Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





今日のケーキ♪

今日から ゴールデンウイーク休みに入りました
今日から 8日間のお休みです
嬉しい~

早速 お休み中にしたかった
ケーキ作りをしました
正確には タルトなんですがね
最近 むしょうにケーキが食べたいの

後はね 母の日に プレゼントしようかな??
なんて 考えてたの
何時も お花持って行くだけなのでね

一応 試作はしないということで
作ってみました

こんな感じになりました~

で 問題が。。
持ち運べそうにないですね
そして やっぱり 母には 
ケーキは ワンホールは きついかしら・・
今ごろ気付きました(^^ゞ

そして 車で一時間も 運んだら
きっと 崩れますね。。
クリームと果物を減らそうかな??

ちょっと 考えないと
来週のあたりに お届けの予定なので。
どうしましょうかね(^^ゞ



昨日。。

昨日の Mステ に剛くん
ENDLICHERIさんで Mトピ
出演したんですね
見たかったです。。

グッズの紹介と限定パンの紹介
だったんですよね
しかし 何時の間に
パンの種類 18種類にもなったんでしょうね

私が 購入できた パンの種類は5種類ですね
後 もう一度購入予定ですが
後何種類 お目にかかれるのかな??

そして 只今 
ゴールデンウイーク限定の
エンドリパンが 発売なんですね
昨日 Mステで紹介してた?
お星のパンもあるみたいですね
エンドリ君のパンもあるんですね。。
食べたい。。無理ですね。。



Sankaku  カタル

ENDLICHERI☆ENDLICHERI の公式HPの
Sankaku  カタル
が 更新されたましたよ
お題が 
The Rainbou Star
内緒のお話らしですよ
そして お話の途中で 続いてます
毎回 可愛いな(*^_^*)

Love FighterもUP されないかな~
そろそろ 剛くんの
温もりを感じたいな
贅沢でしょうか。。



楽しかったです~

昨日はこちらの 地域でも
「しんどい」の放送がありました~
合同誕生パーティーということで
田中直樹さんがゲストでしたね~
気心の知れた 田中さんなので
剛くんも 本当に リラックスしてて
楽しそうでした~~

そして 見てる 私も 楽しかったです~
剛くんもと 田中さんの
絶妙な掛け合いも よかったな~

昨日の ケリーさんライブに
Chakaさんが 出演者ではなく
見に来てたらしいですね~
Chakaさんとの 掛け合いもあったらしく
羨ましいですね~

とにかく 剛くんも元気で
楽しいライブになった みたいで
嬉しいな~



嬉しい!!

昨日の『堂本兄弟」の収録で
2度目の出演 綾戸智絵さんが出演されてみたいで
また 綾戸さんのマシンガントークが聞けるかな?
嬉しいです
で お歌は キンキさん達とのデュエット!
「真赤な太陽」(美空ひばり)
ですって 放送が楽しみです~~♪

トムさんも 無事復活されたみたいですね
一安心かな??
でも まだ退院したばかりなので
無理されないと良いんですね。

今日の ケリーさんは 
どんな 音を奏でてるのかな。。
まだ もう少し会いにいけませんが
この地から 愛を届けてますね
今日も 素敵なライブになりますよう。。


うーーん。。

昨日の ケリーさんライブ
いろんな 事が囁かれてるみたいですね
私は 実際に参加していないので
事実はわかりません
ライブ中のことも 詳しくは解りません

でも 十川さん 西川さんの
ブログを読ませてもらって
切なかったです。

少なくとも メンバーさんである
お二人が あのような
ブログを更新した 事実を
しっかりと 受け止めて
メンバーさん そして 剛くんの
心のかすり傷 早く いえてほしいものですね

そして 剛くん達に そんな 傷をつけない
ファンでいたいです。

本日は ケリーさんライブお休み
剛くんは 今日もまた
「堂本兄弟」の収録と忙しいみたいですが

また 明日から 楽しいライブになってくれるといいな~~

あっ 庵原さんが 昨日で 
ケリーさんライブ 最終日だったみたいですね
ご本人のブログの方にも
先に終了ってのはちと切ないのです
とかかれてますが
私も もう一度 お会いしたかったです



堂本兄弟

昨日の「堂本兄弟」
見ましたよ!!
後に お歌を歌うためか 
矢井田さんと剛くんはあまり 
矢井田さんお勧めの 激辛料理は
食べてませんでしたが

代わりではないんでしょうが
光一さんが珍しく 食べてましたね
おもいっきり 餃子も ほお張ってましたね

高見沢さんに 島唐辛子の辛いの?を
増やしたら 仕返し??されてましたし
大人気ない お二人が見れましたね
そして あまりの 唐さに悶える
光一さんに つよさんの目が優しいの

そして 
矢井田さんと剛くんの
ツインボーカル 良かったですよね~~
やっぱり 歌う つよさんは無敵です!!
最高!!

