Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





TVガイド

昨日の
「音組収録日記」より
今日発売の「TVガイド」に
堂本兄弟の 大特集が載ると見ていたので
久しぶりに テレビ誌を 購入してみましたよ!

表紙から なんでしょうね
お二人ですよ
剛くんが 「堂本兄弟250」と書かれた
メダルを持って 
光一さんが 後ろから 肩組んでますよ

そして 剛くん 
オムライスに 
250 ハート を ケチャップで書いてます
そのオムライス持って 
二人で ピースまでしてますよ
おまけに 二人とも 
オムライス スプーンに乗っけて
「あーーん」って してるの
「あーーん」って
可愛いの~~
ほんとに可愛いの~
なぜに?? 
剛くんなんて うっすらお髭なのに(^^ゞ

そして 真ん中の
「SERFECT BOOK」
メンバーさん 皆さんで揃ってます~
残念なことに りんこさんと武田さんが
お休みだったみたいですが
全メンバーさんからの
メッセージと それにお答えしてる
キンキのお二人のメッセージがありました~


そうそう 
テンプレート変えてみました~



さてさて

さてさて 
今日は 実はお仕事お休みを頂いてました
なぜ??って 

昨日 家の お子さんの学校が
運動会だったのです
でっ 学校が 振り替え休日だったのです
なので 会社お休みを頂きました
理由は お子さんのため なんですがね 
私も くたくたで ばててました(^_^;)

今日は 剛くんと西川さんの
対談?が載ってると言う
「GO!GO!GUITAR」
の購入に行く予定が。。
行けなかったよ
今度行くまで 残ってるかな??

だってね
買い物に行ったついでに
お花を買い込んでしまったの
でっ 本屋さんに寄れなかったのよ(^^ゞ
だって こんなに 良いお天気に
車に お花積んでたら 
枯れちゃうでしょ??
だから 速攻帰って
花壇のお手入れ(*^_^*)

やっと 我が家の花壇も
夏色に変わりました~~


情報メール

昨日
キンキさん情報メール
届きましたね~
疑問もいっぱい?

そして 締め切りも早い。。
でしたが とりあえず 
ファンクラブ 先行の締め切りが
29日との事だったので
申し込みを済ませました!

そして 後に 旦那さんに報告
申し込めば こちらのもの??
そんなことは無いんだけど


いろんな お話の間に
まぎれて 
「また 剛くんのライブ決まったんだけど
行っていい??」
と聞くと 
結構あっさりと OKがもらえましたので
一安心
というか 言い始めると聞かないから
諦めてるんだと思うんだけどね(^^ゞ

楽しい夏休みになりそう~~



いゃん(*^_^*)

朝から 見ましたよ~
剛さんを 
「The Rainbow Star」のPVが
「めざまし」で
少し流れましたね~~

いゃん 剛くん 
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ衣装で
歌って踊ってますよ
そして 空を飛んでました
いゃー。。
少し見る限りでは
空飛ばなくても(^^ゞ
なんて 思ってしまいましたが
そして 「こっち向いて!」
みたいな感じでしたが
なんにしても 全部見るのがたのしみです!
お話変わって
光一さんも シングル発売が決定したんですね
そして ○○○さんもシングル発売が決まったのかな??
こちらの 詳細はまだ はっきりとしてませんので
また はっきりとしたから
喜ぶとして

とにかく 光一さんのシングルは 決定ですよね!
しかし 初回盤2種ですか
どうしろと。。
少し悩みます。。

そして やっと 
こちら放送の
「獣王星」のトールくんも
お声が やっと 光一さんの変わりましたよ
きゃー
トールが成長しすぎです(^_^;)
そして 15歳?ですよね?
にしては 素敵すぎです!


