Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





冬コン決定。

LOVE LOVE 堂本兄弟
  10周年記念生放送SP
リアルタイムでみちゃったよ
家事ほったらかしだよ(^^ゞ

でも 楽しい2時間でした~
懐かしい キンキのお二人や
拓郎さんや いろんなゲストの方
シノラーも来てましたしね

そして 
LOVE LOVE 堂本兄弟
スーパーセッション
ベスト100

しっかりと リクエストした 曲も流れ
とっても 嬉しかったです~♪

えっと 
生放送中に メール舞い込み
キンキ冬コン決定ですね
今年も 
京セラドーム大阪
東京ドーム
でコンサートありますね~~

でもね。。 
大阪 平日ですね
はぅーー。。
お仕事休めるかな。。

でも 諦めません
週明け 会社の年間休日と
にらめっこしてきます!
休めないかな。。

最悪 
「コンサート行きますから休ませて」
って 言いそうな
人なんですがね私(^_^;)
だって 一日ぐらい行きたいじゃん!

そして 
Love Fighter が夕方UPされましたね

きみが
少しづつ奏でてくれる
愛の 言葉をかみしめながら
きみと行きたいね
素敵な未来

ありがとう
ありがとう
今のきみに ありがとう。



ジェネジャン。

今日は 
光一さんの番組
ジェネジャンの放送ですね~
放送までには もう少し時間がありますね

なので 
「元カレ」みてから
ジェネジャン
みることにします

明日は 「堂兄SP」だし
楽しみがいっぱい~

今月の
B-PASSは 
光一さんが表誌
なんですね
うん 
最近の雑誌お発売に
まったく 付いて行けてない人。。
週末 本を見に行くのが
恐いな。。
まとめ買いしそうだよ。。

でも 我慢もしてるんだよ
10月には
光一さんコンも
ケリーライブも控えてるからね!
グッズも欲しいしさ~

うん 我慢我慢。。



Web限定。

今日は 
色々とメールが届きましたよ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LOVE mail
キンキメール伝言板
Johny‘s Webからのお知らせ~
でしたね

チケ発送情報とか
光一さんの 福岡コンの
ご案内とか
。。
そして 最期は
光一さんの
Johny‘s Web限定のお写真発売
の情報でしたよ~
すごいね~~
ショップなどでは 購入になれない
お写真らしいですよ~~

うん ごめんね
娘には内緒にしておこう。。
だって いっぱい出すぎだよ。。
今度 ジャニショに行ったら 
光一さん写真欲しがるんだろうな

ところで 剛さんの
お写真の発売は
無いんですかね??

最近 再放送してる
「元カレ」を 用事が終ってから見るの
日課になっております
そんな 再放送も
明日で最終回だよ
寂しいな。。

それより DVDに落すために
録画してるんだから
早く 編集しないと
特番 始まっちゃうよ。。



伝言板より。

只今 
キンキ伝言板より 
メールがきました~

内容は
光一さんコンの 
宮城県総合体育館公演
の時の臨時バスのご案内と

ENDLICHERI☆ENDLICHERI の
チケ発送 情報でした!
第6回のチケ発送で
私の チケも届きそうです~~

えっと 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LOVE ma メール
の チケ発送情報じゃないけど
同じ日ですよね?
明日あたりに
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LOVE ma メール
も届くかな~



LOVE ma メール 。

先ほど 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LOVE ma メール
が届きました
内容は おおまかには
以前キンキ伝言板から届いた
チケ発送 の情報でしたが
そのほかに
タンクのロビーにて
ENDLICHERI☆ENDLICHERI の
新しい映像メッセ-ジ必見!
と届きました~

また 無事タンクの映像メッセージ上映
されるようになってよかったね~
良かった良かった!

私が行く頃には
また 少し内容も変わるのかな??
何時も 少しずつ 変わってますよね?

とりあえず 楽しみです~
これからも 無事流れますよに。。

今回は チケ 少しづつ区切られて
届きますね
私の チケは 今度あたりに
届くかしら?それとも
もう少し後から?

