Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





最終回

昨日の深夜
こちらの地域でも
「獣王星」の最終回が放送されました

あまりの放送時間の遅さに
録画に任せた私は
朝 お子達が学校に行ってから
見てました(^^ゞ

そして 最終結末に
朝から 涙してた 
大ばか者な
私です(^^ゞ

本日は
「オリスタ」も購入!!
るんるん(*^_^*)
でも 「B-PASS」が無かったので
また 明日少し離れた
大きな本屋さんに行かないとな~

あっ 
本日やっと届いた(^^ゞ
「The Rainbow star」
を今から ゆっくりと楽しみます~~♪




TVガイド

なんとも
マイペースな私は
本日 やっと 
「TVガイド」を購入して参りました!

残り一冊
危なかったです
少し離れた本屋さんまで
行くとあるはずですがね
出来れば 近くで済ませたいので(^^ゞ

そして 中身は!!
きゃーー
なんでしょうね
あの可愛いさは(*^_^*)
始めの お目眼で
ノックダウンです~~^^

そして 
バラの花を握る
手も素敵です

とくに多くは語ってませんが
かれの思いが満載に綴られています

見落とすかと思いました
最後の方に
「正直しんどい」の奥菜さんとの
こんなデートしてみたい
がありました
奥菜さんとの 横浜デートでした
放送が楽しみですね~~

昨日の深夜放送の
「MUSIC JAPANと言う番組で
今日のリクエストで
「The Rainbow star」
のPVが 少し流れました~~
めずらしく??
「曲者なら~~♪」
から 流れました~
見たこと無かったから 
嬉しい~~^^



発売日でしたね

さて 今日は 
「The Rainbow star」
の発売日でしたね

オリコンの方では
デイリーランキングで
「The Rainbow star」
が一位ですね~
とにかく 嬉しいことですね~

そんな今日なのに
まだ 「The Rainbow star」手元にありません。。

ははは。。
お仕事始めてから
購入は結構 ネットに頼りきりなのですね

だってね
お仕事場 家から すぐ側なんです
そして お昼休みに
購入に走れる距離に
お店が無いしね。。
家に帰ってからは 出掛けにくいし(^^ゞ
なんて事が重なってるので
仕方なく ネット注なの

いつもは フラゲは無理でも
発売日には届くのにな。。
まだ 届かないよ。。

少し違うところでと思い
始めて アマゾン以外で購入
なんて 考えたわたしが
馬鹿でしたね。。
届くまでもう少しの我慢です

早く聞きたいよ~~

明日は 
息子の 進路説明会。。
息子のことなのに
私の気がとても 重い(^^ゞ
今年は 受験生の母。。
まったく 自覚の無い母。。
どうするんだろうな

だって今日ね
年末の話になり
「今年も キンキコン行くんやろ?」
と聞かれ
「今年は 受験生の母だしね」
と答えたら
「(家)にいても いなくても 同じだから
コンサート行けば」
と言われてしまいました。。
大丈夫か 自分(^^ゞ



「HEY×3」

既に 昨日のなってしまいましたが
「HEY×3」の放送
見ましたよ~~

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさん
本当にに最高でした~

浜ちゃん 松ちゃん達
ダウンタウンさん との
絡みも最高でした!!

エンドリケリー見てる 
エンドリ剛さんも
ちょー 可愛いかったですし

スパッツにスカートと聞いてたので
どんなかな??
と心配しましたが
全然 大丈夫でしたね
さすが 剛さん

歌は ライブ感満載でしたし
メンバーサン達も 集結してて
最高でした
しばらく トークも歌も
リピしてそうです~

そして 今年も 
ジャニーズ フィルム フェスタ 2006 
の開催が今年も決定したみたいですね

去年は行ったのですが
今年はどうしようかな??

明日は 
「The Rainbow star」
発売日ですね~
フラゲされた方もいるんでしょうね~~
私は ネット注文なので
もう少し 届かないみたいです。。
仕方ない もう少し我慢ですね



「オンタマ」?