Love FighterUP

朝からWSチェック!!
オリコン40周年表彰式での
お二人の姿が見れましたね!
癒されます(*^_^*)

お二人とも かっこよかったです
今回 つよしさんがネクタイ姿で
こういちさんはノーネクタイでしたね
いつもと イメージが違ってて
またそれもまた よかったですよね

いろいろと 録画してみましたが
まだ 録画だけで
チェックできてない 番組もあります(^^ゞ
後で見ますよ~
楽しみです~~

そして 
Love FighterUPされましたね~

本当に 
素敵だね

いつも
有難うと 伝えてくれる
きみに 
いっぱいの有難うを届けたいよ
少しでも 届いてね この思い。。

そして 大好きだよ~


Sankakuカタル

Sankakuカタル
が昨日更新されましたね
あいかわらず 
かわいらしく更新されてました

クーサン 早くに
機密情報がわかるんですね(*^_^*)
ではでは クーサン
続きを お待ちしてますね!

そして 本日
オリコン40周年表彰式で
KinKi Kidsが デビュー連続No.1記録部門
で 受賞されたんですね~

コメントも オリコンのHPに行くと
読めましたよ~
明日また WSでキンキさん見れるかしら??
一応 チェックですかね?


届きました~

KinKi kidsの59号 
会報が我が家にも 届きましたよ~
今回は光一さん特集と言うことで
Endless SHOCK で 満載でございました

そういえば 今年は SHOCK
見にいけなかったよな。。
まーー去年も
たまたま
お友達に お声をかけて 貰ったから
行けたんですがね(^^ゞ
だって 今年は チケ取れなかったんですもん。。

次号は 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI のLIVE特集の予定らしいので
こちらも 楽しみですね~

先日 
ENDLICHERIメールからもKinKi kids伝言板から
公演日などを メールでお知らせします
という メールがきましたが
今日は無理なのかな??
早く 日程が知りたいです

J-WEBで NEWSの 山下クンの 日記に
剛くんも文字が(*^_^*)
山下クン 忙しくて ライブ来れなかったんですね
残念 是非今度は 見にきてね!
なんて 
でも 良き先輩と
良き後輩ですね
山下クンも可愛いね



追加公演決定!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
追加公演決定!!

今日の朝のWSでも 放送されましたし
スポーツ新聞にも 
いろいろと 載ったみたいですね

オーラスの興奮冷めぬまま
の追コンの発表でしたね

朝から WS 見て 追加公演を
実際 剛くんはから聞いて
実感してしいました

凄いね 7月から 約30公演ですか
明日?日程も発表かな?
嬉しいですね
行きたいよ 
また 参加したいです

でも実際 今回もかなり我侭を言って
2回ほど 遠征してるので
まだ 行って良いか 許可が取れてません。。
てか 言えてません(^_^;)
少し時間をかけて 相談してみないとね

とりあえず 
Jチケット優先発売開始までに 
言わないとな。。



無事オーラス終了。

The Rainbow Star
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ライブ 本日 
無事オーラス終了したみたいですね

Wアンコールありで 
素敵な時間だったんでしょうね

いろいろと噂がありますが
とりあえず 正式な発表まで
おとなしくしてる ということで

ひとまず 剛くん。。ケリーさん
本当に お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

でね。。昨日の夜に
少し 酔っててね。。
一人で 剛くんにありがとうを
書いてたらしいの(^_^;)

少し恥ずかしかったのか
昨日 UPしなかったんだけど
せっかくなので 少し隠してUPします
なら するなよ って 突っこまないでね(^^ゞ


続きはこちら >>


Love FighterUP♪

Love FighterUPされましたね~

キラキラ 輝き
愛を鳴らす
きみに逢いに行きたかったよ

キラキラ 輝き
素敵に 愛をならしてね
ここで 感じてます



光を放っています。。

ラスト2回の公演時間も
だんだんと 近づいてきましたね

こちらのお天気が良くなってきてたので
気になってませんでしたが
横浜の方は 大雨 洪水 警報出てましたよ。。
横浜は大丈夫でしょうかね??