夜は 
涼しくなってきましたよね
早くも 
先週末から 
のどが痛い(^^ゞ
このまま 風邪にならぬよう
気を付けないと。。



Mステ?

今日放送の
Mステ20周年特番!
もう一度見たい名場面全て見せます!
で キンキさん流れるかな??
少しの期待で 
見て見たいと思います。

今日は朝から
やっぱり [si:]を聞いてみよう
と 言うことで
 
お家の 用事をしながら
少し 小さめの音量で
かけていました

さらっと 聞き流すつもりが。。
「ナイトドライブ」で 
聞き入ってしまい
朝から。。
本当に 涙腺が弱いというか
なんと言うか。。

とりあえず 会社に行けなくなると
大変なので
気持ちを入れ替え? 
お家の掃除を済ませ
会社に 出発!!

今晩「si:]ライブDVDでも 見て
思いっきり
涙 流せたら 
進んで行けるかな。。

うん 頑張ろう!
止まってはいられませんもんね!



大切な時間。

今日も無事
ケリーライブ 終ったみたいですね
一日 一日
大切な時間が生まれてゆくといいな

ネタバレをなるだけ見ないで
我慢する 私ですが
セットリストだけは 
しっかりと 見ます(^^ゞ

昨日の
セットリスト 
[si:]からも 数曲歌われてますね
私の 好きな曲も
何曲か 入ってました
嬉しい~

きっと また
[si:]ライブの時とは
違ってるんでしょうね?
今度は どんないろで 
聞かせてくれるのかな
楽しみです

でも 今
[si:]聞くと 
[si:]ライブの時に
落ちてゆくわたしがいてりして。。
あまり 聞けないのね。。

聞いてるだけで 
涙が流れてきそうなの
重症ね。。
でも せっかくなので
少しづつ 聞きて ゆきたいな



テンションアップ♪

朝から WSにて
剛さんの 写真集の話題が
流れましたね~~
かわいな 剛さんに
おちゃめな 剛さんが 見れました~

テンションアップ♪
発売が楽しみ 
と言うことで 
早速 予約をしてきました!

後はおとなしく待ちましょう。

本日から 
ケリーライブ始まりましたね

さてどんな セットリスト
なんでしょうね??

今回のグッズも
可愛い グッズですね~

一度しか 遠征しない
私にとっては
お持ち帰りが大変そうです
でも やっぱり
ぬいぐるみは 欲しいよ~
売り切れませんよう。。

そして 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI HPも
リニューアルされてます

なんだか 
入り口から 見入っちゃった
素敵に変わってますよ~



始まりますね。

明日から
ケリーライブ 再追加ライブが
始まりますね!

十川知司さん 
西川進さん
ひぐちしょうこさん
いろんな 方々のブログから
ケリーライブリハのお話が
少しづつ 伺えますね

今度は どんな曲を聞かせてくれるのかな?
今から 楽しみで仕方ありません

そう 先週末の
光一さん福岡コン
台風のため 中止されてしまいましたね
自然には勝てませんもんね
仕方ありませんが
振り替えが 平日なんですね
楽しいコンサートになると
いいですね

そんな 私の車も
光一さんのアルバムに
変わりました
はい 光一さんテンションUPですよ~

剛さんの写真集の予約も 
アマゾンなどからも 
予約が出来るようになりましたね

TVガイドから?
の予約は 明日からですね
ちゃんと 予約しませんとね!



【NEW】グッズ。

昨日 
ENDLICHERI ライブの
新しい グッズが発売みたい~
と言ってたら ちゃんと

ENDLICHERI☆ENDLICHERI HP
に グッズ情報UPされてたんですね~

ぬいぐるみ          
マグカップ          
携帯ストラップ        
ショッピングバッグ     
ブロックメモ          
ステーショナリーセット    
ペッタンメモ          
Tシャツ(黒・白: 各3種)

に 【NEW】 の文字が光っておりました~

ぬいぐるみ          
やっぱり 欲しい~~
えっと 
クーサンのぬいぐるみだよね?

