Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





UP~vv

本日 久し振りに
Love Fighter がUP
ですよ~~

って 可愛いすぎるのですが
光一さんの握ったお寿司が
あんまりにも 美味しかったのね
解ったよ 解った
そんなに 自慢しなくても 
な~んて でも 本当に
可愛いな~
そして 最近
顔文字の種類が 増えてきたよね~
びっくりだよ~

愛しの Love Fighter に
癒されました~~

そして 太一くんの タヒチ
の方にも キンキさん話題が~
「ザ少年倶楽部プレミアム」
のキンキさんの 収録だったみたい~
見ないと損します!
って 太一くん
だから 見れないのよ
本当に
なんとかならないかな(>_<)



先日

先日 TVを 見てた
お子達が 
「つよし いた!」
えっ?と振り返った 
私には 見れなかったわ。
でも 今週と言うか 本日の
「Mステ」のCMでしたよ

あの お子達よ
あれは つよ!では無く 
キンキだよ!

とりあえず 「Mステ」の
録画準備も完了!
どのぐらい 流れるかな~~
楽しみ~

今日は とっても 
久し振りの友からの
メールがきました~~
いゃん 嬉しい~~349
って もっと こまめに連絡しようよね<自分

朝着たメールに気が付いたのは
お昼過ぎ。。
なんともはや 申し訳ないです

でっ 内容は
イベント行く?
だった。。

あはは。。 実は彼女には内緒だったのね
このブログ351
なので この内容でした。

今回は行けないの~~
と ご連絡!
ごめんなさいね~

いゃん ここまで我慢したのに
最終日に誘惑だなんて~
いや 
決して 誘ってないと思うが。。
一瞬 振り込みに行こうか
悩んじゃった351

でもでも 我慢!我慢!で
振り込まなかったですよ


しんどい

さって
本日は 昨晩の「しんどい」を見ました~

ゲストは鈴木杏ちゃん~~
可愛くなったよね

でも負けてない つよさん~
うん? 違ってる?
本日も めがね姿で 登場!
でも つよっさん 
めがね ちょっと大きかないかい?

そして 最初から
カラスに邪魔されてます~

一応隠して
続けます~


続きはこちら >>


終了なの?

さっき
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
      LIVE mail
が届いたよ
お礼と 配信終了のメールお知らせだった
ねっ どうして 終了なの?


続きはこちら >>


少し寂しいな

昨日の イベント
【ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Presents Love Event HIGHER in JAPAN】
無事終了したたみたいですね

とっても 楽しそうな
ケリーさんだったみたいですね

タンクは とりあえず 取り壊し
なのですよね。
さすがに あの地に もう行く事が無くなる
タンクが無い のかと思うと 
少し寂しかったりもしますね。

でも 参加メンバーさんたちの
ブログなのを 読ませていただくと
ほっこりとした気持ちに
なれますね

うん!
よし 前向きに 物事考えないとね!
頑張ろう!

でっ 
「堂兄」のHP見てきたんですよ
生放送って いつもの時間に
放送なのですね
てっきり もっと早い 
他の時間に放送だとばかり思ってました

しかし あの時間で
10曲歌うんでしょうか?
また ドタバタしそうな(^_^;)
そんな感じもしますが
頑張っていただきましょう!

そうそう 
今光一さんの 
「ルーキー」の再放送がされてるのですが
すっかり忘れてて
夕方 TV付けたら 
光一さんの 声が聞こえてきて 
びっくりしちゃった

あっ 「ルーキー」ちゃんと録画したのがあるの
だから 今回は 見てないのね(^_^;)
だからさ。。



お疲れ様でした~~

昨日のオーラス
ケリパは
Wアンコールありの
4時間20分と言う
長時間公演になったらしいですね~
皆様 そして ケリーさん
お疲れ様でした~~

とっても 素敵な時間が
流れたんでしょうね~

新たな 発表は無かったらしいですし
お台場タンクも 壊される予定らしいですし
本日のイベントが
無事終ったら
しばらくは 休息かしら?

まっ おとなしく
ケリーさんの そして キンキさんの
活動を 楽しみに待ちましょう!

あっ!
キンキさんは 10周年イベントも
近いですよね!

