Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





朝から。

昨日は 
WSで ケリーさんを確認!
今日は
WSで 光一さんを確認!
いいね 朝から
お二人が見れると
テンション上がって!  
そして そんな 私の
娘も 朝から 光一さんを見て
テンション上げて 
学校に出発!
いいのかこんな娘で(^_^;)
そう 
エンドリさんメンバーさんのブログに
ケリーライブの オーラスのこと 少しづつ 触れてくれてますね
ライブの画を見て 
すっごく良かったと
語ってくれてるのを
見ると やっぱり 嬉しいな

ちゃんとした DVDで 早く発売して欲しいな~
うん??
して くれるよね?


気持ち悪いよ(*_*)

昨日
ケリーライブに参加した
お友達が
帰りに タンクを
見に行ったそうです

既に解体が 始まってたらしく
壊されていく風景は
やっぱり
淋しかったそうです

年末コンを経て
今度は どんな展開が
待ってるのかな?
楽しみですね。

余談ですが
今日お仕事の最中に
所用で はさみを使ってて見事に ゆびの皮を切り
貧血起こして
会社帰ってきた
おおばかものです(^o^;

だって
皮膚少し切り落としたら
出血が止まらないんだもん
今だにまだ 出血止まってません(^o^;
気持ち悪いよ
今は バンソコウで 押さえてます。。

うーん。
明日は 出血止まってるかな(T_T)


ありがとう。

今日
ケリーライブのオーラスでしたね
無事終了したみたいで
うれしいです。
そして
ケリーさん
100公演
お疲れさまでした
愛をたくさんありがとうございました。

そして
これからの 計画が 少し発表されたんですね
とっても
うれしい報告でした

キンキ10周年では ありますが
きっと そちらも 忘れてる訳では 無いと思うので
どちらも
これからの 詳細に 期待しましょうね(^-^)

今日は
素敵な時間に
ありがとう。
と 伝えます。
少しでも きみにとどいてほしいな


本日の私。

今日はね
朝から 頑張ったよ
まっ 先週タンクに行ってたから
お家のことしてなかったから
当たり前なんだけどね(^^ゞ

お掃除して
お布団ほして
色々と してました
動いてる方が いいからね

止まっちゃうと 考えちゃうからさ
感じてたいけど 
寂しいからね

でも 友達から 
タンクに着いたよ
メール頂いたとき

お夕飯の用意をしてました。。
現実だね(^^ゞ

なので 
早々と お風呂に入り
一人で 
今頃 タンクでは ケリーさん
何歌ってるんだろ~~??
なんで 感じながら 
少し 時間を過ごしてきました

今日も 無事 終ったんですよね
明日 オーラスも
素敵な時間が 流れますように
ここから パワーを送りながら
ケリーのパワーを感じてます。

あっ 本当に 
余談なんだけど
息子の 文化祭がもうすぐなんですね
でっ その中で
息子が 
Choo Choo TRAIN
を踊るらしくて
今まで見に行かなかった 
正確には 「見に来なくていい」
と 言われてましたんですが
まっ 勿論今年も言われてるんだけどね
中学最後の文化祭だしな
今年は めっちゃ見に行きたいよ(^^ゞ

この期間は 
公開授業参観なので
見に行きたいな~
でも 行ったら
怒るんだろうな(^^ゞ



葛藤。

うん さてさて
おかしな テンションでお昼に
ブログ UPしちゃったよ。。

まっ いいか 置いておきます

だってね 明日から
残り2回で
ついに ケリーライブ 
終るのかと思うとね
なんだか おかしくもなったのよね(^_^;)

でもね 先週にライブ参加した時は
ちゃんと 納得して
気持ちも整理できてて
悲しいとかね
そんな気持ちじゃなくてね
すっごく 楽しくてね
ちゃんと ケリーさんのこと
見てきたんだよ
その声も 響きも
この胸に焼き付けてきたのよ