でも タンクは今日も
素敵でいっぱいなんでしょうね
お天気には逆らえませんので
無事終りますよう。。

そして 今日もまた タンクの中は
素敵で輝きますよう。。
私も ここで 静かに
光を感じ 光を放っています。。

そうそう 
今頃やっと
関ジャニ∞の
安田くんと渋谷くんの
関ジャニ戦隊∞レンジャー 読んできました
安田くん ほんまに可愛いメールになってます

念願のライブだったんですね
ほんと 文字は剛くんと化してますよ(^^ゞ
そして ハートが跳びかってます
安田くんも渋谷くんにも
素敵な一日になったみたいで
可愛い後輩達ですね



あの 。。

昨日
ENDLICHERI☆ENDLICHERIから
メールが来ましたね。。
はい 当日券が無いのは
以前から 知ってましたが。。

あの??
終演後のみの
限定発売物を 
かりんとうなどを 発売するんですね。。
チケ無いと購入できないんですね
もちろん 行けないんですがね
だから もちろん諦めるんですがね。。
限定物のお言葉に 
興味をそそられてしまいました(^^ゞ

結局 かなりの種類のパンが
発売されましたよね
最終的にどのぐらいの 種類を発売したのかな??

私の購入できたパン
全部で5種類でしたね
どれも 美味しかったので
満足です~

昨日は 伊藤さちこさんも
最終日だったんですね
剛くんに
「有難う」を伝えてくれた
伊藤さちこさんに
私からの 私達からの
いっぱいの「有難う」を伝えたいね

昨日のライブで
チャカさんから 剛くんに素敵なお言葉を
頂けたとか
お互いの素敵な関係 いいですね
また どこかで 
お仕事ご一緒して もらいたいな

はじまる時はあんなににも
長い間 ライブだと思ったのにな。。
後ライブ2回で 終わりですね
寂しいような 
相変わらず 我侭ですね

大切なライブ 
大切な時間
最後まで 素敵な時間が流れますよう。。。



残りわずか。。

西川先生のブログにも
そして 最近 少しづつ十川さんのブログでも
また ケリーさんライブの様子に触れて
くれてますね
メンバーさんから 
素敵な優しいお話が
聞けるのは 本当に 嬉しいですね

残りわずかな ライブをメンバーさんたちも
とても 大切に思ってくれてるのかな 
なんて 思えて 嬉しいね

本日もまた 
チャカさんが
最終日ですよね。。
他にも みえるのかな??
だんだん 最後を迎える方が 
増えてますね。。

確実に オーラスに向かってるんですよね。。

でも チャカさんて 本当に 強い方ですね
今日もまた 剛くんと
素敵なセッションされるんでしょね

剛くんのライブに参加されたメンバーさんには
いろんな方がみえますよね
私も いろんな方を好きになりました
その中には もちろんチャカさんもいます
また どこかで チャカさんの声聞きたいな


寂しい事実ですね

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのメールからも
Kinki Kids のメール伝言板からも
偽造チケについての 
緊急のお知らせが届きましたね

今までも 無かったといえば
嘘なんでしょうが
オーラスが近づいてきて
あまりのも 増えてきたのでしょうかね??

こんな呼びかけがされること事態
寂しい事実ですね

実際 私も ライブのチケが手元に無く
それでも 行きたいと 
思ってる 一人であることは
確かですが

チケが無いのに 
タンクに行けるほどの自由も我侭も
行ける距離でもありませんので
諦めるしかないのですが

でもね 私も 
オーラスのチケを取る努力はしたんですよ
でも 取れなかっただけで
だから 本当は 行きたいよーー

でもね 最後に少しだけ 
続けますね。


続きはこちら >>


中村修司さん

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
ライブメンバーの 
中村修司さんが 
5月15日で 最終日だったんですね

