Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





出演決定♪

8月4日の
「Mステ」に
キンキさん 出演決定したみたいですね~

MステのHPにも 
お名前ありましたし
楽しみですね~
また 「夏模様」が 聞けるんですね

堂本ブラザーズバンド 2nd Live
とうとう 明日なんですね

お天気もよさそうですしね
行かれるかた 楽しいで来て下さい
そして 
素敵なライブになるといいですね

私は おとなしく お留守番で
放送があるのを 楽しみに
待ちましょう。。

きっと 
キンキさんとも ケリーさんとも
違う ライブになるんでしょうね
どんな ライブになるんでしょうね??



うーん。。

今ね この間放送された
「しんどい」見てたの
今度8月にライブに行った時に
剛くんが行てた
横浜中華街の
「りーろん」に行きたいな~
なんて 思って
「りーろん」の所を見て
結局最後まで 見てます
当たり前??
でもね この間 初めて見たときも
タンクで歌う 剛くん見ながら
泣いてたの。。
結局 今日も 泣いてます。。

逢いたいよ 
ねっ 逢いたいよ
君に ねっ 
こんなに 感じてたいのに
逢いに行けないよ。。
寂しいな
現実はね 
仕方ないよね
でもね
8月に逢いに行くね
待っててね



「○ゼの花道」

今日は
朝から 「めざまし」のお二人でしたね
「○ゼの花道」
タイトルコールまで キンキでしたね
「KinKi Kidsでーす
はい
○ゼの花道 いってみよー
本当に今日はゴメンナサイ

なんて 可愛い喋りかたなの
本当に 可愛いかったです~~

そして 
夏休みの思いで の絵は
お二人には 無かったみたいで
お絵かき大会になってますよ
最終に少し真面目にお話
とにかく 朝から キンキが見れて
テンションアップで お仕事に迎えました~~

夜は「Mステ」の放送でしたね
登場の剛さんは
サングラスでしたね
トーク お歌は サングラスは外して
可愛いお顔も見れて満足
あっ 今日の剛さんは 
お髭でしたね

「音楽戦士」の放送も今日ですよね
明日 なぜか お仕事に出勤になったので
リアルでは見れませんが
明日 また 見るのが楽しみです!


「うたばん」

「夏模様」も
予定どうりに届き
無事ゲットできました~

ジャケ写のお二人
素敵ですね~

うーん 
シングル発売の絡みでしょうね
いろいろな 雑誌に 載ってますね 

追いつきません。。
そして 既に 全部把握できてません。。
ははは
今回は TV誌も多いみたいですし
我慢しようかな。。

地方放送の
「ちちんぷいぷい」?にも 今日
剛さん出演だったんですよね?
せめて TVは 全国区で 放送をして欲しいな
見れないじゃん

明日の めざまし
にも キンキさんで コメント出演ですね
これは 大丈夫ですね
朝から 頑張らないとね~

そして 今日は
「うたばん」出演でしたね~

久しぶりの お二人がみれて
嬉しいよ~



チケ到着♪

今日は 
「夏模様」フラゲの日
そして エンドリさんライブの 
チケ配達指定日ですしたね~

いつものように 
「夏模様」は ネット注文なので
まだ 聞けてません(^^ゞ
届くのは 明日かな
発送メールは着たましたので~

でっ 我が家にも 
無事エンドリさんライブ
チケが届きましたよ~

私の名義にしては 
有り得ないほど 両席でした
そして 真ん中です!!
まだ 信じられません(^^ゞ
とにかく 嬉しいです266

この目でしっかりと 
ケリーさんを 
確かめてきたいと思います!!


今年の対談

Johnny's Web の方で 少しUPがあり
今年の対談のお相手が わかりましたね~
剛くんが 二宮クン
光一さんが 相葉クンでしたね
今年がどんな対談になるんでしょうね?

