Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





しんどい

昨日の「しんどい」のゲストは
リア・ディゾンちゃんでしたね~

とっても 可愛いくて
日本語も上手で驚いちゃった

そんな リアちゃんに負けじと
つよの めがね姿も
とっても 可愛いかったです

珍しく 隠してみる?


続きはこちら >>


着ボイス

dwango.jpにて
sankakuくんの
着ボイスを ダウンロードしてきました~

初の「dwango.jp」に登録!
何も考えずに 
登録を300円の方にしちゃって
まだ 全部聞けてないのですが
「おばか」と呼んで 259

でも 考えて考えて!
いくつかゲットです
いゃん349
可愛い可愛い
はてしなく可愛い~~

なんなんでしょね
あの可愛さは~

何回聞いても 
にやけて おかしな人に
なってます

だってね 
想像してみて
あれを 28歳の男の子が
頑張って 録音してるんだよ
想像してるだけで 
楽しいの~
あれっ。。
楽しんじゃダメなのかな?

とにかく 満足です

後は 来月になるのを待って
残りのダウンロードをします!
はぁーー
待ち遠しいな~

お目覚めは 何時も
「故意」でお目覚めなのですが
sankakuくんの
「GOOD MORNING てめぇ」
に変えてみようかしら~257

後ね
ENDLICHKRI☆ENDLICHKRI
「sankaku」の
癒し系アロマグッズプレゼント!
の応募が出来るようになってました
昨日からかな?

よく解らないけど 
今日発見!
早速応募も済ませました

なんとなくね 
当たらなくても 
応募だけはしちゃうのよ。



5年前

5月29日はKinKi Kidsの
CDデビューが決まった日だったのですね
デビューした頃も
既に KinKi Kidsの存在も
お二人の活動も 
少しは知ってはいたんですがね
ここまで 詳しくは知りませんでした
という事で このことは
本日始めてしりました
お恥ずかしいです

そう だから 
デビュー10周年まで
あと少しなのですよね
早く 10周年企画の詳細が
知りたいのですが
まだ 無理なのでしょうかね?

そして
本日は 剛さんの
ソロデビューの日でもあるんですよね
あれから 5年も経つんですね
「街」が発売された頃
私自身
こんなにも 剛さんの事を
好きになるとは思ってませんでした

多分普通に好きではいたと思うんですよ
でもね 
キンキや 剛くん 光一くん 
そして ケリーさんを好きな方達
同じ思いの お友達を作ったり
ライブに参加したり
なんて事は まったく考えてませんでした
だって この頃はまだ
キンキコンにも参加したことがなかったし
キンキ友さんもいなかったですしね
実は 機会音痴?なので
ネットも見れてなかったですし

今考えると
今の自分も やっぱり 変わったのかな?
なんて 思います 
変われたのは 
人を好き!
だと思う気持ち
そして いまでは ケリーさんとなった
剛くん自身の思い 
聴かせてくれる歌
そんな いろんな事の積み重ね
なんでしょうね

昔のドラマ 「to Heart~恋して死にたい~」
の台詞にもあったように
きっと
「愛はパワーだよ」なのです
そして 剛くんの歌も
私にとったは
パワーなのです。

彼のこと彼らのことを 好きになって
本当に良かったなと思います

これかも いろいろとあるかも知れないけど
素敵な歌を届けてて欲しいな
と思います。


ベッキーさん

昨日のケリーライブに
ベッキーさんが 来てたんですか?

今朝の「はなまる」で
ベッキーさんが
「凄く感動した」
とお話をされてたそうですね

この間 
「しんどい」に出演されたときに
ハイテンションベッキーさんが
キンキファンです~~
って 話してたのを 
思い出しました~ 348

でも 朝から TVの付いてない
我が家は 見てなかったわ
残念 350

昨日 
グダグダだった 私は
22時過ぎには 夢の中
今日もゆっくりとしたかったのですが
朝から フル回転?
以前から 行かないと!
と思ってた 
「頭之宮四方神社」
にいってきました!

