Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





オリオンが見えています

寒くなってきましたよ
夜空には 綺麗に
オリオンが見えています

今日はね 
学校で 三者懇
息子の高校の 
願書の提出を済ませてきました

明日 一部受験料の振込みに
行く予定です

確実に時間は進み
時は流れるようです
流されぬよう
自分達を見つめながら
進み行きたいと思います

大好きな
らぶふぁいたー
な きみの声も 
かすかにしか
届いてない
私だけど
ごめんね 
がんばるから 
きっと 頑張れるから

今の自分を信じて
行きます。
確実に。


久しぶりなのに。

穏やかでない日々かな
でもね 確実に 
日々は進みゆきます

親として間違えてるのか
問いただしてみたりもします

親の考える
息子の進む道
息子の考える
息子の進む道
やっぱり 違ってるのかな

私の言ってる事
間違ってるのかな。。
自問自答は 止みません
甘いのかな。
とか。。

本当にいいのかな
いろんな事考えます

考え悩み 答えを出し
進み行くのは
息子なのに
なぜこんなに 苦しいんだろ

自分自身も甘えてるのかな
頑張ろう 
うん 頑張ろう
きっと 頑張れるから

ねっ 自分。。

でもね 実は
キンキウィークの
チェックは ちゃんと 
しましたよ 
HDDにお任せではありますが。。
時間を置いて チェック!

可愛いなお二人が見れて
満足!!
少し 元気を補給

優しな らぶふぁいた 
剛さんの 
心に少し触れ
心あたたかになりました

頑張ってる かれに負けてられませんので
かれのように 

素敵な息子に育てられるか
そんな自信は ないけど
親として 
今できること 
してないと
ねっ 自分。。

今日はね 
本当に 久しぶりに
以前放送された
堂本剛がわからない
を見てます

私ね 
どんなに 素敵な過去があったとしても
どんなに 苦しい過去があったとしても
戻りたいと思った事が無いのね

それは 今の同じ
でもね かれの歌声に
過去を感じてる
素敵だった日々を 感じてる

かれの声に
流れて止まない
涙を 今は止めること無く
かれに パワーを 分けて貰いながら
未来に進みたいと思います

少しだけの
かれを感じる時間
これからも 大切に
素敵な時間が迎えられますよう
これからも 進み行きます

更新は これからも 
滞るとは思いますがm(__)m
いつか 元気に
復活したいな

心に 余裕の無い私
ごめんなさいね。。

いつかまた 
かれらの事を
いっぱい話したいな

そのために 
今の大切な時間を
大切に感じながら
これからも 進み行きます



  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