でも なんでなんだろうね
いまごろさっ 
自分でも 呆れるよね

でも マジ本当に
現実が許すのなら
横浜に 行きたいよ 

でも 無理ね

明日からも
タンクに
素敵な時間が 流れますように



うーん。

明日から
ケリーライブの
最終章が 始まるね

すっごく 納得して
帰って来たはずなのに

きみの声
感じてたいな
ねっ
やっぱり横浜に行きたいよ


再放送。

さっさね?
今日から こちらの地域で
「サマスノ」の再放送が始まりましたよ

うん
お仕事して帰ってきてから
ちゃんと  一回目見ました!

きゃー(*^_^*)
夏生くんです。
剛くん 若いの~
当たり前(^^ゞ
可愛いよ 可愛いの
ホントにさ~

でもさ ストーリーは切なくてさ
音楽聴いてるだけで
涙ぐめそうなんだもん(^_^;)
重症だな。。

でもしっかりと 再放送見てたら
お子様二人も 便乗して 
見てたの
そしたら 息子に
「何年前の?」
「何で録画してるの?」
って 突っこまれたよ。。
だって DVDでまだ 保管してないんだもん
だから今回は しっかりとDVDに収めます!

ビデオは しっかりと 録画済みのはず
家で 何回か見てるからね
息子も ストーリー覚えてるよ
私ってばさ 何回見たんだろ(^_^;)

さって 明日からも 
放送を見るの 楽しみだよ~~



旅行日記。

旅行日記
いらない??

21日 お天気もよく 
気持ちよく 
地元駅を出発

名古屋にて 
同行仲間と 合流!
一路横浜へ

タンクに直行して
グッズと パンを購入
パンは 今回も 色々と新いい物が
購入できました。
美味しかったですよ

グッズも 欲しい物をゲット
マグが無かったのが 寂しかったけど
仕方ないね。。
Tシャツも 欲しくて 
穴が開くほど(^^ゞ
眺めましたが
我慢。。
でも 欲しかったな。。

荷物を置きに ホテルへ
一休みして 軽く 夕食を食べ
一路タンクへ
この日は 
サイドではありましたが
Aブロ 2列目と 
ケリーさんの 表情が読み取れる距離で
最高でした

ライブ終了後
ホテルに帰り 
一日目 終了

2日目は 
少しゆっくりと ホテルを出発

横浜駅に 荷物を預け
中華街へ
中華街で お昼を食べて
その後 公正和さんへ
お食事の後だったので
さすがに ふかひれまん
を食べれず お家のお土産に 
ふかひれまん 発送しちゃった。

中華街を後にして 
横浜ランドマークプラザにて
コールド・ストーン・クリマリーで 
アイスを食べました~
美味しかったですよ

あっ 丸善にも行ってきました
剛くん 可愛いかったです(*^^)v

ライブ待合で
同じ椅子に座ってた方を
話をはずませ
途中 メールで知り合った方と
合流 入場まで
お話をして
楽しく 過ごしました

私にとっての最終ライブを
楽しんで 帰ってきました

最後 娘が 疲れのため
ばててしまいましたが
これだけ 付き合わせてら
当たり前かな(^^ゞ

普段会えない友達のも会えて
楽しかったです

最後に
ライブは
ケリーの最高の笑顔が 
見れて 最高 
そして 何より ケリーの歌声は
前回にもまして 素敵な 響きでした
心に 響くあの歌声が
忘れられません

