Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





「MステSP」。。

今日は「MステSP」の放送ですね~
楽しみ~~
なのに TVを 息子さんが使ってますよ。。
もちろん ゲームですよ
剛くんが 見たいよーー。。

明日は横浜 みなとみらいに 
旅立ちます!
今回のライブ初参加です
やっと 愛しのきみに。。
つよに逢えそうです
今回のライブは どんな感じなんでしょうね?
細かなことは 知らないので
純粋に つよが大事に作りあげた
ライブを楽しみたいと思います。
待っててね 
きみの想い 全身で受け止めてみます

今度 自宅に帰り着くのは
「堂本兄弟」の放送が終わる頃なんです。。
はぅ。。
とても リアルタイムでは見れそうに無い
未公開なんですよね??
見たかった。。
この番組 未公開の方が 楽しいですよね??
何か間違ってますよね。。
てか。。
お子様を連れ歩く時間じぁないよね



Love FighterUP 

本日 Love FighterUP されましたね

なぁんて 濃厚なのに
愛しい Love Fighterが届いたんでしょう
きみに そっと 囁かれてみたいね
「愛してる」と。。

きっと きみは 今日も素敵な メロディーを
奏でてくれるんでしょうね
今すぐ きみのそばに飛んでゆきたいよ。。
せめて この想いだけでも
きみに届けたいよ。
「愛しています」そして
「大丈夫だよ」と。。

昨日の
パーフェクト堂本兄弟祝5周年240回まつり 
楽しかったですね
新しいお二人はあまり見れませんでしたが
懐かしのVTRが満載でした~
サクラの木の下で歌う 剛くんが 
とっても懐かしかったです
一応 「ラブラブ」の頃から見てるので
見てない VTRは無かったのですが
録画して 保管は していないので
また見れて嬉しかったです~

「赤い糸伝説」結構??
剛くん 選ばれてたんですね
でも 選ばれる度に
本気で喜ぶ 剛くんが可愛くて仕方なかったです~


堂本兄弟祝240回!

「saku saku」は こちらの地域でも
やっと 放送ありましたよ~
神奈川では木曜の放送日分ですね
なので 何事も無かったかのように
はじまりましたよ
でっ 熱く語る ドリさん(剛くん)?
に付いていけず
ケリーさん(カエラちゃん)放置されてますよ(^^ゞ
で 最後には ケリーさんと席替えまでして
エンさん(誰?)と語ってます
なんだか あっ と言う間に終ってしまいましたが
楽しかったです
やっぱり 他に日も見てかったのですが
そこは我慢と言うことで。。

そして 本日は
パーフェクト堂本兄弟祝5周年240回まつり 
19:00~20:54 ですよ~
どんな お二人が見れるんでしょうね??

「赤い糸伝説」も復活!
でっ 4大主役女優さんに 聞いてますよ
さてさて 結果はいかにでしょうね??
そして 240回の懐かしの
コナーも見れるみたいですね!
それから 以前も書きましたかね??
残念なことに 由美さんが
卒業ですね。。
由美さん 今までありがとう
そして これからも頑張ってください。

そうそう
最近 視聴率も 良いみたいですね
嬉しい限りですね~



会場限定パン!

昨日
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブメールが
届きましたよ~
会場限定パンが続々追加!
嬉しいのですが
食べたいのですが
会場に行ける回数の限られてる
私にとっては 少しつらいかもです
一度には 購入できないんですよね??
そして 一度に購入しても
食べれなくても 困りますよね。。

「くるみ&チョコのパウンドケーキ」が増えたみたいですね
おいしそうですよね~
どのくらいの大きさなんでしょうね??