そして 体育座りのきんきって 何??
と思ったら 
最後の 撮影の時のお二人だったんですね
可愛い 恥ずかしがりながらも
ちゃんと 決める 剛くん(*^_^*)




苺のフラン


苺のフラン
ちょっーと 元気の無い私に
娘からの プレゼント
娘が始めて一人作った
手作りのお菓子です(*^_^*)
美味しく 頂ました
ありがとね。
早く 元気にならないとね!!




メ~テレ♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERIドキュメントSP
の放送がなんと この地方
メ~テレでも 放送されるそうですよ~
諦めていただけに とっても 嬉しいです
放送時間も 関東と同じみたいですし
メ~テレ 万歳!!

これで 拗ねづにすみそうです(^^ゞ

そして 今週グダグダ?だったので
夜中の放送なので?
見てなかった 
光一さんが声優さんをするという
そして 主題歌も担当するという
「獣王星」も やっと 見ましたよ!

主題歌は 光一さんらしく 娘と聞き入りました
そして アニメは 
あはは 普通に 見れそうで はまりそう
高山みなみさん スキ!
てか この トールの青年期の お声なんですよね
光一さん どんな感じになれられてるのか
楽しみです!

しかし 主題歌でしか 出てこない
アニメに 娘は 興味なしみたいです。。
仕方ない 光一さんのお声になる頃に
また みせるとするか。。




ENDLICHERI ライブメール♪

ENDLICHERIからライブメールが
届きましたね~
セットリストに 
「The Rainbow Star」が 正式に?
加わったとか~~♪
嬉しいですね~


今度参加の日には 聴けますね~
まだ かなり?先のお話になりますが
とりあえず 聞ける事がわかって嬉しいです

そして 最終のチケの発送も決まったみたいですね
私は ファミマの方で
チケを購入してるので
既に チケは手元にあります
決して 席は よくは無いかも知れませんが
せっかく 取れた チケですもん
無駄にしないよう 思いっきり 
楽しんできたいと思います!


それに 今回は どんな席でも
かなり 見やすいですもんね!
皆さんも どんな お席が届くか
楽しみですよね~



今日は「しんどい」~

今日はこちらの 地域でも
「しんどい」の放送が流れますね~~
関東に遅れることなく 見れるなんて
嬉しいですね~
今日の「しんどい」は
素敵な歌謡ショー!

今日は 昨日?更新されていた
Chakaさんの 日記を読ませてもらって
きました
ケリーさん ライブでのこと
いろいろと 書いて下さってましたね

参加できなかった
御誕生コンの時のことなど 
もほんの少しではありますが
私自身も 感じとることができました

今度参加できる日も 
Chakaさんがコーラスさんだと思うので
また Chakaさんにお会いできるのも 
楽しみです。

そして 西川さんも 久しぶりに?
更新されてますね
長いライブには いろいろとあるらしく
苦悩の 日記になたましたね
また 前に進んで
素敵なライブにして下さいね

こそっとね。。

私の 会社の女子社員様
この 温かくなりだした
今日この頃 暖房を27℃で 
かけるのは どうかと思いますが?
熱いどころか 熱風が 後頭部に
直撃する位置で仕事する私は
気持ちが悪くて仕事になりません。。
そして 帰ってきた 男子社員様
熱いからと 暖房をいきなり
20℃の冷房に切り替えるのはいかがなものかと思いますが?
そこで 働く 私は 体調不良がよくなりません



マイペースにね。

本日は ライブの無い日ですねで
剛くんは 
何してるんでしょうなどと思いましたら
本日は 若槻千夏さんと
「しんどい」の ロケとか。。
昨日の ライブ中のMCで話されてたとか?
毎日 忙しいようで
仕方ないのでしょうが 
少しは 休んでいただきたい
などと なんだか おばさんのように
思ってしまいました(^^ゞ

先週まで この 地方は 
月曜日の深夜に
「しんどい」の放送が流れてたのですが
今週から 関東と同じ日になりましたので
昨日の深夜はもちろん 
「しんどい」の放送が無く 寂しい夜でした。。
しばらく 慣れるのに 時間がかかるかな??