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさん
テレビ朝日の 放送の 「オンタマ」
に出る?んですね
HPに お名前がありましたよ~
 
でっ 
放送時間は 60秒なんですか??
解らないのですが。。
てか やっぱり
こちら放送ないみたいですね。。
うーーん 
見れないと思うと よけいにみたいですね
なんて 大人気ない(^^ゞ

今日は「堂本兄弟」
ゲスト 関ジャニ∞ ですね~~
楽しみです~

明日は
「HEY×3」の放送ですし
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさん
「The Rainbow star」
の活動も 本格的に放送開始ですかね


んふふ

んふふ
今日はね
朝から お友達からの
プレゼントが届いたの~~

もちろん キンキさんがらみよ~~
なんて 
素敵なお目覚めになったことでしょう~

ありがとうございました~
娘も なぜか 息子までが
見ておりましたよ(^^ゞ

現在ね うちの息子さんの携帯には
「Deep in your heart」
が入ってます。。
そして 欠かさず
「獣王星」も見ております。。
まだ こちらでは 放送されてない 
最終回も 放送を楽しみに 待ってます
なにか 間違えたかな。。

そうそう 今頃になりましたが
「夏模様」のジャケットが
HPで UPされてますね

当たり前のはありますが
お二人が並んでおりました~
嬉しい そして 素敵~

でもね それだけで 嬉しいなんて
本当に
もうすこし 
キンキさんの活動増やしましょうよね
ねぇ??


「The Rainbow Star」

ヤンソンにて
「The  Rainbow  Star」
の歌詞を見ました
今まで しっかりと 聞き取れてなかった 
歌詞に納得したり
感心したりしました
かれの曲は 本当にね
いいよね

そして エンドリさんライブの 
チケの発送が 開始ですね~
開始から7/17まで発送ですね

そうか もう発送ですね
私の参加は 後半ですので
少し 実感にかけてますが(^^ゞ
着々と ライブの開催が近づいて来てるんですね

リハなんかも 始まってってるんですよね~
早く行きたいな~~

あっ こちら やっと昨日遅く(^^ゞ
獣王星 の 11回目の放送が見れました~~

後最終回を見るまでに
一週間 早く 最終回が見たいな~~

今から 
最終回の
「クロサギ」の最終回を見ます~
息子のお付き合いよ(^^ゞ



Love Fighter~♪

本日 
Love Fighter がUPですよね~

ねぇ 
きみのそばには
どんな花が咲いてるの?

道端のささやかな
お花さえ
きみにかかれば
きみを感じて
すてきに笑ってるよね

あはは。。 本日も
ちょっと ひとりごと 続きます

続きはこちら >>


見ましたよ~

昨日の夜
「HYE×3」の予告で 
剛くん ながれましたね~

剛くん めっちゃ
かわぇーー(*^_^*)
浜ちゃんに 
お鼻に 指突っ込まれてるし(^^ゞ

きらっきらの髪で
素敵でしたね
また 笑顔が 可愛いの~
最後はおちゃめに
自分で お鼻に少し 
指をいれての
おまぬけな お顔で
ピースサインしてるし~

来週の放送が楽しみですね~~

そして 
朝から 見ましたよ~~
光一さんの
「Deep in your heart」
のPV~~
凄いね本当に 自然の中での
撮影だったみたいですね
沖縄の最北端まで 行ったんですね
すばしい~

そして PVなんとも
セクシーに光一さん
踊ってますよ~

そして なんと 
帰ってきた 娘さん 既に 
WSのリピ3回目ですよ
何時まで見る気でしょう??