昨晩こちらでは
「しんどい」の若槻さんの回の放送がありました
放送時間も 遅いので
録画にお任せで 就寝してまいました(^^ゞ
でっ 早く 見たいのですが。。
息子さんにTVを取られて
と言うか ゲームをしていて
変わってもらえません。
ちなみに ゲームは 
ファイナルファンタジーXII
始めたばかりなので しばらく終らないんだろうな。



うーーん。。

本日の「ズームイン」で 予定されてた
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんライブ
の特集の放送が 放送自体が無くなったみたいですね
どうしてなんでしょうかね??
先週末に HPに見に行った時のはあった
剛くんも文字も無くなってましたし。。
これから先また 放送してくれるのかな?? 
今現在見れなかったとしても
楽しみにしてたので
また どこかで放送して欲しいですね!

そう言えば 今回のライブメンバーさん達の
HPやブログなどなどで
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんライブ
の事 時々ふれてくれてますよね
今回も素敵な 仲間の会えたみたいで
良かったね 剛くん。

今年も「チョコモナカ」のCMが始まるみたいですね!
今回は「光一のパリパリ編」??
でいいのかな?
キンキお二人のCMと 伺ったのですが
剛くん編もあるのかな??
とにかく 新しいCMということで
どんな CMか楽しみです~~



タイトルなし

初の携帯からの アップ
どんな感じになるのかな?おかしかったら すぐに消去しますので 
もし見かけた方は ごめんなさいね。
今頃なんですが「オリスタ」ゲットしてきました。
でもね “巨大水槽”の全貌か明らかに!
でしたよ。。
やっぱり 見れないよね
袋の中で 「一週間おやすみなさい」
ライブ帰ったらちゃんと 見るからね!


Love FighterUP♪

本日 Love FighterUP されてます

優しい気持ち

剛くんは誰にいただいたのかな

きっと私は
彼方にもらってます
そんな優しい気持ちを
忘れずに 大切にしますね


ズームイン!


27日の「ズームイン」で 
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんライブ
について 取りあがられるらしいですね~
「ズームイン」のHPよりです。
楽しみ~~

。。って 放送内容はやっぱり
もちろん ライブ映像もなんかも
流れてたりなんかしますよね。。
見れないじゃん。。
見たい!!
なんだかね ものすごい 葛藤です
でもね
[si:]ライブに時もね
ライブ参加前にWS見ちゃって
結構 がっつりと凹んだ記憶があるからね
同じ失敗しちゃいけませんよね
録画さえしてたら ライブ帰ってきたから
でも 見れますもんんね!!
我慢 我慢 
出来るんでしょうかね 自分。。

そして!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI ライブに
浦嶋りんこさんの 出演が決まったみたいですね!!
やったーー
と思ったんだけど
今回は やっぱり
私 りんこさんに会えそうにないです
12公演 参加されるみたいですが
りんこさん 参加予定日には参加できそうにありません
剛くんと絡む あの
力強くも繊細な歌声が聞いてみたかったですが
仕方ありませんね。。

本日も剛くんは
素敵な お仲間と 楽しい時間が過ごせてるでしょうか~~
彼に たくさんのすてきがおとずれますように。。



そうそう

そうそう
J Web でNEWSの山下クンの日記に
剛くんのお名前が~
メールしたくなる 後輩がいる事も
メールしてもらって 喜んでくれる 
後輩がいる事も ささやかではあるかも
しれないけれど 素敵なことでよね

エンドリさんライブが始まって
嬉しくてしかたないはずなのに
テンションが上がりきらない。。。
理由はわかってる。。
レポ読んでないから
参加してないから
他もろもろ 事情もあるんだけど

実は 娘が 軽く 接触事故にあって
でも 娘は 全然元気で 
少しの怪我ですんだんですが
だから のん気なのかも知れませんが
救急車とか警察を 呼んでたので
後の処理って 言うんですか。。
保健とか 手続きとか。。
いろいろとね あるんですね
でも それは仕方の無いこと
でもね 正直 悪い方ではないと思うんですが
お相手の方と 娘が会うのは
恐がるというか 不安がるので
正直 来ていただく日は 
憂鬱なのです。。

レポ 読まないのは
自分で決めてること
それがね 剛くんが大切に作り上げてきた
今回の ライブをね 心底楽しめると
自分で 思ってるから
間違えたこと してるとは 思わない
でもね 今! 現在!
剛くんの伝えたい 言葉が 
伝わってこない 現実が 
正直つらいです
やっぱり 我侭なこと
言ってるのかな。。

後 一週間したら 
また テンション上がってるかな??
「Mステ」の放送もあるし
次の日は 私の
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんライブ
参加ですしね!!
我慢 我慢
元気出さないとですね!!