長い間 お疲れさまでした
素敵な音楽を有難う御座いました

私の参戦日 4日間とも
修司さんが参加されてて 
素敵な音楽を聞かせていただきました
とても 楽しかったです

最後まで 参加されてると思っていたのに
寂しさとともに 少しビックリもしてしまいました

少しづつ メンバーさんも
最後の日を迎える方が 増えてきましたね
エンドリライブも残りわずか。。

これからの 残りわずかな エンドリライブ
どんな 剛くんが
乱舞されるんでしょうね


再び登場(^^ゞ

今回の ケリーさんライブ遠征で
せっかく 横浜まで 来たんだし
日曜日は ライブまでお暇だし
お天気も 良くなってくれたので
ということで やっぱり(^^ゞ
無謀にも??
自由が丘まで 行ってきました

歩くこと 数分 見つけましたよ
「Bar di Vino」
剛くんが頼んでいた 
いちごのワッフルを私が 
ブルーベリーのワッフル?を娘が 
注文しました~

とっても 綺麗で 静かなお店でした
ワッフルもとっても 美味しかったですよ
中で食べたので 
剛くんが撮影の時に座ってたと思う
席を見ながら 食べてました

ところが あまりのも 早く見つけて
ワッフル食べちゃったので。。
会場に向かうのは
早すぎるということで

今度は 自由が丘から 中目黒に向かい
西郷山公園 
に行ってきました
あはは今回は 少し?迷いましたが
無事 西郷山公園 に到着

そこで しばらく 娘さん
はとと 戯れてました
私達はというと ベンチで
休憩(^^ゞ

行きたい所にもいけたし
ということで 今度は会場近くの
みなとみらい駅に向かい
でもまだ 時間をもてあそび。。
仕方なく その辺をうろうろ。。

そうしたら 娘さんが コスモワールドの
観覧車を発見
娘さんの 乗りたい の一言で
コスモワールドまで 移動。。
観覧車にも乗ってきました
とっても高い観覧車だったので
いろんな物が見れました
クイーンズタワーの間から
少し見えた エンドリタンクに感動しながら
下りてきました

いろんな事を満喫して
最大の目的地 エンドリタンクへ

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんへ
最高の時間と 
素敵な歌声をありがとう
そして 素敵なメンバーさん
素敵なセッションをありがとう
いつまでも忘れません。

そして ケリーさんが言っていたように
地方の私は
今度は地方でも 
ケリーさんのお声が聞ける日を
心待ちにしています
後残りわずかなライブが 楽しい日々になりますよう。。
もう私は その地には 飛んで行けませんが
この地から 愛をパワーを
発信していますね

最後に少しだで 続きます

続きはこちら >>


帰ってきました~

横浜から 帰ってきました~
って 実際は昨日の夜中に
我が家にたどりついてたんですがね

昨日 一昨日と 素敵な時間を過ごしてきました
ケリーさんの歌声はもちろん
セクシーなケリーーさん
可愛いケリーさんと
満喫 もちろん
いろんなメンバーさんとの
セッションも素敵でした
本当に 素敵だったんですよ

多くを語ると 
あまりにも切なく悲しくなりますし
なにを書き出すか解らないので
控えますが
ただネットって 恐いですね
と感じただけです。。

私は 自分の感じた事を信じます
自分の見たこと 感じたことがすべてですので

今回ね
「six pack」の前に いつものように
ケリーさんが
「みんなまたここに来て
僕に愛してるって言ってくれるよね~」
って 言ってるの聞いて
もう来れない自分と
ここに来て また愛を投げられない
事があまりにも 切なくて
溢れてくる 涙を我慢できなかった。。

今回も 前回も
確かに ケリーさんに愛を投げ
愛を頂いた 
そう実感できてるのに
そして 素敵な時間を過ごしたのに

でもね やっぱりすべて
自分の感じてることだから
そむけることなく
あんなに 盛り上がってる
「six pack」を 踊ることなく
見て そして聴いてました
私にとっては 必要な時間だったので