そんな 本日
娘の学校が 代休だったので

少し ドライブがてら?
約40キロ先の
○ルシティと言う 
ショッピングセンター
に行ってきました!

目的はって(^_^;)
我が家に一番近い 
○ワレコがあるんです

風とロック
もう無いよね
と思いながらも
自分の目で確かめないと
ダメかな?
と思い 行ってきました
でも やっぱり 無かったよ
残念260

本当は 先週に行くつもりだったのですが
行く暇が無く 
やむなく 我慢してたのです
やっぱり 少し無理してでも
先週いっとくんだった



雨が降る日

しとしと と雨が降る日になりましたが
ケリーパーティー
とうとう オーラスですね

新しく発売された
傘やTシャツが
欲しかったな~
とも 思いましたが
参加できないんだから
勿論購入などできず。
やっぱ
欲しかったなーー
と まだ 騒いでますが351

オーラス。
以前はね
とっても 重たい言葉だったのかも知れない

でもね今は
そんなに 重たく感じないの
多分
ケリパに限るけど

だって ケリーさんの活動が
終るわけじゃないし
信じてるからさ

今日 なにか
次の活動が
聞けなかったとしても
絶対に終る訳じゃないから
寂しくないんだ
きっとね

だから 今日は
NARA パーティーの
締めくくり
その 時間が ゆっくりと
素敵に 流れるだけ348

きっと そうだよね
だから 今日も
素敵な愛の循環が できますように266 266

とっ
ここから ばっさり 変わって
今日は
娘さんの学校で
日曜参観がありました

一日フリー参観の形で
何時見に行っても大丈夫なのですが
お昼から 竹とんぼ作り
と言うものがありまして
やっぱり 子供は 一緒に作りたいらしく
来るなら お昼からが希望!
と言ってましたので
私じゃ無理じゃん
と言うことで
旦那を 学校に送り込みました264
たまには 良いよね!

だって 以前の 6月の参観は
父親参観って 名前だったんだからさ~
きっと 私の選択は 間違えてない
。。と思うよ



後2回

昨日の イベント
【ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Presents Love Event HIGHER in JAPAN】
も かなり 長い時間になったみたいですが
無事終ったみたいですね

衣装も素敵だったとか~
髪型も変わったんとか
曲目など 
参加された方の 
ブログなど 読ませていただいて
楽しませていただきました~

本当に 素敵な時間が
流れたようで
参加できなくて寂しいな
とかも あらためて 思ったりもしましたが
仕方ないからね

今日で ケリパも 後の残り2回ですよ
今回も 長いな~
と 思ったのですが
始まってしまうと
あっ と言う間でしたね

横浜の時のように
通えなかったけど
お台場では 
これまでに無い 
良席で 見る事ができましたし
満足しております

えっと 少しだけ 続きます
本日 とっても くだらない(^_^;)
と思うので 覚悟のある方のみ
どうぞ(^^ゞ


続きはこちら >>


本日開催

【ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Presents Love Event HIGHER in JAPAN】

本日開催ですね
せっかくの初日に
雨降りに なっちゃいましたね
東京も降ってるんですよね?

さてさて
いまごろ会場は どうなってるんでしょうね?
参加される方は 
やっぱ ドキドキなんでしょうかね?

22・25日限定Tシャツも 
販売されてるみたいですし

どーんな 素敵な時間が
流れるんでしょうね?

遠いこの地から
愛を送って 
見守っております348

さて さて
やっと 我が家にも
届きましたよ
青い封筒

どうしようか
悩みましたが

自分自身 青い封筒見て
行くか 行かないか
決めようと 決めてました 

うん 
今回は 諦めるよ
うん きっぱりと
諦めよう 
現実逃避しても 
仕方ないから 
ヤッパリ 強行は無理だから

自分自身で 決めないと
きっと もっと 後悔するから
ねっ 我慢しよう!

いまだに 言い聞かせながら
書いてる自分も
何処かに いるみたいだけど

これで ファン辞める訳じゃないんだし
何処にいても 
キンキを好きだっー
って 気持ちは
変わんないんだから
良いよね 348



一日たちましたね

10周年記念イベント発表から
一日たちましたね

とりあえず状況も
申し込み方法も
理解しましたが

地方のためですか?
事務所からの
申し込み用紙 まだ届かず。。

明日あたり届くかしら?