200705281113000.jpg

えっと 
頭の神様ですね
お兄ちゃんの
受験のお願いし行っていたので
今回は お礼参り
ですね ちゃんと 希望高に
合格できてましたので
ちゃんと お礼参りもしませんと

でも 家から結構 遠いのよ
思ったより 疲れてしまいました
なので
22時過ぎには
夢の中でしょう
早く 体力戻さないと!
しかし 身体の回復が遅くなってきたのは
やっぱり お年のせいかしら
いやよね。351


神谷さん

ケリーライブの時に
後ろで 絵をかかれてた
神谷さんご自身のHPで
絵が完成と言うことで
絵が UPされてましたので
見てきました~

カラフルな色使いの
龍が完成しておりました~
素敵な作品でした~ 349

今後 タンクに飾られるんですよね
見て見て見たかったのですが
無理なんです 
だって 行けないんだもん 残念。

神谷さんが 
ケリーさんの
「ソメイヨシノを 聞きなが描くのが好きと」
書かれてました
やっぱり なにか 
感じるものがあるのでしょうかね
素敵な曲は 人の心に響きますものね

ブログの方で
何枚か 出来上がるまでの絵を
載せて いただいてました
少しづつ出来上がるまで
経過がわかって 
楽しいです~

描いてる最中に
まったく タンクに行けなかったので
少しでも こういう作品が見れて
嬉しいです

そんな本日は
「堂兄」がお休みなのですね
寂しいんですが

実は 本日 季節外れかしら?
娘の 運動会でした(*^_^*)
ので 朝から お急がしで
くたくたです
なので 「堂兄」の時間まで 
とても 起きてられそうにありません
なので ちょうど良かったかも351

明日は代休
子供達がお家にいるよ。。
はぅーー
ゆっくり出来ないよ
今日は 早く寝ることにしよう!


なぜか

「紅の豚」が放送されてましたね

我が家の大好きな ジブリの映画放送とあって
しっかりと 見てました
ビデオも持ってるし
以前放送された時にDVDにも落としてるから
いつでも  見れるんですがね
なんとなく 放送されると 
見たいですよね(*^^)v

そして 我が家では
旦那さんの好きな 「紅の豚」
私の好きな 「天空のラピュタ」
息子の好きな 「魔女の宅急便」(かなり昔)
娘の好きな 「となりの トトロ」(これも かなり昔かな)
勿論 剛くんの好きな
「風の谷のナウシカ」も 大好きです
「ハウルの動く城」や「千と千尋の神隠し」
「もののけ姫」も好きですが
私は 昔のジブリ作品の方が
好きかな~


200705252240000.jpg


でも 「もののけ姫」は こんな額も持ってます
確か ビデオを買って 応募したら
当たったのよ
この頃は 当たった事あったのね
と今になって思いました(^^ゞ
さて 何年前のお話かしら~。。

見終わったし
明日はお休みだから 
今から 「胸宇宙」見ようかな~
来週あたりに 春日大社に行く予定あるの~
ちょっと 予習もしないとね~



いろいろと

ゴールドガチャガチャガ
の発送が昨日だったんですね
。。 我が家には 届かなかったよ?
やっぱり 無理だたのかな?
いやいや  
遠いから 届かないんだよね?
なんて 言い訳を自分に言い聞かせ
明日まで 待ってみようかな~
でも きっと無理よね
だって 当たった事無いもん
自分のくじ運の悪さを
恨もうか(^^ゞ

ところで 昨日から
少し流れてたのですが
光一さんの映画は
本当なんですよね?
出演者さんのブログにも 
書かれてましたしね
ってか 発表されてないのに
あんなに あっさりと 書いてもいいのかい?

