行った時に
見つけて 買いためたのにな
今回も 当たらず 諦めか。。

でも まっ まだ始まったばかりですからね~
また きっと 頑張って応募してると
思います(*^^)v



堂本兄弟~

昨日の「堂兄」は
久しぶりに リアルタイムで見ましたよ~
って 当たり前?
でもね 最近の私の
体力と言うか 体調では
あの時間は 既に 
いつもは ベッドの中なの(^^ゞ

だって普段は
10:30頃に ベッドに向かい
11時頃には 夢の中~~
そして 朝6時にお目覚め~
でっ 7時間寝れるでしょう~
ってパターンが ベストコンディションなの~
寝すぎかな?

なのに 息子さん
11:15頃部屋に来て
その頑張って起きてる私に
一言 こう言ったのさ
「プリントコピーして!」
 
あぁーー 知ってるよ
君がテスト期間中で 
いろんなプリントコピーして欲しいのも

プリンターが私のパソコに繋いでるからね
普段なら コピーぐらい してあげるよ
でも何ゆえに
今時間に言ってくるの!

二人で 堂兄のテーマソング歌ってるよ(>_<)
何故この時間なんだーー!

はぅーー
さっさとコピーして 
部屋から 追い出したよ(^_-)-☆
頼むから ゆっくり見せとくれ~

ということで タカミーの
中継話 ほとんど聞けなかったよ

でっ 改めてみたら
つよさん頭に 何付けてるの?
お団子状態になってますよ
そのお団子に 丁寧に 
かんざしまで刺さってませんでしたか?
キラキラ~
うん 奇抜だー
その刈り上げた頭に 
その奇抜さ 
うん 可愛い~

二人との そろっての
スーツ姿
良いですね~~

あっ 光一さん 
相変わらず すっきりと 
お綺麗で~
ぴょんぴょん跳ねた髪が可愛いよ~
でも また すっきりとしませんでしたか?
これ以上痩せないで下さいね!

で 歌い倒しましたね
10年10曲!
歌ったね 歌ったよ
懐かしの曲から 
「BNS」まで~

懐かし~~
と騒ぎながらの11曲
あっ 言う間だったよ~
ふと気付けば 一緒に歌ってたよ~
あっーー 楽しかった~

ねっ もっとキンキも 
歌 歌おうよ~~
原点じゃん 
もっと ライブしようよ~~
楽しいよ~
ねっ きっとさ~





Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