申し込みをするなら
事務所の物と決めてます
ささやかな 願掛けかな~

でも いまだに 申し込みするかは
決まらず。。
悩んでおります
ただ 現時点で
専業主婦してる身での
遠征許可は もらい難く
いまだに 旦那にすら 
相談できてないのも事実なのです351

でも 申し込みすらしないと
後悔しそうなのも 事実で。。

と なんだか 昨日から 
考えがまとまりません。。

あぁーー
せっかくの「しんどい」の
放送も上の空だよ
なんてこった350



嬉しいね~

10周年記念イベント決定!
やったーー 266
やっと 決まったね~
発表されたよ~
嬉しいね~ 266

既に 申し込みもできるみたですね
ファンクラブ会員のみ 
観覧可能のページに
詳細も 記載されてますね

会員様のみ ご覧下さい
って 感じでいいのかな?

とりあえず 決まって一安心!
ということ なのですが

自身の事となると
両手を挙げて 喜べないのも
事実なのです351

まず 場所が 東京!
そして 日程が 
日曜日。。
日帰りのできる 距離では
無いので お泊りしないといけない
やっぱり 参加が難しいのか。。

厳しい現実なのかな?
東京での開催は 
理解できなくはないけど 
イベントが 関東ばかり
なのは 地方人に とっては
行けないという 
厳しい現実があるのも 
事実なのです
寂しいな
また 我慢かな。258



発表されたよ!

出たよ
出た出た やっと 発表されたよ!
10周年記念イベント決定!

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

7月22日(日)
      18:30~

詳細は J-net J-web へ~

やっと 発表されましたね
えっと 今は 報告のみ!(^^ゞ

また 後ほど 
出現するかな?

とりあえず
友と相談かな!



キャンペーン

十六茶で キャンペーンが始まるらしいね
7月2日より
毎分抽選キャンペーン!

あぁーー。。
やっと 自宅に買い込んだ
十六茶が もう少しで 
無くなるはずなのに
また 増えるのかな?? 351

そう言えば
キンキさんの
アルバムのジャケ写が
HPに UPしてましたね

HPを見た瞬間
「あっーー??」
だった 私 
多くを語るのは
止めておきます
でも
なんで 紅白なんだか。。
めでたいからなの?264

そして
来週から 我が地域で
ルーキーの再放送が
始まるらしい

ルーキーか
他の番組が良かったなーー
「リモート」とかさ
「ハルモニア」とかさ~
他にも 色々あるのになー
局あ違うから無理なんだけどね

なんで いつも
「ルーキー」なんだろう?
もっと 昔のドラマも 見たいな~

でも
光一さんの
ドラマの番宣にしては
「スシ王子」と局が違うのか?

そう 番宣と言えば
光一さんの 番宣の 
TV出演が順調に 決まってきてる
みたいですね~



堂本兄弟

昨日の「堂本兄弟」は
私自身も 昔好きで 
聞いたりなんかしてた
佐野元春さんが
ゲストでしたね~

堂本メンバーさん達が
あまり面識の無い中
剛さんが 2度ほど
会ったことがあると
馴れ初めを 話してくれましたね~257

車を止めて 挨拶するなんて
なんて 律儀なんでしょうね!
素敵です
覚えてていただいて 
つよさんも 嬉しかったでしょうね!

なのに お話の
邪魔しちゃ ダメですよ
光一さん348

とっても 天然 
いえいえ ピュアな 
佐野さんの 一問一答は
とっても 楽しかったです

佐野さんの 「好きな事は」と聞かれ
「海辺で風に 吹かれる」
とのお答えで
光一さんがつかさず
「俺も~」
に つよさんが
「絶対 嘘っぽい~」
に うなだれる 光一さん
可愛いかったです

ほんとに いいコンビだよ
君達~
伊達に 10年やってないね~

お歌は デビュー曲の
「アンジェリーナ」
でしたね
相変わらず 素敵な歌声に
うっとりしてしまいました349

ちょっとだけ 続きます
もしよろしければ。。


続きはこちら >>


風とロック

きのうの
イベント情報 
少し 解ってきたみたいですね
風とロックのHPに

出演者などが 
発表されたますね
時間も しっかりと 4時間ほど
とられてますし

やっぱり ライブ追加と言うものでは
ないみたいですね?
公演名も HIGHER
となって風とロックますし 

何より ドレスコードがあります
には ちょっと びっくり
何のためなんでしょうね~

詳細は 風とロックの HPにて!