後 ストラップもまた
新しいんですよね??
うーーん  
これ以上 携帯に付かないよ(^_^;)

今日も 
KinKi Kids伝言板
から メールがきておりました
最近こまめに 
情報流していただけますね!

光一さんの福岡公演情報
ENDLICHERI抽選結果の開始
発売情報
などでした。

光一さんの福岡公演
台風がとっても 心配ですね
お天気は どうしようもありませんが
無事 終了しますよう。



朝から。

昨日も
KinKi Kids伝言板
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LOVE メール
が 届きました

内容は
第3・4回の チケ発送
第3回の 抽選案内
こんな感じですかね

なにやら 
また 新しいグッズも
発売みたいですね

以前から 欲しかった
グッズがあるらしい?
本当なら 絶対に欲しい~~
売り切れませんように。。

今日は 朝から
光一さん情報が!!

久しぶりの ドラマ出演ですね
「世にも奇妙な物語」ですか
放送は 10月2日ですよ


娘さん 光一さんドラマを
喜んではいましたが
見れるのかな??
恐いの大嫌いなの

めざまし で 
光一さんの 
アルバムコメントがも流れましたね~
無事確認 ちゃんと撮れてました~



素敵な響き。

「正直しんどい」のHPにて
緊急告知 として
堂本剛の初ソロ写真集!!
の告知が UPしてます~

番組から 生まれた 
堂本剛初のソロ写真集
うん 素敵な響きね

発売日も UP!!
10月19日です~

お値段は 
¥2000ですよね?

でも 私とっても久しぶりに
「正直しんどい」のHPに
行きましたよ
でも 緊急告知の文字は
とっても まぶしかったです

なにやら 
ケリーさんのリハで
いろんな 堂本剛名義の
リハがされてる みたいですね
うーーん 
ドキドキ 
どんな ライブになるのかな~~

昨日の
光一さんコン
無事初日終了。
光一さん
かっこよかったらしいですね~

大阪コン まで もう少し時間がありますが
楽しみです~~

さて アルバム
「mirror」も 購入!
真面目に 聞かせはじめないとね
娘にね!
私は 
通勤途中で いっぱい聞けますので



いゃん(*^_^*)

以前から 少し噂のあった
剛さんの 写真集の発売が
正式に 発表されましたね

「堂本剛の正直しんどい」から生まれた
堂本剛の初ソロ写真集!!
撮影は 小林ばくさん 

20日から ウェブで予約も
始まるみたいですよ~

TVガイド9/20発売 の表紙は
堂本剛さんですよ~
雑誌類を我慢してる
私には 悪魔のような 
囁きです 
せっかくの表紙ですしね
買ってしまいそう

光一さんアルバム
「mirror]
本日発売ですね~
そして コンサートも 
今日は 初日ですね

どんな曲が聞けるのかな??

今回の ソロコンサートは
うちわ ネームボードは 
禁止なんですね
演出上との事
皆さん 守りましょうね~

そして 少し遅れてるのかな??
でも 光一さんの
ダースCM 
15秒も 30秒バージョンも
TVで 確保いたしましたよ~
なんて まったりなCM
なんでしょう~

今から 
光一さん出演
「愛のエプロン」です~



Love Fighter。

ケリーライブでドラムをされてた
ひぐちしょうこさんのブログに
ひぐちしょうこさんの ケリーライブ
参加日の予定が 書かれてます~

私の参加日は 
ひぐちしょうこさんでした~

今回は 元プリプリの 富田京子さん
とダブルキャストなんですね

少しづつ キャストさんも 
解り始めましたよね

そして 昨日
KinKi Kids掲示板より
メールがきました

題2回の FCチケットの発送案内
題3回の抽選案内
番組協力
光一さんの 
番組出演 情報でした!

そして 今日も
Love Fighter がUPされましたね~

きみの 
強さと優しさを
感じながら
きみの 言葉に

安らぎます。

ありがとうね。



元カレ。

昨日は 
「堂本兄弟」の放送も無く
寂しい夜でしたね

でも 今日は朝から 
テレビの番組予定表を見てたら
見つけましたよ
東海地方でも 
CBCテレビで 13日から 
「元カレ」再放送!