でも 最後には 
帰ってゆくケリーさんに
悶えうってましたがね
だって 最高に可愛いかったんですもん

今回は なぜか 逢う約束をしてなかったのに
お会いできた方が数名
本当に 偶然でしたね
会えてとても嬉しかったです
ほんの数分でしたが
その 数分に どれだけかの感動を頂ました
また会えるのを楽しみにししています
そして 今度は もっと
剛くんの事 語り合いましょう




行ってきます ~♪

今から ケリーライブに 旅立ちます
お天気は 相変わらず心配ですが
てか 雨ですね。。
そしてこちら かなり 降ってます
でも 仕方ありません
前回 剛くんが 
「雨の日には 雨音も聴こえて いい」
みたいに 言っていたので
雨の日を感じながら 行きたいと思います

4月に参加した時と
ケリーさんは どう変わったんでしょうね?
楽しみです

今回 地方から お子さん連れて
2回遠征で4回参戦
我侭してます
家族の皆さん ありがとう♪
楽しんできますね!

会社の方にも
ちゃんと 土・日 ケリーライブに行ってきます
と 断言!!
しなくていいから(^^ゞ
そしたら 月曜日 お休みもらえました(^^ゞ
てか 「来るな」 なのかな??
浮かれながら 仕事されては 困るからと
なんて そんなことは ないんですがね
まー 今少し お暇なので 
無理しなくていいから 
お休みしなさい との事だったんですがね
忙しかったら。。ちゃんとお仕事あったら
私も ちゃんとお仕事してますよ
誤解しないでね(^^ゞ

最近の 3曲変動の曲は
16に固定されてるみたいですね
16素敵なので 聞きたいのですが
まだ聞いていない 故意が 
やっぱり聞いてみたのは 我侭かしら?

とにかく 今から 
きみのもとに旅立ちます
まっててね



「イノなき」

J-Webの
「イノなき」に 
剛くんからの お祝いコメントUPされてますよ
めちゃめちゃ可愛いコメントでしたよ~
是非見てきてね~~

明日から 二日間ケリーライブに出かけます~
私にとっての 最後になる
ケリーライブですので
余すことなく 楽しんできたいと思います

でも まだ 準備がほとんど出来てないんですよね。。
お友達との 待ち合わせ時間も
今 打ち合わせ中ですし。。

まー 
お昼前に出発するだけなので
なんとか なるでしょう(^^ゞ

心配は雨かな。。
かなりの確立で 雨降りの予報ですね・・

あっ 
昨日 ケリーライブに
DVD用?カメラが入ったとか??
嬉しい~
でも 確定情報が流れるまで 
もうすこし 本格的の喜ぶのは
慎重に待つことにします。
早く DVD発売発表して欲しいですね!



母の日に贈りたい曲♪

オリコンランキングの「母の日に贈りたい曲」で

「女性が選んだ母の日に贈りたい曲」に
ENDLICHERI☆ENDLICHERIで
「ソメイヨシノ」が ランクインしてましたね~
やっぱり剛くんが 
母親のことを 強く思って作られた曲ですもんね
選ばれてると嬉しいですね

ドラムの大久保さんの HPの方に
ケリーライブの
最終日と  終了...
とういう形で ブログがUPされたますね
大久保さん もうケリーライブでは
見れないんですね 
残念

私の参加日のドラムさんは
ひぐちしょうこさんだったと思います
初めての方なので 
どんな感じになってるんでしょうね??
後 他は どんな メンバーさんが 
揃ってるんでしょうね??
楽しみ~~

でも あんまりライブに行く
自覚なし(^_^;)
あんまり自覚すると 
緊張しちゃってダメなので(^^ゞ
私が緊張しても 仕方無いのにね。。



FINEBOYS

本日は 会社が1時間ほど
早く終ったので
帰りに 寄り道して
「FINEBOYS」を買いに行ってきました

今回は山下くんが表紙ですね
最近よく表紙で見かけますね

そして お目当ての
剛くんは 
17回  自由が丘ですよ
真っ赤なシャツがとても お似合いですよ

ちょこんと おすましさんで 
ワッフル食べてますよ
可愛いです
いつもの イラストも ワッフルがメインです
おいしかったと (泣)
泣いてますよ(笑)