何が始まるのか 
それが 楽しみ348

参加される 方々の
お名前を見ると 
ケリーさんの新たな 発信の始まりですよね
新たな 発信を
逃さないように
参加はできないけれど 
楽しみにしてます~

ところで 作品提供 縁者に
オノ・ヨーコさん
福山雅治さん
篠原ともえさん
達の お名前が あるのも 気になりますね348

あっ!
エンドリさんのメール
届きだしてるんですか?
友達のところには
来たらしいのですが
私まだ来ないよ?
おかしいな。



解んない(^_^;)

【ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Presents Love Event HIGHER in JAPAN】

日 程
       2007.6/22(金) 6/25(月)

会場
       The ENDLI. WATER TANK 2

チケット発売中?
        ¥5,900(税込)

フジテレビのHPに
こう載ってるのですが
なのが起こるんでしょう?
てか?なにが始まるの
ライブに追加?
イベント?

解りませんが
既に チケ発売中になってるみたい
本当かな?
気になる方は 是非HPをご覧下さい

なにが始まるのか 解りませんが
私は 参加できそうに無く
残念

どーして 
エンドリさんからのメールが
無いんだろう?
詳細が知りたいな
今晩あたりに 届くのかな?    



雨 雨 雨

今日は朝から 
雨でしたね
まだ止まないよ

ただでさえ 雨で
じとじととしてる日に
朝から
飲もうと思って入れた
コーヒーを見事に こぼして
テーブルの下の じゅうたんまで 
濡らしちゃったよ 350

かなり へこんじゃったよ
ので! 復活!
と思い 昨晩の「しんどい」
を見ました!ら。。

うん
あんまり語るのよすよ
楽しそう~~な
つよさん見れたから
良しとします

でもね
昨日書いてた 
sankakuくんのdwangoCMは
ちゃんと録画できてました~

可愛いかったですよ
最後 dwango のoに
ぶら下って ゆらゆら揺れる
sankakuくんが 愛しかったです
満足です~ 266

でね
お昼に TVをくるくると回してたら
笑っていいとも
の明日のゲストが
小栗くんですと 話してました
私の印象からすると
やっぱり 「花より男子」
の出演 あたりから 
そっか小栗くんか~
と思って見ることが 増えたのかな?

でも 以前
小栗くんって 「サマースノー」
で 剛くんの弟役で共演してたんですよね
後 最近では 
光一さんと 「獣王星」で
声優さんとして 共演されてましたよね
共演された方達を見ると
どうしても その頃の頃 
思い出したりしますよね
あっー 懐かしいですね

ありゃ?
なんだか 今日は雑談が多いね
m(__)m



ひさしぶり

ひさしぶりに
ですよね?
どんなもんヤ!
が お二人での放送なのですね~

そっか~
楽しそうですね~
また 聞いてみたいな~
と 思うのであります。。

だってね 
ステレオを息子に取られてから?
差し上げてから?
ラジオが聞けないのです258

なので 聞かなくなって。。
聞けなくなってから
1年6ヶ月くらい経つのかな?

時々は お部屋に 侵入して
録音させてもらうのですが
毎日という訳にはいきません

うーーん 
今度公開録音もありますし
少し 録音させてもらえるように
相談しようかな?

後 
sankakuくんのCMも
流れ出してるんですよね
なんだか どんどん
置いていかれてます

そんな私は 勿論
まだ CM確保できてません
どこで  流れてるんだろ~
って 思ったら 
ちゃんと dwangoのHPに 丁寧に
放送スケジュールが
載ってるんですね
もっと早く 確認するんだった 350

今日からだと
この地域では
「しいどい」の放送の後みていですね
これは 流れていただければ
録画しますので
確保できると思います!
良かったよ!



オーラの泉

おや?
7/28(土)「オーラの泉」
に光ちゃん出演
とな?
ちょうど ドラマの頃なので
(7月27日にスタート!
  ですよね?)
番組宣伝でしょうかね?

