Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





しんどい。

昨日届かなかった
私宛の お二人のソロコン
のご案内葉書 
今日届きましたよ
なぜに 同じ住所なのにね??
でも 届かないと寂しいので
届いて 一安心
なんて 単純(^_^;)

そして 
週末のデート?のお約束の
場所も 時間も決定!
楽しみだな~~

昨日は 「しんどい」の放送がありましたね~
まだ放送されてないところも ありますので
一応隠しますね。


続きはこちら >>


届いてました 。

えっと
本日我が家の郵便ポストに
葉書が一枚届いてました

娘あてでした
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさん
堂本光一さん
お二人のソロコンの申し込みの
案内でしたよ

申し込み完了と
既に チケ発送待ちの 
状態なので 葉書は
保管しておこうと 思います

ところで 私名義の葉書は 届かないのは
どうしてかな??
明日まで おとなしく待ちますが
最近 会報も 私名義の方が
届くの遅いです。。
年齢のせいでしょうか??
。。単なる気のせいにしておきます

まっ 一通届いてくれれば
いいんですけどね

昨日
「堂本兄弟」SPの放送日
少し間違えてたみたいでしたので
直しておきました
もし 直すまでに 
見られた方 いらっしゃったら
すいませんでした。



おっ??

ケリーさんの
Jチケの当落が 昨日あたりから
届き始めてるみたいですね
私申し込みして無いので
少しあいまいではありますが

ところで 既に 
初日 オーラスなど
完売が 出てるみたいですね
オーラスって 申し込み可能だったの
ファンクラブ枠だけですよね
本当に すごいね

私のところにも
Jチケの10月公演申し込み開始
のメールが今日 届きました!

もちろん申し込みは しないのですが
すべて?
参加できる 2公演とも 
既に 申し込み済みですので
ばかなことはしません
よけいな事はしないで
おとなしく おとなしく
チケ当落発表まで 待ちますよ。。

そうそう 今日は
「堂本兄弟」の
収録だったんですよね
お二人が お元気だったのでしょうか??
一週間 「堂本兄弟」の放送
ないのは 寂しいね。

おっ??
9月29日「堂本兄弟SP」
生放送??
ホントですか??
でも ホントなら 楽しみだな~~



伝言板。

先ほど 
KinKi Kids伝言板から
メールが来ました!
抽選結果のご案内
でしたよ!!

以前 申し込み時の
抽選結果のご案内の
○日以降サービス開始予定が
サービス開始日のなってました~~
もう少し先ですね

でも 楽しみ~~


2006 秋!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
のHPが少し更新されてますよ~

LIVE のところが
2006 秋に変わって
日程なども 新しく更新されてます

プレイガイドの発売も
一部 発売日が掲載されてます
まだ 9月分のみなのかな??

一般?の チケ当落発表も
そろそろなのかな??
早く ファンクラブ枠の発表もして欲しいよ~~

とにかく 発表を聞いて落ちつきたいな
1遠征と決め 他に チケ予約をしてないので
当たり前なのですが(^^ゞ
どうか とれてますよう


「B-PASS」

さて 本日は
「B-PASS」購入に行って来ましたよ~

「B-PASS」は 
ケリーさんライブでしたよ
最近 雑誌関係をざっくりと我慢してる
私には 新鮮で
ライブがよみがえるようです
写真は 
ギターケリー
歌うケリー
お尻ケリーとなっておりました
後 お気に入りは
小さいショットの
右下一番端でしょか
うん 素敵だーー

で 購入すると安心して
中身を読むのが 遅くなる人(^_^;)
まだしっかりと 読めてません

でっ 本屋さんに行ったので
探してきました
「FINE BOYS」
すっかりと忘れてました(^^ゞ

昨日友達からのメールで
「「FINE BOYS」買うの忘れてました」
って 言ってる メール見て
自分も 忘れてることにきずきました(^^ゞ
まだ 残ってましたよ
良かった良かった!