泣くほど 美味しいんですか??
なんて 
せっかく 横浜まで 行くので
食べに行きたいけど
時間的には無理でしょうね。。

自由が丘も 中目黒も行ってみたいのですが
土地勘がなく 距離感も無い
そして 検索し手見ましたが
やっぱり遠そう。。

無理すれば なんて 思うけど
やめておきましょう 娘さんが もたない(^^ゞ
とにかく ライブを途中で抜けたくないので
前回のこともあるので 無難な予定をたてないとね

とか言ってる自分が 
風邪気味だったりする。。
なんだか 体中痛いし。。
熱上がってくるのかな??
今日は 早く 薬飲んで 休まないと!!




ハイチュウのCM

森永の公式HPで
ダースに続いて
ハイチュウのCMも 見れるようになってましたよ
まったく同じCMかと 思ってたら
最後の所が少し
変わってるんですね

当たり前か(^^ゞ
ハイチュウの法則レモン編ですもんね

また 録画しないとですね
でもその前に 
ダースの30秒バージョン 録画したいのですが
まだ 放送されてませんよね?
見たいよ~~

ENDLICHERI☆ENDLICHERI の公式HPが
少し 更新されてますよ~

New Singleのところで
剛くんからのコメントがUPされてます
発売が楽しみです~

そして 「The Rainbow Star」に
本人参加イベントorライブフォトが当たる
キャンペーンの応募ID封入。
なんですね
嬉しい~
んですが キャンペーンに
当たった事ないんですよね。。
私 なんて 運が無いんでしょう。。
でも 今度こそと思い
応募したいと思います!!



楽しかったよ~

昨日の「堂兄」楽しかったよ~
綾戸さん好きです~
良いですね 大阪の方!
って感じで お二人も 押されながらも
楽しそうでしたし~♪

3人での 歌のセッションも素敵でした
贅沢を言えば もうすこし歌っててほしかったな~

そういえば 
エンドリさんライブにいろんな方が
来てくれてるみたいですね
かつみさんや 矢井田瞳さん 一青窈さんも
いらっしゃったみたいですね
素敵な つながり いですね~

今日は 久しぶりのお仕事に
昨日からの疲れで 少し 
へたばっておりますが(^^ゞ
頑張りますよ!

今週末 また 横浜に行きますしね!
でも 私にとっては 
Tank行ける最終日
少し 寂しいですが
めーいっぱい楽しんでこないとね
いっぱいのエンドリさんを 
吸収して 
愛を捧げてきます!


あっ 私の
ENDLICHERI☆ENDLICHERI ライブの
参加日 5/13・14となっております
こんな私ですが
参加日が同じで 会ってみたいな
などと思って くださる方が
もしも いましたら メールの方からでかまいませんので
連絡下さい
お時間があいましたら お会いしましょう~
私 小学生の娘と
同行してます



楽しかったよ~

今日はね
何年ぶりかで
兄の 小学校のときの
クラブの 母達の集まり
(お食事会?飲み会?なんですがね)
に 行ってきました

毎年集まってるみたいなんですがね
いろいろと 都合があわずに
いけなかったりしてたんですがね
私。。

今年は 本当に 久しぶりに
行ってきました

楽しい時間でした
てか 本当に凄いね(^^ゞ
お酒も少し飲んでたのもあるんだけど
4時間ぐらい 話してましたよ
それでも 席の都合で 
お話できなかった方もいましたね

また 参加して お話しましょうね~

今から 「堂兄」見ます!!