剛サクラ まもなく開花

昨日
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブメールが
届きましたね~
会場側に植えられた
「ソメイヨシノ」は 「剛サクラ」って 
命名されたみたいですね
そして まもなく開花とか
綺麗に咲いてほしいですね
私がいく頃には 
綺麗に 咲いてるかな~~
「会場限定オリジナルパン」も
紹介されてます
こちらも 食べてみたいので
ライブ参加の時には
是非購入してみたいです~

そうそう 
CD購入すると
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの
名刺がもらえるんですか??
欲しいな。。
でも もう ちゃんとCD持ってるしな。。
我慢しないとね。。
でも 会場で名刺見たら 我慢できないかも。。
うーーん 悩みますね。。



Love FighterUP♪

Mステ3/31に
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんが 
歌うってくれる曲が決まったみたいですね
「ソメイヨシノ」らいしいですよ
ライブ中なので 
他の曲もまた 聴いて見たい気もしますが
「ソメイヨシノ」が
季節にぴったりという感じなんでしょうかね♪
そして 今回も ドリカムさんとご一緒されるみたいで
また仲良し3人が見れるんでしょうかね~~
楽しみ 楽しみ♪
あっ 曲やドリカムさんのことは
MステでステHPよりです!

そして 山本さんのブログの方に
少し 剛くんの事が書かれてましてよ
ところで 剛くん 「しんどい」スタッフからは
座長 と呼ばれてるんですね
少しビックリ でも 微笑ましいです(*^_^*)

本日は Love FighterUP されましたね~
いつもの やさしな ほんわかな
Love Fighter では無く
とっても 力強い 意志のある
Love Fighter でしたね

やっぱり 葛藤の中にも 充実された 
素敵な 日々をすごして
いるんでしょうかね
思う存分
七色を放ち乱舞する
剛くんの 姿を 見てみたいですね



MステSP 出演♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブの
初日も無事おわりまして
また 西川さんのブログの方で
剛くんライブについて 少し触れれくださってますね
私 ネタバレも避けいますので
詳しいことは解りませんが
楽しい 素敵なライブだったみたいですね
素敵なメンバーさん達に囲まれて
今日も素敵な時間を 過ごして下さいね

会場で 限定エンドリパン 
ってパンが 売られたんですか??
200個限定とか。。
うーーん 週末参戦なんですが
無事購入できますかね??
食べて見たいな~

そして 「Mステ」に出演が 決まったみたいですね~
3月31日の「MステSP」なんですね~
楽しみです~
また 剛くんが
Mステで見れるなんて~~♪
そして 私のライブ参戦前日です(*^_^*)


祝 ライブ初日♪

THE RAINBOW STAR 
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブの
初日 でしたね
そして 無事 初日の
ライブも終ったみたいですね♪

参加された 皆さん そして剛くん
楽しい時間を過ごせたんでしょうね

これから 約2ヶ月と長い
ライブのスタートとなりますが
剛くん 
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんらしく
マイペースに 自分らしく
走っていって 下さいね
遠いこの地方からではありますが
心から 応援していきますので


THE RAINBOW STAR 

いよいよ 明日から
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの ライブ
THE RAINBOW STAR 
が始まるんですね~♪
私は参加できませんが
参加される方 
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんとともに
楽しんできて下さいね

あっ そうそう
「saku saku」は こちらの地域でも
なんとか放送してもらえるみたいです
ただし。。
神奈川での放送は 20~24日らしいのですが
こちらでは 
神奈川での 木曜放送日分のみが
次週の火曜日に放送されるみたいですよ
まったく放送されない 事を思えば 
まだ 少しでも 見れるだけ 良いのかな?