きっとまた どこかで聞けるよね
だから寂しくないよね
今度は是非地方で宜しくお願いしますね

JEサイトに
キンキさんの新曲の
ジャケ写がUPされましたよ~
きゃー(*^_^*)
可愛いの二人とも 
どうしましょう~



横浜の帰り。

ただ今 横浜の帰りで
地元の電車の中です

あまりの ハードスケに
娘さん ギブアップで
新幹線で 酔ってしまいました(^o^;
今は 私のひざで
爆睡中(^o^;
どうやって 連れてかえるかな(^^ゞ

今日の ケリーさん
超ご機嫌だったよ
私も 最後のライブ
超楽しく過ごしました

ケリーさんの
伝えたい事
どれだけ 吸収できたかわからないけど
私なりに ケリーさんの思い
吸収できたつもりです

もう 今回のライブ参加できないけど
すごく すっきりとしています

残り少ない ライブ
素敵な時間が 流れますように


ライブ参加。

えっと
現在 横浜のホテルです
タンクにて
ケリーライブに参加してきました
いろいろと 感じる事もありましたが
堂本剛名義の曲が
プラスされると
こんなに ライブの感じが
変わるのね
と 感じました

なんと 今回 二列目という
今までになく 近い所で
見れたのですが
いいね 近いって
剛くんの 細かな 表情まで
見れるの
最高よ!
剛さんの笑顔に
撃沈でした。

でね
最後の剛くんの
お言葉に 泣いちゃった
私に ハンカチをくれる
やさしい娘
ありがとう。

でも
やっぱり間違えてるのか?
深く考えないでおこう(^^ゞ


再放送。

あのね 来週の 25日から 
こちらの 地域で
「Summer Snow」
の再放送が 始まる みたいです

いろんな 剛くんの
ドラマがあるけど
色々と好きなドラマがあるけど 
一番好きなドラマかもです
だから 再放送は嬉しいな

でも 何時も 最後は 
泣いちゃうのよね
ストーリなんみんな 知ってるのに
泣いちゃうの 

バカだよね 
でも きっと また 見たら 泣いちゃうよ

今から 横浜に行きます~
お天気は 
不思議と いいかも~
最後だもんね 
雨も悪くないけど
お天気で 気持ちよく 
ライブを 感じてくることにします~



明日から。

届く予定の無かった
剛くんの 写真集が
お昼休みに 届いたので
あまりの 嬉しさに 
久しぶりに 携帯から 
アップしちゃった(*^^)v

でもね 何気に 
今回の 写真集
お気に入りの写真が多いのよ
うん すごい好き
この目が 素敵~~
みたいな 感じかな(*^_^*)
なので 
少々 お昼から 
おかしくなってる人。。

じっくりと 
写真集が ゆっくりと 
見たかったので
会社の帰りに 
明日着て行く服を見に行く 予定が。。
直行で お家に帰ってきてしまいました(^_^;)
あーーぁ。。
明日何 着て行こう

と言う事で 明日から 
ケリーライブに 行ってきます~~

21・22日と参加してきます
今回は 初めて 参加するので
明日 グッズを購入に行く予定なのですが
既に マグカップが 無いとか。。
友達から 可愛いと聞いていたので
購入を楽しみに してたのですが
マグは お家でも 使えたのに
残念です 

今から 荷物 の用意をして 
お家の用事を済ませたら
今日は おとなしく 早く寝ることにしましょう。

明日 お会いできる方
楽しみす~
宜しくお願いしますね。



とりあえず。

お昼休みに お家に 帰ったら 届きましたよ
剛くんの 写真集!

ざっとだけ 見てみたんだけど
きゃー(*^_^*)
なんて おめめなの~~

そして 最後の方の
剛くんの お言葉に
涙だよ。

うーーん
早く帰ってゆっくりと見たいよ


新曲発売決定。

KinKi Kids 新曲発売決定
11月29日発売
「Harmony of December」

決まりましたね~
嬉しいね 新曲ですよ
キンキの新曲です!
本当に嬉しいよ~

でもね
初回限定版
オリジナルDラバーバンド封入(赤・青の2色)
って どうしろと??

うーーん
オリジナルDラバーバンドは
とりあえず お外からも 見えるらしいんだけど
予約で 色選べるのかな。。
まっ なんとかしますか!