お二人の活動が見たい
さなかではありますが
番組宣伝も大切ですからね
しかたないですね

お二人の活動は 
何か無いのかな??
何時までじらすつもりなのでしょう?
あの お二人!!



アニバーサリー・ベストアルバム

アマゾンでも

10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』

39(初回限定盤)(DVD付)

39(通常版)の予約が開始してます


おすすめ商品! 
から どうぞ~

やっと 予約完了
ほっとしました。



堂本兄弟

昨日の「堂兄」
皆さん あまり 面識が無かったらしく
チュートリアルさんの 
コントから始まりましたが

いつもの?ように
皆さんで 前に移動
そして 座り込み
じっと見てる 二人が可愛いよ~

なんだか 解らない
「カロリン隊」を実演することに。。

真っ先に光一さんが隊長!
と指名した 剛さんでしたが
「カロリン隊が見たいので 」
と 剛さんは参加せず

光一さんに
「何でおまえ俺にやらせといて
 お前何見とんねん!」
と言ってましたが
結局 光一さんや トムさん達で
やってましたね

ところで 教室で あれされたら
されてる子は 
かなり かわいそうだよね
男の子の 自己満足ぽくて
嫌でした。。

徳井さん
模擬刀が趣味ということで
質問が
何がいいの?
と きかれると
「最大の魅力は しまう時の
 カチャン って音」
と力説したわりには

光一さんに 
「納刀は確かに美ですよね」
といわれたら 納刀 自体知らず
徳井さん 刀のふりも
グダグダでした。。 258

あまりにひどく 
光一さんより
お教えが!
結局 抜刀から 教えてますよ
さすがに 光一さんは 
舞台をしてるだけのことはある
と関心してましたら

カシャン!
の音が気に入り
松平健さんの
「ん~!」がやりたい
と 立ち上がり
徳井さん相手に
剛さんの 殺陣が見られましたよ~
可愛い~~
めっちゃ カッコ可愛いかったです349

ところで
福田さんの 剛さんへ
「できへんでしょう!」は 
本当に 失礼です!264

ふん 剛くんだって 
ちゃんと やったら 出来るんだからね!

あの??
Pさんの 言ってた
キンキの二人で 刀持って向かい合う
って 最後の5秒で終わりですか?



やっと 

やっと 
今頃?になりましたが
十六茶の 誕生石カラーバージョン
購入できました~68

何とか 欲しかった くまさん
ゲットです
これで 一安心です~

でも なかなか 売って無かったので
焦りました

実はね
今日は お買い物に行ったら
地元の キンキ友さんに 
偶然遭遇
きゃーーって 
少し立ち話なんかしたりして
くまさんのこと
聞いてみちゃいました

そしてら 売ってるお店を知ってたので
教えて頂き
早速行ってきました~

はっ 良かったよ~~



雷が(^o^;

せっかくさ
楽しい 情報画流れてきたのに
雷ひどくて 
パソコの電源入れられないの
さみしいな(T_T)

あっ 夕方は そんなに
雷ひどくなかったから
アルバム情報は ちゃんと確認してきたので
良いんですからね(^o^;

そして
雷きらいな 娘さんは
恐さのあまり ご機嫌斜めだよ(^o^;

早く 雷おさまらないかな


発売決定!

とうとう 正式発表!!
キンキさんのアルバム発売決定!

いゃん 嬉ですね~

10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』

Favorite Songアンケートの
トップ10曲と新曲!

剛くん 光一さんの
セレクトの楽曲も収録した
全39(Thank You)曲(笑)の構成に
なってるそうですよ~

Favorite Songアンケートに
投票したかいはあったみたいですね~
嬉しい~~
私の 投票した曲たちも 
選曲されてて嬉しい限りです!

YOUR FAVORITE に
 雨のMelody
 雪白の月

KOICHI'S FAVORITE に
 Bonnie Butterfly
 Harmony of December

TSUYOSHI'S FAVORITE に
 Natural Thang

が私の 選曲した曲たちですね
残念なことに 私の 選曲した
欲望のレイン 
は入ってなかったのですが
6曲中5曲選曲は凄いですね~
発売が楽しみです~

詳細は JEのHPに
UPされてますので
そちらを ごらん下さいね!