西川進さんのHRより

続きはこちら >>


チケットが 届きました♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの
ライブの招待状が
我が家にも 届きましたよ~
チケットの色は 薄い水色でした♪
エンドリちゃん ロゴもしっかりと
かわいらしく あしらわれて
かわいらしい チケットになっておりますよ
そして お席の方は 
R ブロック ですよ。。
さてさて いったい 何処なんでしょうね??
でも 無事チケットが届いて 
一安心
後は新幹線の切符など 
購入に行きませんといけませんね

昨日ね 
登録してた 
Love Fighter 読み返しながら
更新日など確認してたら
あれ??
なぜか 129回のLove Fighter が無い事に
気が付いて。。
思わず 友達に連絡して
送っていただきました
ありがとうね 友さん
で 登録忘れただけかと思ってたんですが
読んだ事の無い Love Fighter でした
正直 UPした事も知らない 事が あった事が
自分自身 ショックでした。。

でもその Love Fighterの内容が

たくさんのひとに
愛されているよ

だったのです。
読めたことへの 嬉さとともに
たくさんの 人に愛されてる
剛くんと
その剛くんが 私達に 
ありがとう 
と伝えてくれたことが 
とても 嬉しかったです。。
ありがとう
ありがとう 剛くん


綺麗に咲いております 。

200603160801000.jpg
この寒さの中
庭の 梅の花が見ごろをむかえました
綺麗に咲いております

この花の見ごろがすぎ
桜の花の咲く頃
剛くんのいる 
横浜に飛んで 行きたいと思います
明日 私の家にも 
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの
ライブの招待状が届く予定
楽しみ楽しみ

いろん情報が流れてるみたいですね
「しんどい」のSP放送があるとか
これは 決まったんですよね?
「saku saku」にも 
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんで
ゲスト出演するんですよね

いろんな番組で剛くんが見れるのは
嬉しいのですが。。
「しんどい」は 多分 こちらでも
放送はあるはずなので 大丈夫でしょう。
「saku saku」は こちらの地域でも
無事放送してもらえるんでしょうかね?
うーーん 
ちょっと 真面目に検索かけてみましょう。



Love FighterUP 

本日3時の休憩中に
Love FighterUP 情報がながれたので
早速 チェック(*^_^*)
ほんわかやさしな
剛くんの
Love Fighterに 私のお顔もほっこり
いや 多分だいぶ にやけてたのかな??
携帯眺める私に 声かける方いなかったので
ちょっとおかしな 人になってたのかな。。

この青空の中 
高く跳べる気がする
彼とともに
私も 頑張らないと!
ねっ。。
頑張れ 自分。。


「しんどい」小池栄子さんの回

ENDLICHERI☆ENDLICHERI のHPが
少し 更新されてますよ
地図が 新しく そして 詳しくなって
グッズなんかも 書かれてましたよ~

昨日の 夜にこちらでも
「しんどい」の 小池栄子さんの回の
放送がありました~
小池さんには
いろんな剛くんが見れたので
感謝したり 嫉妬したり?(^^ゞ
忙しい回でしたよ。
一応 こそっとね!

続きはこちら >>


「THE ENDLI.WATER TUNK」

朝から お元気そうな 剛くんが拝見できました
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LOVE会場
ついに 昨日お披露目されましたね~
「THE ENDLI.WATER TUNK」
ですか~~
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの
巨大水槽らしいですね~
剛くんの 世界観満載なんでしょうね~
早く 実際に会場を見てみたいです