そして やっぱり 
剛くんの 特番はこの地方では
放送の予定は無いらしく
凹んでおります。。
覚悟はしていたのですが
やっぱり 実際に わかると寂しいですね。。



Sankakuくん 

ENDLICHERI☆ENDLICHERI の公式HPが
少し 更新されてますよ♪
Sankaku  カタル
と 簡単な? ゲームができました。

Sankaku  カタル
は とても 可愛くて 楽しかったです
是非一度 覗いて見てきて下さいね~
そして ゲームにも 挑戦してみて 下さいね~

私の 今度の ケリーさんライブ参戦まで 
一ヶ月を切りました
着実に 進化しつずけてる
ケリーさん 
はじまる前は とっても
長い ライブの始まりだと思いましたが
既に 本日は22公演なんですね
もうすこしで折り返しなんですね
本日も 楽しいライブになりますように。

そして 昨日の「堂本兄弟」
剛くんと高見沢さんのバースディーの様子が
最後にほんの少しですが
流されましたね~~
それも 
お二人のハグしてる 所だけ(*^_^*)
でも 満足です
剛くんの満足そうな お顔
とっても 男前でかっこよかったです(*^_^*)

半分 寝ぼけて みてた 本編
すっかり 最後の 数秒でとんでしまいました。。
剛くんや 光一さんのお絵かきなんかも
あったのにな。。
また 後で見直します!!



僕らの音楽

本日は 剛くんの
ソロプロジェクトで 
「音楽戦士」に出演ですね
他の地域より 少し?
遅くなるみたいですが
放送はちゃんとありますね
そして 
「僕らの音楽」では
キンキさんの未公開なんですね
どちらも 楽しみです~

でも どちらも? リアルタイムでは見れそうに
ありません
明日は息子の 野球の遠征で
会社の日より 早起きなのです
息子さん送りだしてから
ゆっくりと楽しみます!

久しぶりに 
Show mast go on も更新されましたね~
凄いよ 光一さん 読むのに 
気合がいりますが(^^ゞ
気のせいでしょうか??



Love FighterUP♪

本日 Love FighterUPされましたね~

うん 私もきっと 感じてるよ
きみの温もり 
ありがと 
優しく 温かな きみに
ありがとう

エンドリさん ライブメールが
昨日ですね また 届きましたね~

エンドリさん BDスタンプも
平日のみ カウンターに用意されてるんですね
どぉー頑張ってみても
平日に横浜は無理ですね。。

お友達のケーキの箱の
スタンプのアップ 
写真撮っておくんだった。。
箱は撮ったんですがね。

オリジナルパンもまた
新メニュー思案中なんですね
今度のライブ 参加の時には 
そんな メニューになってるのかな??



楽しみだよ~

今日は「しんどいSP」の放送ですね~
SPだけは 関東とあまり変わらない時間で
放送していただけるので 嬉です~
楽しみだよ~

Chakaさん 西川さん 伊藤サチコさん
達の HPやブログ方で 
ケリーさんのBDについて
色々なことを少しづつ 書いていただいてますね
本当に 今回もまた 
新たな メンバーさん達との
絆を深めていってるみたいで
嬉しいですね

昨日は 「堂兄」の方でも
高見沢さんと ともに バースディーのお祝いをされた
みたいですね
お祝いの剛くんケーキは 
お魚さんの形だったんですね
ケーキを 作られた お店のHPから
剛くんケーキも 高見沢さんのケーキも
ケーキを見ることが出来ました


楽しいひと時♪

今日 は 地元の お友達さんが
夕方 お家に来てくれました
もちろん 剛くん友

お土産に なんと 
エンドリさんBDアップルパイを
持ってきてくださいました~
(その方 御誕生ライブに参加されてた方なので)

美味しく アップルパイを いただき 
ライブの お話に花をさかせました

こうやって 同じ話題で楽しくなれるって いいですよね~

こんな 時間が過ごせると
やっぱり 幸せだな~
と思えるんですね
私 いたって 単純ですので(*^_^*)

お互い 家族があるので
一時間あまりと短い 時間ではありましたが 
とっても 楽しい 時間が過ごせました
ありがとうございました
また お会いしましょうね~

よし また 明日から 頑張ろう!