昨日ね
地元のとある店へ
そこの ペットショップに
エンドリケリーがいたのです
本当ににまだ 小さくてね
可愛いかったの
体調5センチほど
でもね
飼えないし。。
で そのお店に行くと 見に行ってたんだけど
売れてしまったみたいでした。。
もういなかったの。。
仕方ないよね

でもね そこには
ケリーさんが以前
「堂本剛がわからない」
で 見てた ポリプテルスの
セネガルスでしたっけ
確かいました
ここね ポリプテルスが
常に 2匹(2種類)ぐらい いるのね
結構 毎回楽しみに見に行ってます



楽しみ~

昨日からね 
「ポポロ」のケリーさんの画像を
携帯の待ちうけに 
使ってるんだけどね

なんだろか
携帯開けるたびに ドキドキしてる

ばかものになってます

久しぶりに 
ケリー友とデート?のお約束完了!
まだ少し先ではありますが
楽しみ~~

時々 少しは会ったりしてたのですが
ケリーライブ前とか
電車の中とか(^^ゞ
ライブ 同席はしてなかったので(^_^;)
ゆっくりと会えるのは 
本当に 久しぶりなのです

彼女に会うと
パワーを貰うのね
年下の方なのですが
とっても しっかりとされてて
自分も もっと しっかりとしなきゃ
なんて 思っちゃう。

きっと 彼女の方が
いろいろ悩んでたり葛藤してると
思うんだけどね
結局
わたしが 癒されて帰ってくるの。。
いろんな彼女の言葉に甘えてる
ダメね 自分。。

今度こそ 
ゆっくりと彼女のお話も聞かないとね
とにかく 楽しみです~

今朝早くから
光一さんの
横アリの当落発表があった 
みたいですね
なんで 朝から??
と思いましたが

私 いけるの 大阪のみですので
皆様 頑張れ~~
だったのですが
皆様 いかがだったのでしょうかね??



申し込み完了!

朝から メール!!
ケリーさん追再加ライブの事~

うん お願いしてた分の
申し込みも 朝早くに 完了!
私も お昼休みに
申し込み完了しましたよ!

後は 当落の確認まで 
待つだけですね
ドキドキだよ。。

今度こそね!
お願いね。
オーラスなんて 言わなかったからさ。。

オーラスね。。
行きたいんだけどね
どう考えても 当日に自宅に
帰れそうに無かったので
断念 だって 我侭すれば
わたしはなんとかなるけど(^_^;)
娘はね 学校なのでね
休めませんので。。
我慢 我慢ねっ。。

あっ そうそう 
いつもね チケ登録すると
ホテルの予約もし始めるんだけど
今回 どうしたことか
何時も泊まってるホテルが
予約でいっぱいなの。。
ツインって 結構 良いとこ無いのよね。。
気に入ってたホテルだったんだけどな
また 検索しないといけないのかな



えっと。。

えっと。。
昨日 じっくりと考えて
ライブ参加
諦めようかととも思ったんですが

友達のお誘いメールに
くらくらと負けてしまい(^_^;)

やっぱり参加を決意しました
でも さすがに 
あまり無理できないので

1遠征 2ステ参加できれば
と言う結論に達しました!

友達との メールの結果 
いや 私の我侭に つき合わせ(^^ゞ
参加予定日決定!
だって みんな「いつでもいいよ 合わせるよ!」
って 言ってくれるんだもん。。
はは ごめんね みんなm(__)m

話もまとまりそうなので
申し込みをしたいと思います!!
今度こそ 第一希望日に行きたいよ~~
なんとか お願いしますね!!



再追加決定!

本日20:27分の友達のメールを
始まりに 1時間ほど メールの嵐です(^_^;)

えっと 内容はほとんど
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
再追加決定でしたね!

期間
9月20日~10月29日まで
24公演 追加ですね!

今回のダブルアンコールで
堂本剛名義の
「オリジナルカラー」
「街」も 歌ったみたいですし
 
再追加ライブもたのしみですね~

ENDLICHERIメールも
キンキ伝言板からも
公演予定などのメールも
届きましたよ 早いね~~

嬉しいね~~
ENDLICHERIさんの活動も 
充実してて

でも さすがに 今回は
参加できないかも。。

現実的に10月には
光一さんコンにも参加決まってますし

今回が横浜遠征最期だからと
かなり我侭を通しての
今回の横浜遠征だったので

説得はしてみるつもりですが
我慢も覚えないと
いけないのかも知れませんね

今日はじっくりと考えてみたいと思います



素敵な時間をありがとう

ケリー 76公演
本当にお疲れ様でした
そして 素敵な時間をありがとう

きみの愛を感じて
きみに愛を伝えられた
この時間は 幻ではなく
本物だったんだよね

そう信じてます
きみから貰ったもの
大切に 大切に してゆくからね

話は変わって
わたしが ケリーさんライブに行ってる間に
光一さんライブのタイトルが決まり
大阪の当落発表があったみたいですね

当落発表日 
横浜にいたため確認してなかったのですが
帰宅後確認!
無事参加できそうです
安心しました。
娘も安心(*^^)v


マイペース(^^ゞ

今日もケリーライブ 
無事おわったみたいですね
楽しい時間だったんでしょうね~
明日がオーラスですね

私はケリーさんライブが
少々気になりつつも
マイペースに生活が始まりつつあります

ということで 
この間の旅行日記です
いらないなんて 言わないでね(^_^;)

お盆休みの帰省に少し絡んだのか
新幹線も思う時間に予約できず
いっぱいでした。。

でも 何とか 
タンクに2時30分ごろたどり着きましたよ

お目当ての グッズを購入!!
やっぱり リストバンドは 既に無く。。
当たり前ですね
その他の新しく発売された物を買い
パン売場へ!
そこには 完売の文字が??
だって 私の前で買った
友の手には エンドリパン!!

