Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





締めくくり

とりあえず?
なんとか 
無事に年越しが出来そうになったので
少し 穏やかな気持ちで
今年最後の時間を過ごしてます

某所で購入した
お酒と猪口で
今年を締めくくりたいと思います

白滴

こんな気まぐれなグログに来ていただき
拍手までくれる方に感謝しつつ
今年を締めくくりたいと思います

今年も
ありがとうございました



今日は~

毎年この季節になると作る
いちごタルトを作りました~
じゃん


へへっ
見栄えはともかく
意外と美味しいのよ~
なんてね 
家族評価なので 
なんとも甘い評価なのですしょうが
美味しいと言われると
毎年頑張って作っています!

でも
いちごには少し遅いでしょう!
なんて お思いでしょう?

そう 少し季節はずれになるこの頃に
いちごを箱買いして 
いちごジャムとタルトを作るのが
毎年の恒例なのです!

そして
今年は なんと
2キロもジャム作っちゃいました(*^^)v
これがまた 
ジャムとコンフィチュールの間ぐらいで
美味しいのよ
ヨーグルトと ともに食べると
最高なのです(#^.^#)

これからは 残ったいちごと
このジャムを使って
しばらくは お菓子作りを楽しめそうです~
今度は
何を作ろうかな~


母の日

本日はGW最終日ですね
って 主婦してる私には
あまり関係はありませんが
てか
家族がそろって お休みが長いと
余計 大変なんですよね(^^ゞ

でも 最終日の本日は
母の日と言う事で
なんと 娘から
プレゼントが~
クッキーとケーキの詰め合わせでした
嬉しいよ~



私はといいますと
少し早い 金曜日に
実家にプレゼントを届けに
行ってまいりました
そちらが これです
プリザードフラワーです

2011042909200000.jpg


親子二代そろって
プレゼントがカーネーションでは無いという
変わり者でしょうかね?

いいのですよね
プレゼントする事とともに
親に何時までも
感謝する気持ちがあれば良いんだよね

そんなこの頃 
ブログとも すっかりと
ご無沙汰してますが

昨年 娘は
中3の受験生で
なにかと
大変な日を過ごしていましたが
今は 無事
志望校だった高校の
女子高生をしてます

また 
ブログもちょこちょことかけるかしらね?
そんな時はまた よろしくお願いします。


遅いよね。。

あけましておめでとうございます
マイペースな私ではありますが
今年も宜しくお願いします

今年は珍しく 
初詣は年越しで
行ってきました
なんと偶然なのですが
神宮の橋の上で新年の
カウントダウンをしてきました
夜の参拝だったので
こんなお写真もゲットです


参拝に行った神宮の
大篝火です
夜に見たの何年ぶりでしょう。。
結婚してからはじめてだと思うので。。
思い出すのよ止めましょう。。

思っていたより混雑していて
自宅に帰ってきたら
4時でした。。
(予定は2時帰宅だったのに(^_^;))
そして 目覚めたら 
9時と
なんとも朝寝坊な元旦となりましたが
本日は 自分の実家にも
新年の挨拶にも行ってきましたし
良きお正月でした!

今年も良き年になりますように!

でもね 今年は久しぶりに
真面目に おせちも作りましたし
大掃除の頑張ったつもりなんですよ
自分なりにですがね

そして 後約一週間になりましたね
キンキさん大阪コン!
私が
お二人にお会いできるのは
オーラスです!
お友達にも逢えると思うので
今から 楽しみです~



あぁーー

今日はお仕事で 朝から
失敗続きです。。

発送ミスが○件。。
この忙しいのに
余計なお仕事作っちゃいけませんよね

あぁーー
落込むわ

そして
私の信用が どんどん消えてゆくのかしら。。

朝から 事務所の方に
お声をかけてもらうのが
恐いです

でも 落ち着いて頑張りませんとね!




Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