楽しかったよ~

今日はね
何年ぶりかで
兄の 小学校のときの
クラブの 母達の集まり
(お食事会?飲み会?なんですがね)
に 行ってきました

毎年集まってるみたいなんですがね
いろいろと 都合があわずに
いけなかったりしてたんですがね
私。。

今年は 本当に 久しぶりに
行ってきました

楽しい時間でした
てか 本当に凄いね(^^ゞ
お酒も少し飲んでたのもあるんだけど
4時間ぐらい 話してましたよ
それでも 席の都合で 
お話できなかった方もいましたね

また 参加して お話しましょうね~

今から 「堂兄」見ます!!


今日はね 

今日はね 
実家に帰ってました
一応ね。。なんて
そんなことも無いんだけど
田舎ですからね
長期のお休みに 
娘(私)が帰ってこないのは 不思議らしい。。
今時めずらしい?? 近所付き合いかな(^^ゞ

「○○ちゃん(私) 帰ってきたの??」
なんて 近所の おばさんに声かけられて
「お休みですし」なんて 話してるけど
多分 長くても 2ヶ月に1度は
実家に帰ってますから
残念。。
てか 私の実家 車で 1時間ぐらいで着きますから
結構 頻繁に帰ってるつもりなんだけどね(^^ゞ

でも 久しぶりに 
私の 東京にお仕事に行ってる兄にも会えたし
ほんとに 久しぶりに お墓参りにも
行けたし 
本日はとても 充実したました

明日は ゴールデンウイーク 最終日
お家のことをしながら
少し ゆっくりと過ごしたいな。。



Love FighterUP♪

本日 
Love FighterUPされましたね~

少しの不安との葛藤とともに
届けられたのかな

優しい気持ちをありがとう

いざ行きましょう
きみとともに

今日と云う明日を
掴めるよに

ねっ 頑張れるから
頑張れるよ 
ねっ わたし。。。


水族館に行って来ました

今日は 剛くんも大好き?な
水族館に行って来ましたよ!
水族館好きで 年に 一度は必ず
家族で行ってます

イルカやシャチやベルーガ
ペンギンに いっぱいのお魚
そして 海カメさん
古代魚など 本当にたくさんみてきました
いくら見てても あきませんね
本当に 癒されますし かわいいです

そうそう 剛くんが
お魚は 上から見て
と言ってたので
水面からも 休憩をしながら
見てきましたよ
お魚も良かったのですが
エイがとても 気に入って
かなり長く 眺めてました

ファインディングニモのスタンプラリー
なんこも 開催されてました
最後には 生まれたて?の小さな
カクレクマノミもたくさん いましたよ
可愛いかったです

楽しい一日でした~



堂本剛ドキュメント番組

堂本剛ドキュメント番組 
せっかく 放送があったのに 
リアルタイムでは 見れず。。
やっと さらっとですが 見れました

凄い凄い 
当たり前なんだけどね
エンドリさん 満載(*^_^*)

会場で歌ってシーンがあるなんて
思ってませんでした
Blue Berry」のお尻 フリフリもありました
ちょっと ビックリ でも 可愛いかったよ~

お休みということで
後ろに 家族の視線を感じながら
じっくりとは 見れずに 
みた エンドリさんの ドキュメント番組
家族がいるのに 
最後には 
「これだけの日を跨いできたのだから」
見ながら  
泣いてた 痛い人(^_^;)
もっと じっくりと 見たいな。。

あはは 早く ケリーさんに 会いたいです



新聞チェック!!

朝から 新聞チェック!!
ちゃんと ありますね
つよしさんの ドキュメント エンドリが  (*^_^*)
当たり前なんだけどね
実際 新聞のTV欄で確認してしまいましたよ
後は 野球延長で 録画失敗しないようにしないとね~

PS購入にてきました~~
第10回は スーツですよ
つよさん かっこいいですよ
もーーただ一言 
かっこいい!!
ライブモード全開って感じですかね

ライブ真っ最中と言うことで
撮影も エンドリテントからです

もーーね 久しぶりに
PCの待ちうけの為に 
デジカメ探しました
そして つよさんの待ち受けを作りましたよ!!
うーーん 満足(*^_^*)





Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