でも 楽しみが増えたと言う事で
楽しみですよね~

本日 「to Heart~恋して死にたい~」
のDVD-BOXが発売ですよね
ビデオでしか 発売されてなかったので
めちゃめちゃ欲しかったのですが
DVDで発売されたら 
絶対購入!
と思ってたのですが
悩んでます お高い
でも欲しい~~
でも 「to Heart~恋して死にたい~」
買ったら
光一さんのDVDも欲しくなったりするのかな。。
やっぱり 悩むな。



「しんどい」

「しんどい」本日?
のゲストは 木村佳乃さんでした~

始まりから 剛さん
100点満点のデートと
豪語しておられましたが
テンポもよく 楽しかったです

そして 剛さんの帽子が
とっても可愛いかったです
勿論本人も負けてはおりませんが!

めっちゃポジティブな
木村佳乃さん
かなり 昔のドラマの頃から
好きではありましたが
良いですね~

最初に向ったのが
谷中神社!
そこの 商店街にて
お店の中で 糸電話するのですが
木村さん 本当に天然ですね
耳に電話(聞くほう)を当てたまま 
お話ししてます 
意味ないじゃん~
でも
近いから 聴こえちゃってますがね

つづきまして
お花畑で 散歩ですよ~
つつじが満開でとっても綺麗です

そんなお花と共に
剛くんのCM撮り?
剛くん
あんまりお花とひっついちゃうから
髪の毛が 花粉だらけになりましたよ
可愛いの~

そして お互いに写真撮影
してました!
剛くんは 
「写真を撮るのは大好きです」
張り切って木村さんを撮影してました

そんな ロケの日は
剛くんと 木村さんの
お誕生日ということで
アムロレイこと 若井おさむさんが
ケーキを持って登場です!
そのなも ホワイトベースケーキ

年代的に ガンダムは 見てたので
好きなのですが
ケーキは 美味しそうに 
見えなかったのですが。。
気のせいにしておきます

だって お二人とも
美味しい~
と召し上がっていましたので~



お知らせ~

リンク追加のお知らせです~

Hamony of Season

harmony♪さんのブログです~

http://harmonykk.blog66.fc2.com/


内容はkinki さん 光一さん 剛くん ケリーさんのこと
を書かれてます~
しっかりとされた感じの方で 読んでて楽しいブログですよ~

ぜひ遊びにいって下さいね(*^_^*)


うむむ?

うむむ??「しんどい」に
関ジャニ∞さん達が 出演なんですか?
本当でしょうか?
ってか ゲストが多すぎません?
どんな感じになるのかな(^^ゞ
放送がちょっと 恐かったりして

でも 後輩と 絡む 剛さんが
眼に浮かぶよな(*^_^*)
うん 
やっぱり 楽しそうですね~

とりあえず 今日(今夜)の木村佳乃さんとの
下町デートを楽しみましょう~

あっ!
この間書いてた
「しんどい名場面集」募集が
「しんどかったデートSP」に変わってました(^_^;)
って事は 「しんどかったデート」の回を
選ぶんですよね??
うーーん また悩むじゃんね!

光一さんは 
ドラマの撮影が 忙しいのかな?
昨日の「堂兄」の打ち上げにも
参加されなかったみたいですね
ドラマ撮影中は 本当に過密スケですよね
体調を崩さないよう
頑張っていただきたいですね

TV LIFEにも
「スシ王子」の記事が載ったんですよね~

本当に 最近雑誌類を 
見に行けてないので
話題に乗り遅れてますが。。

放送はもう少し先ですが
放送が楽しみです~



収録!

今日は「堂兄」の収録だったんですね
2本目の ゲストさんに 
私の 若かりし頃に好きだった
佐野元春さんが ゲストと聞いて
喜んでおります!

