Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





あれれ。

あれれ(^_^;)
結局 我慢できずに
「不完全」DVD
初回限定版のみ
開封~

我慢できずに 
FUNKY3
を再生~~
すごいよ すごい!!
全部 すごいの!
お腹いっぱい 
って 感じかしら?

ちょっと 違う?(^^ゞ
でも 良いです!
ケリー 最高!

さすがに 
本編は落ちついて見たいので 
もう少し我慢します

でも 週末まで 我慢できるかしら?

明日の15時から
The KNDLI.WATER TANK2
の お披露目会見が
あるんですね~~

そっか~
お披露目か~
今週末から ライブも始まるんですもんね~
楽しみだな~



我が家にも。

来ましたよ~
不完全 の初回盤

はい 確かに 大きいですよね
何が 届いたのかと思いました

そして きっちりと 
ディスクが収納されてましたね

うん 会社に 行かないとなので
お留守番させてきましたが
見たいよ~~

でも 現実は 何時見れるかな?

まとめて一気に見たいと 思う
私がまちがいかしら

しばし我慢ね


卒業式 。

今日は息子の卒業式
義務教育9年間が終了しました
うん
よく頑張ったね

これから先も
もっといろんな事に
遭遇すると思うけど

君なら きっと大丈夫だよね
これからの 素敵な旅立ちへと
続くよう 祈ってます

高校生活 
君にどんな光がさすんでしょうね
今日までの君に
おめでとう
明日からの君に
マイペースでいいから 頑張って。
これまでも 何時までも
君の傍で 見ています。



「不完全」。

昨日の深夜に流れた
「不完全」のCMの録画に
成功しました~
CM遭遇率の低い私にとって
貴重でした~
嬉しい~
これだけでもテンション上がっちゃいました~

ライブ蘇るって 感じでしょうかね~
発売日が待ちどうしいです

その後の「しんどい」は
大阪での収録でしたね
結構難波あたりだったので
知ってるところが多くて
楽しかったです

剛くん達が食べてた
たこ焼き 私も食べたことがありました~

以前ね 大阪に行ったときに
「ここのたこ焼きが一番美味しい」
と 言って連れて行ってくれました!
本当に 美味しかったですよ!

でも 剛くんに
あーん
って してもらった お店の人
羨ましいかったな。。

そして 本日久しぶりに 
Love FighterがUPでしたね!

やさしいやさしい
Love Fighter
きみの 声に 思いに 
きみの思いを感じてるよ



花粉症が到来。

今日は朝から
私の元にも
花粉症が到来(T_T)

今年は少し楽なのかな??
なんて 気楽に過ごしてたのに
朝から とんでも無いことになってます
仕方ないので
会社の帰りの 病院へ行ってきました

でも んその病院
飲み薬は処方してくれないの。。
今日は大変だったから
飲み薬も少し処方して欲しかったな

しかし
花粉症で 微熱の出ると
聞いた事はありましたが
よもや 自分もとは。。
だるいなぁー
と思ったら 
微熱があるようです

今日は早く寝よう。

あっ でも やっぱり
「音楽と人」は購入してきて
しまいました(^_^;)

最後の一冊でした
危ない危ない
遠くの本屋さんまで行かないと
いけないかと思いましたよ
でも最終ページが少し
折れ曲がってたのは
残念だったな


うーーん。

今月号の「音楽と人」
ケリーさんが 20ページも
載ってるんですか?
おまけに アルバム情報も?

うーーん 
しばらく 雑誌類を我慢してきたのですが。。
今回ばかりは 無理かしら。。

たまには 雑誌購入もいいよね(^_^;)
なんて 自分に甘いんだ。

とりあえず 
明日は本屋さんへ!
その前に 「音楽と人」が残ってるのか
それが心配だ(T_T)
近くの本屋さん 
入荷が少ないのか 
もしかしたら 入荷が無いの??
って 聞きたいぐらい
最近 本が少ないの


流れましたね~ 。

いゃん~
昨日の「堂本兄弟」で
新しいハイチュウの30秒バージョン
流れましたね~

流れ出しして こんなに早くに
15秒も30秒バージョンも
見れると思ってなかったので
嬉しいです!

そして やっぱり 
つよしさん可愛いです

今回のCMはこの一言につきそうです
うん リピしながら
お顔がほころびます(*^_^*)

スカパーで
「Blue Berry」が放送されるみたいですね
これは 「不完全」からの映像なんですよね?
発売されれば見れると解っていても
でも 見たいよ~


ハイチュウ~~。

土曜日に無事
宅配にて キンキさんカレンダー
ゲット(*^_^*)

カレンダーの購入を始めてから
初めての キンキお二人の
カレンダーでした~
うん 二人は良いね~

って 何時から 
ソロのカレンダーだったか知らないのですが。。
って まっいいよね

いつもは 
剛くんカレンダーを 
私のお部屋に
光一さんカレンダーを
娘のお部屋に
と飾ってたので
今年は どうするか 悩んだのですが
壁掛けで 使えそうにないので
置くスペースのある
私のお部屋に飾ることになるかな~

そして 今日
剛くんの新しいハイチュウのCM
ハードボイルド編 が
「ちびまるこちゃん」で
流れましたね~~
めっちゃ 可愛いんですけど
どう??

でもね 最初に見たのは
お子様達なの
私ちょうど お夕飯の支度途中で。。
台所に。

CMが流れたと途端 お部屋から 
お子二人の声
「つよ~~」
「ハイチュウ~~」
と母を呼ぶ!
はいはい よく解ってるね

でも録画してるから大丈夫よ

もーね
大きないちごのハイチュウを
ギターさながらに持って
振り向きざまに
「いちごでしょ~~」と
剛くんの 可愛いこと
何回もリピしちゃった~

今日は 仙台ケリーライブの
最終日でしたね
今日も 素敵な時間が
流れたんでしょうね


メールが着ましたよ。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
さんからの メールが着ましたよ~

内容は 
お台場ライブの
チケ発送~~

もー発送なんですね~
そっか~
3月16日からですもんね

あっ わたしも 
無事参加できることになってます

参加できるのは
もう少し後のことになりますが
今から とても楽しみです

ところで 
ケリーさんの 
アルバム発売が決まったんですか?
ここで聞くなよね(^_^;)

今から 調べてみます!
ってか 軽く調べたのに
解らなかった人(T_T)

発売日もタイトルさえ
情報で流れてきたのに
情けない。。

公式HPには
まだ UPされてませんしね。

情報は ちゃんと 自分の目で
確かめないと 
喜べないからね


ちょこちょこと。

ハイチュウのCMが
新しくなるみたいですね~
放送開始が
4日から?
みたいですね

さて 今回はどんな
剛くんが見れるんでしょうね~
楽しみです~

そして 
先日 SHOCKの千秋楽を
無事迎えた 光一さんは
7月からのドラマが決まったんですね
演じる役は
空手かの寿司職人
らしいですね

うーーむ 
久しぶりの ドラマ出演ですので
こちらも 楽しみです

仙台のケリーライブ
も 残すところ後 3公演になりましたね
ネタバレなどを見ながら
今さらながら 行きたかったと
思います

仕方がないので
今度  参加した方のお話を
ゆっくりと聞いてみることにします


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