あっ でも その方 
私が ブログしてるの知らないんですよね。。
ごめんなさいね。。
勝手に 出演してしまってて。。
そして 私を知ってる方で 
私が ブログしてるって 知ってる方は いません。
誰にも 言わずに始めちゃったのね。
だから あっと 思った方 
もしかしてmiyukiさん??
とメールしてみて下さいね(^^ゞ

あっ そうそう 
5月3日深夜に エンドリケリードキュメンタリ放送
やっぱり こちらの 地域だは 今の所
放送予定がなさそう とのこと。。
うーーん 見たいよーー




剛くん おめでとう~~


剛くん 27歳のお誕生日おめでとうございます
今年も 素敵な一年になりますように
ささやかなケーキでお祝い

なんて 書いてましたら
Love FighterUPされましたね~
素敵な今日に 素敵なLove FighterUP
剛くん ありがとう。
これからも 力強く繋がり
あなたと ともに 
あゆんで行きましょう
ありがとう ありがとう
素敵な今日に ありがとう

剛くんは今日もまた 
素敵なライブを 開催してくれてるのかな?

昨日ね ライブに入った
お友達さんから 
「やっぱり 剛くん素敵でかっこいいです」
とメールをいただきました
素敵なライブでしょと 言いながらも
その場にいれない自分がもどかしかったな。。
もちろん 現実 この地方からの
毎週の 遠征は 難しい。。
それは 仕方の無いこと
でもやっぱり 理解しきらない 
自分が何処かにいる。。
大人気ないなと思ってしまいますね

そして 今日ももちろん
きみのもとへは行けませんが
遠いこの地から 力いっぱい 
お誕生日おめでとう と 
愛しい きみにあえてありがとう
そして 最後に 唄ってくれてて ありがとう
と届けますね
わずかな 私の思い 
きみへ 届いて。。

今日は各局のWSで 
ライブの様子が 流れましたね~

お子さんをステージに上げて
「可愛い~~」と連呼してる
剛くんも アフロをあげようとして
泣かれそうになって おどおどしてる
剛くんもとっても 可愛かったですよ!
そして ステージで歌う 
ケリーは やっぱり 素敵でかっこよかったですね~

あのお子さん 最後には 
泣きそうになってしまいましたが
はきはきとしていて とても 
かわいらしかったですよね

今日 ファミリークラブから
葉書が届きましたよ
Sankaku君がかわいらしく あしらわれ
Water Tankで 私達を待ってくれてるそうです
早く また行きたいな~~

昨日の 剛くんの
重大な お知らせは 
6月28日に 新曲 
「The rainbow star」の発売と
5月3日深夜に エンドリケリードキュメンタリ放送
なんですね~
新曲発売 はとっても 嬉しいですよね~
後 ドキュメンタリの放送もうれしいのですが
こちらでの 放送の確認が
解ってから 喜びたいと思います(^^ゞ




Love FighterUP♪

昨日 こちらの 地域で「しんどい」の
YOUさん他の回の 放送があったのですが
見れてません。。

昨日 花粉症のお薬飲んだら
お夕飯の後の記憶が
あんまりないんだな
これが。。

YOUさんがゲストだったので
剛くん楽しそうでしたよね~
早く見たな~~

Love FighterUPされましたね~

そう きみと唄うよ
その日があるから
元気でいられる
笑っていられる
そう 頑張るよ
頑張れる
今日も素敵に 唄っていてね



Birthday アップルパイ♪

Birthday Special アップルパイ
の 発売決定!!
凄いね 凄いね
良いな~~
食べてみたいな~~

剛くん のBirthdayに アップルパイか
剛くんも同じ アップルパイ食べたりするのかな??
なんて 考えちゃった~

でも ライブ参加予定もないし
行けないしな。。
寂しいけど お家で アップルパイでも作って
我慢するか。。<違うね。。

ちょっとだけ 隠して 続けます

続きはこちら >>


「TVガイド」購入

やっと 「TVガイド」購入したきました!
剛くん いえ エンドリさん 
かっこいいですね~
私服や 巻きスカートも良かったけど
この衣装も 一度 実際この目で見てみたいな

