Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





うーーん。

心穏やかでない日が
流れています

どうしていいか
わからない

大好きな
キンキ情報にさえ
心ときめかない

かなり重症らしいよ

いつになったら
復活できるんだろ(;_;)


えーーっ(T_T)

月刊SONGSに光一さんのライブレポ
そして 
ケリーさんライブレポが掲載
来月発売の月刊SONGSには
キンキさんが表紙とか

12/20(水)に正直しんどいSPが一時間の放送とか

11月29日に
1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006
の出演とか

いろいろとさ
うれしい情報満載なのにさ。。

息子の学校の
三者懇談で
全部ぶっ飛んだよ(T_T)
うーーん
どっするかな。


きゃー(^-^)

きゃー
「めざまし」で
KinKi新曲
「Harmony of December」
のPVが 流れましたよ(^-^)
キンキ精霊になる
ですよ(*^_^*)
かわいいな~

PVは ロングバージョンで アルバムに 
収録されますしね
楽しみです

でも こんな 時間に流れるなんて
びっくりでした
でも 少しでもPV見れて
朝から テンションアップだよ~~


頑張るよ!。

最近どうも おかしい。。
テンションがあがりきらない(^_^;)
でもね
もうすぐ キンキさんシングルも
発売だしね
頑張るよ!

そして 
TVにも ちょこちょこと出演日決定?ですよね
とりあえず 忘れないように

11月24日 Mステ

11月27日 HYE×3

11月30日 うたばん、

12月1日 Mステ

12月1日 音楽戦士

12月6日 FNS歌謡祭

今の所 こんな感じかな??

あっ 
そんな私に お友達から
キンキコンお誘いが(*^_^*)
なんと~
キンキ冬コン
大阪25日に 参加できることに
なりました~~
嬉しいよ~~

うん お仕事はなんとかしよう
最悪 早退すればいいんだしね
せっかくのお誘いなので
なんとしても 
参加したいと思います!!



収録曲 。

KinKi Kids『I album -iD-』
収録曲が 決まりましたね!

収録曲

01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~

futari  
は お二人の合作みたいで
こちらも 聞けるのが楽しみですね

そう 楽しみといえば
「Harmony of December」
のカップリングが
「どんなもんヤ!」
で流れてるんですよね
はう。。 
聞き逃してしまいました。。
また かけてくれるかな
でも たぶん もう ラジオ予約に行けないよ。。
発売まで 我慢しましょう。

歌番組にも 
色々と 出演予定が 
決まりだしてるようで
放送が待ちどおしいです!



あれ?

Endless SHOCKの

当落確認が始まったらしいですね

私は こちらも我慢したので
確認しなくてもいいのですが。。

友達キンキコンの当落結果か聞けてない 
らしいのですが
うん 頑張ってね

そして
Harmony of December の
視聴が JEのHPで
できるように なってますよ(^^)v


当落発表。

当落発表 
皆さん いかがだったのでしょうね?
友達は 大阪が予定どうりに取れなかったらしく
譲っていただけなくなりました(^_^;)
えっ。。

うん やっぱりね
1ステだけでもしたきなて(^_^;)
なんとか お仕事も
お休みできそうになったしね

でも
申し込みが間に合わなかったので
友達に もし余ったらと
お願いしてたのですが
無理だったようです
仕方ないよね
自分で 申し込みしなかったんだしね

でも
申し込みまでに 
行けるか決まらなかったんだもん
行けないチケの申し込みは出来ないしね。。
なんて 言い訳だよね。。
どうしようかな

最近ね 
何故か?
キンキテンション 上昇中なのです
やっぱり シングルやアルバムの
発売が決まったからかな??

長い間 車の音楽も
ケリーさんでしたが
今日から
キンキに 変わりました!
キンキ 最高だね!

はは ほんとに単純だよね(*^_^*)



当落発表。

キンキコンの 
当落発表が始まったみたいですね
さてさて お友達はいかがだったのかな?