そして 
Love Fighter もUP
されました~

剛くんのブタクサ日記の
続きですよ~
可愛い~

ぷしゅん。

だって~~

きみの Love Fighterは
何時も
私を優しくしてくれるみたいです 348



しんどい

昨日の「しんどい」で
みんなで作ってた タルトと
これまた 昨日放送の
松潤くん 主演の
「バンビーノ」8話
ドルチェの回を見て無償に
ケーキの食べたくなった人 239

買いに行くと
大変な事になりそうだから
いっぱい買っちゃいそうじゃん?
でっ!
自力で 自宅にあるもので 
作ってみた!
ちゃん!?
200706071502002.jpg


「しんどい」のタルトや
「バンビーノ」には
ほど遠いけど 
自分的には 
満足! 美味しかったので~
こんなことしてるから 
結局 太るんだよな351

後の残りは お子達に任せよう!

でっ 昨晩は「しんどい」の
関ジャニ∞のゲストの放送でしたよ~

すごいよ 
なにが凄いって みんなそろってたよ!
おまけに 
剛さん楽しそうです

一応隠して続けます~


続きはこちら >>


おめでとうございます。

「スシ王子」映画化 正式発表!
という事で
朝から WSチェックですよ
地方ですので
「どですか!」で 録画成功!

ところで 最近
「王子」ブームと言うことで
王子が付くことが多いのですが
ジャニーズの「王子」事 
光一さんの「王子」は
今に始まった事じゃないのよ
なのに 
「スシ王子」見て
「面白そうだけどなんにでも 
 王子つけちゃうのって」
って コメントいただくのは 
どうよ!?
本当にね260

光一さんは ドラマも久し振りですが
映画出演も 久し振り だったのですね
そして 主演映画は 
初めてなのですね
これは めでたい~ 348

なんとも 年を感じる 一言になったけど

HPも コメントのUPがありましたね~
撮影も6月クランクインということで
もうすぐ始まるのかな?

なぜかちょっと 隠して続いてます


続きはこちら >>


収録

本日は 「新堂本兄弟」の
収録らしい 
勿論 菊池Pの音楽収録日記より

でね 一部のゲストさんが
阿部サダオさん!
で やっぱり わからなかったのよ 351
ほんとに ひとを知らない人だよね。。
なので
調べてみました

そしたら 「あっーー」
と思ったわけですよ
「to Heart~」に
剛くんと 深キョンと 共演されてた方なんですね

私的にもっとわかりやすかったのは
「Sommer Snow」の
6話で 
黒ブチメガネで 小さな子の父親役
だった方ですよね
はっーすっきりとしました
知ってる方がゲストさんの方が
断然楽しみじゃないですか~

ところで
「ハタチのボクサー剛くんの映像も懐かしぃ」
とありましたが 流れるのかな~??
あまりしないで 放送を待ちます!

2部のゲストさんは
井上真央ちゃん~~
さすがに 知ってました
後輩の松潤くんとの共演
「花よりだんご」 
毎週見てましたので348

ところで トムさん
病欠って どうしたんでしょうね
何事も無いと いいのですが
以前倒れてましたものね。。

7月1日に 「堂本兄弟」の
300回生放送が あるんですね!
生放送ですよ。。
楽しみにしててもいいんですよね?

そんな 私は朝から
小学校の
旗当番でした
子供と変わらない時間で お家を出るのは
ハードですね
でも 頑張りましたよ!
後何回行かないといけないかな~??



新堂本兄弟

昨日の「新堂本兄弟」
のゲストは雅楽師の
東儀秀樹さんでしたね

でっ 雅楽師って 何?
って思ってたら 
説明がありましたよ
神社の儀式などで 使用される音楽
だ そうでした

うん解りやすくて良かったです

ところで 光一さん 楽器の
その音の表現はまずいでしょう
「ぴょっほっほへ~」
って 
笑っちゃったよ
でも 東儀秀樹さんには
「どうゆうこと言ってるのかわからない」
と 軽くかわされてましたがね

でっ その楽器が
「笙」
実際に吹いてもらったのですが
素敵な音を奏でるんですね 348

思わす 剛さんが
「ヤバイ!カッコええ!!」
の一言で!
東儀さんから
「やってみる?」

から始まってて
剛さん 吹いてみてます
でも 本当に苦しそうね
やっぱり 難しいのかしらね?
でも 音はちゃんと出てましたよね
さすがです!