1本目のチュートリアルさんの回も
お二人とも元気で 
なにやら お二人で
刀を持って 向かい合う場面もあったとか!
楽しそう~~
菊池P収録日記より

あまり期待してはいけませんか?
でも 放送されるのが 楽しみです
ってか 菊池Pさん自身が 
収録日記に上げるのなら
そこは カットしちゃダメでしょう??
放送してくださいね~

そして 2本目の収録も
終ったみたいで
追記されてました~
歌われたのは
懐かしい曲ですね~

そして 剛さんと佐野さんに
面識があったことに
少しびっくり
なにはともあれ
こちらも 放送が待ちどおしいです


堂本兄弟

昨日の「堂本兄弟」
光一さん 初っ端なら
お元気でしたね~

てか 
ゲストさんのこと
何時も 本当にそんなに覚えてないんですか?
ダメじゃ~ん
なんて~

そんな本日のゲストの
2年前の出演時のことをよく
覚えたいた
光一さん みんなに
「起きてくださいよ~」と 気合をいれ
おまけに トムさんにまで
「もう年ですね」と 突っこみ
首絞めらられてるし
可愛い~

ところで光一さん
今年も ドームで
警備員さんに 止めれれてたんですね
光一さんも 会場にいるにも関わらず
どんんだけ 
キンキさん オーラ消してたんでしょうね
見てみたいものです!

ところで 昨日 剛さん
おとなしかったですね
もっと お話して欲しかったな。

工藤さんも お家で
天然酵母を作って
パンを焼いてるんですね
すごいな~
一度わたしも 作ってみたいものです



今日は

今日は少しだけ 
へこんでました。。
続きはこちら >>


しんどい名場面集!

「しんどい名場面集」放送決定!!
でっ

「しんどい」で My Best シーン募集~~
って やってるんですよね~

「しんどい」のHPで

過去5年間に放送した
"あなたのもう一度見たい名場面”
を教えて下さい~
だって~~
どうしよう~~
また 悩んじゃうよ(^^ゞ

昔のなら
ガックンの回や
竹内さんの回なんかが
大好きで 何回も
リピしたの思い出しちゃった~~

勿論他にもいろいろとあります
24時間耐久6又デートの回
音楽スペの回
十朱幸代さんの回
そうそう 男性ゲストの回も意外に?
いいですよね
藤井フミヤさんとか 
西川貴教さんとか
勿論忘れてません
光一さんがゲストの回とか~
まだまだ ありますよね!

ねっ 思い出すだけで
きりが無いの。。
これで 昔の300掘り出して見てたら
大変な事になりますよね。。
どうしようかな~~

でも せっかくの放送なら
昔の 剛くんの
ぐたぐたな(言葉が悪い??)
デートがまた 見たいな~~



しんどい

Love Fighterがあまりに
愛しくて(*^_^*)
先に 更新しちゃいましたが

本日の「しんどい」見ました~
今回は まったく自由なYOUさんと
若槻千夏さんでしたね~~

そして収録は 中目黒!!
以前 東京に行った時に
一度 中目黒には行ったことがあるのですが
また 行ってみたいものです!!

歩いてた 桜並木は
私達も歩いた場所かしら?
なんてね(*^_^*)

始まる前から
欠陥がある!
と おっしゃってました
剛さんですが
果たして 何時の 収録だったのでしょうね。。
今頃 お花見とは。。
おまけに まだ 咲いてませんでしたね
残念。。
せめて 咲いてたら 綺麗だったろうに。。

本編ではありますが
古着屋さんで 
お二人に プレゼントする
剛さんは 太っ腹で 素敵です。

屋台カーで
まったく シカトされてる
千夏さん
それでも 自由きままな
お二人 本当に素敵です!

でも カレーは
とっても美味しそうでした~



UPです~~♪

最近の
Love Fighter が可愛くて
仕方ない 今日この頃ですが
本日も
Love Fighter がUPです~~♪

本日は雨
こちらも かなりふりましたよ
雷まで ごろごろと奏でておりました
恐かったです。

今は 雨も上がり
青空が覗いてきてます
剛くんの住む
そちらにも もうすぐ届くかな
青い空

雨上がりのお空は 
気持ちがいいです

でも 
今日も 
ブタクサに泣かされてる
剛くんからの
Love Fighter でした。。



本日も

本日も
Love Fighter がUP~~♪

可愛い~~
なんて可愛いんでしょう~
でも 花粉症からかしら?
あら 大変
かわいそうだわ。。
花粉症は 本当に大変なのです。。
おめめが真っ赤になっちゃいます
剛くん がんばれ~~

でも 剛くんって 
花粉症でしたっけ??