目の前で完売してしまいました
なんて事だ。

でも気を取り直して
はしごに乗ってる
ケリーさんと△クンを撮影して
いったん ホテルにチェックイン!

荷物を置いて 身軽になったところで
少し早めに お食事を済ませ
タンクに GO!

二日目は 
以前「しんどい」で 剛くんが行ってた
「りーろん」に行きました!

お空模様は 雨かと思ってたので
暑くなる心配をあまりしてなかったのですが
以外にも 晴れ間もみられ
もちろんこの時期の晴れ間は
容赦なく 暑かったです。

でも 無事「りーろん」に到着!
「生煎包」を 食べてきました~
とっても 熱々を出して貰えて
おいしかったですよ~

あまりにも さくさくと「りーろん」
見つけちゃったので
時間があったので そのまま
タンクに向かい エンドリパンも
ゲットしてきました!

新商品の
「かぼちゃぱん」
「コーヒーマフィン」も入ってて
とっても 満足!!

そしてこの日の
目的でもある フイルムフェスタ
をみるため 新大久保に向いました!

今年の フェスタは
「なかなか いいよ」
という 友の言葉どうり
楽しく フェスタをみてきました

そして この日のメイン
タンクにGO!!

時間的に 帰宅できない私は
もう一日 宿泊!

ご同行の友達は 
新幹線の終電に間に合うということで
泣く泣く 帰宅。。
タンクでさよならをして 
帰ってゆかれました

私は 18日もう一度
タンクにより
最期にタンクに
「さよなら」をして 帰ってきました

同じ思いの方まいたのか
結構 タンクに人が多かったのに
少し驚きはしました

もうきっと このタンクには行けないけど
さわやかな気持ちで 
さよならをました
また きっと 逢えるもの
ねっ だから
さみしくなんて ないよね



感想です~

16日17日 とタンクに行って来ました!!

レポは前回同様無理なので
とりあえず感想です~

とにかく 感想は
一言で言うと
とにかく感動しました。

なんでしょうね 
入った初日は
とにかく 前回との ケリーさんの
変化と言うか 成長ですか
えらそうにね(^^ゞ

この日は 席が B3だったので
ケリーさんもよく見えましたし
最高でした。

そして 
本当に 聞き入ってしまう曲が多かったこと
がすごかったな

二日目は とにかく席が後ろ
ということもあって
ステージ全体を見ながら
楽しくて 楽しくて
仕方なかったの

もちろんね
最後の「これだけの~」
を聴いたときは 涙無く見れなくて
すごく感動したんだけど

でも 切なくな無かったのね
きっと うれしかったのね

ケリーさんたのしそうだったの
いっぱい いっぱい
愛を投げてくれてて
いろんな事 
伝えてくれてた
だから 私も それに答えないとね
答えられる 人でいないとね

前回のね
最終一週間前に 入ったんだけど
そのときはとにかく 
寂しくて 寂しくて
終ってしまうことが切なくて
泣いてしまってました
でも今回は 違う

タンクで出来る ライブは
もうすぐ終っちゃうかも知れないけど

きっと また 何か始めてくれるよね
そう信じてるの
だから 切なくなくて
すごく 楽しくて 素敵な時間を過ごしてきました

後2日だね
参加される方は楽しんできて 
下さいね

私はここで 
送れるだけの 愛を届けながら
ライブに時間を過ごします。

なんだか もっと書きたいこと
あったんだけどな
本当に 書き残すのが 下手ですいません。。
また 思い出すことがあったら
書いてるかも(^_^;)

とにかく 楽しかったです
ケリー最高!!



行ってきます。

今から タンクに旅立ちます
追加ライブ初参加
どうなるかな
お天気は思ってたよりはいいのかな??
元気に横浜に向います

昨日は テンション上げるべく
メンバーさんのブログ見たり
17日に時間が。。
お天気と相談して 行きたかった
「りーろん」が放送された
「しんどい」も見たりしてました~~

移動は お天気と相談になりそうですが
ケリーライブ楽しんできたいと思います!!