そして 記念樹として 
「ソメイヨシノ」が 植えられるとか
私 参加日が 春休みですので
そちらも 楽しみです

そして 今頃 
「Wink up」購入。。

続きはこちら >>


ENDLICHERI☆ENDLICHERI LOVE情報

今日は ENDLICHERI☆ENDLICHERI LOVE情報が
私の携帯のも 届きました~
チケ情報とグッズ情報でした
グッズ販売 随分と早くから始まるんですね
グッズ購入してから ホテルのチェックインに
いこうかしらぐらい早いですよ!
そして 結構な種類がありましたよ
さてさて グッズ購入金額 計算したくないです
でも 欲しかった携帯ストラップがあったので
嬉しいです~
絶対に購入してると思います!
見る前に 確信してるんですが
大丈夫でしょうかね?
そして 私のチケ発送日が決まったみたいです!
配達日指定で届くみたいです
楽しみです~が。。
不備がある方は指定日に届かない場合があります。
。。不備は無いはずですが
こうやって書かれてると少し心配のなりますね

最後にこそっと
私事 なので 隠しますね


続きはこちら >>


Love FighterUPしてます♪

朝から FINEBOYSゲットしてきました~
昨日から 店頭に並んでたのかな??
最後に一冊でした。。
裏表紙に少し 折れがありましたが
遠い本屋さんまで行けなかったので
我慢して購入しました
でも あって良かったです。
剛くんの今月の特集は  月島でしたね
剛くん まったりと もんじゃ焼きを食べてます。
特選のハンドミラーは 
マルコマイカでした~
そういえば かなり前に付いてた
3連キーホルダーも
マルコマイカでしたね~
でも 使ってないな。。
今回も保管かな。。
持ち運びの 鏡は 剛くんのカレンダーに付いてた
紫の鏡を使ってますので~~
Hコングッズのポーチに入れて 
毎日 持ってます~

発売中のアイドル誌は
明日 チェックに行く予定です~

Love FighterUPしてますね~
彼方とともに 
たくさんの方と
音楽と云う
優しさを感じましょう。。。
そしてその時間を大切に 
大切に。。



Jチケットの発送はじまりましたね~

本日から 3月分の Jチケットの発送が
始まったみたいですね~
私は 4月からの参加ですので 
もうすこし チケットのは お眼にかかれそうにありません
もうすこしの我慢ですね

でも そろそろと 横浜行きの予定立てないとですね
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの
ライブ楽しみです~
私は 週末(土・日)参加予定なので 
日曜日の半日ぐらいは フリーになる予定なので
せっかく 東京に遠征なので 何処かに行きたいな
なんてね 考えてます
何処に行こうかな~~
そろそろ 相談しませんとね~
その前に 新幹線切符も予約しないといけませんね
帰りが終電になると思うので
しっかりと 切符 購入しときませんとね!
帰らない訳にはいきませんので

かなり 私事ではありますが。。
花粉症がかなり つらいです
会社であんまり お鼻かめないし。。
さすがに このお年でも 人前ではね。。
みなさん花粉症の方が多いので 
隠れてはね。。
でも なんだか 耳の調子までおかしいので
やっぱり 早いうちに 病院に行かないといけませんね
今年は ENDLICHERI☆ENDLICHERIさん
ライブもありますし
ちゃんと 調子も整えて 参加しませんとね
楽しめないでしょう??
。。病院に行こうとする 規準が間違えてますかね??
だって 去年は 病院に行かずに 我慢しましたもん。。



ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式サイトにて

ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式サイトで
雑誌、ラジオ出演情報
更新されていますよ~
これからも 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式サイトで
新しい情報 UPしてもらえるんでしょうかね??
そして 確定ではないであろう いろんな噂。。
少しの期待と 期待しすぎない自分。。
さめてはないのよ でもね 期待しすぎてもダメでしょう??
でもね ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式サイトって
なんだか 剛くんと触れ合ってるみたいで
優しい気持ちのなれるんだよね。
私だけでしょうかね?