そして本日も
Love Fighter 
がUPされましたよ

我が家の ネット注文の
剛くんの写真集が届きません。。
発送メールも 来ないし
どうなってるんだろう??
せめて 発売元?なんだから
発売日に 到着しても
いいのにさ。。
ふん。。
早く 見たいよーー!



心配だーー。

剛くんの写真集の発売が
明日とせまりましたね

明日は店頭には 並ぶんですよね
うーーん 早くみたいなー
今回のネット予約は
発送が 今ひとつわからないのよね。。
明日届くのかな??
心配だーー。

Love Fighter 
がUPされましたね

きみの
言葉に 胸が熱くなります

あたたかなきみに
やさしさを ありがとう



わんわん共和国。

今日はね
お仕事の帰りに
本屋さんに行って
「わんわん共和国」買ってきました~

うん 
ケリーさん満載で 素敵さな。

でね 
レジに行ったら
剛くんの写真集の予約の
紙が張られてたの
って事は
私以外にも 
この田舎で 写真集を予約してる人が
いるんだよね~
って思うと なんだか 嬉しいな~

なのにね
なぜかな?
只今 頭の中は
「雪白の月」が流れております。。
去年の キンキコン思い出しちゃった。。

ぐすん。。
やっぱり今年のキンキコンも
行きたいな。。



Love Fighter。

今日の3時ごろなのかな?
Love Fighter 
がUPされましたね

この時間にUPされると
3時の休憩に読めて
癒されて とても 嬉しいです
でも 周りには 
変な人と思われてるのかしら?
かなり お顔がにやけてるはずなので(^^ゞ

冬の足音が聞こえてきそうな
Love Fighter 
に 心癒されながら
今日も 頑張るよ。

森永のハイチュウのCMが
新しくなったんですね?
HPにて 見てきました
30秒のみ ナレーションが
変わってました
可愛い ナレーションでしたよ
早く ちゃんとTVで見たいよ~

そうそう
ハイチュウの 
密入りりんご味と
ダース2007 ココアクラシック
をスーパーで見つけたので
買ってきました~
全部食べられる前に 
食べよ~~



申し込み。

キンキコンの申し込み
今日まででしたね!

私は なんとか 
振込み我慢しました!
ははは 我慢って言うのも
変ではありますが

でも 行きたいのは 本当で。。
でも 行けないかもしれないのに
申し込みするわけにもいけないし。。

友達の振込み状況聞きながら
行きたいよ~~
と 苦しんでおりました(^^ゞ

本当に 我慢しきれるのかが
心配ではありますが

今は 少しづつ近づいてきた
ケリーライブに 
テンションを 切り替えて
気を紛らわしています!

さって ケリーライブの時の帰りの
地元の電車の切符
購入に行かないと!
以外に 終電あたりは
お席がそろわないのよ(^_^;)



やっと入購入。

そうそう 
久しぶり(^^ゞ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式サイト
見てきましたら
SANKAKUカタルが更新されてましたね

ところで もう少し簡単に
SANKAKUカタル見れないかな。。
なんだか みてると 酔うそうなのは
私だけでしょうかね??

そして 今日は 
ずっと 購入できてなかった
雑誌を購入
とても 全部は 買えないので
アイドル誌で 
「Wink up」
剛さん連載誌で「PS」
「FINE BOYS」
3誌を買ってきました~

後で ゆっくりと見よう~ 




会報到着。

先週末の 土曜日に
ミラコンの大阪 
参加してきました~

駅に着いた途端
雨に降られるという
ハプニングもありましたが

楽しい時間が過ごせました~
そして思っていたより 
とても ステージに近くて 
見えやすいお席で 最高でした

光一さんもとっても 近くに
来て 歌ってくれてましたし

そして
会えた方も
とっても 楽しい方達で
楽しい お話も出来ました

とても 初対面とは
思えないぐらい 
お話してしまいました
ごめんなさいね 
とっても うるさい人で(^_^;)

今日 キンキの会報が
我が家にも 届きました

光一さん 
SHOCKの申し込み用紙が
同封されてましたよ~

今度こそは!
(去年 取れませんでしたので。。)
と思いましが
日程は 
1月~2月ですね
うーーむ。。
当たり前ですが
息子さんの 受験の真っ只中
ですよね(^^ゞ

。。年末のキンキコンでさえ
行く許可が 出ないのに
この期間に 母が遊んでられませんよね。。

4月あたりまで 
おとなしく 過ごさないとダメですかね



ミラコン参加。

明日は
ミラコン参加ですよ!