関東の方で
「サマースノー」が 再放送が
始まるらしく
すっごく 羨ましかったのですが
 
こちらの地方でも
懐かしの??
そんなに 昔じゃないんだけどね
剛くんが見れると解り
楽しみです

どちらも 見た事は
あるんですがね
やっぱり 再放送されるのは 
嬉しいじゃないですか
ねっ??

そして 無事 光一さんライブチケも
私の 手元に届きました!!

お席は まずまずかな
スタンドですが
近いとは 言えませんが
娘を連れてる私にとっては
スタンドは 以外に 見やすくて好きなのです

さて ライブ参加まで
後 一月を 切りましたね
10月は忙しくなりそうです!



Love Fighter。

久しぶりに
Love Fighter 
きみからの
愛の言葉が 
届けられましたね

愛しくて 
涙に変えて 
この気持ちを 届けたいな

ありがとう 


ARENA37℃。

今日は本屋さんへ 行ってきました~
「GyAO」 「音楽と人」
「ARENA37℃」と「FINEBOYS」
かなり誘惑はありましたが
さすがに 全部買えなくて
少し 立ち読みで我慢して
「ARENA37℃」と「FINEBOYS」を
購入してきました

「ARENA37℃」いいよーー
つよさん かっこいぃー
テキストも 最高!

「他の誰もしないやり方で、きみをすてき
気分にさせてあげたいんだ」

から 始まってます
うーーん
ライブ思い出しちゃった

先週?から 今日まで 大阪の
「ヒルトンプラザ大阪」で
「メガスター」の公開されててたんですよね
一度見て見たかったから
行きたかったんだけど

待ち時間と 一回の入場者数を見て
諦めてしまいました。。
見たかったんだけどな。

あっ 今度の ケリーライブのも
先生 西川進さんの
全日出席が決まったみたいですね
嬉しいな~~

書いてもいいのかな??
なにやら「しんどい」のロケ?で
つよさん奈良に来てたとか??
どのあたりでロケだったのかな??
奈良か 知ってたら 飛んで行きたかったよ。。

でも 奈良なら 
ロケめぐりの出来る 距離だから
場所がわかったら 行ってみたいな~



コングッズ。

昨日になるのかな
Mirrorコンのグッズが
UPされたみたいですね

かなり?今までに 想像した事の無い?
グッズが並んでおりましたが

さて グッズ売場には 
どんな 感じでならぶんでしょうね?

そして お友達から 聞いた
噂のグッズは どんな感じかな??

見るのが楽しみ~~
って 購入するのかな??
娘にも相談しましょ~

そうそう 
来月に今日(7日)は 
Mirrorコン参加日だよ~

なんだか ばたばた(^^ゞ
昨日の深夜に放送の
「しんどい」がまだ見れないよーー

剛さんが
「The  Rainbow  Star」
歌ってるのに 早く見たいよ。


続きはこちら >>


チケ発送。

本日は KinKi Kids伝言板
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ライブメールが 共に届きましたよ
内容は チケ発送の連絡でした~

私はまだ 先なので
届きませんが
なんだか もうすぐ
ケリーさんライブが始まるんですね

今度はどんなステージを見せてくれるんでしょうか
楽しみですね~

少し素朴に考えてしまったのですが。。
今回 完全に振込みを先にした
ファンクラブ枠のチケと
Jチケで取ったチケって 
チケの 印刷違うのかな??
なんて 少し考えちゃった(^^ゞ
私って ばかかしら。。

そして リクエストを募集してた 「堂本兄弟」の
「LOVE LOVE あいしてる」~
   「新堂本兄弟」び番組の中で
セッションした もう一度見たい曲を
投票できました~

すごいね 年代別にわけてもらってあったので
すごく わかりやすかったです

そして 3曲投票してきました!
すべて 
「LOVE LOVE あいしてる」~
から 選んでみました
やっぱり 聞けるのなら
見れるなら?
映像保管をしてない
貴重な映像が見たいので

私の投票したものが流れるとは
かぎりませんが
何が流れるかは 楽しみです。



KinKi Kids伝言板。

本日 KinKi Kids伝言板
から メールがきました

抽選結果案内サービス
の更新でした
とい事で 10月分の確認も
出来るようになりましたよ~~

でっ 私も 確認しました~
そして 無事取れてました!