あっーー
リストバンド 売り切れで
もう入荷しないって
本当ですか??
欲しかったのにな。


雨ですかね。。

今回は 夏の青空の中
ケリーさんに逢えるかな
と思ってたら。。
もしや 16・17日は
また 雨ですかね。。

私はもしや
雨女でしょうかね??
うん 確かに 雨女だと思う
そんな私の 同行者も雨女らしい(^^ゞ

でもね タンクに向かう
3回とも 雨って どうなんでしょうね
まっ
外の移動中に 土砂降りされたことは無いので
いいのですが

傘を待たづに移動した事が無いんでね
今に始まったことではないので
諦めてはいますが

ということで さくさくと
明日の準備も整いそうですが
いまだに 何を着てゆくか 
なやんでる人。。

あっーー
昨日 タンクに
収録用カメラが入ったらしいですね!!
確定な発売発表までは
まだ 心配はありますが
少しは期待してもいいのかな??
とにかく ひそかに嬉しいな~


変更してみました 。

テンプレート 変更してみました
いかがでしょうか??

私も 夏休み に入ったんですが
なんだか 暇なんだか
忙しいだか 解らない日を過ごしてます

我侭なことを言えば
ゆっくりとは過ごしてますが
一人の時間が無い
と言うことかな(^^ゞ
家族皆さんお休みなので。。

エンドリさんライブ後4回になりましたね

今回は どんな進化をしてるのでしょうね

追加ライブはね 行けば
何回も行きたくなる
自分がいるのが解ってたから
最後にしか 参加しないと
決めてました

追加になって 変わったこと
いろいろあるのかな
でもね きっと何時参加してもね
同じ感動と
同じ思いでは 終らないよね

そんな思いを感じたくて
16日にタンクに向かいます

我慢して 我慢して
ネタバレ避けて
タンクに向かいます
みんなに付いてゆけないかな
でもね やっぱり 
まっさらで ケリーさんを感じたいから
このまま参加します

追加ライブに 参加した友達も
私には多くを語りません
ただ 
「素敵だから」
「期待してていいから」
とだけ 話してくれます。

期待してもいいだよね
ねっ
私も
もうすぐ きみに逢えそうです



夏休み~~

やっと 明日から 
夏休み~~
明日から20日まで お休みです~~

いろいろと最後ごたついてしまって
18日は 私の部署
結局出勤になってしまったのですが
我侭をとおしてお休みいただきました
だって タンクに行ってるんですもん
何ヶ月も前に
お休みの確認をして 
せっかく取った ライブチケ無駄に出来ません

よし 心置きなくライブに行けるよう
明日から 少ししっかりと
お家の用事済ませないと!!
頑張るぞ~~

さっき しょうこさんのブログ
見て来ました
ケリーさんライブ少し感じてきました
うん うん
少しづつ テンション上がってきますね



あれっ。。。

へっ???
うーん。。。
あれぇーー??
違い番組が。
昨日の「しんどい」
録画失敗してました(>_<)

今日 見ようと思って
再生したら
違い番組が始まりました。。
理解するのに 数分。。

あーーん 見れないよ



素敵な時間

昨日はめちゃ ケリーさんテンション上げたのに
今日は既に 
現実へ。。
仕方のんだけどね
でもね 
今日は 上の子のクラブの
親睦会でした
みなさんで 
お疲れ様会と
一人転校する子の お別れ会をしました
子供も 楽しい時間が過ごせたかな?
私も もちろん楽しい時間
大切な時間を過ごしました

本当にね 小学校から 
ずっと よく頑張ったと思います
約7年間かな ソフトに始まり
中学には野球
あんまり上手じゃないから 
試合にもあんまり出なかったけどね
でもね よく頑張ってました

いい仲間のと出会い
彼も 素敵な時間を過ごせたと思います

そして 私も 良き親のお付き合いを
させてもらいました

この頑張りを 
受験に向けて また 頑張ってほしいな

最後に 
昨日 お友達さんから
新しい エンドリさんストラップ(*^_^*)
届きだした~
めっちゃ 
可愛いですね(*^_^*)



今日の我が家。。

今日は我が家に
剛くん友が ご来客(*^_^*)
お互いお仕事を終えてからなので
あまり ゆっくりはしてもらえないのですが
楽しい時間が!!
と思って待ってたら。。