明日は 
「夏模様」フラゲの日
そして エンドリさんライブの 
チケ配達指定日ですね~
「夏模様」の フラゲが無理なのですが
チケは 届くはずなので
明日は一日 ドキドキしてそうです~

ほんの少しだけ 
独り言続けます。

続きはこちら >>


お披露目♪

本日は
「新堂本兄弟」で キンキさん
「夏模様」お披露目
ですね~
楽しみ~~

そういえば 
「夏模様」のCM
よく見るんです!!
私にしては めずらしいのですが
ことごとく 録画できてません。。
今日の「堂兄」で流れるかな??

今日はちょっと 
独り言続けます。


続きはこちら >>


Love Fighter UP♪

本日
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
さんの チケ発送メールが届きましたよ~

やっと 私の 参加日のチケが
届きそうです~
んふふ(*^_^*)
待ちどおしいな~

あっ
でも 最終で取れたチケなので
お席は全然期待できないんですがね
でも タンクなら
Fブロでも 結構 見やすいので
大丈夫ですよね~!

楽しみ~~
なんだか やっと
タンクに行ける実感わいてきました~

そして 本日
Love Fighter がUPされましたね~

きみの愛を
感じてたいよ
ありがとう

そして 
きみに 愛を伝えてゆくね

優しいきみへ
強いきみへ

ありがとう 
とね。。
いつまでもね。


祝 9周年!

本日は
KinKi KidsのCDデビュー
9周年ですね
おめでとうございます~~

そっか
もう デビューから9年なんですね
でも 私は 実は あらから と言うほど
デビュー日は知らなかったりします
だって だって  
まだ そんなに 
ファンしてなかったんですもん(^^ゞ

あの頃は 
「そっか キンキもデビューできて
良かったよね~」
ぐらいだったのです

もちろん お二人の活動は知ってましたし
見てもいたんですがね

実際 お二人に落ちたのは
「Cアルバム」だったりするので
遅いですかね??

で今日
「なるトモ」の
芸能タイムカプセル 
今日は何の日
キンキのデビューの話題が流れましたね~

キンキさん
剛くん
光一さん
大好きです~
これからも 頑張って下さいね
これからも 応援してゆきますので266266


キャンペーン Bコース

うーーん。。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの
「The Rainbow Star」
キャンペーン Bコース
ライブフォト3枚セットが
当選者に 届き始めたみたいですね。。

うーーん。。
まだ 届かないのは
田舎のせい??

なんて やっぱりまた 
外れたんでしょうかね。。
仕方ないね 私名義での
応募ですしね
でも 諦めの悪い私は
もう一日 届かないか 待つことにします(^^ゞ

さっき テレビを見てたら
「夏模様」着うたのCM見ました!!
不意打ちで少しビックリ
あっーー!!
って 言ってる間にCM終っちゃいました(^^ゞ
うんまた 録画頑張ろう!!




伝言板より

本日は?
KinKi Kidsメール伝言板より
「新堂本兄弟」 番組協力のお知らせと
急きょ中止のお知らせが 流れましたね

お昼に 番組協力の 
お知らせを知った時には 
結構真面目に 応募も考えてたのにな(^o^;
後に 中止のメールが流れて 
がっくりしましたよ(^^ゞ
でも いろいろありますもんね
仕方ないね。


Love Fighter UP!

今日は朝から
WSで 「夏模様」のPV
そして 光一さんの
シングルオリコン一位獲得の
話題が流れましたね~

初めて見る
「夏模様」のPVは
とっても さわやかな
お二人でしたね
 
うん やっぱり
二人っていいね。

Love Fighter がUPされましたね~
少し お久しぶりかしら??

きみはきっと
昔から
いくつもの
葛藤と刹那と戦い
つづけてきてるんだね

輝いてるいまさえも
いろんな 葛藤と刹那と
戦ってるのかな?

きっとそうね
きみはいつもそう
昔も今も
あなたは いろんな事を
発信してくれるね

忘れそうな 
思い。。
心。。
優しさ。。
そして 強さ。。

ありがとう
きっと 何時も 
きみの側にいるよ

何時までも きみの思いを
奏でててね



じゃん!!