うん 良かったよ~~
これで 無事 ケリーライブ参加
決定しました 

また タンクに行けそうです
うん 今年は本当に
よく 横浜に行くよね
確実に遊びすぎですよね。。

んふふ でも 
一緒する方 
楽しみましょうね~

後 光一さんのラジオ出演情報
もありましたよ



HEY×3。

昨日の「新堂本兄弟」で
9月29日の「堂本兄弟SP」
生放送の告知がありましたね~

ケリーさんライブ真っ最中なのが
少し 気がかりではありますが。。
これで 楽しみが増えました

そして リクエストも募集~
「LOVE LOVE あいしてる」~
   「新堂本兄弟」び番組の中で
セッションした もう一度見たい曲を
投票できますよ!

3曲まで 投票できますよ~
さっ! 何を投票してこようかな~

今回 E☆Eさんの
ライブ中の ロビー開放時間が
今回少し 短くなるみたいですね
そして 公演の無い日は
完全閉館になる みたいですね
E☆EさんのHPより。

私が以前閉館日に 
タンクに行った時は 
結構にぎわってたのですが
残念ですね

今日は 光一さんの 
「Show must go on」が更新されましたね
本当にご無沙汰だったのですが
一度更新されると
ほんとに長いよ 光一さん。。
でも 今回のコンサートや
CDについて かなり光一さんらしく
熱く語っておられます
とりあえず CDで会いましょう
でいいのかな??
はい コンサート参加までには
娘にも 聞かせておかないと
コンサート楽しめませんので!

「HEY×3」の中で
剛さんの 未公開が
少し流れましたね
放送ぎりぎりの 変顔でした
可愛いよ(#^.^#)



メール伝言板。

また KinKI Kidsメール伝言板から
メールがきましたよ

E☆Eさんの
抽選結果案内についてでした

サービス対象者の
詳細が書かれてました

このメールには
10月公演の抽選結果は準備中と
記載されてました
そして お詫びと訂正もされてました

そっか 10月分はまだなんですね
何時なんでしょうね。。

ダブれせてもいけないので
今日のプレガ発売のも 
電話できなかったんだけど
本当に チケ取れてるのかな?
ちょっと心配だよ
まっ おとなしく待ちますよ。


うーーん 残念 

昨日の
KinKi Kids掲示板からメールで
今日
抽選結果案内が開始とあったので
喜んで 確認のため電話してみたところ
10月分はまだ
確認できませんでした。。
私の 申し込み 10月なので

えっ??
メールの読み間違い??
と 再度メールを確認してみましたが。。
やっぱり 9月分のみとは書かれてませんでした

うーーん 残念 
当落発表まで もう少し待たないとですね

でも ちゃんと書いて欲しかったな
9月分のみのと書かれてたら
電話しなかったんだから
そしたら 9月分確認の人が
少しでも 繋がりやすかっただろうにね

間違ってますかね??

でっ 今日は
以前から デート?の約束をしてた方と
会ってきました~
楽しかったよ~~

剛くんや光一さん
もちろん キンキさんのお話
をいっぱいしてきました~~

しかし 私達 何時間喋ってたんだろ?
えっと うーーんとね。。
5時間でした(^_^;)
ごめんね ○ストさん。。

でも いっぱいお話ができて
パワー回復!
また 頑張れそうです



ドキドキ

ドキドキ
E☆Eさんの
抽選結果案内が
予定より早く 聞けます!

先ほど
KinKi Kids掲示板からメールが~

抽選結果案内サービス開始のお知らせと
光一さんの コンサートツアーの
最新情報でした~

。。E☆Eさんの
抽選結果案内サービス開始早くなりましたね
うーーん でも
その時間 お出かけ予定の 1時間前で。。
でも お会いする方も 
同じ 抽選案内に お電話する方で。。

ねっねっ??どうしましょうか??


続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

