Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





久しぶりです。

いまさらなのですが
キンキコンのこと

やっぱり行きたくて 
結局 25日の大阪コンのみ
参加してきました
でも
日帰りの計画だったので
最後まで見れず
歌ってる お二人に
後ろ髪を引かれながら
周りに迷惑かけないよう
キンキさんに ごめんなさいをしながら
こっそりと 会場を後にしました。。

本当に 途中で抜けるのは
周りにも 申し訳ないし
寂しいですね
もう 2度としたくありません

あっ でも コンサートは
楽しかったですよ

でっ キンキコン参加した お友達から
ランチのお誘いがあったので

久しぶりにね
キンキさんのお友達と
ランチをしてきました
楽しかったです

本当に単純と言うか
なんなんでしょうね
この人(^^ゞ

でもやっぱり 楽しくお話できると
いいですよね
ちょっと もやもやも すっきり(*^_^*)

息子もね
順調か わからないけど
心を決めて 動きはじめてくれてるみたいです
はじめの 志望校ではないので
戸惑いはあるみたいですが
出来る限り 私も
穏やかに 傍で 見守りたいと思います

こんな時って 
本当になにが してあげれるんでしょうね
情けなく思いますが

とにかく 私も もう少し 
おとなしく過ごします

今度の ケリーライブも行きたい
キンキ10周年 楽しみ!

と 叫んでみたいよ。。



  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