来週の24日が誕生日な
娘さんなんですが
24日は おでかけで 不在なので
一週間早かったのですが
お誕生日ケーキでお祝いしました

久しぶりのお手製 ケーキ
失敗しないよう
昨晩頑張りましたよ
じゃん!!
200607170747001.jpg
時期的に 苺が無く
桃でデコレーション
クリームは カラメル入り生クリーム
チョコのプレートが無く 少し寂しいですが
家族で 美味しく頂きました

これからも健やかに
マイペースに成長していってほしいですね
がんばってね 娘さん。



DBBライブ。。

見ました??
「堂兄」?
結構楽しくみてだんですがね
DBBライブの申し込み見て
愕然としました。。

写真付き身分証明書??
中学生未満 入場お断り??
。。。
娘連れて 参加考えてた私は
応募すら無理なんですね。
なんだか とっても 残念です。
行きたかったのにな。。


わんわん共和国

ねっ ねっ
「わんわん共和国」購入してきましたよ~~

剛くんが表誌と聞いて
知らない雑誌だったので
とりあえず探してみよう 
ぐらいだったのですが

雑誌発見と同時に
レジに向かってしまいました(^^ゞ
だって だって 
可愛いかったんですもん

久しぶりに
愛犬 ケンシロウくんのお話や
もちろん 
ソロプロジェクトの事も
お話されてます
そして 可愛さ満載のショットまでありました

うん 会社の帰りに無理して
本屋さんへ行ってよかったよ
でもね 
何を思ったか。。
オリスタ の購入を
忘れて帰ってきてしまいました。。
まだ 残ってるかな。。

光一さんウイークと言うことで
今日は「Mステ」出演ですね
始まりから 
驚き!!
アルバム製作中なんですね
嬉しいな~~

ソロコン決まったから
少しは期待はしてしたんですがね~

そして 
トークは。。
お車の話は
ずっとNG なんですね
光一さん
楽しそうに 話だしてたのにね
残念。。


チケ発送ですよ。

先ほど
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
さんの チケ発送メールが届きました
8月10日までの 
チケ発送が決まったいですね
私のチケが届くまでには
申もう少しありそうです
でも いいの
おとなしく待ちます。。

今日やっと
フイルムフェスタの 
振込み済ませてきまさした!

振込み先も間違えてないし
大丈夫ですよね??
なんて 弱気なのは
慣れないせいですね(^^ゞ

とりあえず後は
チケ到着を待つのみですね

そうそう 
キンキさんで
「うたばん」
「音楽戦士」出演が決まったんですよね!
ねっ 今月の26日には
シングル発売ですもんね

ケリーさんのライブと重なっているので
難しいとは思いますが
また いろいろとTVにも 
出演していただきたいですね

昨日の深夜の番組で
ケリーさんと 光一さんの
PVが流れましたね
「music>holic」
録画もいろいろと しておくものですね
無事 確保成功~!



「ひとりごと」

今頃なんですけどね
見れてなかった
「堂本兄弟」の
夏木まりさんの回を見ました
歌の発売は
私も まだ 幼かったので
知りませでしたが

演奏で参加されてた
パーカッション 斉藤ノブ さん
の文字に 本当に びっくりしました!!
本当に 懐かしかったです

かつて わたしがまだ 
独身だった頃に(^^ゞ
何年前のお話なんでしょうね。。

ある方の コンサートに参加してたんですが
その頃にその方の ライブに 
よく参加されてた方だったのです。

本当に 些細なことなのに
なんだか とっても嬉しい 発見に 
書いちゃいました(^^ゞ

ホントはね この間の
ケリーさんの コーラスさんでも
同じ感じの出来事があったのです

懐かしいな 
懐かしいな
10数年の年を経て
また 出会えた この日が
なんだか とっても 嬉しいな~


フイルムフェスタ!

