Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





今頃。。「堂本兄弟」

やっと 「堂本兄弟」ゆっくりと
みれましたよ!

何時になく オープニングでよく 
お話するお二人が いいですね

そして 村上さんの 水着のお話を
止めに入る つよしさん
なんてかっこいいの
そして 最終的に 結婚します って 言っちゃったよ
でも 違うかったらしいです 
それはそうだ

でも 見つめる つよしさんと
プロポーズしてる つよさんが見れて 満足

それにしても あの 近距離で 見つめられて
村上さん 動じないのは凄いな

村上さんへの 質問で
男性を見るときに最初に目が行く所はで
いつもは 率先して 皆さん 手を出すのに
今回は 仕方が無いから 選んでもらうんですね
光一さん 今日は とっても 素敵です!

最後になりましたが
トムさんがお元気そうで 
よかったです。
無理されませんよう

森永の公式HPで 
チョコモナカの 15秒 30秒CMがみれました
やっぱり いいね チョコモナカのCM
早く TVでしっかりと見たいです

あっ なんで 最後 光一さんが つよしさんに
抱きかかえられてる??のかな 
と 思ってたら ちゃんと 理由があったのね(*^_^*)

えっと 日常の独り言 続きます

続きはこちら >>


ENDLICHERIさんHP UPですよ~

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんのHPで
New Single情報がUPされてます
The rainbow starの如く
レインボーな文字でUPされてますよ~

ジャケット写真はまだ ありませんが
収録曲なんかは ちゃんと
UPされてました

そして 今日も?
Sankaku  カタル
が 更新されたましたよ
今日の お題は
ENDLI SHOOTER
ゲームのルール説明だよ~

ところで 私の 最高得点は
1750。。
まだまだね(^^ゞ



Love FighterUP

Love FighterUPされましたよ~
久しぶりの 剛くんの
ラブレター 
素敵で 優しい メッセージ

ほっこり優しくなった 自分の気持ち
ありがとうね。
きみとともに
新しい 何かを 生めればいいね





Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