でっ 聞いてみました
「何回見るの??」
「何回見ても あきないから
ずっと見てたい」
だそうです。。

はいはい 発売になったら 
届くからね
そしたら ゆっくりと 
PV見ようね

あはは。。
ちょっと ひとりごと 続きます


続きはこちら >>


Love Fighter がUPですよ~

本日 
Love Fighter がUPですよ~

きみへと
流れ込む
優しいひざしは
きみを素敵に
かえてくれるんだね

きみがその愛の光を
かえすとき
きっと
きみは素敵に輝くんでしょうね

きみに負けないよう
素敵でいれますよう
頑張ってゆきましょう。

昨日は 
ケリーさんライブの
一般チケの申し込みがありあましたね~
みなさんは いかがだったんでしょう??
私はね 
見事の撃沈でございましたよ。。

一応 電話は繋がったんですがね
時既に遅く
欲しかった 8月17日はおろか
他の週末もすべて 売り切れておりました。。

やっぱり 今回の参加は
一回のみとなりそうです。
仕方ないのかな。。



Love Fighter がUP~

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの
「The Rainbow Star」が
「いろメロミックス」の 
CMで流れだしたみたいですね

こちらの地方でも 
「いいとも」で既に 流れたとか
私も 早く見てみたいものです!

本日 またまた
Love Fighter がUPですよ~

きみにかかると
みずたまりさえ
綺麗にすんでみえるね
なぜかな?

愛しい きみとともに
これからも 
すすんんでゆきましょう。

昨日の夜の 
レコメンに 剛くんが
生電話で出演したんですね

聞きたかったなーー
でも 
もちろん 地方の私は
聞くことはできず(^^ゞ
ふてねとばかり
早々と ベットに行ったのに。。
メールが鳴り起されましたね。。
もちろん 内容は
剛くんがラジオに出てるよ!



Newシングル発売!

やっと 正式に発表されたんですね
本当に 決まったんですね!!
kinki kids
Newシングル発売!

「夏模様」 7月26日発売♪

嬉しいですね~~
久しぶりの キンキさんの新曲ですね~
今年はお互い
今までソロ活動が多かったですが
久しぶりに お二人の揃ったところを
見れそうで 楽しみですね~~

本日
Love Fighter がUP!

はい
待っています
きみがその歌を 
歌ってくれるのを。。
そして
愛をなげましょう
きみにも届くよに。。

そして 後になりましたが
昨日の夜に
光一さんも
Show must go onもUPされましたね~

。。今日 
ケリーさんライブの
先行の特電受付が
ぴあの方で あったんですね。。
まったく知らなかったよ。。

知らなかったのは 
わたしが ぴあを購入してなかったから 
いけないんだろうけど。。
かなり ショックをうけました
私の欲しい日は
始まった直後に 既に 売り切れたたとか。。
やっぱり もうチケ入手は無理なのかな。。



着うた と 独り言。

今日から 「The Rainbow Star」の
着うたの配信が 
始まったみたいですね~
私も 朝から 着歌ゲットしてきましたよ~

「The Rainbow Star」のサビと
「いきてゆくことが」のサビを 
ダウンロードしてみました!
早速 使わないとですね

「HEY×3」に 
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんで
出演日も決まったみたいですね
収録はまだ みたいですが

また ダウンタウンサン達との
絡みがみられんですね~
さて 今から 放送が
楽しみだな~~


本日は
少し ひとりごとを。。

本日は 上の子の運動会でした
中学になってから
見に行くのは 初めてだったのですが
今年は 最後の年なのでと
見に行ってきました!

さすがに 中学運動会は
小学とは 違い 迫力も ありますね
そして 数年間みてなかった子供達は
間の成長は凄かったです

男の子は 大きく素敵に かんろくもあり
女の子は 可愛く成長してましたね
まーびっくりしましたよ

リレーは 
親もお子さん達の応援に負けないぐらい
盛り上がって 応援をしてました(*^^)v
楽しかったです~~

そして 昨日 
会社の方に
ほたるを頂ました
最近はあまり
見かけなくなりましたよね

ほたるです
光ってるのを UPしようと思ったのですが
無理だったので
お昼の ほたるです
光ってると とても綺麗でしたよ

200606141720000.jpg


我が家では 
夜になって 暗くなるのを待ち
淡く 光るほたるを
お子達とみて 
楽しいひとときをすごしました



振込みしてきました!