本日
光一さんのソロコン
申し込み完了
後はおとなしく 待つのみですね
どうかどうか この日だけですので
当たりますよう。。

そして 昨日は
フイルムフェスタの申し込み開始でしたね

なかなかネットが繋がらず
繋がったと思ったら
事務所からの 
メールの返信がなかなか届かず
かなり長い時間 心配しましたが
なんとか 予定日取れました!
お友達の分もありましたので
とりあえず 取れて一安心
後は 振込みですね
明日あたり行けるかな??

お席は。。
席運の無い私名義ですので
あまり期待できませんが
まっ どこでも 見えますよね
だからあまり 心配はしておりません

今日も朝から 
光一さんディーでしたね
「めざまし」
「いいとも」
「2時ピタッ!」ですよね
録画は成功ですので
後は確認のみ!!

私の ケリーさんライブの参加日

浦嶋りんこさんも参加されるみたいで
嬉しいな~~
チャカさんも参加だったので 
無理だと思ってたのですが

前回も りんこさんの参加日には
自分が参加できず 
見たかったので
とても 楽しみです~~

後 十川さんは もちろん
西川さん も参加ですし
楽しみだな~


光一さんウイーク

本当に 今週は
光一さんウイークですね
明日は
「いいとも」に出演ですね~
早速 予約入れておきました
お昼休み 
帰っては来ますが(家に)
間に合わないなんて
事になると大変でしょ??

後 明日の「めざまし」にも 
出演なんですね 光一さん
インタだから VTRかな??
また 朝から いそがしそうですね

あっ 今週は「音魂」に
ケリーさんも出演ですよね
短い番組ではありますが
やっぱり 見れないのは
切ないですね。。
見たいよ~~。。



DBBライブ♪

昨日の「堂兄」の最後に 
DBBライブが今年も 開催と 流れましたね~
8月1日(火)Zepp Tokyoでの2ndライヴが決定ですか
詳細は、次回16日のオンエアで告知ですね
来週が楽しみ

今日 光一さんの
コンサートも申し込み用紙が届きました~

友達と行く日の予定も決まりましたし
後は申し込みに行くだけです!
今回は 無事当たりますよう!

そうそう
一緒に ケリーさんの 
追加公演決定の 紙も入っていましたが
チケット発売情報まで 
載ってましたが。。
電話してみましたが
やっぱりほしい日は 
無常にも 「チケットはありません」
の メッセージが。。
やっぱり 無理かな。。

今日は
娘が 学校で 育てていた
めだかの赤ちゃんを貰ってきました
30センチほどの水槽に 
一匹 約8ミリほどかな?
ゆうゆうと泳いでおります
無事育ってくれるといいのですが

最近 会社の方から
カスピ海ヨーグルトの種を頂ました
昔 光一さんが食べてたとか?
その頃は興味が無かったのですが

それに あまり美味しいと聞かなかったので
食べたことが無かったのですが
今回頂いた カスピ海ヨーグルトは
とても 食べやすかったので
増やして 食べてます

もともとヨーグルトは好きなので
自宅で手軽に作れて 
おまけに 楽しいいですよ
そして 毎日 食べれます

少しだけ 隠して続けます


続きはこちら >>


「うたばん」

昨日は 光一さん
「うたばん」出演でしたね~

最初から 
光一さんのお歌から始まりましたね~
そして
PV同様 踊っておりましたね~

中居くん復活と言うことで
花束を持っての登場!!

そして トークは。。
光一さん いくら 剛くん隣にいないからって 
違うか(^^ゞ
もっと 話しましょうよ!
高田さんに押されすぎです
終始 高田さんの横で
笑って終ってしまったような。。
まぁ 光一さんらしくて いいのですが

何より 髪が短くなったら
なんでしょう 可愛いですね
歌ってる時とは
別人?みたいです
お歌は 素敵でしたよね~

今日は
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
「Mステ」出演ですね

やっぱり 歌うは
「The Rainbow Star」ですよね
また 皆さんで 演奏されるのかな?
楽しみですね~♪



第二弾!!