お天気どうかな??
でも 楽しみです~

でもいろいろとあって
会えるはずの方と会えなくなって
しまいました。。
寂しいな

夕方 
Love Fighter 
がアップされましたね

きみが 
雨に
こんな 
思いを感じるようになった
のは 何時からなんだろう?

きみの思いを
優しく感じながら
きみを感じてるね


伝言板 。

先ほど
KinKi Kidsメール伝言板
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ライブメールが 共に届きましたよ
最近届くの
夜遅くないですか??

内容は 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
チケ発送の連絡でした~

これで オーラスまでの
チケの 発送が 決まりましたね
こちらは 私は 届きませんが
ドキドキしてしまったのは
なぜでしょう(^^ゞ

キンキ伝言板の方には
光一さんの
コンサート情報が 
流れてました

ところで 光一さんコンで
いつもの お星のペンライト使ってたら
目立つかしら??

今日はさくさくと
光一さんコンにも行くために
電車の時間を友達と相談!
選択余地のない私の メールに
ご賛同ありがとう(^_^;)

最近季節の変わり目のためか
体調を崩してる方が多いですね。。
えっと 
早くよくなるといいですね
そして
一緒にライブ楽しみましょうね!



楽しみ~

ケリーライブチケ到着で
ケリーテンション アップ中の
私ですが

今週末は やっと
光一さんコン参加です!

大阪と 近いためか
(近いのか??)
いまだに 行く時間を
決めてません(^^ゞ

そして
せっかく大阪まで行くので
久しぶりに 
ジャニショにも 寄ってくる
予定です!
あくまでも予定。
あんまりにも 込んでたら
諦めます(^_^;)

だって メインは 
コンサートですからね
会場行って グッズも見たいしね~

でも せっかくなので 
寄ってきたいんだけどね
だって チケファイルが欲しいの
(今でも 売ってるよね?)
今まで使ってた ファイル
いっっぱいになっちゃったんだもん(^^ゞ

そして
約一年ぶりに 会える友達もいます
いゃん 楽しみ~



な~~んと(*^^)v

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ライブ チケ届きました~

なんと今までで 
たぶん一番ステージに
近いお席でした

倒れるかも(*^_^*)
ぐらい近いです!
私名義でした
奇跡かも(*^^)v

こんなに近いお席で
ケリーさんが見れて
光一さんコンにも
もうすぐ参加が決まってて
こんなに 充実したお二人に会えるのに
キンキとしての お二人に会えないのは
寂しいですが

今年は これで
我慢しておいた方がいのかな

。。と自分に
言い聞かせております(^_^;)



届きました~ 。

今日は コンサート事務局から
コンサートの申し込み用紙が
届きました~

。。でも やっぱり
大阪コンは参加は難しそうです
うちの会社の
年末のお休みを考えると
最終週の
平日にはとても 
休めそうにありませんでした

うーーん
東京まで行くかな。。
でも
東京まで 行くと
かなり かかるしな
勿論日帰りは 無理だしな

今年はおとなしくしてるかな(^_^;)

今晩は 
光一さんの 
「世にも奇妙な物語」の放送ですね!

どんなお話かな??
恐いのかな??
恐いの苦手。。
恐いのだったらイヤだよ。。
はは いくつだよね(^^ゞ
でも 恐いものは恐いんだもん。。

明日は ケリーライブの招待状が届く予定!
さてどんな お席かな??
楽しみです。



  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