本日 お昼休みに

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ライブの振込みしてきました!!
振込み用紙とにらめっこをして
何回も 確認をして 振込みしてきましたよ

これで 一安心です

欲を言えば もう一組 
申し込みをしていた分が
落選メールが届いてしまったので

8月17日 2枚チケが欲しいのですが
うーーん 
誰か譲っては下さいませんかね??
メール おまちします!
なんて。。
ははは 無理でしょうよね。。

もうすぐ 発売になる
一般のチケ発売で
頑張ってみないとですね!!

そうそう 
「音楽戦士」の
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの
出演日も決まったみたいですね

また 「The Rainbow Star」の発売にともなって
いろんな 番組に出演して欲しいな~



当選メールです♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
のライブ FC枠申し込みの 
当落が 今届きました~
今回 初めて見る 当選メールです♪
やっと 私も 
1回はタンクに行けそうです~~
これで 一安心です
本当に 参加できないかと思いましたので

この間の 
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのHPで
受付が終了になっていたので
ほとんど 諦めていたのですが
良かった良かった!!

後は しっかりと確かめて
振込みですね!

昨日の「堂本兄弟」のゲストは
初登場の 
浜崎あゆみさんでしたね~

始まりがら お二人の暴言が 
飛び交いましたよ
そして
暴言がゲストだけにとどまらず
フカキョンまで いじられてます(*^_^*)

ドラエモンネタで かんじゃった
光一さん つかさず
剛くんに助けを求め 
剛くんに いじられてます
「剛かんでもてんけど(>_<)」に
素直にうなずく 光一さんの可愛いこと

剛さんの ライブ中の涙の
一回だけ不覚にも・・・
とは。。 
大阪コンでしょうかね
私にとっても 忘れられない日です

そして お絵かき大会~~
光一さんに 浜崎さんに 
かなり 笑わせていただきました
楽しかったです~



Love Fighter UP♪

本日
Love Fighter がUPされましたよ~

優しいきみの言葉は
雨の日の
憂鬱な気持ちまで 
優しくしてくれるね

ありがとう
きみ言葉に
ありがとう

明日は
優しい 光が見れるかな



「しんどい」

昨日の夜は 
「しんどい」の放送がありましたよ~

しんどい 民宿 第二弾ということで
内容は 剛くんが始まりの
お話をする暇の無いほど
たのしかったみたいですよ

そして ゲストは
11回も出演してたんですね
若槻さんと 
ブラックマヨネーズさんですね
初めてみました(^^ゞ
でも 面白い方でしたよ~

そして お呼びする大物ゲストは
剛くんの好きな? 
村上ショージさんでしたね

何をしてても楽しそうな
剛くんを見てるのは
本当に 楽しかったです~

そうそう
この間「しんどい」で放送された
ポワソン六三郎 での試作メニューの
和風豚トロ担々麺 が 新メニュー
となったみたいですね
すごいね 美味しそうでしたもんね



更新♪

今だ復活のきざしはありませんが
本日は
Love Fighter がUP~
そして 
Show must go onもUPされましたね~

同じ日の更新とは めずらしいですね~
そして あまりの めずらしさに
光一さん 自己紹介から始めてますよ
そして いつものように 長いです(^^ゞ
読み終わるまでに 
疲れそうではありましたが。。

内容は。。
あんまり書いちゃダメなんですよね
ソロでの活動のことですね
そして ジャケは
ららら・・・
なんですか??
さて さて 発売が 楽しみですね~

光一さん 剛さんのように
こまめにとは言うつもりはありませんが
もうすこし 更新回数をふやしていただくと
嬉しいのでは ありますが
やっぱり これも 
お二人の個性なのでしょうか
仕方ないもですね。。

そして 剛くんですね

心に 優しい風と
光が差し込みますよう

わたしもそっと
お空を眺めてみました

愛しい きみが見上げる
空に つづいてるのかな

すこしだけ 
きみを感じてみました

ありがとう。。




Love Fighter UP♪

コンサート事務局から 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
当落メールが 届きましたよ
今回は一般申し込み分の 
当落メールでしたが。。
またもや 落選メールでしたよ。。

そして 私 昨日 FC枠で
申し込みをしたのですが
本日更新の 
エンドリさんHPでは 
その日は 受付終了になってました。。
。。ということは やっぱり
今度も 落選と言うことなのかな??