そして こちらは 決定ですよね?
誰に聞きてるんだ(^^ゞ
少々不安にて 一応隠します。


続きはこちら >>


Love FighterUP他いろいろ

オリコンの速報
「Coward」 11.7万枚売りあげで 
初登場首位獲得しましたね~
剛くん~~。。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIおめでとうございます~~
やっぱり 首位獲得 嬉しいですね~
これからも いろんな方に
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの歌を聴きいてもらいたいですね~

日曜日は「堂本兄弟」にて
楽しそうなキンキのお二人に
そして なつかしの髪型も楽しみ
最後には アフロキッズでしまりましたね~
楽しかったです~~
昨日の深夜にやっとこちらの地域でも
「しんどい」のドリカムさんの回が放送されましたよ~~
でっ一応 見たくない方
放送がまだな地域があるとおもいますので 隠します
でも続いてみたも見ても そんなには 語ってませんがね。。

続きはこちら >>


ライブリハ♪

新ハイチュー
お買い物行って見つけてきました
新しいハイチュー
とりあえずと
グリーンアップルと期間限定のアメリカンチェリー
を購入してきました~
後で食べよ~
だから お子達よ 全部食べないでね。

西川進(先生)さんのブログにて
剛くんの。。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIとしての
ライブリハが始まったみたいですね~
今回の ライブも先生は参加していただけるみたいで
それに 全ステ参加していただけるみたいで
なによりです
ライブが楽しみです~

続きはこちら >>


ハイチュウの法則篇

ハイチュウ新CM『ハイチュウの法則篇』の
30秒バージョンも「めちゃイケ」にて
無事録画成功しましたよ~
15秒バージョンにもまして 
かっこよく 可愛いかったですね~

ですが いまだに「Coward」30秒バージョンは
見れてません。。
もう 流れないかな??
見たっかったな

今日は「堂兄」30分時間が遅れるんですね。。
アフロキッズが見れるらしいので 
録画失敗しないようにしないとですね!

この週末は
「R&R」と「音楽と人」「PS」
をまとめ買いしてきました(^^ゞ
なんだか最近 雑誌もラジオ出演も
多いですよね
なんだか 付いていくのに 精一杯です。
うーーん 置いていかれないようにしないと!



「Mステ」出演

昨日は 待ちに待った 「Mステ」出演でしたね~
剛くん素敵でしてた

今回は西川先生もご一緒でしたし
楽しそうに 歌ってましたよね~
前回は剛くんの 笑顔に 
今回は剛くんのカメラ目線に 
そして 歌声に
やられてしまいました~

今回 「Mステ」3回出演の中で
一番リピ率が高かったのは
「Blue Berry」ですかね?
あの笑顔に優るものなし
でもね すべての回やっぱり素敵でしたよ
あの 剛くんにしか出せない 
あの 雰囲気
たまらなく 愛しいです

だったのにも関わらす 
私の脳内をリピするのは「故意」なんですが
どうしたものでしょうかね。。


今回どんなライブになるんでしょうね??
少しづつ いろんな事がわかり始めそうですよね。
剛くんの歌声を耳にするたび
楽しみになります。

今日の剛くん出演ラジオ
寝込んでて 聞けなかったよ。。
はぅーー
自分の体力の無さが情けない。。



「ハイチュー」CM

昨日 「ハイチュー」CM初めて見ましたよ~
なんて可愛いんですか!!
も~びっくりしましたよ~
そして 偶然 遭遇したのも関わらず録画成功!!
15秒なのに リピしちゃいました~

やっと 【Coward】も一通り聴けましたよ~♪
これで 車でガンガン聴けますよ!
なんて言っても 会社まで 5分ぐらいなんですがね。。
こんな時だけ もうすこし 
会社と遠くてもなんて 思ったりもしますね



そして今日は「Mステ」出演ですね~
今から 楽しみです~





続きはこちら >>


潜っていたいな。。

【Coward】発売日とういこともあり
かなり?剛くんよりの始まりになりましたが
ちゃんとkinki kidsの活動も応援しております。 



 


続きはこちら >>


はじめまして

あなたの 歌声が

あなたの 音楽が

あなたの 笑顔が

あなたの 作り出すものが

とっても 好きです

あなたの作りだした【Coward】発売日に
初ブログを初めていきたいといもいます。
まだ何も わからなく 戸惑うこともあるかと思いますが
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
と一緒に 頑張っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


  TopPage  



Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

