Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





やっと

今日はね
やっと 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ガチャガチャの応募と 
ならみやげの応募を済ませてきました

なんだか ライブ行くまで 
ドタバタしてて
締切日を見たら 
帰ってきてからでも
大丈夫そうだったので
のん気に今まで 応募しないで
置いてあったの
当たりますように!!
って。。無理かな??
こんな感じの応募で 当たった事無いのよね。。

うん まっ 良いか!
応募することにも きっと
意味ありますよね!

そういえば 
会場に行った時に
ガチャガチャしたんだけど
4回も(^^ゞ
あのヘットホンサンカクくんが欲しかったの
でもね 出てきたのは
シルバーサンカクくん2個
炎サンカクくん2個でした。。
なんで 2種類しか出ないの。。
って 凹んでたら
あまりにかわいそうに思ったのか
お友達が
シルバーサンカクくんと
むらさきサンカクくんと交換してくれました
ありがとうね~

おかげさまで3種類になりました~
でも やっぱり 
ヘットホンサンカクくん欲しかったな(^_^;)

あっ キンキさんのシングル
「BRAND NEU SONG」も
無事に オリコン一位でしたね!
やっぱり嬉しいね~

こちらにも
You Favorite Song of  KinKi Kids
のアンケートもありましたよね
こちらは まだ 応募してないので
応募もしないとね!

こちらは 
3曲に絞らないといけないんですね

うん 難しいですね
でもね一曲は 
間違いなく決まってるんですよ
それは
私がキンキさんを聞くきっかけになった曲なの
だから 絶対に外せません
でもあと2曲は何選ぼうかな??

ざっくりと考えて
今晩あたりに 応募しようかな~



雨が降ってます

本日も結構しっかりと
雨が降ってる
我が地方ですが

この前のライブ参加の日も
とんでもない雨と言うか
雷雨にあいました
すっごい雷に すっごい雨でした
雷 真面目に 恐かったよ。

ほんとうに 
誰がスイッチ入れたんでしょうね!

でもね お出かけする時に
そんなにお天気が悪くなかったんですよ
こちらの地方はね
それでもね お出掛けすると
雨に降られるから
私が雨女かしら ぐらいにね。
だから 一応 傘は かばんに入れてたんですよ
うん ホテルに預けたかばんにはね

そう TANKに傘持って行ってなかった
おばかな人なの
おかげで どしゃ降りの中
駅まで走りました

でもね 楽しいライブの始まる頃には
お天気も回復してましたよ

今回はじめての ライブ参加では
Take U2 The Rainbow Starで
みんなが 踊りだすと
どうして良いのかわからなくて
困りましたが
なんとか 周りに合わせて
踊れたたのかな。
ごめんなさいね
前だったのに 踊れなくて。。

そういえばね 娘さん
「それが泣くから」で
サングラスをかけてない
ケリーさん見て大喜びしてのに
次に出てきた時に
サングラスして事に
ショックを受けて へこでました(^^ゞ

なぜか お髭ケリーさんは
大丈夫なのに サングラスは嫌いらしい
ってか サングラスしてると
お顔というか 目が見えないので
嫌らしい 確かに 
あの可愛い目を隠しちゃダメだよね

今回は 娘さんも 
ステージがよく見えてたので
休憩無く 最初から最後まで
しっかりと ライブを楽しんで
踊ってました(*^^)v

見えないとね 
どうしても 好きな曲は 
見たがりますが 
ちょっと。。
と言う曲はどうしても 
椅子に座ったり と休憩になっちゃうのよ。

でもね私は 本当に 
楽しい2日間が過ごせました

もうね
Neo Africa Rainbow Ax
のライブに参加できるのは無いと思いますが
また ライブには 参加したいな~
だから またこれからの 活動に期待してます!

でも今度は キンキさんでの活動かしら?
とにかく 期待です~~






Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