でもね 最後は
ポジティブね(*^^)v

綺麗なお空に
ありがとう~
優しさを いっぱいただきました
よっし わたしも頑張ろう!



本日は

本日は
昨日の光一さんの
Shou must go on
に引き続き 剛さんの
Love Fighter がUP
されましたね~

剛さんがみた
ふわふわ雲
どんなだったのでしょう?
その雲は
時を経て
私達の お空にも
現れるでしょうか?

見れるかな?
きみの見た雲
是非
その雲にも
お会いしとうございます。

続きはこちら >>


更新されましたね~~

本日は~~
なんと!!
Shou must go on
が更新されましたね~~

久し振り~~
なんて思ったら

今年初なんですね!

なぜか 
あけまして
から始まってますが
なんとも 光一さんらしい
内容で いろんなお話の後
F1話もかかしておりませんよ~
あっ~~
楽しかった~~

なので 光一さん是非
ご自分でも 書かれてるように
今年最後になりませんよう
もう少し こまめに更新
お願いしますよ~


ダウンロード~

今朝ネットを見てたら
NARAの 着うたが
レコ直でもUpされてる
と見たので 
早速 ダウンロードしてきました~

また 着信いろいろと
変えてみよ~
どれを使おうかな~
楽しみです!

でもしばらくは 
誰からのメールか
誰からの電話か 
少し迷う日々との格闘んいなりますが

そして 今日
中川しょうこさんの
ブログに 「堂本兄弟」に
出演した時のことが少し 
綴られてました~
なんとなく あしを踏み入れた時に
堂兄の 話題が見れたのって
素敵じゃありません??
単純さんなので 嬉しかったです

そんな本日 
一日早い 母の日のプレゼントを
渡しに 実家に行ってまいりました!
お花の寄せ植えを
プレゼントしたて 母の元気な顔を見て
お話してきただかなのですがね(^^ゞ
うーーん
ただの自己満足かな??


DIARY

さて 本日も
昔の 「堂本兄弟」を
ビデオからHDD
に落す作業をしておりました
さすがに 今日は 
のん気に見てられなかったので
機会のお任せだったので
何処まで?
何時頃の放送分か解らないのですが
編集か楽しみでし
あっ でも 少し休憩と
見たら NEWSの回でした

そんな本日ですか
佐藤アツヒロさんの
DIARYに 剛さんの文字があると
聞き 見てきました!
ありましたよ
ありました!確かにね

森さんの御誕日のパーティー
に参加された方々の
お話だったのかしらね
でも 先輩に
お話できて 嬉しかったと
言ってもらえるのは 
良いですよね~

剛さんも読んだのかしら~

ところで最近
お二人ともの 雑誌評判が
良いですよね
欲しい!
最近雑誌立ちしてるので
見にも行かないで
ひたすら我慢(^^ゞ
でも今回はさすがに
誘惑に負けそうです。。


今日はね

今日はね
お天気が悪かったので。。

だってね 洗濯物干したら
雨が降り
お部屋に片つけたら
雨が止み。。
また お外に干したら
雨が降る
の繰り返しだったので
少し拗ねて
家事を少し おさぼりし(^_^;)

昔の「堂本兄弟」を
ビデオからHDDに
落としてました~

感想はただただ
懐かしい~
可愛い~~
の連呼でした!

ちなみに ビデオ一本分で
キャイーンさんから
RAG FAIRさんまででした

なので 
キンキさんお二人が
シャボン玉に入った?
あややの回や

剛さんが 長い髪のかつらをかぶってた
久本さんの ゲストの回などが
見れました~
楽しかったよ~

これから 編集しないと
いけませんね
でも 私
編集がまた 苦手だったりします(^^ゞ
仕方ないので 頑張りましょう!