とりあえず 繋がらない(>_<)
と嘆きメールが届きましたが
明日あたりには
良いメールが届くといいな~

今日も
Love Fighter 
がアップされましたね

キンキ伝言板より
光一さんの ライブの
曲順リストの配信が始まる
みたいですね
うん どうするかな(^^ゞ
キンキコンの 配信の時は
取ったんだけどな。。
本当に曲順だけだったよな。。
まっ それでも いいんだけどね



聞けましたよ~。

昨日の「どんなもんヤ!」 
ちゃんと録音できてました~
そして 聞けましたよ~

新曲 
「Harmony of December」
聞けるのが 息子のお部屋なので
一回しか 聞けてませんが

優しいお声の お二人で
「君に逢いたい」と歌ってるのが
印象的かな~

お互いのソロとは 
また違ってて いいですよね

生で聞きたいよ~~

今週の「どんなもんヤ!」は
剛さんお一人だったんでしね
しばらく 聞けてなかったので
とっても 新鮮で 楽しかったです~

今日の 夕方に
Love Fighter 
がアップされましたね

きみの不思議はなんだろう
捉えてみてね
今のきみに 出来ないことは 
きっとないよね
だから 
傍で感じていたいな。



新曲。

今日は どんなもんヤ! で
キンキさんの 新曲が
オンエアーされたんですね(^-^)

こちらの地域は 日付が
変わらないと
放送自体が 無いので
もう少し我慢では ありますが
とっても楽しみです

しかし
ラジオが聴けるのが
現在息子の お部屋だけなので
本当に聴けるのか 心配です(^o^;

でもね
お部屋に 侵入?して
録音の 予約は してきたんだけどね(^^)v
明日が楽しみです。


決定だよ~。

ついに 決定だよ~
嬉しいね~

2006年12月13日発売決定!

KinKi Kids『I album -iD-』
初回限定盤 DVD付 
9枚目となるオリジナルアルバム。
サブタイトルのiDは (身分証明、自我の本能的衝動 etc)
「SNOW!SNOW!SNOW!」
「夏模様」
「Harmony of December」収録

<DVD収録内容>
・「Harmony of December」PV
・「Harmony of December」メイキング
・「SNOW!SNOW!SNOW!」
from「H TOUR-Have A Nice Day」LIVE

通常盤

20ページブックレット付
ボーナストラック「Love is・・・」収録(初回盤未収録)

ですって~
出るとは 思ってますが(^^ゞ
やっぱり しっかりとした
発売情報見ると 嬉しいですよね~

でもね 発売情報見たら
やっぱり キンキコンに行きたくなった人(^^ゞ
うーーん 早く聞きたいよ~
ライブも行きたいよ~

なんて我侭。。
まっ
とりあえず アルバム予約ですね!



今日で 6話。

こちらの 地域で 
再放送されてる
「サマスノ」も 
今日で 6話になりました
ゆきちゃんに
別れを 言い渡す
夏生くん 見て 涙だよ。。

でね 何故か 息子が 
このドラマにはまってます
私が寝た後 一人で 見てるらしいの
この間はさ 
「何年前の ドラマ??」
なんて ばかにしてたのにさ
ふん!!
なんてね(*^_^*)

最近 本屋さんに行くのを
我慢してる 私は
これだけと決めて 
雑誌を ネットで 注文するのですが
今月は 何時も 購入してる

Wink up 12月号
PS 12月号
FINEBOYS 12月号

3誌を予約して 
購入!!
と思ったら。。
送料 無料になるまでに 
10円足りず(^_^;)
以前から 娘が欲しがってた本 

ぼくは、編集長ジェロニモだ!―編集長ジェロニモ〈5〉
著者: ジェロニモ スティルトン (著)
を一緒に購入することにしました

送料は無料になりましたが
少し お高い?買い物になりました(^^ゞ
まっ いっか。。

今日は 剛くんの愛犬
ケンシロウ君のお誕生日とか
剛くん ケンシロウ君と
少しはゆっくりと
お祝いできたのかな??


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