エンドリさんライブ
メンバーさんが少し変わられたみたいですね

上田ケンジさん 
中村修司さん
スティーブさん
大久保敦夫さん

が抜けて 新しい方になったみたいですね
長いライブですもんね
ずっと同じメンバーさんとは いきませんよね
仕方ないですよね
好きな方が多かったのですが 

また 今度参加に時には
また 違う音で楽しませてくれるのかな~~
それもまた 楽しみですよね


今日は何を書いてるんだかな。。

西川進さん 大久保敦夫さんのHPで 
ライブの打ち上げも様子が
そして 庵原良司さんのブログの方で
4/1のライブでの お話が少し 掲載されてます

庵原良司さんの お話は 
私も 実際参加していた日なので
雰囲気と 伝えたいことがすんなりと解ったといか。。
私の 言ってる事の方が解りにくいですね。。
でも 庵原良司さん
恥ずかしぃ。
と おっしゃってますが
とっても 素敵な涙だったと思いますよ。。

西川進さんね 本当に凄いの!!
なにがってね 
ライブの時にね 何時とは 逆のステージに
要するに Rブロック側に 煽りに来てくれたんだけど
私そのとき Rブロックに居たんだけどね
なんだろう 西川さんのギターの音にね 
ぐっと引きよせららる感じ??
やっぱり 私に説明わからない。。

でもね 
この 方達と ライブがしたと思う
剛くんの気持ちが解るというか。。
もちろん メインは剛くんなんだけど
剛くんの 歌声があるからこそ
素敵に響く音
その音があるからこそ 
なお素敵に響く 剛くんの歌声。。

うーーん だんだん 訳が解らなくなってきましたね。。
でもね 本当に 素敵な時間がね
ライブに行くと 感じられるって 思うんです。
大切な時間 また 行きたいな~




星に願いをの DVD発売が決定!

昨日の 書き忘れ。。
もういいですかね??
でも 書いちゃいます

楽しみにしていた 
グッズ購入。。
元気よく 「ストラップ下さい」と言うと。。
無常にも 売れきれて無く
「10日頃に入荷です」とのこと。。

。。今度のライブ参加は 5月
一応 また来ると言う 友達に 購入を頼みましたが。。
その方の参加日は9日。。
まだ入荷されてませんかね やっぱり??
今度のライブ参加まで 我慢かな。。

あっ でも メゲナイ私は
コインを購入して ストラップみたくして
使ってます

でっ 剛さんが好きだと 言ったとかで
よく売れてるらしい?
ティーショットと言う 紅茶も購入してみましたよ~
うん 意外と美味しかったですよ!

でも 見たこと無いんだな。。
この辺の 自販機には無いのかな??

そして 読まずに我慢してた「オリスタ」他雑誌を
やっと 読めそうです!
嬉しい~

週末 留守にしてたので
見れてなかった 「チョコモナカ」のCMも
無事 「堂兄」にてゲットできてたみたいで
一安心です
このCM 二人とも 可愛いの~~

「星に願いを~七畳間で生まれた410万の星~」
のDVD発売が決定したみたいですね
7月7日発売ですね
嬉しいですよね
こうやって ちゃんとした形として 
残るのはね



行ってきました~~

200604021451000.jpg
4/1・2と ケリーパーティーに
行ってきました~~

映像は 
ビーゴのナンバープレートです
4/1は 普通に ナンバープレートだったのですが
4/2は なんと 奈良 244 
と変わっておりましたので記念に 

会場に着き
何も解らないままに 会場に入りましたが
エンドリさん ワールド満載で最高で素敵でした

で 記念撮影!!
と思いまして
携帯を 探しましたら。。。
入れてた かばんのポッケに 無い。。

友達に 携帯を鳴らしてもらったのですが
私の かばんのあたりでは 鳴ることは無く。。

携帯を 鳴らし続けてもらうと
私の 顔が青ざめた頃に
道に落ちていただろう
携帯に 出てくれる方がいて
会場近くの駅辺りだったらしく
私達が エンドリさんの会場だと
言うと こちらに 向かってきても
下さいましたして 会うこともでき
そして 無事 私の元に携帯が帰ってきました
本当に 携帯出て拾って下さった方
有難う御座いました

えっと 
始まりからも解るように
エンドリさん ライブレポではなく
(私に レポは無理でした。。)
私の この二日間の 旅行日記です
と 最後に ライブの感想です 
気になった方は 見てみてね


続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