後ね なぜか一緒に
「うたばん」
  心に夢を君には愛を の回
長瀬くんが 桜庭さんやってたドラマの
キンキさんのゲストの回
「元カレ」のCMなども
ありました
なんとも
まとまりの無いビデオですね(^^ゞ


Favorite Song♪

You Favorite Song of KinKi Kids
の締め切りも 少し
迫ってきましたので
残りの3曲決めて
応募することにしました
今晩応募します!

今回はライブで聴いて
思い出に残ってる曲達と
娘の好きな曲で 
決めました!

なので 前回と違い
最近の曲が多いですね
まっ いいですよね
自分の思いのまま
好きな曲を選んだんですから!

でも 票が集まるかな?
と思った お二人の
合作曲は外してみました
偏屈物ですかね??


ならみやげ

ならみやげの詳細が
エンドリさんのHPで
PUしたとの事だったので
見てきました!

うんーーん??
サンカクくんが?
サンカクくんが?。。
どうなってるの
頭と頭で 
合体~~って感じでいいんでしょうかね?
でっ 
半分に分裂!!両手で握って使ってね
と言われても
もったいなくて 
分裂なんてきっと出来ないよね
でも 欲しいな~

でも 
「ならみやげ」
と言うわりには
奈良には関係なかったのね
残念(^^ゞ


福田沙紀さん~

昨日の「堂兄」の
ゲストは 福田沙紀さん~
でしたね
うん 本当に若いよね
平成生まれですか
息子といくつ違うだけだろう
と思うと 凄いよね。

で しょっぱなから
「おっさん」
呼ばわれな 二人ですが
へこむ光一さんに
「何を期待してたんですか?」
な剛さん 
とても好きです

しかし ちゃんとお仕事で
会ってる剛さんはとにかく
コンサート参加で
「光一さんに会ってる」
と言うのは
おかしいでしょう。。
でも 動揺してる
光一さんは とても良いです

そして 光一さんの
「見えてない」は正しい!
でも 参加してる方とすれば
会ってると思いたいんですよね
その気持ちは解ります!

本日はどうしたんでしょうか?
光一さんの
「買ったる!買ったる!!」
キャラは「おっさん」と呼ばれた反動か。。
素敵でした

ウルトラじゃんけんをする
剛さんと福田さん
何気に普通に勝っちゃって
喜ぶ剛さん 可愛いよ~~

なのに 
福田さんの作った
餃子を光一さんと
一つの餃子を取ろうとした時に
光一さんに
「恋しちゃうとこだったよ」
の剛さんの 
男前な事~
本当に 同一人物でしょうか
大好きです~

そして 
自由すぎる
高見沢さんに
万歳!!



最終日

ゴールデンウイーク最終日でしたね
朝から 雨に降られ
何処に行く気にもなれず
おとなしく 我が家で過ごしておりました

そんなのどかな
夕食後 
TVで流れてたのは
「平成教育委員会2007」
大平貴之さんが 
ゲスト出演されてました

懐かしいですね
剛くんが 「星に願いを」
の大平さんを演じることになったので
知った方ではありましたが
とても 素敵な方でしたよね

これがきっかけて 
すごく「プラネタリューム」
メガスターが見に行きたかった
記憶があります

最終的には 予定が立たず
見れなかったのですが
大平さんを見て
また機会があれば見に行きたいですね

このゴールデンウイークは
ケリーパーティー参加に始まり
地元への お遊びと
しっかりと 満喫して
遊んでましたね
楽しい ゴールデンウイークでした~

そうそう 
東京に行った時に
浅草にも 行ってきたのですが
剛くんが「しんどい」で行ってた
杵屋さん 
浅草さきびだんご あづまさん
にも行ってきました~
とっても おいしかったですよ