本当に 今回一枚もチケ確保
出来てないのですが。。
本当に参戦できるのかしら(T_T)
真面目に不安になったきました

そんな 本日
Love Fighter がUPされました~

さぁ 行こう
あそこまで

。。うん 行きたいよ
きみのもとへ

あぁ。。
ダメだよ。。
愛しのきみの言葉さえ
まともの届かない
今の自分の気持ち
情けないね。。

あっ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
のHPで 
The Rainbow Star 
のジャケットが見れるようになりましたね

また PV同様 
なんでしょう?ぐらい 
可愛いジャケットのなってましたよ~



The Rainbow Star

さてさて
剛くんからみの雑誌も
数誌発売されてますし
昨日は「堂本兄弟」の放送もあったのですが

世間から ずいぶん遅れて?
私は 只今
The Rainbow Star
のPVを見ております

先日 我が家に届きました
オーラスのチケを落として
凹む私に 友さんからの
プレゼント~
ありがとうね~~

しかし 可愛いですよ~
エンドリライブの時と同じ
衣装で 歌い踊って?おります~

そして 飛んでるというよりは。。
吊るされてますよね。。
そして その映像がまた 
かれは幾つだったのかな??
と思うぐらい 可愛いんですが
いいんでしょうかね??

途中で終ってるみたいなので
早く 全部みたいですね

単純な私は 
少し復活(^^ゞ
そして やっとライブに
行ける日を探し
また 申し込みをすることにしました
こんどこそ お願いしますよ




はぅ。。。

今日は 
エンドリさんライブの
FC枠の 当落が届きましたね

私にも もちろん届きましたよ
落選メールでしたがね。。
やっぱり オーラスは無理でした

前回少し 無理をして
2回遠征をしてたので
今回は1回のみと思ったので

1回だけなら やっぱりオーラスに
行きたかったので 申し込みましたが
無謀だったみたいですね。。

どうしようかな??
後行きたい日も決めて無かったからな。

落選メール 
見ると結構凹みますね。。
明日は復活してるかしら。。



正直しんどい

昨日の「しんどい」は
友近さんと 
裏メニューグルメでしたよ~
始まりから 
友近さん 剛くんに
めっちゃ 接近してますよ

そして メニュー見る前から
コントから始まってますよ
何気にふる剛くんに
凄く反応良く 友近さん 
コントに入ってきてます

なので?剛くん
メニューが多いと
メニュー読むだけで
疲れてます(^_^;)

焼肉店にて
「リブシンマキ」を食べて
「んーーやらか~」
と言う 剛くん ほんとに美味しそうです
そして ここでもコントが始まりましたよ
友近さん グルメリポーターになってます
隣で剛くんがまた 楽しそうに笑ってるの~~

今度はフレンチ店です
出てきたのは
オムライスでした~
食べて 最高に美味しい
と 言ってるのに
始まりましたよ またコント

最後に
せっかくの 剛くんの
「愛してるよ」が
「食べる?」と 被ってますよ(^_^;) 

そして 引き続き
中華の名店です

なぜか ものまねが始まりました
最初は 中森明菜さんに始まり
十朱幸代さん 
剛くん 十朱さんの「いってらっしゃい」の真似に
めっちゃ うけてます(*^_^*)
最後は 黒柳徹子さんでしたね
おまけ?で ユンソナさんなんかも 
してくれましたよ~

メニューは 
生おこげでした

そして コント始まり~

剛くん スタジオで
「コント番組になってます」
って 言ってますが
ハイ 今回はグルメ番組ではなく
コント番組でしょう~

最後は 鉄人のお店でした~
メニューは 坦々麺でした
裏メニューの訳は
試作段階らしい。。
それは 裏メニューと言わないのでは??
そして 始まる コント

今週はコントの始まり 
コントに終りましたね
でも とっても楽しかったです~~



  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