sankakuカタルが
更新しましたね
「第二弾!!!!!!!」
ですよ

愛に満ちた
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
で締めくくられております

愛に満ちた
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

に逢いとうございます。。

はぁぅーー。。
真面目に 
8月16日まで ライブに行かないで
我慢できる自信がないよ。。

行きたい 行きたい 行きたい!!。。
本当に 我慢できるかな。。

今日 
ネット注文してた
「星に願いを」が 
一日早く 届きました~
せっかく届いたのですが
ゆっくりと 楽しみたいので
明日 以降の見る事のします

昨日の夜 
携帯の方から 
更新しましたら
間違えて 絵文字を使ってまして
表記されてませんでしたね
お見苦しくて すいません。




無事終了〓

初日ライブ無事終わったみたいですね
9時過ぎに 友達から
「剛くんかっこよすぎ」
と メールいただきました〓
曲目も少し変更ありで
ライブ自体の感じも 変わったみたいですね?
ネタバレを嫌う私なので 
細かなお話は ありませんでしたが
うーん 
楽しみが増えましたね〓〓


始まりましたね~

今日から 
ケリーさんライブが
始まりましたね~

今頃 ライブ会場は 
盛り上がりの真っ最中かな~~♪

しばらく?は 
お留守番組みですが
参加される皆様
どうか楽しいひと時を~

そして オリジナルパン
今回も発売されてますね~
前回より 少し?数が増えたのか
お昼過ぎ?3時頃まで 
販売されてたみたいで
今回はパンの購入も 少し楽にできるかな?
前回 朝早く並び 
やっと 2組購入できただけなので(^^ゞ
また購入したいです~

でっ グッズも新しく
発売されてますね~
嬉しい~
でも 以外に 新しいグッズの種類が
多かったんですね

でも 実用的の物もあるみたいで
現物を見てからですが
また しっかりと購入してしまいそうです

さてさて 
また 長いライブが始まりましたね
これから どんどん暑くなるでしょうし
ケリーさん あまり無理をなさらず。。
無理か。。
頑張って下さいね
遠くから パワーを送っています
そして 行ける日を楽しみに待ってます




Love Fighter 

今朝の WSで
剛くんの
「The Rainbow Star」が
オリコンの ウィークリーチャート
の 一位が確定したみたいですね~

こだわるつもりは無いけれど
やっぱり 一位確定は
普通に 嬉しいですよね~

明日から また ライブも始まりますしね
私は まだまだ 参加できません
それなのに 
やっぱり ドキドキとしてて
始まるのは 嬉です

今度はどんなライブになるのかな?

本日 お昼に
Love Fighter がUPされましたね~

そうね でもね
ばかげてなんてないよ
きみがそう口ずさんでてくれるだけで
一緒に 優しくなれる 
心がある 
確かにあるんだよ

だから きみと ともに
きみを感じて
歩いて行きたいよ



朝から幸せ~^^

朝から WSチェックでしたね~
何を思ってたのか 
少し 録画ミス。。
でも 
「めざまし」「ズームイン」「なるトモ」は
録画成功なので
まっ いいかな(^^ゞ

巨大 さんかくくんクッションとともに
可愛いかったですね
剛くん(*^_^*)
おしみなく お尻まで 披露
お尻にまで さんかくくん いましたね~

ところで この間の「しんどい」でも
つよしくんが抱いてる
さんかくくんの クッション?
昨日もありましたよね?
今度のグッズになるのかな??
欲しいです~



ソロコン!!

おっ!!
光一さんのソロコンが
決定したしましたね~

噂は本当でしたね
今回は名古屋から 開催なんですね~
そして 名古屋に 
2回も着ていただけるんですね~
すごいですね~

でもね 光一さん 
名古屋コン 全部平日ですよ
参加できないじゃん。。
会社はね 何とかならなくは無いけどね
学校休ませる訳には いかないのでね。。

うーーん
仕方ない 
大阪にしよう

切り替えは早いので
それに あんまり距離変わらないしね

何とかチケ取れますように!!

ははは。。
またね おかしいな 自分。。
少しだけ 続けます


続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