でもね あっさり
「そのまま 吹いてて」
と言われ351 

ここで 新しい楽器登場!
「篳篥」

吹こうとしてる東儀さん
なのに 光一さん 
楽器に説明 聞いてますよ

剛さん苦しそうよ 258
と思ったら
苦しさのあまり 剛さん光一さん歩み寄り
抗議してます

そしていよいよ
二人で雅楽の合奏ですよ
本当に 素敵でした 349

一問一答では 
乗ってる車が
フェラーリとの事で
光一さんの 食いつきかたが
違います 
本当に正直で可愛いね

あまりの食いつきに
トムさんに ばっさり切られたのに
次の質問も
車がらみでしたよ
黄色いDinoに乗ってることが解ると
「3人で飲もう」とノリノリですね~
解りやすくていいです

最後は 趣味の一つだと言ってた
マジックの実演です

東儀さんのマジックは
スマートでカッコ良いですね

続いて 剛くん!
あの?
カードもきれないのは 
問題では?

でもね 偶然にも出来てしまった?
マジックは 偶然過ぎて素敵です
そして 
一番動揺してる
剛さんがいいですよね~

でも 最後に ボソッと
「俺こんなんで運使ってもた」
と 後悔ですか?
かわぇーーな 349

そして  最近
マジックが趣味だという 
光一さんのマジックは
なんだか 凄かったですよ!

でも 手が震えてたのは 
緊張からかしら~~

実は 今日は なぜか 
書いた日記を 一度消してしまいました
ただ 
保存し損ねただけなんですがね

消えたとわかったときの
ショックは大きいですね350
そして やっぱり 同じことは
書けないのね 
と 実感 
とりあえず もう一度書いてみました
はぅーー
疲れたよ 351



エンドリケリー?

朝から お買い物のついでに
ペットショップに寄ってきました~

そうしたらね
去年も いたのですが
今年もいました!
ポリプテルス エンドリケリー
ポリプテルス セネガルス
他 2匹

本当に 小さな稚魚で
体長も5センチほど

やっぱり 可愛い349
去年も「欲しい!」
って 悩んだのですが
今年も見にいくたびに
悩むんだろうな。。

でもね 大きくなると
体長60センチって 見ると
止めておいたほうが良いよね
とも 思うのです
生き物を飼うということは
簡単な事では
ないのです!
しっかりと 考えませんと!

なので 今年も 
買い物のついでに
ショップで 鑑賞してきます 348
そのたびに 悩みますがね
迷惑な客でしょうかね?

うーーん 
ずっと 悩んでたんだのよ
ブログ拍手のお返事を
どうしたらいいのかなと?
あのね コメントが
非公開になってたの
だから どうしたものかと。。
でもね 
せっかく 拍手を頂いて 
私自身 とっても 嬉しかったですし
励みにもなりましたので
お返事します
また遊びに来てると嬉しいな257

では
5/30 18時ごろのコメントの方へ
私も 最近「グットモーニング てめぇ!」
で起きております! 
小悪魔ケリー最高ですよね!

6/1 17時ごろのコメントの方へ
奈良 良いですよ 頑張って
行ってきて下さいね~ 



グッズ!

昨日から?
ケリーさんのグッズが
新しく Tシャツと傘が
お目見えしたみたいですね!

今まで Tシャツに見向きもしなかった
(だって サイズが多きすぎて
  とっても 着れそうに無いんだもん)
のですが 
Sサイズも発売みたいですし
デザインも可愛いみたいですね
欲しいーー!
傘も 良いな~

前回行ったときには
現実としてして 欲しかったのだが
土砂降りそして 傘も無い258
まっ これに関しては
自分が悪いのですが

冗談はさて置き
もう行けないのに 
新しいグッズ発売は
つらいですね 259

そして 
今日から ですよね?
「スシ王子!」HP
新しく なってます
是非ごらんあれ~~

そして 昨日の旅日記!
よろしければ お付き合い下さいな~ 257


続きはこちら >>




Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