が。。 
浅草の「紙ふうせん」
と言うお店で もんじゃを食べたら
もんじゃコロッケを食べに行くのを
忘れてしまって
後悔してしまいました(^^ゞ

なんともいい記憶の人なので
仕方ないですね
でも浅草は以外におもしろかったので
また 行ってみたいな~

でも 今回は 
ヨシカミに行くと
開店時間のはほど遠くて食べられず。。
六本木の たいやき屋さん
浪花屋総本店に行けば
工事中で購入できず。。
もっとしっかりと検索をしてから
遊びに行かないといけない
ということを実感した 
今回の東京遠征でした。。
少し反省。


お出かけ~

今日は
久し振りに
家族でお出かけ~

地元の
夫婦岩大注連縄張神事
があるということで
見に行ってきました

夫婦岩の注連縄の
張り替える神事ですね

初めて 注連縄の無い
夫婦岩をみました
07050514.NEC_0495.jpg
そして 張り替えてる途中経過です
たまには このような 
行事に参加するのも 良いものですね
07050514.NEC_0488.jpg

昨日 今日と
テンプレートを少し 変えてみました
うーーん 
いかがでしょうかね?
ずっと付けてみたかった
時計も付けてみましたよ
でも 結構 時間かかって
PCに遊ばれながら
頑張ってみました!

昨日 
ケリーさんのライブに
○○○が入ったんですか?
バクサン達も 毎日
お写真いっぱい撮ってくれてますしね
何かの形でのこしていただけると
嬉しいですよね~



風雲再起

You Favorite Song of  KinKi Kids
結局 残りの3曲は決まらず。。

なのに 昨日 
風雲再起から~
なんて 曲を選んじゃったから
久し振りに見たくなって

見ちゃいました~

懐かしいのよ~
可愛いのよ~
たまんないよね~
って 喜んで見てたのね

したら
一緒に見てた息子さん
冷静に
昔は踊ってたんだ~
何時から踊らなくなったの??

うーーん 
そうだよね
普通に 踊らない
イメージになってるんですよね。。

ダメじゃん キンキさん
また 踊ろうよ!
ねっ

だから 
Favorite Songに
踊れそうな曲を
選ぼうかな~
なんて
まてまて 冷静に
ちゃんと選びましょう!



Favorite Song 

昨日は
You Favorite Song of KinKi Kids
の応募も さくさくと済ませましたよ~
とりあえず3曲

一曲は
私が 
キンキさんに落ちるきっかけになった曲
もう一曲は
コンサートに行けるようになったら
是非 生で聞きたかった曲
最後は 
風雲再起で 
一番見ほれてしまった曲
色っぽく素敵だったのです

と みんなには 何が何か
まったく解らないと思いますが(^^ゞ
自分にとっては 
とっても 思いいれのある曲ばかりを
投票してきました~
当たり前かな?
うん でも 満足!

後もう3曲選べるんですよね
初回盤と通常盤 購入してますので
どうしようかな~?

こちらは 少し 娘と相談して決めようかな~
少しは聞いてあげませんとね
でも そうすると
最近の曲になっちゃうかしらね?
まっ それはそれでいいですよね

と そんな娘は
昨日 遠足に行ってました
行き先は 
奈良 東大寺!!
そして 若草山!
でした。
思わず行き先聞いた時
付いて行こうかと思いましたもん(^_^;)
行きたかったな~

行きたがってた私に
娘からのお土産が届きました

200705022220000.jpg
少し見えにくいと思いますが
四葉のクローバーのストラップです
四葉のクローバーの上の
小さな四角に鹿さんがいます
とっても可愛いストラップでした

やさしい娘にありがとう~

そう 本当にやさしいのよ
私が言うのもなんだけどね

実はね 私 ケリーさんライブの
「Rainbow Wing」
聞いて 涙流してたら
気が付いて 何も言わずに
ハンカチくれるの
やさしいのよ
やさしいの
でもこんな母でいのかしら。。



Love Fighter UP

Love Fighter UP
しました~

うん 
深呼吸 ね。
うん 
頑張りましょう

ありがとうね。





Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