一足早く 何故か 
別の来客が。。
断れるわけも無く。。
(だって 母なんですもん)
上がってもらい
少しお話

そこに 友さん到着。。
本当に 申し訳なかったですm(__)m
お互いに気を使っていただき
お互いが 早々に 帰ってしまいました。。

友達にも 母のも
本当に申しわけない事を
してしまいました。。

でも その後 友さんとは
少しメールを
また ぜったい 近いうちに
会って いっぱいお話しましょうね

エンドリさんライブまで あと少しと迫ってきました
後 一週間ありますがね
やっと エンドリさんテンション上がってきましたよ~~

って テンション上げると 
行きたくて しょうがないから
上げないようにも 頑張ってたんですがね
もう 我慢できません

だって今日の 友達の メールでは
「これだけを~」を聞けるだけで
横浜まで行けそうな感じでしたから
本当に 進化してる 
ケリーさんを 見られるのは
楽しみです!!


ストラップ!

ケリーさんの新しい
ストラップが 先週末発売になったんですよね 
うーーん(*^_^*) 
楽しみ と思ってたら
早速 売り切れたみたいでしたね
でも 今日には 再入荷されたみたいで
安心しました
 

今回の追加コンはまだ 参加してないので
新しく出された グッズが 
買えてないので 無事買えるか心配

リストバンドも入荷待ちなんですよね
どうか 早く再入荷されますように。。

昨日の「堂本兄弟」で
剛さん 光一さんの合作
「Music of Life」
最後に流れましたね

正直結構意外にも
今の 剛さんらしい?
ケリーさんらしい
曲に仕上がってましたよね?
ライブと言うこともありなのか
とっても 好きのなりました
歌詞は すべてが聞き取れなかったので
とても 残念。。
今度は しっかりと 歌詞も見ながら聞きたいな




夏模様♪

きゃーー
「Mステ」始まりました~
キンキさんの登場は
剛さん。。
ケリーさんそのままなのような。。
今週もいいんですかね??
はは まっ いいんでしょうね
今週はまだ<何時だよね(^^ゞ
サングラス外しませんね。
歌までには はずすかな? 

。。きゃーー
番組中に 
地方の私には 最高の
お裾分けが携帯に とどきました(*^_^*)
中身は 内緒。。
ごめんね。。
でもね これだけは
キンキ最高!!

あっ キンキ来ましてね~
剛さん サングラス外しましたね
良かった~
そして  
キンキさんの真面目なお話の後
CMはさみました

夏模様 
うん やっぱり 
歌ってるの見れるのはいいね
素敵でした~

光一さんの
ソロアルバム発売日が
決まりましたね!
9月13日!!
ですか!
ライブまでに 娘に聞かせる期間があって
一安心
ちゃんと 聴かせて 
覚えませんとね!
ライブも楽しめませんもんね
その前に 当たってるのかな?

そして 
ソロコン追加も発表されましたね
大阪も追加されましたね
でも平日でしたね



ルンルン

ケリーさんライブの 
往復切符購入してきました~~
無事予定時間買えました~

そして 
髪を切り カラーもしてきました~~
ルンルン 
出来るところから はじめませんとね~

今朝 WSで 
ケリーさんライブ映像流れましたね~
追加ライブの会場初めて見ました
ライブ事体も
いろいろと 変化してるのかな??

うーーん(*^_^*)
参加日まで 後約2週間
少しづつ実感がわいてきたよ
楽しみだよ~~


あはは。。

昨日 参加予定のチケも揃ったので
ケリーさんライブと フェスタチケね
そろそろと 
往復の切符の購入もしないと
と思いたって
検索。。
8月16日は 新幹線込んでますね
当たり前か。。
早く切符購入に行かないと
席が無くなりそうでした(^^ゞ

今日は ケリーさんライブに
カメラが入ってるんみたいですね
明日のWSは チェックですね
また 朝から 頑張らないと!

ところで 
昨日にDBBライブは
WS流れませんでしたね。。
流れないのかな??



一位決定

朝から WSで
「夏模様」オリコン一位決定
と流れましたね~
「めざまし」はまだ見てませんが(^^ゞ
「2時ピタ」はみました
スマップさんが アルバム
キンキが シングルで
オリコン首位!!
ですね

キンキは 23作連続一位と言う事で
懐かしの PVも流れてました~
懐かしかったな
二人とも 可愛いかったな~

昨日 ジャニウェブから 
フイルムフェスタの
チケ発送メールが届いてたので
楽しみに待ってたチケが

今日無事
届きだした~
お席は やっぱり私名義ですね
1階ではありましたが
かなり後ろの 
端っこの席ではありましたが。。

まっ 
フイルム見るんだから
少し後ろの方が見よいかな。。


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

